

スリープで初めての俺tueeeeee!

小梅ちゃんが、メス豚出せや! と言うので、湯上りで髪も濡れたまま木ボスに出撃。メガネは必死でかけた。裸眼0.03ですから。とかどうでもいいです。 木の鍵は光の速さで集めていてくれた。あざーす。

そして、スリープ初体験。

20091205.jpg

きみたちは(だ、誰?)会話しながらボスと近接しているなんて考えられるだろうか。 わたしはかんがえられなかったよ! すごい…びっくりしちゃう。

というか小梅ちゃんが絶妙なタイミングでスリープを入れてくれるからであって、自分がスリープを使いこなせるのかと聞かれるとノー過ぎる。なぜなら重ねがけできないから… ふふっ、せっかくかけたスリープをダメにする可能性120%です。

凶悪すぎるなあ、スリープって…。途中、腐臭攻撃をくらって攻撃速度が遅まった以外は危ない場面なし。小梅ちゃんがすごいだけでした。

出たのは微妙な色の毛染め、マジックは持ち帰って錬成素材に。小梅ちゃんも持って帰ってくれた。あざーす。さすがにFだったのでちょっといいものが多くて、残骸よりランク上のやつがいつもより多く取れた。あざーす。


その後、巷で有名らしいSudiva様を拝みにゆく。

アッ、しってる、コブトスの地下の。ハロウィンイベントでモヤモヤ探すのにお世話になった場所だ、あー、このひとか…黄色ネームだったから攻撃できるって知らなかったよ。

20091205-2.jpg

普通にボッコボコにされて転がりまくっていたわたくしであった。一発160とか、もはや数字見えないとかで死んでいた。 スリープ入れば楽勝じゃね?とか言ってお調子こいてサーセン。わたしの骨がいくつもある…な…。不調もスリープも入らないっぽいですね…。

ルンビ(抵抗無視)とドラ(カベ)とドラGH要員いっぱいと戦士いっぱい(攻撃)でオラオラーってしたらどうかなあと小梅ちゃんと話す。ボキにはそんなにいっぱいのお友達いないんだけどねっ… やってみたいねっ…!

そういやルンビ弱いからってはなしたんだった、新しい強い子みつけにいかないといけないのね…。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

かぎくさったー

とてもなぜだかやる気まんまんなので、木のかぎを集めたあと、プリズムのかぎを集めにゆく。途中お風呂などを挟み、「ウミヘビから出ないよー」とか「ヒドラに当たらないよー」とか言うとったんだけど、なんか感覚を思い出したのか、スイスイ倒せてカギもあつまった。

20090411.gif
最後のマミーも5体目ぐらいで出た。

しかしかえこがいません・・・! ぼくとっても不安・・・!
ゆうにお誘いしてみると、イヤイヤながらでも来てくれるイキフンだったので、ウホウホカギを入れに行く。直前で死ぬ。回収直前にカギ消える。ハイおしまいっ・・・! なにやってんだ俺はっ・・・! 消えたのは嫌いなヒドラのだったからもうやり直す気力もないっ。


もーいいよじゃあPSしようよとフネを出して6をみにゆき、そこには先客さん。ゆうのほうもすごいスピードであちこち見て、どうもわたしができそうなネズミさんがやれそうな場所はなさげ。

よくわかっていないわたしは、さーじゃあ4あたり行ったことないし見てみよっかな! とフネをおろすと、赤い人が・・・ キャーここは大人気スポットのようだよ!

走ってコンフィしながら逃げるも、結局五人に囲まれて死んだ^^v

ねえ、知ってた? ガード圏内に逃げ込んでガード言うたら、赤い人って死んでくれるんやって! さっきゆうに聞いた!(遅いわ

ていうか道がわからないところだったので、行き止まりになってたりしてオロオロなった。そのわりにはまあまあ粘ったと思うよ・・・! あのへんはあんまり近づかないようにしよう。好きな場所は何度となく行ってるけどもさー。

ここ数日不発が続いているので、ションボリ気分だなー。かえこにも事件が起こったし。。

全然話はかわるけど、このやたら目立つスポンサーサイトのリンクはなんだっつの・・・! 無料だから当然と言われればそうだけど本文より目立ちすぎているよ・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

いちにち

久々イン。

MRが死んだらとけるということで、オヨヨヨ…装備探すのメンドイヨーと思っていたので、なかなかインしなかった。で、めんどいなーと結局かえこにMRスクロを作ってもらえばいいかなって… そしたら、ゆうに「いまどきMRかけるのはpgr」て言われたので、「デスヨネ…」と装備を探す旅に出た。

しかしないものでね… ムダ金を使ったよ。結局抵抗もマナコスも半端で、あああ…もういや…こんなに頑張ったんだからもうやりたくない… と泣き言いってたら。ゆうが装備見繕ってくれるって言うので、のこのこゆうの城にいって、装備を貰った。。 えへへ

70.68.62.69.75ですけれども、まあ多分問題ないっぽいですよ。

久しぶりに金閣下しばいたろうと思って行くが、黒いのしかわかない。つまんなくなったのでトクノへいってみる。ちょうど始まったところだったので、WWAはちょっと不安なベスト付きハル(マナリ25しかついてねえよ)で。でもウッシャーもキモい虫も楽勝だぜ。中盤から、多分PMネクロさんとかメイジっぽい人が増えてきた。あれー、なんか戦士さんあんまいないんだ…

んでオニ+ひりゅうあたりでコロコロ死んで、もうセラドさん間に合わないなあって思ってたら、なんかいたので、名誉とって殴ってみる。戦士さんいないから、名誉とれたんだ…ウホホ。しかもみんなが出すEVのおかげで俺よこなぐりラッキー(最低(弱いからいいんだ!

でもノーレプリカ^^ そんなもんだべ。ピンクちらしなんて、フォーカス0.4、いらねええええ

そんな日中でした^^v

---

PSするには、やっぱりSS20ないとだめだなあって思っていたんだけど(15しかない)、かえこがなんとPSをくれたので、サキュバスんとこいって名誉上げつつスキル上げ・・・と思いながらも手前の赤でもんをたたいちゃって、終わった直後にそのあとすぐサキュパラがスサササと近寄ってきて、マナ吸われてコンセクできないわエネワンできないわで死んで、復帰してからそいつ倒して、25K分ぐらいやって(お金軽い、すごい!)上がったの0.4。。。PSしてるとすぐ上がるよってかえこが言うけど、土曜日の夜にPSはムリですよね…!

というわけで木ボスの鍵を集める。

その後、酸ボスの鍵を集めているかえこに合流。よくわからないまま不調入れたり蘇生したりとかしているだけで、心臓もらったり… ありがとうつちのこさん! 二回分も! で、スライムのほうのカギも意外とすぐ集まり、今度は占有待ち。かえこはT、わたしはFで。思えばスタミナ10しかないキャラで独りFなんて、成長したものだよ・・・(赤ポ握って

んで、先にFあいたので、わたし不調、かえこ白豚でトライ。なかなか不調かからないし、アーチキュア+GHが間に合わないとかあってあたふたしたけど無事終了。   オウム…

二回目。今度はTで、わたし白豚、かえこPMネクロ。雑魚片付ける時点で名誉うまくとれてないから時間オーバーして死んだりとかするわたし。ああぁ・・・だめじゃないのこれ・・・ んで、倒してからボスにかえこがこーぷす入れてくれてるとき吸い込まれて即死したのでアギャ! てなった。 そしてわたしも死んだ。 わあ… と思ってたら一回残っていた、自己蘇生…! で、二人とも復帰。んでマナかつかつで厳しいなあとLSガマンしつつ何とか討伐…

20090328.gif
でrたああああああああああああああああああああああああああきgたあああああああああああ

とか叫んだ直後、かえこに「おち(つけ)」と言われているところです。
とうとう出た… 嬉しいね…!

サイコロで負けたのでかえこ所持ということで。わたしはSS20もらってたので(買ってない時点でかなりわたしはアウトな人間)(金ないよ^^)使ってくれよと言ってたら、かえこはいやいい、いやいい、と言うので困ったけど、サイコロ勝負で決まったから良かったです…!

さあ、今度はわたしのエプロンだそうぜ

遠い道のりだなー!!!

ああ楽しかった!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
