

音楽ッ

久々にここではほとんど触れられていないキャラ、ハイドロさんを出して船で音楽上げ・・・。バードとしてナニするかとかは全然考えてないんだけど(せんどうとかちんせいとかさ・・・いまいち理解してない)、まーひまなうちに上げておけばいざやりたいときラクかなあ、と。テケトーにギターかきならしていたらどんどん・・かなり短時間で12ぐらい上がったー。採掘以来だな、こんなにサクサク上がるの・・・楽しくっつか、これはただ裏でかきならしてるだけなんだけど。バードで棍棒とかするひといるのかな。ワタシ的には一人弓使いがいると楽しそうなんだけどなぁー、せっかくYYではねとかむしり取ってるし。はねむしっても矢を作る技術が何かは知らんのだがね?!普通の弓とクロスボウってどっちが強いのかちら?とか、なんか、そういうのも知らん。

結局生産キャラっていう固定みたいななんでも屋がいなくて、一人一芸(つうか一生産?)にしようかなあとか、思ってはいるので、今度ゆっくり考えてみよう。

採掘していました

オラー!
5分ぐらい。

今日はギルドサイト作ったり、またここいじったりとかでお昼過ぎてしまったぜ。
そして鹿頭なんかかぶってるけどアフロのYYです。SEICOのネカマ仕様の服をおさがりで。こうしてみると別人みたい。南国からきたアフロのお母さんなのにー!

more...

はわわわーー!

さーて久しぶりにYYであそぼ。とログオン。YYも立派なキュウリ戦士になれたらいいなあ。ウフフ。

FDからダンジョン2のどこかに行ってみよう!よく知らないけど、ちょいと拝借・・・・

って飛んだ"Midori Heya"・・・なにここ!狭い部屋にmummyと緑のゾンビが4匹ぐらい・・・???っていうか死ぬし、まじで。部屋には鍵がかかっているから出られないし!

yylost.gif
てっへ、やっぱ死んじゃった。ほでポコポコ走ってみたんだけど、えーっと、出られないよ・・・?一応お空のある場所に出てきてみたのだけど(↑)、けどまたダンジョンに続く道しかない・・・ふへえ・・・ これは無理です!すいません!ヘルプ呼んでコーブに飛ばしてもらい、蘇生。一度ログアウトして、ごきおの幽霊も呼び戻し。

さーて、どうすっかね?

more...

■■■次回イベントのお知らせ■■■

あーヒマ。夜間の少しの時間もSOS引き上げに余念がないぜ。飽きたら白熊テイム→動物園に寄付→飽きたら引き上げ・・・のループ。誰か・・・・わしと遊んでくれ・・・はわわわわわ・・・・

で、淋しいので、・・・イベントを勝手に企画しちゃうぜ?

amiami.gif
本日初めて引き上げた白いあみ。(ほ、ほかのは自分で釣ったのと、いただきものだよ・・・ちきますさんからの)なんでも、こいつで出たの倒したら、MAF出るらしいぜ?

とのことでお昼間にはマたんに高く売れるぜー、45万で!と言われてエヘヘと照れてたんだけど、よおく考えたら、投げたことないじゃん?俺これ。だったら・・・・!投げちゃおうよ!金は、まあ、うん、惜しいが今回は、いい。金より思い出、だろ?(今日テンション高いけどみんなついてきてー)

って夜に思ったので、メッセでオンラインだったこはなびせんせいに話し掛けてお誘い。こころよくオッケイ出ましたー。そんなわけで、マたん、あやつん、『白網投げて死にましょう!』イベント、いかがでしょう?こはなびせんせいは船の上からを希望されています。

希望日とかありますかー?開始時間はお昼休み前後か、また22時ごろか・・・?あやつんとワタシは風邪っぴきなので、来週か再来週あたりだと、もう健康になっているんじゃないかしら・・・とも思うのですけど。時差とか考慮したら何時スタートが一番みんなニッコリなのだろうか?言い出しっぺなのに気弱ですいません。みなさん、希望日、開始時間教えてねー。 あと、普通の網とかも投げちゃいます?ウフ。

いろいろやってるよ

ずっと知らん顔してたテイム修行・・・白熊寄付しつつ、やってたんだけどいいかげん飽きちゃって、ここのみかけを変更してみたり。絵については何も言わないで・・・誰かかわいい絵を描いて俺にくれるといいと思う。 それも終わっちゃってまた白熊寄付・・・ ふううーーーーーーおもしろくない!ひとりでテイムなんて!(大人数でテイムなんてできねえけど!)

なのでSOSひきあげ。結構たまったので、ボチボチ引き上げていくぜーい。


わーい

今日は釣りしながらまったり。 と思ったら、皮ブラジャが壊れたぜ! ふーーーん・・・困ったな。マたんもアヤつんもいないよ。 魚屋に行ったらテイマー?かなにかのひとが中の白熊を殺したりしながらウロウロ一階と二階を行き来している・・・な、なにしてるの・・・? ・・・仕方ないので、家でまんじゅうルーンを焼いてたら、下のおうちのMIKIさんが遊びにきてくれたー。わーい。

おはなししてて、通りがかりの客がお店のぞいてるときあるよールーンはべつべつのとこで焼くほうがいいよーとアドバイスを受けて、納得納得! ほで、テイマーさん向けの商品とか置くと喜ばれるかもしれないなあって思った俺・・・っていうか、テイマーさんってナニがあると嬉しいの? 包帯ぐらいしか思い浮かばない。 ま、いいや。

そいで、皮ブラジャのことを思い出し、お針子キャラ持ってる?と聞いたら、今話しているMIKIさんがそうなんだって・・・!なので、ブラジャ作って!とお願いしました(あつかましい)。そしたら快くOKしてくれて、ステキアイテムルニルニを使って作ってくれたー。嬉しいよう。ありがとう!そのとき、おうちに呼んでくれたのだけど、でけーわ!一階にはソファ2つ置いてもゆとりあるわ、仕事部屋は美しく整頓されてるわで、ステキハウス・・・!んで温泉は?!と聞いて、入れてもらったよ。

すぎょかったよ。(写真撮りたかったけどやめたよ、ひとんちだから。。。)温泉オープンしたら、みんな入りに言って感動するといいと思う!興奮して服着たまま入っちゃったよ・・・!んでそのままみきさんちで落ちた(まじで厚かましい)。

投網とかイロイロ

今日はまず、真珠仕入れじゃーいと釣り。れさおと出かけたんだけど、ちょっと席をはずしている間にチボーン。エー。れさおはちゃんと生きてたんだけど、水エレにどこかで遭遇し、死んじゃった様子。慌てて近くの陸に寄せて(Coveだったよ)蘇生してもらい、船に戻ろうとしたら、死体がなーい。まだ骨じゃなかったのに・・・???何故!とキョドりながら船に乗ったら、ちゃんとありました。陸から見たら見えないんだね・・・知らなかった。 マたんに「アフォ子!まぬ子!」といわれ、まぬ子がすこぶる気に入ったので、mixiの名前はまぬ子にします。どうぞみんなわたしをまぬ子と呼んでくれ。 真珠は1個つれたよ。いつもどおり、10万です。

ikaika.gif
その後マたんの地引網に参加。レサオー。ガンバー(棒読み)。チンかけてくれている間はイカも余裕のもよう。そしてこれはムダに船に乗ってみたところ。陸から投げたんでね、網は。

ototosan.gif
まーイロイロ日中やって、今度は夜間活動。トラメル16銀行ルーンブック再販に向けて怪しくMarkを唱えるSEICO。大きな銀行前にはペットを蘇生してくださーいと言う人が結構いるので、包帯なども巻いてみたりする。・・・しかしまだ80ちょいなので、時間かかるのだよね・・・すません。けど、周りに誰もいない様子だったらやってゆきたい。そんな所存です。 RBは2300円で絶賛発売中!以前のバージョンはブリ1.2を入れていたんだけど、2はあまり使わないことから(独断で)コーブを入れました、ウフ。

あと、マアコの弟さんちに行ってみる。ゴキ3匹そろった様子の写真。きもす。
おとうとさんに、こないだお邪魔したYY(別キャラのときに勝手に家に入ってしまい、家主にバッタリ!というすごく居心地悪いことをしてしまったのだ)ですーと先日の無礼を謝っておく。ネエチャンの友達ってなんとなくわかりましたよと言われでマジで!とニヨニヨ。オトトさんちにあった箱がステキだったので、マプに作ってもらい、それくれたのでポチャポチャ染めて(しかもFDで)、帰宅後、設置。一階のはフリーセキュアとやらにしたので、俺に賽銭投げてくれるといいよ!

マゴマゴしていたらしたのおうちのMIKIさんが遊びにきてくれた。写真とるの忘れてた・・・。おうちの内装の話などしてオヤスミのご挨拶。今度ワタシが遊びにいくからね!温泉入れてくれよう!

そしてまたトレハンだお!

uuuuh.gif

キュピーン!今日もまたトレハンおともに行ったお。

れさお・・・!れさおー!(うん、死んだんだよ)

離れた位置で蘇生。OLには勝てなかったんだね・・・ごめんよ・・・包帯巻いたけど追いつかなかった。んで、Mahにチンかけてるときじゃないとダメダメよと教わり、もう一枚トライ。今度は成功だー!というかボキが死んだんだよ。無駄に近寄ってアミサコだよ。

ていうか、テイマーバードとかそしたら無敵ですやん。と思った。

今日は3枚お手伝い。れさおは後半に調子が出て、いい感じだった(レベル3だったからね・・・火エレとか余裕っすわ鼻くそほじっちゃうよボキ)。

うー、話全然違うけど、まんじゅうハウスの二階内装、なんとかしたいわぁ。あと、真珠売れないなー値崩れしたのかなぁー宣伝しようかなぁーと思っただいたい翌日に売れてることが多い。また入荷できるように釣るぞー値崩れする前に、か・せ・ぐ☆


孤島トレハン

夜にマアコがオンラインになったので一緒に遊んでもらったよ。なんとも、微妙なところにトレハンにいくので付き合ってくれよ!といわれ、ほいほいとついてく。ひるうたんもつれていくんだぞーい!

・・・て、ゲート出たらちっせー孤島!なんじゃここ。ここに色々わくの?うふふ 
Mah「ほるよー」
SEICO「あいー」インビジー!あれ?ひるうたん消しちゃったアハ俺も消えちゃえ
ざくざくざく
(あーLLだーってひるうたん殺しちゃいな!ってたげられちょる、おれ!www)
うわちょやめろなにをす
OOooooOOOoooooOOOOooo
ひるうたんも死んだヨ。ついでに船にもうつれないよ。ヘルプコールでコーブに飛んで、ひーらに蘇生してもらい、一回ログアウト→ログオン。幽霊ひるうたんもきたー。包帯買って蘇生。まあこ、どこー!

船で移動して、誰かに蘇生してもらったそうだ。プフー。よかったねー

ってよくない!俺の死体!回収回収!!

島に戻って少し遠方からLLとデモンをやっつけて、島につけて死体回収。骨になっとったけど、間に合ったばい。ふうー。

しかしそれにしてもちょっと悔しいな。またリベンジをば!

※すぐ死んだので写真すらなし。

えーと

船が腐ってたらいけねえ!と、用事から帰ってすぐログオンしてふね、ふね、ふ・・・

?!
tubbbb.gif
なんか、うちのなかに樽が2個あんだけど・・・

?なんで? 仕様ですか?(なんの?)
とりあえず、水槽で水使うから、いいか・・・いや、いいの?いやだよ。2個も・・・。 ま、仕方ないし、船は腐ってなかったのを確認して、装備をいつもどおりに戻して、ログアウト。

いぜく!

doom.gif
↑DOOMで念願の釣りをするMaとSEICO。

DOOM遠足に行ってきたよ。メンバーは、Glock+ごんぞー、Ma、Ayako、SEICO。Maはいつもののりものではなく、なんと沼どらで登場。必死なとき姿を見つけられなくて苦労したぜ・・・!まるでやる気マンマンなシトと同じかんじだったもの!

魚屋に集合して、ゲートを出してもらい、いざお出かけ。ぐろっくがえなじーふぃーるどをわいんわいんとたくさん出してた。あれ、どんな効果があるのか全然知らない(魔法使いとしてどうだ、俺・・・)。んで、とにかく進むべ、って進んでみたんだけど、瞬殺されまくり・・・えーっと?もしかして、骸骨を渡すことすらできないのでは・・・?毎回ゲート近くに戻ってNigeashiGMのマに蘇生してもらう。な、情けないや・・・。気を緩めすぎ?そんなことないよ・・・。

なんとか砂浜につくも、2回ぐらい死んで、だ、だめなんじゃない??ボク・・・骸骨・・・渡せないんじゃない?と思っていたのだけど、なんとか赤いローブのヒトに渡せて、船に飛び乗れた!キャフーイ!そしたら一気に対岸へ。あとからメンバもみんな飛んできた。わーい。あの黒ローブやっつけたら黒ローブ手に入ったのかな?それが気になる・・・黒ローブかっこいいよね。 つか、そんなに簡単だったら、みんな着てるか・・・?

そして内部に。ハムスターになってグルグル。グロックもいったんおちてごんぞう(幽霊)を呼び戻し、蘇生して参戦。ああーーん、楽しそうだぁー。人数も結構多かったんだけど、みんな重いからってお金とか置いていっちゃう。い、いただきー!1万円ぐらいもらったらちょう満足して、あとはごんぞうの包帯を巻いてみたり、つちえれ召還してみたりして遠巻きながら観察。 あーこわいこわい、けど楽しい!昔マラスかイルシェナがどっかでやまんどんわきわきだったのを見てる感じ(けど死んだけどね!包帯まくのに夢中になってると新たにわいたLLとかにやられて即死)。

結局2時間半ぐらいいたのかな? DOOM出て、解散。 ほわー、楽しかったな。
ワタシ、テイムがんばって、強い動物つれて行きたいな。って思った。私単体ではすごい弱いし、やっぱり動物連れてないと、せっかく獣医とか入れてるのにもったいない! あと、ヒリュウたん連れてたシトがいて、ヒリュウたん強かったので(HP凝視)、そういうのテイムできるようになりたい。レッサーヒリュウだとすぐ死んじゃうのかな・・・? あと、ごんぞうも相性があって、毒が効くのと効かないのとがいて、時間がかかるのもあればすぐやっつけられるのもあって、またこれが楽しいところなんだなあと思った。 インジゲータが黄色になったのはなんだったんだろう???

帰りに川(川?)で釣りGMとしてははずせない、釣りをして大満足。目標は達成したね。

次は強い動物と!行きたいな。

みなさんおちかれさまでしたー。また遊んでねー!やっぱり一人で遊ぶより全然楽しいー。

おうむを置いた

明日はDOOMに遠足だから、捨て装備の準備とかしちゃおうって夜にログインしたのに、何故かゴキオ4を引き取って(おきにいりになった)釣りをしているボキ、SEICO。・・・うーん?まあとりあえずつれた真珠をお店に置いてみる。

そして、何故だかスカラからトリンシックまで散歩。途中で茶熊ラグ2000円発見、購入。赤いサンダル発見、2000円、購入。オウム発見、40000円、そりゃあ買いますよ!このあたりは安いなあー。

帰宅後FDでとまりぎを買って、設置ー、イエーイ。むらさきおうむー!名前はプラムちゃんです。玄関先にとまらせてみたよ。

お客がキタヨ

今日は家を改築するどー、水槽も放置だしな・・・とシコシコやっていたら、突然「こんにちはー」とお客さん。早速お願いがあるんだけど、と言われ、な、なんのお願い?改築中に?!と思ってビクビクしていたら(キョドリGM)、なんとワタシの家の階段部分のブロックが下のおうちをジャマしているんだそう!そう、下に住んでいる方でした・・。わあ、すみませんでした!

ほいで、最近、増築したのか背が高いなーしたのおうちは・・・いいなぁ・・でけえ家・・・と思っていたら、かぶってるから、と背を低くしてくれました。ありがとう・・・。うち、小さいから、ありがたいッス。

なかなか会えなくて、と言われたのだけど、きっと長いことジャマしていたんだろうなー気づかなくて。ごめんなさいよう。これに懲りずに仲良くしてください!会話の途中に娘が暴れて発言が「えtrtrpmj」とかなったけど、ワタシがおかしいんじゃないから・・・娘が邪魔したんだから・・・モゴモゴ。 これからもなにかあったら言ってね!今日はありがとうー。(ここを読んでくれたことがあるそうなので、ここで発言してみたよう!)

ちょうどマプが遊びに来ていたので、もっかいそふぁやってーとおずおず頼んだら、布が足りないって・・・えー!どこになにがあるかわからないよ。気に食わないからまた建て替えたいし。

一階でキョドってたら、白熊をひきつれた兄さんが来て少し世間話。テイムあがんないよーとか。釣りで包帯巻くって話してたら、レッサーヒリュウつれてたら巻く必要もないよねって・・・う、うん。だけどゴキのほうが荷物のるし・・・!ウウウ。

テイムもがんばっていつかあげて(いつか、な!)、ひるうたんにも乗りたいなー。ほわほわ。

そんなわけでまだまだ家はつぶす可能性大きいヨ!最初に建てたやつにしようかなーこの写真のやつ。一番使いやすいんだよに。屋根ないけど、三階の・・・。

6!

13131313.gif
↑話には関係ないっす。他人の家に侵入してみたのだった。

諸事情により久々ろぐいん。ひるうたんとちょっと釣りして、預けて寝るかなってときにスカラブレでマーたんに偶然会った! こはなびせんせと地図堀りにいくってことだったので、のこのこついていくことに。初めてみたよレベル6。怖いね(二回死んだよ、無駄に!)。ゴンゾに包帯をぐりぐり巻いてちょっとだけ手伝い気分。0.3あがった・・・てっへ。

あ、DOOM遠足の話してないー。っていうか金骸骨は購入のほうこうで考えていたのだけど(すいません!根性ないっす自分)、自分で入手しても楽しいのかも・・・?!遠足、途中までバスでいくか全部歩きか、どっちにする!?って感じですね。 みんなどっちがいいのー!

********************************
魚屋集合                  添乗員Glock
 ↓(ゲートトラベル)
Doom渡船場付近orアンブラ町から徒歩
 ↓
赤骨1000本集める
 ↓
骨閣下、沸かす
 ↓
金骸骨ゲット
 ↓
渡船場へ
 ↓
鐘を鳴らす
 ↓
アンデット大量発生
 ↓
片付けたらDOOM対岸へ
 ↓
対岸のぼったくり秘薬屋で昼食
 ↓
以後フリータイム、そのまま対岸に住み着くのもあり。

********************************
という行程をたててもらいましたー!
参加者はGlock,Mah,SEICO,Ayako???よろしかったらMA弟殿も・・・w

うわーい

sosei.JPG
↑ステーキ白熊と当ててちんだのを見事蘇生した!

とうとうスキルがロアと獣医80を超えたヨ!ペットが死んだら蘇生できるようになったよ!ううううううれしいよう。

おおおGMなんだったボキも!

今日はあやつんがオンラインだったので、一緒に釣りに参加させてもらうことに。れさおたんを乗せてもらうために岸につけてもらった・・・ありがとー。まあたんも一緒に3人で境界線に。

途中であやつんが仕事するって落ちたので、そのままアヤコ丸(勝手に名前つけてみた)を借りてまあたんと深海で釣り。はやくあやつんも深海で釣れるようになったらいいねー!一緒に死のうぜ☆ しばらくのほほんとやっていたら、こはなびせんせいも参加するー!ということで逆ゲートを出して、まとせいことかげつ3人で釣り。かげつが3人GMだと暑苦しいス!と言って気づいた・・・!俺もGMだったんだぁ~☆☆☆ 3人でどんどん海蛇を揚げるので、船がむさくるしい感じに・・・誰がどれ出したかわかんないよ・・・? かげつとせいこは同じ位置に立ってたし! ほで、「ここで網投げたらちぬかな?」とワタシが言ったばっかりに船で網を投げることに・・・。わざわざかげつはひるうたんを連れてきてくれたよ! どきどき。イカ、出るのかな?! ってハイ投げたー! ポチャポチャ・・・ ハイモンス出たー! ・・・う、海蛇じゃーん・・・。ワタシがぬぼーっとしてる間に、2人がさっさとやっつけちゃった。てっへ。 海蛇の死体に囲まれているアヤコ丸・・・・もうみんなの姿すら見えないぜ。埋まっちゃってるぜ。 そのSS撮ってたんだけど保存忘れた。残念! あやつん、船使わせてくれてありがとー。アヤコ丸は境界線にマたんが戻してくれてるので、問題ないとおもうです・・・! またみんなで釣りたいですー。

ところでDoom遠足は、いつにしましょうか!ヒッヒ! もうむしろ死体になって探検したいす。だって死体なら死ぬことないじゃん・・・?!あらかじめ死んでいい格好で集合しますよ!(鬼弱気)とりあえず来週あたりどうでしょう?

一人運動会とゴキオ4捕獲

お弁当にはから揚げ入れてよね!
↑自宅で一人ブルマー。赤っていうのがいいよね・・・アニメぽくて。実際紺色しかはいたことないっつう!

アネモネにネカマ衣装と体操服セットをかなりの安値でいただき。ワーイ。遊ぶときは断然ブルマーじゃないと! 集団でこれやりたいなー! とにかく、ありがとう。

そして一人でアリアナに行ってゴキオIV捕獲作戦。便利馬に乗って、土エレ出してとにかく弱らせろ!方式。飛び掛ってくる噛付き技がどっかで見たことありますよ・・・リアルで・・・(む、娘です)。 弱ってきたな、よしよしってテイムすぐできないから(フォロー数の関係で)、ちょっとオドオドしたけど・・・。だってちょうどテイムできそうなあたりで土エレがとどめさしちゃうんだもん・・・! 3匹目のゴキが出たあたりで、土エレがちょうど消えて、弱りかけのゴキ一匹残った感じになったので、EBでギリギリ弱らせてテイム。まだ50しかないので一回失敗したんだけど、なんとか二回目で成功ー。お疲れ、俺ー!

ゴキオフォーと名づけた。あまりにもGOKIO IIIは命短かったので、もっと大事にしないと・・・ね・・・。次はおきにいりになるまで船にも乗せませんよ。れっさーひるうたん、通称れさおと出かけるもん。

わあ

ゴキオIII死んじゃったぜ・・・。

まだおきにいりになっていないのに釣りにがんがん連れまわしたんだから当然と言えば当然か。まあ、また捕まえに行くしかないなあ。めんどうくさいけど。

家の改築もなんとなく中途半端に終わったまま。なにも思いつかないー!水槽も放置だ・・・。(もちろん魚は死んだよ、みんな・・・)

嗚呼いいな大きなおうち

big.gif
お昼に新築でひろおおい敷地に4つ(うちひとつ厩舎)というお宅発見。夜に自分チ改築して、プハァと散歩に出たらオーナーさんがいたので話しかけてみた。(めづらしく社交的、つーかなれなれしす) ずっとFに7*7のおうちだったのだって。北極いいですよねぇ~と言われ、俺は北極もすきだけど沼地希望だったんすとかそういうこと話した。

あーウエスタンなおうちにしたかったんだけど敷地狭いから、むりだった。柵とか無駄なの作れない。もうちょっと広いといいんだが。ううん、でも今のおうちでもいいのいいの。貧乏なときは敷地代すら払えなかったんだもん!

ツキューン

昨日のこと書くヨ。

SEICOでSOS引き上げしながらまったり釣りすることが多い最近。YYの棍棒も楽しいから、それもやりたいんだけど・・・レフトアイの万引きは現在あまりやっておらず・・・。この子、万引きだけで生計はたてていけないよなー、どうするかなー。騎士は抜いてYYにあげちゃったし。と思いながらも、結局ついでにあの子(ハイドロフォビア)も放置のままなんだよなぁー・・・。

あやつんとまたんがオンラインになったので、魚屋に集合して、またんに贈り物をもらい、ニヨニヨ。うっはー、馬嬉しいなあ。ちょっとおしゃべりしてまたんはログアウト。あやつんとしゃべってて、ネカマ服を作ってよ!と強請ってみる。ピンクとかでね・・・! ほで、久しぶりなのであやつんと一緒に黒アリのところに行ってみる。あやつんの戦士スキルがどのぐらいか知らないのだけども、きっとここなら上がるんでは?と思って。キノコも集められるし!別々の場所で活動していたら、あやつん死んじゃって、死体が見つかる前に沼どらちゃん(幽霊)の姿発見。う~、あと少しだけスキルあったら包帯で蘇生できるんだけどなあ・・・。あやつんを慌てて蘇生して(そうそう、俺8番目の魔法は一応使えるのですよ、アクセで100にしてるので・・・。)、たまたまメアを鍛えていたかんじ?のテイマーさんがいて、沼どらちゃんを蘇生してもらって、ラッキーだった。けど「all kill」のせりふと一緒に「お前をころす」って日本語でもマクロ登録しているっぽくて、「うわぁ・・・・いてぇ・・・」と思った。これはかっこいいことなんですか? ほで、アリ穴の転送粉のクエストに。がんばって7匹倒してね!あやつん!!

荷物整理が案外時間かかるし面倒くせえなーあ。けどSOS引き上げは楽しいので、やるしかねえよな。

そろそろ家の改築もしたいよ!もう見栄だけの二列階段は、イヤッ!まあたんにちょうどステキ置き馬をもらったし、厩舎を建てたい俺としては・・・やるしかねえだろー!(土地狭いけどな!)

ぐげえまじかよ

やまと緊急メンテ入ったーーーーーーーーーーあ!釣りちうだった・・・しかも新人ゴキオ3つれてたのに・・・またいなくなっちゃうのかよ・・・すけるとんとゾンビのところでスキルあげたっつのにー・・・。意味ねえよ今日やったこと・・・・・orz
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
