

ンギャッ

ちょっと釣りにも飽きたし、ダンジョンめぐり(紺色のサンダルまたほしいし・・・)すっかなあとFD魚屋さんからぴょんぴょん飛んでたら、出たとこで死んだ。じいさんにレイプされた・・・・・・・!

んでもって、野生ヒーラーもいないよ・・・と、かえちゃんがメッセでオンラインだったのをいいことに助けてもらう。あー良かった・・・。

紺色のサンダル持ってる魔女のとこ、どこなんだろう???別の色でもいいんだけど。みんなあれ染めてるの?それとも何か特別なだれかやっつけて手に入れてるの・・・?

つまんないのでmummyのとこに行くも先客。あーつまんない。土エレのとこに行ってみたけど飽きちゃったよ・・・。

SOS引き上げ!

そうそうそうだった、書くの忘れていた!

マたんに一緒に釣りに行ってもらって、ほんでSOSボトルをもらったのだった!自分で釣れるわけない。ほんでUOAMにしたがって進んで、貝殻とか?とれる?らしいじゃん?!とワクワクしながら釣ったら一発で宝箱だったお・・・。orz いや、いいんだけどさ・・・。

いい経験した!宝石は換金した!(ダメ人間)

早く自分でも釣りたいなぁー。2戦全敗なだけにディープ海蛇は怖いんですよ・・・ビビりながら釣りしてます。あー楽しいなっ!


初ヘルプ!

どええ。今日も今日とてディープ海蛇死に。二回目もあっさりヘルプ呼んでブリテインに戻ったぞー。銀行あけて・・・アララ?連続ですぐ死んだので、・・・おぉーい俺、鍵ねえぞ!自分の死体回収できなかったことは今までSEICOさんはなかったからそこでも動揺、けど一番の動揺はGOKIOを連れて帰れないこと!!!(※もちろんゴキオさんも船でひっくり返って死んでます)わーどうするよ俺!オロオロ。焦ってヘルプのページを読むも、鍵が両方ないと船に戻れませんという記述。わーやべえやべえ、諦めらんない、一緒にずっと釣りやってきた俺の友達、ゴキオーーー!あいつ(幽霊だけど)を放って別のペットなんかいらない!いらない!ゴキオ2じゃなくちゃ!(粘着気味)えーん。

ということで、だめもとでヘルプコールしてみる・・・。は、恥ずかしい、たぶん怒られる・・・。

果たしてやってきたGM Unichaさん(スペル違うかも・・・)は超親切で、オロオロしどろもどろで話しているワタシにやさしくこう言ったのだ「確認します、お待ちくださいね」・・・・・・!!!(その間、「誰に話かけてるの」と通りがかった人に聞かれた。GMさんは見えないらしい。っていうか待って、だったら俺超怪しいじゃん街灯のしたでオロオロ船とペットの話をする俺ってかなり!)

結局GMさんが第二豊漁丸に連れていってくれて、ゴキオ幽霊捕獲。もちろんどっちの死体も消えてた・・・。わー・・・やべえ、釣竿すら持ってない。秘薬もねえっす。銀行においていた予備も握って死んで腐っちゃった俺。やべーほどに頭悪い。

とりあえず船を町につけて、ゴキオを蘇生してもらう。あー。まじ助かった。ゴキオだけいたらいい。

sinda.JPG

っていうのはウソだった。俺なんも持ってないじゃん!無駄にスペルブック6冊握ってる!(特攻の空スペルブック)まーたんにもらったいろいろなものが全部朽ちてしまった・・・ワンドとか!自分で買い揃えた黄色いジュースも、さらに皮の鎧もねえわな!・・・・・・・・もちろん船も再度お買い上げ。こないだ買ったばっかじゃない?ねえ、俺、バカ?

今度は第三豊漁丸・・・か・・・。まず船買う前に秘薬とか釣竿買っていろいろと準備しなきゃなあ・・・。
こうやってマイホームへの道が遠のくのかな・・・?エヘッ・・・(涙目)。

ちんだ・・・・・・

初めて今日ディープ海蛇釣ったら見事死にました。あー・・・つええ。ゴキオも死んじゃったし・・・。向こうから攻撃くらってる間、魔法となえられないんだけど!!!どう戦えばいいのかわからない。戦士にしたほうがよかったのか?獣医さんとかのんきなこと言ってる場合じゃなかったのか!

あとヘイブンで蘇生してもらおうと思ったらうざったい知らない人に話しかけられて困った。近づいてきたので蘇生してくれてんのかと思ったら全然違うし。別の人が蘇生してくれたから助かった・・・。

はーのんきに釣りって感じじゃないなあ。海蛇の弱いほうならまだしも、強いほうは絶対死んじゃうよ。ヘプル呼んでいいのは一日たった2回だし、それ以上死んだら回収できないじゃん?!
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
