スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hawaiiさいこー

っと、ハワイから帰ってきて、あんまUOってません。レポ書かなきゃ忘れちゃう・・・って。ついでにさっきホームベーカリーに材料つっこんだんだけどドライイースト入れ忘れてた・・・ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

一応昨日、YYでワニ。革とりです。サラミも上げないとなぁ・・・ しかしあんま時間ない。
スポンサーサイト

トレハヌ日和

20060618.gif
夜中からちょう夜中にかけてトレハヌ6。みなぎっちゃってるぜ俺とマ。たのつかったです。古代りうが出まくっても死ななかったくせに、毒エレでサックリ逝くようなワタシらのクオリティは素晴らしいと思いました。兎に角、素敵な盾を回収忘れたので、青い盾が出るまで頑張る所存です(言ってるそばから金の剣とか船とか出してるけどね俺)。 世間話などもして盛り上がり、眠ったのは4時近くでした。たまにはイイネ!

チョットーン

今日はまとまった時間があったので、マとDaemonBoneを1000本集めてみることに!いつもトレハンばかりだったから、久々でたのしそすですね。 ワタシはすっかり勘違いしていたんだけど、これ集めたあと、渡したら骨デモンが沸くのですね。んでそれ討伐しないと、金骸骨でないんですね。イージーに考えすぎてまつたん。けどま、やってみまっしょい。

まずコウモリとパッチワークスケルトンをやっつけて1000本集めてみた。ヒーまんどい。渡す→あっけなく死んだ  おいおいおいおい いろいろ考えて、菊ちゃん(犬)じゃなく、ルンビとメアにしたんだけど、それがまずダメだったよね。ルンビ鬼弱いんだ俺の。チンフチョマアは犬テイマーになってみたのになあ。んで一回リログしちゃったので、骨消えた乙。 ちょ乙っておま!

二回目。今度は毒部屋で黒じいさんをやっつける。FDにて花びらをもらっていたので、なんとか大丈夫だったん。んでサクサク集まったところでリトライ!ヤッホイ! って不正落ち ちょまじか まじです。 戻ってきたときは死んでた。当たり前だけど。一緒にいったまぐはまだ蘇生できないので、アガアガなりながらなんとかおんもで復活。勿論骨乙。乙って・・・・ ねえ・・・

お互いルートされていたので、もっかいイゼク!と、いってみる。何度も死ぬ。最後なんて、マアの目の前で瞬殺されたお。。。

つ、つかれたお。骸骨取れなかったし。 今度はこは先生も一緒に行かないとダメだと思う(思う、と決めてみた)。けど楽しかった。興奮して汗グッチョリ!攻略サイトは簡単そうに書いてるけど、そんな簡単じゃなかったのす。
20060616.gif
↑ムダに焦ったふりをしてみせている俺 実際は焦ることもない。これは最後に死んだやつ。FDで死体だったよかはるかに余裕があるのだった、SSとるぐらいね!

SARAMIアゲ

20060613.gif
数日さぼりつつも、ノロノロと上がってきております。パワスクとステスク買いたいですね。けど掲示板はりこみとかまんどい。お店はやっぱり高めなのですかね。

来週からハワイに行くので、もう夜とかゆっくりやってるヒマがなくなってきた。てらやばす。なんか色々準備とかしないといけないみたいですよ。それまでにどこまで使える子になってるか・・・。 武士は気合入れてあげるのはもうちょっとあとからにしようかなと思っています。ある程度剣術とかのスキルないと、武士失敗したとき抵抗が弱まるので、一気に叩かれて余裕で瀕死になるのれす。騎士も零話もボチボチかなあ。騎士だとえねわんとこんせく、ネクロはかーすえぽんとぶらっどおおすを結構使うので、じわじわゆっくり上がってるのかな。零話は+10タリスマンつけているので、実際は-10値ですけども。あんまり強いのを相手にしていないので、包帯とかいらないことはいらないんだなあって感じ。かーすえぽんで値はそれなりに返ってくるっぽいし。勿論包帯があったほうが安心なんでしょうけども。思えばこいつは他人を蘇生できないキャラなんですね・・・ッ!

そろそろ次の遠足とかやってみませんか

20060611.gif
今日はこは先生に連れられてタイタソ、でっかい黄色のひと、エツ子、トロル、オガとOL、など一連のでっかい人々をやっつけに行きました。イチバンスキルが上がったのはトロルかなあ・・・死なない程度だし、ダメジも。 ネクロ(つーか零話)と武士と騎士を上げないとなので、結構忙しいのす。けど楽しい。先生が包帯を巻きまくってくれたので、死なないで済みましたデヘヘ。73が77ぐらいまで上がったのす。チゴイね。頑張ろう・・・。

えーとそろそろね、遠足ね、次のね、考えてみたんだけど・・・
「かっこいい称号をもらう」どおよこれ。ぼすわきでぼす倒したらもらえるんでしょう!ねえ!やりましょうよ!(お調子こきまくり) もちろんセイコで行くけど・・・EV出しまくって隠れてる役割で・・・。

男3人釣り船

今日は、こは先生が釣りしているってんで、オレ、たいきも船を出して釣りしてたんだぜ。けど、非常にヒマだったのでSOSふたつ出してから売却して帰宅。サラミアゲでもすっか・・・と思ってたら、こは先生が誘ってくれたので、FDメンお二人の兄弟舟に乗せてもらったお。

かげつともんばっちさんと釣りをしたんだ。んで、たいきが結構ウミヘビ揚げたんだけど、ボケェとしているのでかげつがいっぱい魔法を撃って倒してくれたんだ。ウフ。。すいません。。。 あと、もんばっちさんと雪女を見に行ったよね?とこは先生に言われたのだけど、覚えていなかったんだ・・・行ったの?オレ・・・セイコで行ったんだろうか。覚えていないよ。雪女って。。。 どこに行ったんだろう???

20060605.gif
↑帰りは北極のオラんちの近くに船をとめてくれました。先生シュテキ。なのに先生うつってないよ・・・

ときにたいきも釣りが100あるので、FDに入る資格はあるのではないか、と思った。しかしギルメンをいつも殺す俺(中の人)的には迷惑をかけるだろうので、ギルドは入らないほうがいいんだと思う!

惨☆殺

だすたに男前がいるってんで行ってみた。 こ はなび 戦士 と マ きも(ryエルフ だ。そしてマに「おい皿味(漢字ひどい!)、おまPK?」と言われた。MPK?yes? 違うよ! 服装が痛いPKに似ているそうだ。けどこの赤熊はもともと赤かったんだ。499円だったんだもん・・・。 まあ、なんか確かに、格好だけは一人前ですね。タク20台とは・・・ ・・・ ドラやドレイク叩かせてもらったんだけど、一個もあがんねえし。あがるわきゃねえし。だって20台だもん(自棄)。しかも二人にはすげえ包帯巻いてもらった。なのに包帯スキルねえし俺。んでねえくせに包帯だけは無駄に握ってるし。お話になんない。
ヌボォー
↑たたずむ3人。

んで率直に、「おまモンバット叩いてれ」って言われた! うわぁ もんばっと・・・。
スカラのはずれでモンバット叩くと、あらぁ~さくさく上がるわねこれ(鼻息)! んで鹿(雄雌)やブタ、ラマなど手当たり次第に叩く。うん、上がるネ!それなりに!(もう泣きそう) ドラで一個も上がらなかったタクがね! けどラグがすごいので、どっかないっすかね・・・とこは先生に聞いたら、ムングロってことだったので、レッツゴー。狼が案外上がる(情けない)。 こは先生が途中で遊びに来てくれて、墓場にてオバケ関係を叩いてみる。先生包帯巻いてくれています!サラミガンバ! って、必死に叩いても一個も上がりません!!!!!!orz脱力。

先生に、でるしあは?と言われて、再び張り切ってゴー! デルシアなんて場所を選べば危なくナイモノネ!と、デルシアを出た周囲のモンバットと牛(雄雌)、チョイ強いモンバット、鹿、かわいいおすた、目撃者がいないのをいいことに馬、乗りラマも撲殺。
張り切ってる
グエヘヘヘヘ上がるジャン! 暫くデルシアに通いますね☆

サラミアゲ!

20060602.gif
ヌボオとしていたらキモ虫で微妙に上がらなくなってきたので、デスパに行ってワニを叩くことに。まずソウルシーカーでいっぱい沸いてるところを叩いて、単体とか2匹で沸くようにしたら、木刀に持ち替えて叩く。同時にそれなりにEoOとかコンセクとか武士のHonoableなんとかとかやりつつ。失敗したのがカワハギナイフ持ってきてないことさ・・・ツメが甘いぜ。ま、いいや・・・。 ちなみに周辺のワニ死体のグレーなのはアミサコしたから。色々やってっとマナ余裕で足りない(日本語おかしい)。

ほでもなかなか上がらないよ。どうしたんだろうね? パワスクでも食うべ。って110をひとまず食べる。うまあ(うまあ?)。しかもお調子こいて食べてたら、間違って買う必要のないパワスク買っちゃったよ、ネクロ115・・・orz いらんって・・・60でいいんだって・・・。しかももう60.1あるんだって・・・。しょぼん。ま、いいや、いいや・・・。これがオレクオリティ。他のは全部110を食べた。

そしたら、さっきよりサクサク上がる気がする。ううん、いいの、気のせいでも!!! けどつまんなかったからすぐ帰ってきちゃったテッヘ。それにしても、タクがぜんぜん上がらないの。なんでだろう???
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。