

みぎゃあああああ><

先日、安全そうかな?というところでログアウトしたままの戦士でインしてみた。うん、死んでないし^^ よかったよかった。ひとまず帰ろう…と、ぽとぽと歩いてたら、赤ネームの何かがいる…

いってみるぜ!


----言い訳----
まさかこんな強いと思わなかったのでシーカー握ってるし、動揺しながらリーフに持ち替えたところでUOAのPOTマクロが…消えています消えています…!
----言い訳終わり----

20100119.gif

ちーん

なんこいつー、だれこいつー、めっちゃダメージ入ってもミリ位しか減らなかったんですけれどーーー!


泣きながら自己名誉回収(へたれを存分と発揮


帰宅して、モンスター協会さんで調べる。


こ、これがSAボスのスラッシャーさんだったのか!ふじこふじこ!

もちろん二回戦などない。自己蘇生ためてから出なおしますね^^

よくわからなかったけど、落馬とかもしやがるんですか? パラ パラ ってパラ解除するにもAPBマクロも動いてないし、レジ111位じゃあ意味ないのも当然ダネ!!!!!!!!

とりあえず、UOAマクロどこ行ったん… パッチ入ったから、それでおかしくなったのかな? って思ったけど、どこにもないなあ。なんでだろう。

あとwindows7のパッチのインストールがうまくいかないばあい、UOA、UOのプロパティ>互換性>管理者としてどうのこうのをチェック でいけます(自分用メモ)。

早く対応してサポートしてほしいなっ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

新年のご挨拶とSAダンジョンに行くの巻。

あけましておめでとうございます。ってもう新年明けて4日になってますけれども。

年越しuoしたいなと思いつつ今回の年末年始もできなかった。家庭ある身だとしょーがないか。もし独身独り暮らしだったら、とてつもなくuo廃人プレイしてそうで怖い。

本スレもあまり消費されていないのは、規制だからか年末年始で皆さん家庭サービスがあるからか。年齢層を感じますよね。とか勝手なこと言いますが。



久しぶりにかえことイン。せっかくなので、SAのダンジョンに行こうということになる。

ぱらりさんを見ながら行くよ!

アンダーワールドから行くことにします。まずダンジョン入って比較的すぐにいる、オレンジの酸スライムから黒い酸のう2個入手。この酸のうがちょっと死体の棺おけ、見にくいね。でも結構な頻度で入っているので、すぐ集まるかなっていうかんじです。シーカーでWWAしてたら大丈夫。でもすぐ武器がとけちゃうのな。

その後は隠し扉から鍵を入手するんだけど、隠し扉に入るのに一回ずつ使うだけなので、同時に入るなら酸のうは合計ふたつで大丈夫だとわかったよ。かえこは4つ、わたしは5つ取ってたんだけど、わたしはひとつも使いませんでした…。

ほいで次はワープして飛んで、ウルティママークのところまでいくのだけど、もう何べんも何べんも途中でおっこちてわたしはぜんぜんだめだったよ…! にぶすぐる。用事があったので中断するためにいったん帰宅したんだけど、ベンダーでテレポスクロ買って行っちゃったわよ…恥ずかしい子…!

そのおかげですぐにUOマークの場所まで行けたよ、よかった。赤いゲートをくぐって、赤ネームメイジ?みたいなのを倒して鍵を入手しておしまい。リーフでさくさくいけます、強くないから大丈夫。

20100102-2.gif
きれいだね。

20100102.gif

んで鍵がみっつ揃ったところで鍵のどれかをクリックすると、きょわーんと光が出て、ステイジアンアビスダンジョンに入る権利を得ましたー的なメッセージが出て、無事入場できるようになりました。よかった! て、あいかわらず中が汚いのでどこに鍵があるでしょーか的なかんじになっている…!

ちょっとひとりでダンジョンにはいってみる。
20100102-3.gif
おちょうしこいてたら赤ポマクロがうまく作動せずしぼん。でも素材が何種類か?とれた。どれがどれかわかっていないので、みたことがないものを死体から拾ってきてみた。

20100102-4.gif
どれがどのぐらいで売れるものなのか。へぼいのを倒していると出るから、ちょいっと行って集めてお小遣い稼ぎになるのか(あやしいアフィリみたいないいっぷり)。


とまあ、ここで落ちて、そのままインしていないという…半端な…。



…こんな塩梅に半端まったりプレイでしたが、今年の目標はボスソロ。やりますよわたしは。先人さまたちがいっぱいいらっしゃるので、何らフレッシュな記事はないと思いますが、てんぱりまくりのわたくしをどうぞよしなに。貧乏豚でもボスソロやれるんだぜ的なアングルでいくよっ!言ってておきながらむなしいなんて言わないよ絶対! ってMLだけど。SAのボスなんて見たときねえよ。

豚で酸とドレッドな。不調テイマーで鹿。木はソロできる気しないな~、レイス弓かえさんと二人でやってもだらだら長いし…。鍵は一番楽なのに…。だからソロはやんないと思う。トラベスティはちょー死んだ禍々しい記憶があるからリベンジしてみたい。クリボスもいっぱいいつも死ぬ…このふたつはレイス忍者でやりたいなー。とか、思っています。忍術はやっと120なったんだけど、まだタクが低くてイグノア打てないから話にならない。ぼちぼち上げていきます。でも豚よか操作が多くて面倒くさそうだね! カースウエポンと分身は定期的に、あとはフェイントとイグノアかな? いろいろやってみたいです、時間ある限り!

で、DTBの流星の双子最終回が無理やりっぽすぎて補完はやっぱりDVDになるとですかね? ぼんずさん、あんたそげんこつばっかしよったらだーれんみらんごとなるばい! おっとつい博多弁がでちゃいましたよ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

久しぶりりはびり的な。

大幅に錬成にかんして変更が入るらしいので、それまでもう58の錬成っこは放置。しかし回避メガネに錬成できるとかすごいことになっているよね。新規参入しにくい世界になってってる気がするます…大丈夫か、UO。 そしてヨシエのローカライズのセンスにはもうね… POTが、しびーっす…マジしびーっすよ。敏捷とかいう表示に漏れなくわたしも白目むいた。

忘れられている存在の戦士の忍術上げしたり、久々にヘボい白豚でカオス行ったり。
200912101.jpg
うん、金閣下だったらヘボ豚でも、もう大丈夫だ。

でもやっぱり、武士タクレジ115のこの子じゃあ何かと馬力が足りないな…せめて武士タクは120にしてあげたいれすね…Pスキルでなんとかなるのかもだけど、ヘタだからなー。みろり閣下にも行きたいところだが、自己蘇生もためてないのでちょっと行けない。

それにしても忍術ってなっかなか上がらないですね… マナがない子だから余計に。メイジで上げてうつすのが一番ラクなのかな。そうしたらいいかな。めんどいけど。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
