

あみさこーッ!

とうとう昔からやりたかったネクロ、作成開始だお。勿論昔からお使いキャラ(つまりせいこのテイム上げとかに利用されていた)のサラミちゃんでゴー。
20060529.gif
ネクロは目標値の60まで上げたので、今度はれいわ。PS欲しいなぁ・・・お店めぐりしなくては。んでれいわをあっる程度あげたら、武器上げしよう。包帯とか入れる気ないから、れいわをまずなんとかしないとね。

途中でしろ狼を殺して、パッチワークスケルトンにしたり、シロクマ倒してボーンメイジにしたりなどもした。うわぁなにこれネクロ楽しい。楽しいじゃないの!

なんか戦闘といえばテイマーってラクだけどつまんないよなあって思った。勿論包帯まくとかはあるけど、そんなんない相手はヌボーっと立っておくだけだし。色々スキル考えるの楽しいなあ。テイマー戦士とかよさそうだなあ。

帰ってきまつた。

買い手さんと連絡ついたので帰ってきたお。
20060527.gif
取引は自宅のベンダにて。一番間違いがなくて、イイかなって。金額が大きいので、きょどっちゃうし。そんなわけでオレも成金です。っつっても、今の家大好きだし、引っ越したい場所もないし、高額装備も腕がついてかないから興味ないし(スキルも低いしな!)あんまり使いたいことがないから、そのときまで大事に持っておきます。

あー楽しかったなあドオモ。また行きたいなあ、まだみんなキャンプちうだし。けど一人で行く勇気はないや!今回の対岸前はラッキだった(というか献身的なこは先生の閃き的行動のおかげ)んだもの。一人だと・・・死ぬよ? 次はひるうたんで行ってみたいな。もうちょっと攻撃がね、あったほうがいいみたい。犬は死なないけど壁用って感じ。 もしくは戦士!戦士!(勿論横殴り専用) 戦士さんかっこいいなあ。じじい素手じゃん!とか言ってたら(戦士観察大好き)、武器持ちかえてただけで、実際ちょう強いし、御礼とか言うのはやいし、スササと走ってスマートに去るし。いいなあ。

doom偵察(昼間)

怖いので絶対一人ではいけないっつってマグと一緒にこっそり行ったよ。そしたらちょうどパパで、もくもくとこなしている少人数のシトビトがいました。 そおっと外から菊ちゃんを当てて参戦してみたよ。

少ないほうがタゲしやすいし自分も見えていいね・・・ッ(死ぬ確率も多いけどな!)

ってまったりついてって、まぐとジャマにならないようにしなくちゃね、ってコソコソやってたら・・・・


で、で、で、で、で、で・・・・出ちゃった・・・

more...

DOOMへいぜく (((第二回遠足)))

長文だよ。

第二回目となる、DOOM遠足です。mikiさんは欠席・・・残念ですが、3人で行きました。オールテイマーメイジ(メイジ!!!)ですお。Glock+ルンビ、Mag+犬、SEICO+犬の組み合わせです。金骸骨はこは先生が買ってくれていたので(Thxおとーちゃん!)、対岸前からの出発です。前回に引き続き、アテクシSEICOがおじタンに渡す役割です。前は勝手がわからず、しかもパーティーメンバーちりぢりになっていて単独で走っては死に、走っては死に、骨竜出しまくりで、しかもワタシらよりあとにきたツオイシトが倒してくれたんだったような・・・ 今回も周囲に迷惑をかけそうですドッキドキ! って、ゲートを出たらすぐに二人は「走るべ」と走って行ってしまった・・・! ちょちょちょ、まだパーチー組んでないって!わあん!かえってきてよみんな・・・(チキン) Magは戻ってきてくれたけど、Glockは死にそう~とかメッセ飛ばしてきたまま音信不通気味に・・・ウワァン。オドオドしそうになったら、FDにゲート出すからこっちにきて、とメッセがきて、リコってFDへ。ゲートを出ると、もうビーチ! 前回はココで死にまくった(黒ローブのシトにやられて)のでビビっていたのですけれども、死にそうになっても場所を動かないで渡すぞ、と、鐘を鳴らす。Glockがそばについていてくれているし、Magはサリやん(犬)をがんがん働かせているし、菊ちゃん(わしの犬)も勝手に戦っているし、で、あっさり船頭さんに骸骨を渡せて、船に乗れた(犬がついてこなくて対岸でOUT/INしたけど)。やったね!

そして早速ハムスターになるぜ。

more...

お調子コイてる

6トレハンをテイマーめいじ二人で行きましたよ。俺とこは先生です。ペットはクーシとルンビ。いやぁしっかし最初の沸きで古代さんが大量発生しなければ「あれ?これ5?」みたいなレベルでサクサクいけますがな(お調子乗ってます)。ルンビ盾でも、W包帯+GH連打で大丈夫だった!チゴイね!

20060518.jpg
こは先生は白い腕輪が出て、ワタシはこれ出た。「公園野宿のくせにすげえ自宅化している風」の我が家(なげー)に早速飾ったよ。この雑然が売りです。ダレも遊びこねえけどな!くつろげないのかい・・・散らかった部屋は嫌いかい・・・

おっと忘れていた

20060517-2.gif
↑クギをさして氷ウサギを出したあと、ウホウホして北極でも刺した。そしてその後ヘビをテイムした。厩舎にナイナイした。

夜は6地図3枚。夜には厳しい枚数なの・・・か?! 楽しかったです!

DOOM行くよお!

5/24 19:00ごろより開始します! これを見ていたらミキさん、ぜひご連絡を・・・!

マグ+犬、ぎゅろっく+るんび、セイコ+犬 でいきます!ンフー

FD宣伝部員

今日は宣伝部。けどぜんぜんルーンもってってくれない。
ヌボーと席をはずして、スタミナさんのコント見ていたら、コソコソと話しながら、ロープもっていくヒト発見。。。その後スササとウロコもってったヒトも。そうなのか。そうやって黙ってもっていく世界だったのかココは。

20060512.gif
ゴリラダンスがよかったです。机とイスを返しに行ったら、もって帰っていいですよって言われた。お礼を言って帰ってきました。おわり。

*机とイスがFDに沸いた!*

お調子こきまろっ その2

夜はこは先生とも時間が合ったので、6トレハン。オールテイマーでいくぜ?とMag+犬、セイコ+犬、ぐろっく+ルンビメアで参戦。わー3人いればヨユウだろう?だって古代さん早いもの、犬壁とルンビで!ンフー!

ほで最初から気が抜けているのか、二人とも死んじゃったりして(たまたま俺死なない位置にいただけ)。セクシー鎧が俺は出たよ!やったー。不要だけど・・・今は・・・まあいいや

ぐろっくは燭台、まぐは酒?

んで平和に終わり、まぐがフロ落ちしたので、ぐろっくと二人で「これはヨユウッスかね」とまたお調子コキまろで最後の穴掘りに・・・って血エレ死。しかも逃げた位置が家の裏で、家の裏に血エレやら毒エレやら古代さんひきつれて死んだんだもん回収どないすんの俺!!! 離島で野良ヒーラいない場所だったので、一瞬全滅したら・・・とキョドる俺。どっちも同時に死なないで済んだのがよかったです。

なんかココ、タゲがおかしくねえですか?とかなりつつ(古代のタゲが犬さんから俺にうつったりとか頻発したり、あとは変な方向に犬さんルンビが誘導されたり)なんとか回収+穴掘り完了。金棒でしたけど・・・これ・・・価値ありますか・・・。

20060511_3.gif

調子コイた結果↓

白網を投げて、案外ヨユウだったので、調子コイてレベル6にいく!Mahバードと俺。犬一匹だけど?古代さんもだいじょうび!だろ? レッツゴー菊チャン!

って掘り返したら古代竜4匹同時沸きだよぉ~☆ミ 菊ちゃん早々に殉職、もちろん俺も二撃ぐらいで死亡。野良ヒーラーに蘇生してもらうも、もう古代さんアッチコッチに沸いてて、タゲられて即死・・・orz wwっうぇwwっうぇwwwwっうぇwwwwうぇ というかもうムリです。Mahはメッセオフライン+ギルドで見てもオフライン。おいおいおいおいおいおいwww 何度か古代さんに挑むも、いいところで菊さんがもう一匹の古代さんに囲まれてヤラれたり、タゲられた俺が死んだり。やべえやべえ。。。どうするよ? しかしまあ、Mahも復帰してなんとかなり、何とか終えましたぜ。 その後も古代さん沸き沸き。しかし単体だったのでなんとかなったわけであり。

20060511_2.gif
↑調子コイた二人はチョットだけ反省したのでした。

ああグレイトからその下まで一端オチタヨ! 5回死んだだけあって保険金も恐ろしい・・・銀行見るの怖いわぁ・・・!

贖うヒト

今日は初めてリッチに贖ってみた。自己蘇生できれば、もっと危ないところも一人で行けるよね(行くんかおれ)。そゆわけで、早速Windのクロアリんとこからいけるあの細い入り口んとこで(っていう記述自体がもうバカ丸出し)リッチに出会い、タゲられて殺されそうになったので逆に殺してしまい、アッ!となって、二回目に沸いたのを何とか贖い成功。ヤッタネ!一日一回やりますよ。

ほで、フェイム?がすげえさがってTruthworthyになったので、ドラゴンとスフィンクスを狩って、どのぐらいであがるのかなあ?とレッツ・トライ。犬では時間がかかるので、WWとメア出してきて参戦してもらった。はえー。WWとメア、はえー。包帯が忙しいけど、犬だとヒマだったのでちょうどいいかも。スキルはそこそこあがっているのだけど、金にはなりますぜ(情けない発言)。けど一人だとすぐ飽きちゃう。転送二回ぐらい使ったところでGreatになっていた。結構戻るの早いのかもしれないね。
20060511.gif
↑久々のコンビ。いやー早いなあ。またちょくちょく出して遊ぼう。最近菊ちゃんばっかだったもの。
ちなみにヒリュウはあまり合ってなかったみたい。かなり時間かかってたなあ。

犬は誰かとの狩りで盾になるのはイイけど、菊ちゃん自身はさほど強くないからなー。魔法ないし。

久々に狩り

こは先生と時間が合ったので、遊んだヨ! まずスフィンクスでまったり。続いて、
20060509.gif
念願の古代竜@Destard3F。一匹ずつゆっくり沸くので、まったりおしゃべりしながらこは先生と狩りできました。先生が特攻してくれたので中の様子もわかったし。 菊ちゃん+Gonzoだとかなりいい塩梅。毒はいると早いねえ~!!これはDOOMが楽しみです。

しっかしまだ菊ちゃんの包帯が低いせいか、包帯自分巻きはアテにならないかもしれない・・・。強いのと当てるとそれ感じる。まだ87ぐらい・・・。

UOxi

うおくしに参入したので、そっちで日記かいて、こっち潰すかなーとか思ってみたりもしたんだけど、やっぱ自分の好きなデザインとかでやりたいので保留ということで。第一うおくしの足跡はマかこは先生しかいねえっつう・・・ね・・・^^; そのままフェードアウトしないようにがんばります!

最近のセイコの日課的なことはみきさんに教えてもらったスポットでキクチヨを鍛えております。が、人気スポットなので結構先客とか多め。UO人口って多いものねえ・・・。たまに譲ってもらったり、誰か来たら俺消えたり、そんなかんじでやっております。あと、たいきは釣り。ディープ海蛇も余裕コイて倒せるので、網も進出したいなあ・・・どうかねえ・・・?危ないかねえ・・・?YYはワニ革はぎ。ドレイク級も特攻持てばそれなりにいけるのだけど、やっぱドラゴンはきつい(つーかサクサク死ぬよ?)なので、なかなか狩りも積極的にはなれない。どっちにしろボキみたいな弱小戦士は、Pub40が入るからどうダメなのかがわかりませんから^^ ^^ ^^

何か楽しいイベントしようよーそろそろ!あったかくなってきたし!梅雨に入る前に!(季節関係ないですよね)

久しぶりの改築です

20060503.gif
家屋の殆どに屋根ないわよ奥さん!的なのにしたかったので(またかよ)、釣りするたいきに似合う感じの家になった。家かよこれ。ポイント的には狭い土地のくせに水場(しかも滝風)があるあたりか。 兎に角普通の家って姿に飽きていたので満足。それにしても家具が多すぎて片付けるのが厄介だった。建て替えるたびに家具を新調したりなんだりで、ねえ。小物も、フラスコいっぱいの化学屋風やら台所風やら(※アルケミキャラも料理キャラもいませんよ)で増えてる増えてる。捨てるのもったいないし、いつかデカイ土地を買っていろんな部屋を作ったときに役立つだろうので(っていつの話?)残しておくことにする。

たいきでSOSやっていると、やっぱりモノが増える。あとはSEICOで時々買ったりモンスから出てきた地図で穴掘りしてもらったときのブツ。こういうのって仕分けして片付けて、ってみんなきっと上手にやっているんでしょうね。整理整頓がネットコでもリアルでも苦手ですよ結構俺は。もう絵画は全部捨ててやったぜ。貝殻も。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
