

ひさびさだったんだけども

一人遊びはもっぱら採掘だったのだが。かえこが復活したので、ちょいとPS。
1わかせたら幽霊。武勇ためてからあちこちみて、かえこが9にネズミわかせたので、ほいほいすすめていると赤い人がきたので戻りつつ8でわかせたらまた幽霊。ついてない… んで今日はぱわすくなし、ぴんくちらしは盾1.0とタク0.6だったかな。需要あるのかなあ。テイムはこないだ高値で売れたので嬉しかった。もっとテイム出たらいいとおもう!!!

その後、しこしこ採掘。あいまに斧を作るが、3袋分(300個)でセキュアぱんぱんになってもう置けないになる… 非効率的… 本当は生産の人が作ってすぐ寄付できるといいんだろうけどなあ。アカウント同じでキャラ変わると寄付の状態ってどうなるんだろ? とはいえ図書館寄付のクエストって結構面倒くさかったような気がするなあ。ヘボすぎる生産の子ではやれる気がしないですよ… こうなるとベンダーから買ったほうが速いんだよなあああああ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

PSとこいのぼりとマナコス装備と木ボス。

今日はかえことゆうとPS、しかしね、キミ、クモ三段階目ころころ死ぬんだよボク。集めろとか名誉を上手く使えとか言われるのだけれども、名誉名誉してるあいだに囲まれて死ぬしね、これはもう、へたくそとしかいいようがない!

でも楽しい…!

そしてノーレプリカ、ゴミPS!

---

散歩をはさんでもういっかいクモ。三段階目で赤い人がきたので帰宅。かえことこいのぼりを見にコーブに出かけた。マフィンを食べると
20090506.gif
頂上に仁王立ちになるんだ…! かっけえ。

カシワさんのイベントはもう終わっていて、今度はいつなのかちょっとわからない。今夜?

その後、木のカギをやりに行く。PSに比べたらラクだなあ… 死ぬ気しない…!なぜ、あんなにヘタレなぼくだったのに! でも酸は死ぬなあ、いまだにふつうに、きっと。

さーてそろそろ、木やりますかという時間でかえこオデカケタイムになったので休憩。ほしたらまたゆうがいい装備をくれるっていう。行くよ行くよ。

おかげでマナコスが33~38になる(てぶくろふたつもらったのでちょっと値が変わる)、すげえー。ありがとうごじゃいます。今までもらったマナコス胴とかは勿論ネギ戦士に使っているよ…ネギまだ完成してないんじゃけど、そろそろDOOM送ってみようかなあ!なんて。 ウヘヘ。

---

夜になり、カシワさんのところに行くと、どうもイベントが始まったようだ。T/Fのトリでカシワエッグを探すっていうことらしいよ。どっちにも行ったけど、まあもう人も殆どいなかったし、見つけられなかったぜ。ゴイスな金エレが出るらしかったので見てみたかったなあ。

---

んむ。諦めてPS6フネを出したら先客さん。6でやってみたいなあ。

しょーがない、ほかもきっと人がいるんだろうよ、と木にいくことにする。しかしわたしがマクロ間違ったりポカやって時間がちょっとかかり、めりさんの名誉がうまく取れてなかったりとかでまた時間がロス。


かえこ の発言:
あたし、信じてる!
かえこ の発言:
(きゅあぱいん
せいこ の発言:
めりさんの名誉、げっとだよお!
せいこ の発言:
(ピーチ
かえこ の発言:
wwwwwwwww
かえこ の発言:
名誉が取れたら
かえこ の発言:
あたし、完璧!
かえこ の発言:
ですね
せいこ の発言:
べ、べ、
せいこ の発言:
べりーーーwwwww

わかるひとだけでいい。こういうことばっかり言い合いながらやっています。楽しいよ!
珍しくそして木ボスの写真をとっていなかった。結局名誉取れてないまま続行したけど、大丈夫だった。そしてかえこのレッサーヒリュウが火をふいたぜ。(最後噛まれたし笑 レッサーってもうちょっとHPあったらいいのにねえ。。

出たのはゴミ。ええんエプロン欲しいよ!

そして新しい良い装備ではまともに出かけていないので、試運転したい。黒閣下とかしかまだやってない。さあ酸ソロ行くか(調子こいてる(装備だけでうまくなんねーっつの

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

今日のネズミ

近頃俺つええのかえこさんは、あくまがやりたいとか、言うんだ…

でもわかせたらクモ(脱兎)→ネズミ→ネズミ→ネズミ。最後のネズミでPK→のっとり にあい、萎えて帰宅。ノーレプリカ、よかPSなし、ノーピンクチラシ。ネズミだからダメなのかい…? しかしネズミばっかり引いたなあ。わたしはヘビをしたことがないので、やってみたいです…!

さて平日昼間はさすがにテイマーさんを見かけることもなく、ドラ死んだまま。しょんぼる。

夕方、ヘイブンでれすきゅうさまを見たので、そそくさと蘇生おねがいしますといったけど、中の人がいないっ… ヌボオと立っていたら、ほかのていまさんが蘇生してくれた。ありがとうございます…! 自分のテイマーはビタイチ役立たないっつう、このせつなさ。あのテイムスキル上げとかマゾいの、頑張った甲斐が自分のほかのキャラには関係ないっつう、このやるせなさ…!

あ、そういえば先日、強ドラが死んだまま育成をしていないなあ…と思って、カオスに連れていって、ちょっと(っつっても延々二時間ぐらい…あほか…)やってたら、MAF、青い棒と馬が出た。い、いらんわ…っ!

いらんわ、と言えば、最近釣りもやってないなあ。こう、白い網をガッと投げたいよね(釣りじゃない

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
