スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっべ、まったくついていけない^^;

やっとSAをね、入れたよ、ポチポチと…うふふ
インしたら、自宅がメチャメチャだった。 ああ、そうだ、カスタマしてる途中でインするのやめてたんだ俺…

新しいパーツ可愛いですね!SAの。でも力尽きた、カスタマ以外何もできる気がしない。

はやりのガーゴイルについて色々ゆうに聞こうと思ってたんだけど、まったく無知だとpgrされるので、ぱらりさんを読んでからだ…と見てみるけど、あら? 目がすべる^^^^^ 意味全然わかんね^^^^

もうちょっと読んでからゆうに色々習おう。わかったことは、練成スキル上げには高価材料がいっぱい必要ってこと、ですか。。。? 神武器とか神アクセで俺の白豚を死なない子にしたいの! 緑閣下で!!! てかもう緑閣下とかはやってないの? 過疎なの? それはそれで嬉しい…こっそりプレイするのがスキなの…ヘタで恥ずかしいから… あかりは消して…恥ずかしいから…的な。(しねよもう

ま、顔の産毛でも剃ってくるわ、マジ産毛どころじゃねえけど、生えすぎてるしなんか顎とか強いののが生えてる。 鏡みて全わたしが戦慄した。
スポンサーサイト

みんながなにをゆってるかわかりません

さあSAをあまぞんさんに発注したぞ。から二日。

まだきまてん;;

おかしいなあ、ステータスはもうこっちにきていて配達風なんだけど。

でも本スレ見てもぱらりさん見ても全然みんながなにを言っているのかわからない。とりあえず新しい土地はテルマーっていうのかい? アンダーワールドって、じゃあ何…? ダンジョンなの? そして本スレでみんなが盛り上がっているパズルって何…? という感じ。 

まずやっぱり吹き込みスキルとやらを上げたいですよね、こうなったら。でも何をどうするかもわからんわ^^ マゾいようなのでキャラスロ追加するべきなのかなー、2アカはありえない(課金がもったいないから、そんなに廃人しないし(けちんぼさん!

まートワイライトも3まで読み終わったし、DVDも見たしちょっとヒマいわ実際。そろそろ復帰。

正直、Wii Fit Plusのほうがやりたいですけども(Wiiは最近全然触っていまてん

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

おめでとう俺

6/2にやった数。
20090602.gif

そして本日。
20090604.gif
今朝ログインしてベンダー見たらいいかんじに育っていたので、続行してモリモリ寄付を続け、お昼過ぎに完了。や、やったー! 端数が出ているのは適当な性格だからといえよう。斧の自己調達はあっさり諦めたけど、そのほうがやっぱはやいわ。。 だって気づいたらインゴットが残り145個とかになってて、ふわあってなったもん。ほんで帰宅したら家に100個ロックダウンされた斧が… どないすんのこれ… もういらん…

さー次は何を寄付しようかな。ドラ鱗とか、ドラ皮とかいいかも。寄付楽しい。とりあえずドラ鱗集めに船にのるか、それともアイスダンジョンでWW狩るか。

20090604-2.gif
うん、育成にはいいかもわからんね。でも、ゴキ連れて行けないので(騎乗しないから)あまり荷物もてない。そして何故かインしたら、盾を持っていなかった。あのAF盾… どこいったん… 保険切れてた…? ほかのものはちゃんとあるんだけど。なぞだなあ。これはまあどうにかしよう、買うとか。今はヘボ豚がまだDOOMにいるから、もしかしたら出るかもよ!!!(出ません

船のってSOSしながら海蛇倒すのもいいかも。

わたしの選択肢にクリスタルダンジョンというものはない。だってかぎ集めだけで毎回何度死ぬことか。。 今かぎ集まっても一人では打破できないしね。。 しょぼん。

酸ボスも行きたいなあと思いつつ、まだヘボ豚はDOOMに滞在中。装備も武器もまだ耐久があるでね… その子で全然インしてないからだけど。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。