

あとちょっと忍術

くわっ、世間は祝日らったのか…!
全く関係ない日常をおくっていたぜ。

忍術、119.7である。なっかなかあがらないのは最終段階だからね。しょうがない。もうこのままスキルをうつしてもいいかなあ。マクロをまわしているとき、近所にリコインしてくるシトが数人いらっしゃって、なぜここに?! と同時に、トゥーフォーされたらどうしよう、無人マクロだって思われたら…! とか暫くムダにドキドキしていたりしました。別に話しかけられたら返事すればいいだけなんでしょうけども。最終段階になると、デスストライクっていうので上げてるんだけど、「ホワチャ!」って言うのがちょう可愛いよ。「ホワチャ!」ドスン!「ホワチャ!」ドスン!マクロ回すのやめてもその声が脳内でこだまするよ。

年賀状は作った。明日は友達んちでクリスマスパーリィーするらしいので、サンドイッチをいろんな種類、作るよ…
なので寝ようかしら。

そうそう、クリスマス、ちまたでやいのやいの騒がれている天使箱?はでなかったんだけど、欲しいなって思っていた長細い箱がみっつ出たから余は満足じゃ。あとね、雪景色を全然見ていない。自宅でスキル上げか、錬成キャラでフォージ行って抽出しかしてないから…。自宅はマラスの砂漠なので全然雪が降らないんだ… さびちいね。そもそもカスタマ自体が冬じゃないし(高床式のバンブーハウスで庭にはハロウィンかぼちゃやかかしがある)、合わないんだろうけど。いつか北極にでっかい土地で家作りたいなーって思ってるけどびんぼすぎてそんな金ねえわ…。

とりあえず忍術120なったら、スキルをメイジから戦士にうつして、DOOMでスキル完成させて、黒閣下→金閣下と練習して、緑閣下に行くよてい。緑閣下は毒ガス攻撃とかちょうこええ。レイスだし。解毒POTとかでいいの?白豚のときは解毒とかあんま考えたことなかった…。カースウエポンと、イグノアイグノアフェイント!とかしたら大丈夫なのかな…??? って全然SA満喫してないなあ。素材拾いに行ったりあちこち探検したいんだけども。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

あらららららららぎくん?

化物語ではやっぱりひたぎかな…。

しかし今わたしをむちゅうにさせているのはDarker Than Blackである。 BK201の声はドクターテンマ(MONSTER)なんだよ…!(無駄な声優メモですがね) 流星の双子を見ているんだけど、漆黒の~のほうも見たいなー。

さてUOですが、全然進んでいないよ。何もかも。家の人が風邪っぴきになっちゃって、お世話に忙しかったのだ…。 忍術はネクロメイジに120忍術PS食べさせてから石でうつして、今あげてる。マナあってもなかなか上がらないんだねってことがわかっています…こりゃあ大変だ。忍術が120になったら、メイサーにうつしてDOOMにでも送り込もうと思っている。タクが全然育ってなかったと思う。メイスも112位で止まってるかも…。とりあえずTMAFの悪魔特攻鉄棒みたいなの?あれ握ってたらどうにかなるかなあ? あとはリーフで…。よくわかんないけど。装備もウンコなので、見直さないといけない。図書館にまだ預けたままの回避メガネを持ってきてもいいな。

一応忍者戦士のスキル予定はこんなかんじを考えてる。
メイス120
忍術120
武士100
零話100
ネクロ40
アナ80
タク100
騎士70
かな。やべっ、アナは0だ、血迷って盾入れたままなんだ… 迷走は続くよ…
レイスになるつもりなので、ゴキ持って行って、秘薬部屋に置いていてもいいのかな。POTとか。長居したいけど、その前に修理しないと装備がダメになっちゃうんだよね、いつも。育つまでいられたらいいんだけど。

キンコツの在庫もないから、取りに行かないとね…そういう雑魚仕事は、雑魚い豚がやるんよ^^

敵が多いときは豚のほうがきっとラク。大きな相手には、忍者がいける、と思っているけれど、どうなんだろう。実際これ、お金あったらアナ80じゃなくタク120にしてもいいのかなあ。どうなんだろう。

とか現実逃避してっかんな、今。年賀状から。まだ全然できてない。\(^o^)/

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

武士じゃなくて盾

もにょもにょと包帯ネギ戦士を作っておったわけだけれども。

武士は93まで上がってきていて、あとちょいでGM。そろそろこの子で遊ぶ練習をちゃんとして、と思ってたんだけど、なんか結局今使ってる武士盾とあんまり変わらない気がして、ツマンナイので武士を下げて盾を入れることにした…武士があると名誉でパーフェク取れるんだっけ。だったら50残しておいてもいいのか…スキルに余裕があればの話。多分ない。もうそういうの一切諦めて、潔くカースウエポンのみ、回避濁濁濁ぐらいでもいいのかな。あ、あと命中もいるね。ソロとかしないならこの子はこれで…まあ…。DOOMで横殴りできてかろうじてでもルート権あればいいかな、ぐらいの感じなんだけど、まずいだろうか。

20090509-2.gif


とにかく、なんかかっこいいから盾持って戦いたいんだ。…実はこの盾はAFのやつで、某有名なお店(もう閉店した)多分値段のつけまちがいで恐ろしいほど安かったので買ったんだ…テヘヘ。ねーでもさ、盾もって武器持ってたらPOT飲めないですよね。一瞬はずして飲むの?主に赤ポなんだけど、そういうの諦めてDFするんですか…?

ほんでニューヘイブンで盾のクエストっていうのがあったので面白半分受けてみたんだけど、これでどうなるってんでもないのね。スキル50まで上げてきてくれよ、そしたら褒美あげるよっていう。



しかしなぜだかわたしが戦士を育てるときって、戦術だけがあまりあがらないというか、遅い。これが普通なのかしらん。


ところでゆうに貰った装備でサラミだと金閣下マナ枯渇もなく余裕で(余裕で?たまに死ぬ)倒せるようになったんだ…だからお調子こいています。名誉ナシでは倒せないんだけど。名誉があれば大丈夫。 ただ武士のLS貫通率が115だと低いのかなー…120欲しいな。ダメージ与えてナンボなので、武士を先に準備して、それから戦術かなあ。まだどっちも115なので。将来的にはまだ全然上がっていないレジも115から120にしたいところ。まあ今金閣下とかはレジあってもなくてもって感じなので(スキル低いから!!)恩恵受けてる気があんましないんだけど、PSではレジあるほうがいいはず。一番いいのは自己調達なんだけど、かえこがぱそこん壊れたからな…弱気なわたくしであった。帰ってくるのを待っている。そのまえに風邪治してくださいネ…☆ミ

あと久しぶりに家のカスタマもした。今度は二軒狭い敷地内に建てた、あー広いところに住みたいな。でも今の立地は結構好き。水面が帰宅すると視界に入るから。ムダに課金だけ続けていると、さすがに荷物が多いなー。整理整頓をマメにやればいんだけど。ついインしたら遊びに出かけてしまう。

さて17.4だった盾が71.8になりましたよ。これは結構早く100になるんじゃないかなッ!!!
んでSAのβテスト申請しちゃって、送信したら403 Forbidden… ご縁がなかったということかッ。
まあ、いいです。出るまで待つよお。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
