

サンタさんがきていた。

新しいノートは、ちょっとムズカシイネー。Fキー使えないので、ほかのキーに割り当てないといけないんだけど、これが面倒くさいです。結構Fキー使ってたんだなあ、わたし。かえこは確かテンキー派だったように思う。わたしもテンキー楽だなあって割り当てていた時代もあったんだけど、ノートになるとキーボードの位置をかえられないから尚更テンキーは厳しいかもしれないなーと思った。俺Tueeeeeなみんなたちはいったいどんな位置にどんな風にマクロを組んでいるんだろう?

たとえば、赤ポ飲むのとか。試しに普通のキーにしてたら、会話中にごくごく飲んでた…もったいないよ!! というのはわたしがただのばかだからか。



さて、書き忘れていたクリスマスの話なんだけどもね!

20091225.gif

ゆきのふらない我が家にもサンタさんがきていたようです!! あざーーーす!! ちょううれしい。きっと俺、来年はサンタになってプレゼントを配るんだ… 銘がサンタクロース… 素敵だぜ。 JILさんありがとうございましたね! いつかお会いしたら、お礼を言いたいぜ。

んで、かえこがタワーを使わせてくれるそうです。ゴミマジックを拾う仕事をずっとやっているので(ちょっとしたルンペンみたいな塩梅だな)、家に荷物を置けないことが続いています…

20091231.gif

まあ、特に面白みのある絵でもなんでもないけど。
ありがちょう。

大事に内装しますね!(本筋と離れている

タワーはしびーっす。 いつか俺もタワーを… この際TでもFでもいいんですけれども、一番の要望は、できれば海辺… まじ船出すの面倒くせえのね。

とりあえず白豚ちゃんだけマクロ組んだので、黒閣下で試運転したところ、大丈夫そうです。PSでもやりますかね!!!(冬休みにこの発言(死ぬ気まんまん

あっ、そうだ、わたしの横に貼っているアフィリからGTを購入してくれたあなた、どうもありがとうね! なんかよくわからないで載せていますけれども、たまたま見たら誰かが…!! めったにないことなのでうれしいです。みんなたちも買ってくれるといい! (そんなわたしはクレカ派…

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

わたしだってモテてるふりしたい!

当方喪女です。と、最初に言っておく。 ブログでよく自分いい女気取りとか自分モテてますアピールのすごいのってあるじゃないですか。ああいうのやってみたいですよね。まあ実際、モテた試しがないんですけれども。同年代とかには全然もてない。扱いにくい感じの、なんていうか。うん。わかってまう…。 好意を持たれたなあって感じるのは、たいていおっさんか自分よかいくつか若いかなんですけれども、2個下(ゲッツ板谷似)と7個下(元アフロヘアー、今はぱっとしない、西武(古い)の松坂似)に弟がいるので年下はそういう風には思えないんですよね、思えないとか偉そうだけれども、まあしゃあない、ぐっとこないですよねたいてい。わたしに叱られたいという男子は結構いますけれども、わたしは男を叱り飛ばしながら付き合うとかできない…

とか言うからまた尚更わたしはモテ期とかいうのがないまま人生終わってゆくんだヨネ!

あと、もうどうせならUO日記にはあんまり*ほっこり*系もないから、そういうテでせめてゆくのもいいかもしれない。

うん、どうでもいい。だいたいほっこりしているひとはUOやんねーべ… ひあたりのよい部屋であったかいおちゃを飲みながら手作りマフィン齧ったりするんだべ。でも生産系の濃いキャラいっぱい持ってそうなシトは比較的、いいセンいくかもしれないな。ボキはムリですけれども。



まあ、UOの話しようや。

と思ったけれども、特に何もしていないんだった… スキル上げくらいかな。忍術の。今更感たっぷりだけども。やっとGMなった。伝説までまだまだかかりそうです。

あと関係ないけどさっきからmキーがうまく押せない。うあく、ほら、うまくって押したいのに普段の力だったら、うあくになる。新しいまそこんは月末にくるからそれまでのがまんだ。win7はサポート外らしいけど…UO…動くのかな…。

あ、クリプレの今回の箱はとってもかわいいしよいと思う。欲しいなって思っていた長細いのの赤が一番目に出たので、もうやってやったぜ…ってかんじ。中が大きいのがいいよね。近頃は拾ってきたマジックがセキュア圧迫しまくるので、物が増えるのは好ましくないのですけれどもねー。海辺の大きな家がほしい。船すぐ出せるから。田舎でもなんでもいいから。土地探しお散歩でもすっかなー。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ぬあー今年がおわるっ

全然インできないんですけれどもっ・・・・!!!

今年は6月ぐらいに復帰して、結構夜更かしとかもして楽しかったです! 相変わらずまあすごく挙動不審で、陰で笑われていると思うのですけれども(ひがいもうそう)、来年もそこそこインしたいので、わたしを見かけた方はなまあたたかい目で見守ってくださるといいと思います!

それではみなさん思う存分ドラ鎧を染めるがいい!(よくわかってないけど) わたしは一枚も染めてないしねんがんのフトンもまだ見かけていませんけれども!!!!!! よいお年を。

来年もよろしくおねがいいたします。どこぞで迷惑かけてしまうかもしれませんが、よろしくどうぞ・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
