

荷物が片付かない。

20100303.gif

だいたい外面はできたかな、と。
内装がまだぜんぜんだ。 というかぜら子の荷物がひどいw あっちこっちにPOT、膨大な量の板、よくわからないトークン… これはもうひとりのわたしっ…!

もうちょっと時間あるときに荷物を整理しよう。でないと、大きな家なのにセキュア足りませんから、内装とか無理すぎる塩梅。んで、昼とか夜とか、30分位インするかんじなんだけど、隣人にあったときねえぜ。住んでらっしゃるのかしら。 そんな感じなので、てれてれ散歩しててもだーれにも会わない。青い人にも、赤い人にも。これが過疎なのか? 過疎ってうやつなのか? 某町からそんなに言うほど離れてはないんだけどもねー… UOはマークとかリコがあるから、皆さんお散歩なんてしないのかもしれないね。うん。自分も最近はめったにしなくなっちゃったかな…。

色々また仕様変更があったのかな。新しいアイテムとか? 全然本スレすら見ていないよ… 一時期2chつながらなかったね… 色々ありますなあ…

ま、また今度。地味にテンションが低いのは、そう、疲れているからっ… 虚弱☆

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

さよならマラス

20100218-2.gif
@解体

さようならマラス。自分で空き地を見つけて建てた家でした。お散歩は昔よくしていた。このへんに家建てられたらいいなーなんて。広い土地はないけれど、それなりの大きさだったら結構あったりして。カスタマするのが好きだから、ちまちま小さい家をいじくるのが好きだったから、大きさはあんま関係ないかなってかんじだったし。

でも近頃はちょっと手狭になってきていたかな。練成用の素材集めなんかで武器防具拾ってきても置けないとかざらだった。

どうしても記念アイテム的なものとか残してしまうから、どんどん増えていくよね。また整理しないといけないな。

前住人ぜらのセキュアもすごいことになってて、大きな家なのにセキュアぱんぱん。笑 荷物移動がやっと終わったけど。秘薬とかまじ重いからゴキもふらふらだぜ。

大きな土地なので、家と庭作ってのろのろ暮らしたい。昔フェルッカに住んだときはセキュリティちゃんとしないと死ぬ!死ぬ!つって自由度がないカスタマしてたけど、なんかもうPKとかどうでもいいやっていうか、殺されても平気になったので、好きに作る。笑 幸い近くに野良ヒーラーいっぱいわくみたいだし!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

整理整頓が死ぬほどにがてだ

20091019.jpg

とにかくもうまあ、どうでもいいものが多いよ・・・部屋の片付けをしているけれど、全然すすまない!!!

12周年記念ギフト、よくわからないままメールボックスというのにしてみた、家に対してボックスがでけえ…笑 玄関とこに置いたので誰かおたよりをくれると嬉しいです 家はマラスの砂のとこです(そんなんでわかるか

・・・ねる・・・・ こうしてSAの楽しさを知らないまま過ぎていくんだよ・・・ 練成上げたい・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
