

地獄から来たよ

ぼっへー、テイムあがんねえ・・・これは仕方ない、もうあれしかねえだろう。

と、地獄からサラミちゃんを呼び出しました。
saramikitayo.gif
GGS有効活用ということで・・・。本当はネクロやってみたいなって思っていた最後の5人目なんだけど、今ネクロなんてやってるヒマはねえぜ。なので、魔法とかをテケトーに振ってサラミちゃん誕生ーッ。総合計350以下だとGGSがええ感じにつかえそうなので、がんばるヨ!早速まんじゅうに行って必要なものを物色し、インチキアクセでデルシアのブル。けど火馬の先客がいて、ブル調教してすぐ殺してて次湧き待ってて、明らかにジャマっぽいので(ブル殺す力もないのでリネームしてリリースしてた俺。そもそも防具つけてない)、うわぁどうしようかと思いながら、誰かが捨てた馬を拾って、イルシェナの鹿林へ。ヒーラーにメア当ててるひとがいたので、ジャマにならない程度にウロついて雄鹿テイモ。のちに、ヒーラー殺しする人が数人増えてきて、人気スポットなのだなと思った。雄鹿をヒーラーに当てるには問題ない数のヒーラーがいるので助かるなー。と、最後の策に出てみたのだった。

これでぱわすく食べさせたらまた上がりやすくなりそげなんだけど、どうだろうかな?

沼夫ゲットだぜ~

numao.gif
ってまどれーぬにとってもらったんだけどね!まどれーぬ・・・?

まず今日はSEICOでGOKIOを鍛えるinデスパ。withまどれーぬ。・・・  ほで皮がたまったところで一端帰宅して、皮をおいて、ふと気づいた。何かおもしろいものがテイモできるんでは・・・?!と。俺じゃなくマが。俺はまだ63とかだもん・・・ そうだ、沼どらとか面白いんじゃね?!

ほで調べたらアクセでいんちきすれば結構いい感じであることが判明。トリンシックの北の沼地にいるそうなので、へこへこ走って探す。・・・うーわ、ここすらいむとかへんなおおきいのとか多いのなぁ・・・?一匹目はテイモできた時点でモンスにやられて死亡。二匹目ゲットだぜぇ~! いや、俺じゃなくてマが。

んで帰宅したら、くれるって言うじゃないですか!ほえええーやったあ。YYに譲渡してもらい、鎧を購入してつけたー。高品質だと、20%まもってくれるらしす!よかったね、YY。これからは戦闘にはつれていきますよ。ウッヒーイ。ありがとーマあ子!

写真は、鎧の安い店を紹介してくれているマ・・・w 相変わらず写真タイミングが絶妙だね俺。

ばかですわたしは

頭痛と寒気がありながらもキモ虫テイムしている俺。馬鹿ですよ馬鹿。けどスキルあまり上がらないや、今日。つまんねえー・・・。けどめあに乗りたいのでがんばります。将来はめあに乗ってりうを操りたいですワーイ。ぱわすくほしいなあテイムの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TCで14*12ハウス

大きな家を建築してえ~と言ったら、マがTCサーバーで土地を見つけてくれたので、やってみたっぴ(ぴ?!)調子に乗ってニンジャキャラを選択(しかもエルフ)。徳之島しらねえっつの俺w オロつきながらムーンゲートに到達。案外近かったけど。マの家をまず見つけてその家の前でモンバットをおろおろしながら倒した。思ったより一撃で倒せて安心した(ラマには玉砕。おもしろすぎる・・・途中死ぬのがイヤだから煙玉を使って消えた。これ便利だねーこんなのあるって知らなかったーニンジャー!!)。

01.gif
場所はスカラのはずれ。14*12、大きいっていいな。前からやってみたかったウエスタンなバー+飯+宿、的な。手前のスペースにテーブルとイス置きたい。みんな休憩したらいいじゃんビール片手に。とか。空想は膨らむお。

more...

テイムの遊び

白熊~飽きたー。イルシェナの鹿も飽きたー。
ほで行ったのが徳之島のDeath Watch Beetle通称キモ虫。これがさくさく上がるんだわ。ついでにスケルトンメイジ(だった?ボーンメイジだった??)とかボーンナイトがいるので当てて次ーとかいけておもしろいんだわ。
kimomushi.gif
↑調子に乗る俺。キモ虫最高!

*しばらくここに通います*

殺伐テイミング

satsubatsu.gif
マがテイマー作ったそうなので俺もしこしこテイムした一日。家の中に白熊を入れたので殺したりいろいろ・・・。

あーしかし全然上がらないなーあ。今日は多分0.5ぐらいしか上がらなかったよ。白熊飽きたので、イルの鹿にいくよ。けど相手が熊でも鹿でもするこたおなっじい~♪だぜ つまんねー。

またまた建て替えだ

ki.gif
これで一応落ち着いた・・・かな・・・ でかい木に住んでるイメージ。これから内装がんばるお。屋根おかしい?ねえ、おかしい???

あ、みきさん!うちのブロックの置き方、これ大丈夫だっけ?NGだったら教えてね!あえないときはここでもいいし、家の掲示板にお願いします!

入れないっつう!

houseee.gif
↑二階とか入れないから!イメージ先行で非現実的な設計。屋根もなんかおかしい、おかしすぎる。なんかさ、普通に建ってる家も立体的に見たらおかしい屋根の家多くね?仕様?それとも間違ってんの?使う部品。

kiiiii!となって更地にしてログアウト。翌日やってみるも、なあんか納得いかないんだよに(と屋根途中まで葺いてやめた)。ぐあああぁん。そしていまさら分かったんだけど!

・・・スペースが足りないんだやりたい家のデザインって!なーんだそんなことだったんだー! orz

※いかれしふギルド少し更新したお。あやことYYの写真追加☆あと掲示板もアイコン作って放り込んだので、是非ギルメンのかたは確認がてらカキモミしてみてね。

曇ってるねえ今日は

午前ちうに、釣りマクロでもまわすかなあってログオンしたらマプいた!つか、わたさんちだったんだ落ちたの・・・。オホ。しばらくお喋りして、マプとうさんのきこりについていくことに。Yewの付近だったみたい。そいで、キこってるマプとうさんの周囲をてけてけ走り回って、かわいい家のSS撮ったり、お店巡ってみたり。かわいい服セット売ってるお店なんかもあるんだなー、いいなー。自分が作ったおべべを誰かが着るって、きっと楽しいね。もうちょっとハイドロさんがんばってもらおう・・・!

まとが昨日ゴキ死んだままアウトしちゃったそうなので、まだ幽霊いたら蘇生してって言われて、ワーイ★と、蘇生して「お大事に^^」と言ってみる。ははははは初めてだよ!獣医さんとしてこの発言!今まで数回知らないヒトのペットを蘇生したけどw 包帯まくのに必死でね・・・まだ失敗多いし・・・。

昨日、まんじゅうハウスにおいてるベンダーにそれぞれのキャラの名前つけて、同じような服も着せて並べて満足したところだった・・・商品は全然売れてませんけども!エーン。真珠も全く売れなくなっちゃったなー。アクセなだけに、欲しいヒトに広まったら、あとはゴミになるのか・・・。真珠よう・・・。ストックがあるんだけど売れないので、どんどんベンダー給与だけ引き落とされる毎日だ・・・!このさき真珠がただの魚とかと同じレベルになりそうで怖いネ!

あーそれにしても!また改築したい病が出ちゃったヨ・・・。今のおうちはちょっと使いにくいっつか不気味っつか(自分で言うな・・・)。キャラのスキル構成も定まっていないのに、もう一人作りたくなってるし。名前はもう決まってて、くのいちかな・・・ つーか鉤爪つけてぇー あれカワイー!(相変わらず見かけで物を言う俺)

あと私信!いかれしふの写真掲載、こはなびせんせいんとこのグロックはのっけたよ!あやつん、写真を俺にくれ!!サイズ的にはヨコ120タテ130?ぐらいだといいかな・・・

って無駄に長文サーブスちう。

また建て替えしたお

こりもせず。

despise.gif
ほでマたんにとれはん連れてってもらい、一緒にウホウホつちこ出してEV出してお金もうけ。でっへへ。その後タイタンのいるとこに連れてってもらって、お客とかいたのでうろうろしてOLのとこへ。

じゃ、れでいーになるまで帰ってくんな!とマに言われてウホウホがんばったんだけど、秘薬切れたので帰宅。ほえー。しかしずうっとFamedだな俺。

早速建て替えたお

zentai.gif
下は作業とくつろぎスペース、二階は店といかれしふギルド集える場所的な。まだ途中だけど、一応建築は終わり。


more...

血エレとわたし


おひるま、マたんが血エレ責めしているとのことでオラもついてく。ふんで恐ろしいほど弱い私はすぐ死んだりして周囲をウロついたり。

その後「せっ・・・雪辱や・・・!」と、レサオたんを連れて行ってみる。ひ、ひえええ、結構やばす。やばすっつか、うん、3回死なせたよ!ごめ!

けどたのしかったよ。

そして包帯がなくなりかけたのでスカラのはずれの綿畑に行って(いまだ現金購入したことあまりないのだ)綿をつみ、自宅に。だって自宅には確か機織キがあったよ、設置しちゃおう。


せ、せまい。どうにも設置がね・・・。また建て替えかのう・・・。(だって二階って死にスペースすぎるんだよね小さい家のくせにw)

ポキョー

http://kanjin.sakura.ne.jp/IS/

ほい。いかれしふギルドのサイトだお!っつってもマは作ってすぐ見せちゃったし、さらにこはなびセンセイはマが教えてるしあとはアヤつんだけなんだけど!なかなかメッセでもあわないのでここで晒すヨ!サイトに書いているとおり、画像が欲しいので今度ログオンしたときにSS撮らせてネー!あと、アヤツン、アヤコのぬまどらの名前のスペル合ってる?いつもまじまじ見ていないのでよくわからんのよ・・・間違ってたら指摘ヨロ。

あと網どうなったの?いつ投げんの(おまえが言うな?)
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
