

猫背のヒロイン

nekoze.gif
Mahの穴掘りについていった!Lv6ざぁーますよ。死ねる。二枚行って一回死んだ。HP減るのすら見えなかったからね、古代りうさん・・・

んで終わってまったりしている部分(またかよ)。マスクをもらったので早速つけている。炎抵抗が23もあるのだ!これで俺の炎は70になった。すばらしい、すばらしい!かわいいと褒められているが、猫背である。

急遽白網

051220.gif
↑終わってまったりしているところ。俺はそしてなにもしていない。なのに2回も死にました。エヘン。

今晩は!と珍しく夜にロギンして内装内装。マチャンに話しかけたら、白網を投げるとか投げないとか・・・なんだって!つれてってくれよ!

こはなびせんせい+うま(名前わかんなかった、あれです、メアです)+ごんぞうもいるので安心だ!とEV出してたんだけど、アレ?ダメみたいよ・・・ たげられてないのにムダにEB出してみたりしてヘヘヘーと走り回ってたらやっぱり死にました。2回も。アチャー。白イカこえー。

んで解散。次はかげつが白網をとるそうなので(と勝手に決めてしまった)、楽しみデス!次は土子を出そう。土子のほうがEVよかマシかもしれない。

ところで新しい我が家の改装も進み(また改装かよ俺)、ちょっと落ち着いた。二階建てで一階は作業場、二階は部屋って感じで考えてて楽しい。ああ10*10って贅沢できるんだなあ!

客が来てる

kyakuda.gif
新しい家はひとけのないところなので、めったに人がこない。ちょっとサビシス。今日はヒーラーさんが来ていた。ゆ、ゆっくりしてってよ・・・。

剥製を作りたいので(というか俺は作れないのでマプに頼むんだけろ)、大きな魚を釣って釣って・・・けどいい重さがつれない。69でいくか?!いっちゃうか?!

久しぶりに釣り

fishing.gif
メッセにログオンしたら、マのゴキ死んだと名前が挙がっていたので話しかけて、つりのおともを蘇生した。釣りちうに死んじゃったのですって?釣り?う~ん懐かしい言葉だね!ずいぶん船出してないっす。そんなわけで今日は久しぶりに釣りにお出かけ。えるだーあーちゃーのMaにひっついていったのさ!大きな船だぜ。ひたすらメッセしながら釣り。ああ楽しいな。結構長時間頑張ったので、SOSと真珠が幾つか取れたよ。

ゴキが死んでも自分で蘇生できるのでとってもラクだ・・・。

さよなら饅頭ハウス

昨日の夜に日本家屋を建てておきながらなんだけども、引っ越すことになりました。まとが土地を見つけてくれたのだ。イン・ジャンゴー!木がチョットかぶってて、ずっと馴染みたかった南国風に合う感じだよ。

sayonaramanju.gif
少し悲しい、もう腐り始めている。さようなら北極。お金をもっともっと稼いで今度は広い土地を買えるようになったら帰ってくるよ・・・まーじーで!


ぶっ

まーちーがーいまーちーがーい!ネタハウスだった!!!恥ずかしい!!!!!

なのでmikiさん、まだまだご近所です!でっへ

朝から声かけてごめんねこはなび先生・・・・・・・w

あーせめて10*10ぐらいのおうちがほしいなあ。そんだけあれば十分なんだけどなあ・・・

ほう・・・

久しぶりの更新だお。

夜にマちゃんとこはなびせんせいがログオンしていて(メッセに)、白網を投げに行くことに。どきどき。一応回収不能になったら困るので最近買った皮のアレに保険をかけてみたりする。

んでいざ出陣。白網ー!ハイ投げたー!イカ出たー!

んで早速白いかにタゲられているMa・・・!毒ってる!毒消し呪文唱えようとしたらダダダと走ってって視界から消えた・・・大丈夫か?!

EV出したりスネーク特攻スペルブック握って海蛇倒して、残り白いかだって思ったらMaが陸からドシュドシュ矢を連打(打っていうのもおかしいけど)。遠巻きながらEB撃ってみたりとかする。

終了~!

ぐろっくとまがいたら、余裕だったんですね^^ ワタシなんにもしてないや。なのに色々もらっちゃってすいません。。。 んでLv5地図が出たので、ぐろっくに掘ってもらう。キシシシ!ごんぞーがいたら余裕なんですね。いいなあルンビ。 調子にのって6地図も。古代りうにやられて即死(ここは夫も見ていて「ふあー死んだよ!死んだよせいちゃん!大変だねえ」て)。 ぐろっくに蘇生してもらったー。回収してまたウロついたりごんぞーに包帯を巻いたり、土子に包帯を巻いたりとかしてみる。

あー早く立派なテイマーになって龍を使いたいなあ。

あと腐り待ちの家を見つけたんだけど、これを手に入れるにはどうしたらいいものか・・・。饅頭の荷物はパッキングコンテナに入ってるんだけど、没収されたらその荷物は運べるのかなあ??とか、手に入れたことばかりを考えてワクテカしていますが。たぶんみんな狙っていて無理なんじゃないかと思う。と書いてるそばから誰かきたーーーーー。負けそう。黒ろーぶでひるうに乗ってて強そうだし。んでわけもなく、魔法110のPS食べてみたりとかもする。アクセで108になった。

※楽しかったのに写真なし。

新しい家と凶暴おすた

houseeee.gif
家をそういえば建て替えたんだよ(またブロックを使っちゃったよミキサン・・・何かあったら言ってくれー)。ちょいメルヘン。だってクリスマス近いし。

あと、凶暴おすたをデルシアのはずれにつかまえに行ったお。アクセ+6つけてだけどね・・・。なんとか成功。色は地味だけど、楽しかったッス。

そんな感じの最近の活動ッス。サラミとセイコを交代で使う感じッス。

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
