

ぷぎー

今日はこは先生に予約をとって(なんの?)DD出張遊び。よわキャラを作ってSEICOと同じレベルにして、ローロードなど。
20060901.jpg
↑実はね、これ一回溺れ死んだの。川か海で田辺が浸かったら魚が死んだときみたいに(って、わかるひといるのかしら)プッカァー浮いたけんね! んで二回目トライで死ななかった嬉しさダヨ! 左下の会話んとこ見てみてね!俺ハアハアゆってっから!

いやぁまじでおもれー。そういうところが。あとだいぶ操作慣れてきたから、いいかんじ。Wと左クリッコで進むのラクい。いつも矢印キーだったん・・・!

UOもやってるんです

20060818.gif
ね。やってるんです。ていまめいじをキャラ替えしつつ。ハイドとステルス上げてルンス。あと家をアパートメント風に改築も。これは後日内装できてから写真貼るとして。マのりある弟チュンチャンと、トレハン6にも行きました。楽しんでくれたかな・・・もう遊んでくれない気がする(マがオゲレツなこと言って彼を困らせていたからです。俺は関係ない)。FDも素敵に改装して、かなり見やすいお店になったと思うので、お客が増えたらいいなっておもいまーーーす。

今日はクエストの続きをやりに行きました@出張。武器の持ち替えすらできないので、イラッとします自分に。 ほでクモとかかたそうな犬みたいなのとか剣でオラーってやって、ぐろっくにいっぱい助けられてクエスト達成しまんた。おめてとう(なにじんだよ)俺。写真はなんてこたあない写真ですけれども、なんか雰囲気あるでしょう、俺ら。かっこいいってゆう雰囲気が(浮かれポンチ)。 一人だとインする気になれない(なんもわからんし、わかる気もしない)という甘えん坊さん☆ミなので、先生いないとインしません(断言)。

UOではサラミとYYは放置気味になっており。スキル上げとかタルイんであり。なのに完成してるていまめいじを忍者ていまにしようとしており。そのほうが早そうであり。装備とかいらねえし、毒手裏剣投げたいんであり。 もっと手軽に強い戦士できたら目標持てるんだけどなーPスキルないもんアタイ。しくしく

やっと出会えたふたり

20060816.gif
↑酒場にてようやく出会えたふたり。よかった・・・!おとうちゃん!!
しかし用事があったのですぐにさようなら。




more...

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
