

真珠と久々のシーカー

シタデルいって、トラベスティの目をもらって、マギペンをつくるのだ! という、とってもむずかしい方向へ走りはじめたわたしたち。わたしたち、って、わたしとかえこなんだけど。マはレシピに忙しいようだ。うん、いつまでもまってる。

シタデルは一人ではムリなので、一人の日は断然たいき。最近頼りになるたいき。釣りをして真珠を釣るのだ。この二日で19個釣った。マギペンひとつに5個ということなので、いいあんばい。自給自足ダイスキ\(^o^)/

そして満を持してかえこのいる週末がやってきた!

-----

しかし目なー? あれなー? あれはいいものだ。

シタデルのボスだからなー?


カギ集めの赤からスタート。わたし=サラミ、かえこ=佐藤という白豚こんびです。さいきん佐藤はボスも行く子になっちゃってまあ、母さんサポートのほうが楽しいわみたいなかんじで、危ないところにサラミは久しぶりかも。名誉ねえかも。ためてねえからあたりまえだよ。

カギは誰? どれ? 言いながら、MAF火ハル(槍から剣にスキルを入れ替えた)ぐるぐるしとったんですけども、全然奥のほうなんですって・・・。あら母さん張り切っちゃったわね・・・。 ほいでもWWAでみんなに100とかダメージ入っておもしれええええ

でもSS撮るよゆうはない。赤い名前まみれんとこで佐藤死んだりとかしても、ビタイチ助けにはなっていない。ふたりともそれなりにひっし。そして調子こいてたら死ぬ。やっぱりね!


ほいでタイムアウトになり(リアルで)、かえこいったん帰宅。わたしはサラミの回収。名誉を使ってなんとか。しっかしすごいなあの赤いひとの数は。

ほいでぼく再度イン。かえこはいない。今週はとても忙しかったかえこなので、しょうがないのだった。


サラミの徳アイコンみたら、名誉がひとつもないので、カオスの黒閣下。名誉とってたたいたら倒せた、これ初めてじゃないですかぼく!!! でも金閣下とかまだ絶対むりです^^ じっさい、名誉とれない黒閣下とか死んだもん。エヘヘ。 しかしこれはリフブレではムリだけど、シーカーだからできるとかそういう危ないレベルなのかなあ? ウヘヘ。

よわっちいので、今度はイル霊性のswoopたたく。しぬ。

いやになって霊性血エレ。パラもなんとか。シーカーは与ダメージが小さいと思うます。もっとがんばれ。いやおれががんばれ。

そんなわけで名誉がちょびっとたまったし眠いので寝ます。すいません根性なくて。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

久々釣り

本格的にやる気がわいてきたので、再び釣りもやることにしたんだ!

でも、たいきさん船がくさっちゅうで!!!

マジンシアに船買うところあったっけなあ、と飛んでみたら、なんか...廃墟になっとる...。一体どうしたの? 港にオープンカフェみたいにベッドとかったし。

困ったワネ。しょうがないので大好きなスカラに行って、道具屋でSmall Shipを買い、なんとなく近くのSOSでも引き上げに。

20080622-1.gif

久々のウミヘビでドキドキ☆

20080622-2.gif

そしてまたバッグパックにはこんなんばっかり。

7つひきあげました。がんばった。でもまたSOSが結構あるなあ。暫く一人のときはこれで遊べそう。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
