

なぜだかきゅうに

seesa.JPG

釣れるようになっちゃった、うみへび。わー。けどこいつお金あんまり持ってないのな。あと魔法となえることができないんですよ攻撃受けちゃって。テヘッ。ゴキオ2がやっつけてくれるからいいんだけども・・・。包帯もあんまり真剣にやんなくても勝てちゃう。すげえなゴキオ2!うみへびのウロコとかでよろいとか作ってもこの人装着できるんかいな?


いかれしふの談合

まーよーなーかー!かえちゃんとメッセで話してたらマたん捕獲。んで釣りに一緒に行ってもらうことに・・・。だってスキル80になったのに一向に釣れないんだもん海蛇。ブー。

んでいかれしふ真夜中の談合と化して誰も見ていないのをいいことに(海上だからね・・・)第二豊漁丸にて卑猥トーク満載。んで海蛇の入れ食い祭りのマたんの隣で、結局一匹もあげられなかった・・・海蛇・・・。やっぱり最低スキル80-ということだから、まだまだスキルあげないとだめってことなんだろうなー。ちぇー。すげえ楽しみにしてたのに全然じゃーん。このフィッシュステーキどうしてくれんのよー(ヘイブンで捨てた)+船に置き逃げした

とにかくスキルあげないとお話になりませんのな!ちっしょ!

長かった・・・

ここまでくる道のりが・・・・っ!やっと釣りスキル80になったよーーーーぃ!いえええーい!けどいざなっちゃうと海蛇釣れたら怖いので(そうすぐ釣れるとも思えないんだけどぉ)きりがいいので今日はおしまい。今までマたんの船で釣れたのをやっつけさせてもらったことはあるんだけど、あのときはたぶんマたんがいろいろ助けてくれていたと思う・・・一人だと確実に死にそう。今日は寝たいのでこのままで。あー夢に出てきそう、海蛇(単純)。ひとまずこれでやっと一個目の自分の使命を果たした気が・・・(なんにもやってないのに)。

あー!

ちょいと外出している間に、船が腐ってしまったよ!オレの第一豊漁丸がーーー!

そんなわけで第二豊漁丸購入。つ、次は腐らせないぞ…!

んで釣りやってるんだけど全然上がんないや。なんでだろう?北上してダメだったら南下したりなど工夫しているつもりだがのう…。子供が今ストーカー並みにダッコじゃないとだめとか甘えモード炸裂だから全然できないし。あーいつ海蛇釣れるんだよーう。えーん。

すごすぎる、便利すぎる!

時間がちょっとできたら船の上。今日は当たりでスキルが少しずつ上がっていくので嬉しい。

80になったらうみへびが多分釣れるようになるはずだけど、私は戦闘が全然だめなので何度も死ぬのだろうなあ…ゴキオ2のほうが明らかに強いんだけど、サポートできる包帯能力がない(今スキル59ぐらい)だけじゃなく、巻きながら自分が攻撃されて死ぬ、という状態になりそうよ…。今はでんでん強くないスケルトンのところで特訓しているので何回殴られても大丈夫だけど、相手が強いのになったら死ぬよね、間違いなく。ゴキオとの距離をとりつつ自分も死なない位置ってあるのかな。隠れる魔法言ってるそばから殴られるし、あまり離れると包帯巻けなくなっちゃうしの…割り切って魔法使えばいいのか、そんなときは…??

んで早速釣りがなかなか上がらなくなってきたので、ホエーっと今度は久しぶりのYY。つーかYYってすごいアイテム持ってたじゃん…!と、火ゴキを出して、採掘…かえちゃん、これすごすぎるよー!超便利すぎる。超ありがたアイテム。だって掘ったそばからインゴッツ作れちゃう。名前は勿論HIGOKI(芸がない)。おー、ゴキオとかでうんしょうんしょって運んでいるバヤイじゃないよ。時代はその場で練成よ。スゴー。かえ先生に感謝感謝。

そんなわけで相変わらず孤独にデルシア。たまに北極の洞窟で採掘したり。棍棒もっと強かったら強気で行けるんだけどねえ。まだ55ぐらいなので(てへ)知っている場所しか行かないよ。あむないあむないなのよさ。

つーか音楽スキルあげー 釣りスキルあがんねーえ! とか、ここ数日はスキル上げばっかりやってたからYYいいなあ新鮮。本当、もうスキル上げ目的でゲームとか楽しくないからね。YYのように実益のある楽しいキャラって大事だなー。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
