

PuffとBuff

puffbuff.gif
今日はSEICOでマグの釣りについてったり、まーのトレハンについてったり。何度も中座して家のことをやったりしたので、何やったかあんまり覚えてねえや。

写真は、わたさんちの前で。今日初めて出したWWのパフ。その前にはメアのバフ。その前にはマーがいまして俺は陰に隠れてて見えません。

トレハンではパフ大活躍。すげーつえー。普通にあんまり包帯巻かなくて大丈夫だよ。っつってもレベル5までしか試してないけど。6になると古代りうが出るからムリかなあ???今度、ぜひ。ぜひ。死のうぜ一緒に誰か・・・!楽しかったなあ。早くアクセなしでコントロールできるようになったらいいんだけど。ンフー。

やってみたいことはやってみるよお

buffspar.gif
↑水エレ召還してスパー@自宅
(だってよそのモンスと戦わせるにもどのぐらい強いかいまいちわかんないのだもの!オホホ。このあと釣りに行ってディープ海蛇を倒していたうちの黒馬、バ・・・・ァフ?さん。この子はロン毛という種類なのでしょうか?今度は黒先生出してみるよお)

oresaikin.gif
↑つーか、こうして黙って突っ立ってると、見かけだけは少し強そうな。けど実際はてんぱりGMだしお話になんない。まあ、Hakatano-kaasanって出てるあたりで十分ぁゃιぃ。

白龍も出してみたいけどこえー!がんがってテイムとロアを上げなくてはね。スキル構成にとても悩むなあ。SEICOはやっぱり釣りもやりたいわけで。ロア100テイム100獣医100釣り100魔法100EI100瞑想100になるのか・・・なあ。 魔法抵抗が全くないって、どう?ちょっと、いや、かなり、不安な感じなんだけど。今更アレですけど、もう瞑想とかEI100になっちゃったんだよお・・・。

なんかイロイロやってました

日記かくの忘れてた。

何かイロイロそれなりに家にいるときはログオンしてやってた・・・んだけど何やってたんだっけ。

■SEICOの必要なモノをそろえた。装備は購入。スカートはmapに作ってもらった。ロアとテイムが一緒になったアクセがなかなか見つからないなあ。
■こはセンセイの火ゴキテイモについてった。ヨモツこえー。そして土子が数回HPギリの火ゴキを殺してしまい・・・ジャマしに行ったようなものですよ?すいません・・・
■ソウルストーン、フラグメント全部総動員してスキルの移動とキャラ消去と。
■じじいのエルフから人間転生クエストについていく。穴にはまりLichに囲まれ死亡という見事ないかれしふクオリティを前面に押し出す感じで。
■お礼に白布でステキおべべを作ってもらった。高くついちゃったね、ごめん!けどうれしす。白衣のイメージで。というか全身白になったら白熊のアレですか、コス?みたいな感じに。まあいいや。
■転送バッグを取りにアリ穴に行き、クエスト達成して入手。

んで北極に来ることが相変わらず多いのだけど、やぁっぱ北極はいいなあ。かえりたす。いつかお金をためて大きな土地が買えたら嬉しいなあ。とか思ったり。そのためにも早くテイマーキャラを完成させたいんだけど、これがなかなかむずかしすだ。

ドキドキパニック

今日はのんきにUOりますよ。と、せいこのテイム上げと井沢上げをしていたんだけど、どーにも退屈になってきて、マと話している雰囲気でボス沸き?に行くことに。

イルシェナーの謙譲出て右のほうのな、アレな。んでワニ系が沸くのかなと思ったら本日はアンデット系だったらしく。

マミーぐらいならバフ(メアの名前)余裕だしと思ってたら全然で 視界からはずれていくバフのHPがどんどん減って行き、ええ?大丈夫?ってそばに行けば囲まれてワタシのHPが36 ちょまておま 24 16 38 you are dead.



・・・死んだわ。 まずダメだったのがね、
・アクセとか装備に保険をかけていなかったこと。まさか死ぬとはねえ・・・
・アクセがないとコントロールできないメア連れてったこと。
に尽きます。まずアンクのとこで生き返ってログアウト/ログインしてペットをそばに連れてきても、バフがどっか行っちゃう。ゴキオを蘇生して回収に行っても、装備がヘボいしすぐyou are dead.これ4回ぐらいしたんか俺。

んでてんぱって一回ペット厩舎に入れて土子だそうと思って、厩舎に帰ったら、なんか厩舎いっぱいいっぱいだし。ワーオ、スキル足りないんじゃん。いつもアクセで底上げしてるからだー!!死んでるメアは戦力にならんくせにスロット2も使いやがって畜生バカ!

もう絶望的。

んで決死でもう一回トライしたらもうホネすらねえでやんの、最初の死体・・・!!!

回収 で  き  な  か  っ  た   あ あ

装備をまた買わないと・・・どっかいい店ないっすかね・・・。

しょぼんのまま帰宅し、自宅でゴキとバフを蘇生。ゴキだけ預けてログアウト。
ああマに包帯いっぱいもらったのに返してないね。余裕なかった・・・ごめん・・・・。へこむわあ。

ねえ知らなかったんだよ・・・?

実は、1アカウントに5人までしかキャラ作ることできないってずっと思っていたんですアタシ。はずかしや・・・。 今日はそんなわけで自分の無知を晒すヨ。 Sakuraに新キャラ作ったぜ。

ごめん名前は思いつかなくて井沢っていいます。女子です・・・。
IZAWA.gif

戦士にしようと思ってんだけど、戦士ってまず移動ができないのな。戦士初めて。戦士ワクワク。 Ma-が来てくれてルーンブックをくれたり皮のよろいを作ってくれたり(しかも皮をはぐためにワニオに不調和(?)かけてくれた)親切をサンキューベリーマッチョ。 これからどう金を稼いでいけばいいのかよくわからないのでスキル上げるためにもワニオを狩ってるんだぜ。けど逆に死にそう。包帯低いとこんなにダメなんだったっけ。。。?!包帯キャラはYamatoでもYYしかいないのでね、覚えてないぜ。貧乏からスタートはひさしぶしだ。皮はいでは金にかえているのだ・・・! ここではまず「ステキ髪ぞめをする」ことを目標に井沢がんばる。あ、狩るのキモ虫のほうがいいかな。今度トクノに行ってみよまい!みよまい!
うーんYamatoではどうやってかね稼いでたんかなワシ?過去ログ宣伝厨しちゃおうかな?エヘ?
http://kanjin.sakura.ne.jp/uouo/archives/2005/02/index.html
って過去の俺もすげえバカ!
『怖い洞窟デビュー。強いマたんいるからならでは。っつーか弓一撃でかなりのダメージを相手に負わせているの、すっごーい!こないだの巨大キュウリもすごかったけど!そのマたんが一緒なので心強くのびのびと逃げ回りながらヘボ魔法を使って、悪者をやっつけて死体漁り。すんげ金持ってる!あとよくわかんないけどサファイヤとか書いてある。これ、一応拾ったけど何に使うのかしら?ほ、ほうせき?』
きっとこれは土エレだよね。懐かしいよ。今は出してるよ土子。あー自分の過去ログたのしぃや~~!(ごめん俺自分を愛しすぎてる)

あと馬を買ったんだけど、名前はあのおかっぱのおじちゃんの名前にしたい。名前忘れちゃったから本読んでくる。

WWってそっちじゃなくてあの・・・・・・

WWテイモしようと思っても北極にいねえんだよー!とマにメッセで話しかけたら、WWは北極にはいないよ・・・とあきれられた。いやあのWhite WyrmじゃなくてWhite Wolfのほうです。なんかいないんだよね。あきらめてBULLでテイモでもすっか・・・。

と思ったらなぜ?

wwtottado.gif

調子に乗ってこんなことに。マのチンがあったらテイモは案外いけますねということがなんとなく判明しつつあり(調子に乗りすぎ)。一撃くらってもダメ35ぐらいだったので死なずにやれたような感じです。アクセでズルして104でテイモ。実際はまだ79しかありません・・・。ふはー。毎日シコシコやってるんだけどなかなか上がらないなー。

稼動キャラはセイコだけ・・・!

という最近のアテシ。テイマキャラにするのにやる気があふれているのだ!口だけだ!

記録していなかったけど、こは先生に頼んでヒリュウを取ってもらった。ヒリュウはノーマル色でれさおと同じなんだけど、なかなか素晴らしい感じ。取るのに難儀だったので、そんだけ大変なんだなあと思った。何度も死んじゃって保険金ぶっとんだと思います・・・貯蓄ちうなのにごめんね、先生・・・。ついでに受け渡しも満足にできなくてすいません。

それから、レベル4-5の地図を掘りについてった(メアを出したらぜんぜんいうこと聞いてくれなくて、れさおにしたらいうこと聞いてくれたヨ。戦力的にはレッサーヒリュウって土子2匹分ぐらいかなあと思った)。れさおがなかなか活躍するので(というかチンないとLLとかOLはやばすぎる)楽しくなって調子に乗り、何枚かやってもらった。ついていくだけでなんとまあー、俺はいつのまにかGloriousになっていた!かっけー!Greatにもなってたらしいけど、自分では見逃した・・・orz

あと、野生のルンビが見たいとマに申し出て「死にに逝くか」と返事され、ワクテカしながらトクノへ入り、ファンダンサーとかローニンから逃げ惑い、たくさんいる野生ルンビを見て「ほぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」と興奮し、興奮ついでにアクセでインチキして一匹テイモしてきてしまった・・・しかもマのチンのおかげで攻撃をくらって死ぬこともなく、調教に入って一回で奇跡のペット化。ら、らっきーすぎるぜ俺。

そんな感じで厩舎には現在、ルンビ、メア、ヒリュウ、レッサーヒリュウ、ゴキが入ってる。普段の暮らしはラマのラミーとだ。扱えるようになるまではまだ当分時間がかかりそうだけど、しこしこテイモとロア上げるしかないなあ。目標ができただけいいな。

なんだか久しぶりにやる気が

新年ですよ!けどUOに対するやる気が起こらず(というか・・・実は腱鞘炎みたいになってて右手イタスだったのだ)、久しぶりにまともにログオン。テイモをサラミからセイコに戻し、こつこつやりますよ。と0.5あがったあたりで「ダアアアー!」(飽きた)となり、そこ上げアクセで101.5にしてユニコをテイモ。・・・刺激がねえ。つまんねえ。死にたいわけじゃないけど・・・死にたいのか俺?

ってとこでマがログオンしたので、メア!メア!と叫んでついてきてもらうことに。こは先生も来てくれて道案内。ここはどこですか。マラスですか?

んでウロウロとメアを探して回る。途中はこういうことも。
sims.gif
↑シムスの体位。ニンプには楽なのよねえ

んでめっけたメア。漆黒じゃなああああああい・・・けどマに「文句を言わない!」と怒られ、テイモ。怒りモードになりつつもなんとかかんとか。やったー。お気に入りになったら、いっしょにがんばろうねっ☆ミ

ていうか聞いて!もうすぐやり始めて一年になるのに恥ずかしい経験を(いあ、いつも恥ずかしいけど)・・・厩舎で何度やっても動物を預けられないという怪事件が! なんで!?て泣きそうになっていたら、「中で頼んでみたら?」とマが。んでフルフル震えつつ中に入り、優しそうな係員さんに話しかけてみる。すると、・・・係員さんに・・・。「つーか!あんたお金ないじゃん銀行に。だから預けられないっつってんの何度も。わかってないねマジでお前氏ねよ」と言われました。ギャーそんな大声で!みんなに見えてる見えてる見えてる!(悶絶)キョドりながら銀行に走り、お金を崩して(なんかバンクボックスの半端な金も全部小切手になってた)事なきを得たり。ああ。文無しがっ!ペッ!て言われたのアタイ。オホー。怖いのねーどこの世界もカネカネって・・・

そんなわけでまた一人でも暫く楽しそうな雰囲気。つーか誰か遊んでください・・・・。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
