

すひんくす

20060424.gif
久々にミキさんと会ったのでスフィンクスの場所を案内してもろた。いい場所だぜ!!占いをしてもらわずに菊千代(犬の名前です)当ててスキルアゲ+金稼ぎ。危なくないポイントで1000gpぐらいってとっても素敵!最近無駄遣いをしたところなので、お金稼がなくちゃ・・・ウフ

えーとそろそろDoom遠足第二回いかがでしょう こは先生の具合は???


おっとおめでとう

20060415.gif
ファーストキャラにしてまったり成長待ちだったSEICOの魔法がやっと100になったとです。特に魔法アゲ的な活動をしていなかったので、一年ちょっとかかってしまった。途中はアクセつけてたからずっと80台でなかなか上がらなかった時期もあったような・・・。あとはテイム頑張れ・・・テイム以外はGMになってるんだけども、ねえ・・・。まだ88.7ですよ!うふう しかしゲートで上がったところがいいだろう?!いかにも安全大好きな。

たいきが楽しくてたまらない。死にそうなんだけど、これがMahのおかげでなかなか死なない。OLのおっさんとかデモンさんとか、キヤキヤー(=キラキラ(娘語)=不調)で案外イケるのだ!ウフッ

たいき・・・ッ!

昨日は緑部屋で、盾になってくれたKo Hanabiにヒッシで包帯をまき、「ああ、誰かに巻くのって・・・ええな・・」と思った、たいき。今日は初めてNPCを雇って包帯を巻いてみるよ。

一回目のヒト、Megなんとかさんはよくわかんないとこではまって動けなくなったので、仕方なく解雇。二回目のヒトはDegなんとかさん、このひとはよく頑張ってくれた。

20060415_2.gif
って死なせているじゃないか、たいき・・・。毒ヘビに噛まれて殉職。(-人-)

いやぁー・・・包帯0.3しか上がらなかったぜ!^^(^^じゃねえだろ)

うふう

20060407.gif
リッチ森に行ったときの。何度も死んだんだけど楽しかった。たいきは案外死にキャラなので(最悪回収できなくても、まあいいや・・・ってぐらい持ち物少ない+大事なのは保険かけてる)どんどん死んでいこうと思う。・・・って思ってUPったんだけど違う写真だった。これはヒーラーに蘇生してほしいのに無視されているSEICOだった・・・。これはなんだったっけか、ルンビかメアに自分キル命令出したん。トレハンで。うふう。ほんとうにこういうことよくやりますから、困ったひとですね。

これはいつの写真だろう?トレハン4?3???

寺さん

病み上がり(というかまだ上がっていないのかも・・・)こは先生とメッセではなしていて、「いままでテラサンってみたことないんです」って言ったら、「見に行く?」って!ヤッター

ってゲートだしてもらって、オリャー。あーんこのニョロニョロは昔何度も死んだ記憶があるよー?YY(棍棒戦士)だと普通に死ねる^^ 死ななかったけど、危なかった・・・!気をとりなおしてSEICOに交代。

イロイロと紆余曲折があったわけで。まずね、WW連れてったんだけど、好戦的でキリがない。沸きがすげえ。Ev出したほうがいいのかな?!ってペットを厩舎に預けて、メイジで挑んでみる・・・orz死 ん だ。

ほでわたしらクオリティというか、さんざん死んで、場所間違ってた^^ 気をとりなおして正しい場所に行ったんだけど、


↓の結果がこれ・・・。
20060406.gif
んもうぜんっぜん手前!ね!死んじゃってて!!

ねえテラサンってどんなん? ^^^ あー楽しかった! せんせい遅くまですいません・・・。また遊んでください。

花見に行ったのだけど

肝腎なSSがうまく撮れてなかったっつう・・・。しょぼん。

今年は100個ぐらいしか貢献できませんでぷた。土子のウンプ。後半はデスパに行って、えつ子(えちん)を避けつつ孤独に頑張ったよ。

あとは今日は結構イロイロな活動をやったかな。イロイロなキャラで。100円で買った5地図二枚を掘ってもらったりとかバケキツネテイムとか、新しく買った弓使ってみたりとか、アンデッド系特攻棍棒をもらったから速攻保険かけてマミとリチ爺ヤリニいったりとか。たのしゅうございました。一人だとあんなに長時間遊べないよ正直言って。

なので今日はリアルで編み物とか読書は一切しませんでぷた^^

たいきのデビュー

日々少しずつ育てていた、弓戦士たいき。実は彼は釣り要員である。弓が70になったので、華々しく貯金で小さい船を買い、デビュー。自立した男。せいこのヒモではない(※今までのキャラは全部せいこのヒモであった)。

20060401.gif
どきどきのウミヘビ。案外余裕だった・・・。しかし、ディープウミヘビだと、どうかのかな?!どっきんこ。

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
