スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEICOさんスキルの塩梅

20060825.gif
ハイドがやっと90に・・・。このまま100まで、がんばれ・・・っ。ステルスは75まで上げる予定なので、あと0.1す。
テム105-110
ロア110
獣医110
ステルス75
ハイド100
忍者110
魔法100?
にしようと思ってるす。忍者は100でもいいかな・・・とかもあるけど、その辺は考える。魔法が105.2なんですよね今。このまま110にして、忍者100でもいいかな・・・て。テイマーばかりで動くわけでもないようなのでせいこさんって(先日ステハイメイジ的な感じで楽しかった為)。テムは生で90しかねえしなあ。アクセでズルして110にしてるす今。このままいくか、あげてアクセはずして別の感じにするか(抵抗値とかあげる感じに)。

これから忍者アゲ!
スポンサーサイト

おほっ

今日はヒマいのでDD教えてもらおうと思ったのに、メンテ中だった・・・しょぼん

なのでこは先生を誘ってラビリンスに。
20060823.gif
死にまくりますよとさんざん言っておきながら

アレー? 死ななかったヨ ぼくたち。 そしてEV出す→ハイド→カネひろう→ハイド とか姑息なことしていたらMAFが2個と箱1個(拾いもれがあるかもしれない死体全部漁ってない)、お金を2回転送するぐらい稼げた。こ、これは・・・いい・・・。戦士よかラクい。まったりるだ。今夜はメイジさんばっかりだったので、みんなEV出してて気楽ー!自分がタゲられるとか一切なく。うほ。 けどクモが楽だったのは、もしかしてルンビが紛れ込んでたからじゃないですかね・・・ごんぞう大活躍したんじゃねえの・・・っ! 一回も死んでないし。犬は結構死んだよなぁ。。。 これからは手ぶらで出かけて、秘薬低減-100にするかマナ回復もうちょっとつけて、EVとハイドでやろう。人がいるときだけ。いなかったらしない。死ぬから。

戦士からするとジャマで嫌がられそうですけれど、まあ、メイジさん多いときにまぎれることにします。汚いけどルート権だけとるよ。本体弱いから。

ほで出たしょっぱいMAFふたっつはエフデに出します。Scrapper'sナントカも出してるけど売れてない。高いか、設定・・・。売れなくてもいいって思ってるからなー。一週間ぐらい出してて、売れてなかったら引っ込める予定でいます。

棄て灰

ステハイがそれなりになってきたので、つうことでお調子コイてラビリンスへ。ミノAFとりにいってみたいんだ! それもぜらにあさんがいる間に行こうつうことになって(だって心強いから)、突入したらMahがひっくりかえってた、ゴキと・・・。ステハイでオドオド戻ると、らみあがいた!忍者で+20でステルスすれば大丈夫でしょうって言われて、早速ネズミ化してステルス。ほほう・・・・これは・・・すばらしい!チキンせいこにはぴったりだ。ちょう楽しいんすけどこれーーーー!

ほいでまあがEVをクモに当てようとしていて、わーすごいインビジしないのかよってみてたら ま あ 死 ん だ お調子こきまろしたな☆ミ  んで蘇生しても、怖いからすぐ俺ハイド→まあにタゲで死 を繰り返していたよ・・・すまん・・・俺がチキンなばかりに。けどだってネズミだから魔法とか出ないはず。レデーのらみあがきてくれたので安心して蘇生、まあ復活。いやー持つべきものは俺つええの戦士さん友達だね、まあちゃん!役に立てなくて、す、すまんですたい・・・。
 
って、もうらみあもまあも帰ったあとに一人ネズミで探索。しかし、ミノ湧きの場所わからないし、途中発見されたしでwww 死んだwwww

とにかく安全圏内で自己蘇生するか、とダンジョンでたら、自己蘇生してもアイテム戻らないよ、別サーバだからって注意が。アガガ。それならヒーラに頼みますよ。とヒーラーにお願いして、人間のまま再突入。

またしんだ^^^^^^^

再び飛び出て、ヒーラに蘇生してもらって、回復するまでちょっと待ってから、ハイドで進入。忍者でネズミ化して、ステルス+20にしてこそこそ死体まで。回収できた! ってところでらみあがきてくれた・・・ ありがとーありがとー。ごめんな・・・

ほいでそそくさ人間に戻り、勿論馬に乗ってダッシュで脱出。あーよかった。一人で回収できて嬉しかったでーす。回収にも役立つ、ステルス!もっとあげるぜー(そんな理由かよ)

で、ミノAFどこ?(情けない)

8周年記念!

ネクロ8周年本がほしいよー高いよーえーんえーんとマに泣き言をいってたら、マが「EAで買えますよ?」「315円だしw」と教えてくれたので、早速8周年コードを購入しまつた。
20060822.gif
↑よかったね!

poke-

とにかく午前中など家事をやっている合間にマクロで回してチコチコ動かしつつSEICOのハイド+ステルス上げ。現在ハイド80.4、ステルス62.8。ハイドは多少の実務に使えるぐらいにはなった、かな?一応ハイドは100、ステルスはテンプレで見た限りでは75あればいいのかな?その辺まで上げる予定。忍者も入れるつもりだけど、まだ瞑想を抜いてないからスキルの限定枠にそろそろひっかかりそう。瞑想抜くの不安か、不安か、保安官?(BY田中@稲中) マナ回復装備持ってないから。準備する気もあんまりないんだけど(めんど)。上限がいくつとか言われても、全身かきあつめてトータル8とかぐらいにしかなんねえよ。

しかしながらEI抜いても一切困らないことが判明して、やっぱりメイジ的にはなんの役割も果たしてない子なんだと思った。さよならメイジ・・・ッ! 魂石に込めたEIと瞑想をどうするかが問題だとは思うのだけど。うん。どうしようもないっつか。うん。あと1キャラ分あるけど、メイジ系は作る予定がない。今んところ。ネクロメジとか面白いかなーとは思うけど、今戦士に作りかけの子とかいるし。

ほいでサラミもYYも停滞中。サラミは黒リッチ部屋で骨集めとかはやった。アンデッド特攻の剣をエフデ在庫整理のとき貰ったので、振り回してみたくて。エネミオブワンとライトニングなんとか(武士の)でダメ118とか出てウホッってなったんだけど、魔法が痛くて息切れした最後にあっけなくサラミちゃん、死んだ^^ ワニ革集めにも行きたいんだよねー・・・時間がないなあー。

UOもやってるんです

20060818.gif
ね。やってるんです。ていまめいじをキャラ替えしつつ。ハイドとステルス上げてルンス。あと家をアパートメント風に改築も。これは後日内装できてから写真貼るとして。マのりある弟チュンチャンと、トレハン6にも行きました。楽しんでくれたかな・・・もう遊んでくれない気がする(マがオゲレツなこと言って彼を困らせていたからです。俺は関係ない)。FDも素敵に改装して、かなり見やすいお店になったと思うので、お客が増えたらいいなっておもいまーーーす。

今日はクエストの続きをやりに行きました@出張。武器の持ち替えすらできないので、イラッとします自分に。 ほでクモとかかたそうな犬みたいなのとか剣でオラーってやって、ぐろっくにいっぱい助けられてクエスト達成しまんた。おめてとう(なにじんだよ)俺。写真はなんてこたあない写真ですけれども、なんか雰囲気あるでしょう、俺ら。かっこいいってゆう雰囲気が(浮かれポンチ)。 一人だとインする気になれない(なんもわからんし、わかる気もしない)という甘えん坊さん☆ミなので、先生いないとインしません(断言)。

UOではサラミとYYは放置気味になっており。スキル上げとかタルイんであり。なのに完成してるていまめいじを忍者ていまにしようとしており。そのほうが早そうであり。装備とかいらねえし、毒手裏剣投げたいんであり。 もっと手軽に強い戦士できたら目標持てるんだけどなーPスキルないもんアタイ。しくしく

やっと出会えたふたり

20060816.gif
↑酒場にてようやく出会えたふたり。よかった・・・!おとうちゃん!!
しかし用事があったのですぐにさようなら。




more...

えっへっへ

20060813DD.gif
ハローせいこです! お調子コイて、こは先生が誘ってくれたのでD&Dお試し版インスコしちゃったぜ。ほいでこれがパラディンせいこだぜ。よくわからないので、戦士がいいよって言われたくせに「顔がかっこいい」という理由だけでパラディンなんだぜ。UOでも戦士にしたら・・・と言われたのにメイジにして、しかも魔法のうちかたわからんで剣をもらって殴ったけんね、最初んとこで・・・ひどすぎるよね知識のなさが。ま、これはパラディンちゅうことなんで、戦闘要員になれるわけです。あんま考えないで殴るってんでいいみたい?なの?じゃないみたいね!(やってみてシフトで防御とか、あるらしいことが判明)

ほいでも、クエストの本格的なのに進む前に、チュートリアル的なモンをさくさくこなしてみたんだけど、ヤベエこれ楽しい。UOもせめて戦闘んときぐらいはこんなグラフィックになったらいいのになあ。こは先生には会えなかったので、次回は是非リアルぐろっくに会いたいです。ぐろっくは坊主らしい。どうでもいいけど挙動不審なシトらがいっぱいいる酒場とかおもしろすぎた。まっすぐ走れないで、左右にぶつかりながらパチンコだまのように弾けて進むシトとかいて、すまんけどすごい笑った(まあ同類だけどね!)。

そういうわけでせいこは出張中です! こんぴーたの性能的に大丈夫なのかなと思ったんだけど、普通にさくさく動くヨ。グラフィックとかはオンボードのやすっちいこんぴーたなんだけど。ンフー。

いいなまえのるんび

20060808-2.gif
↑いいなまえのるんび発見。 わかるひとだけ・・・。 よかったねって言ってくれたらいいです。

あとたいきは、53マフの弓(Bow of Jukakingだったかな)をオフデアンに使っていて、えねわん+こんせくでダメ平均90-100は出てるんですけど(そいでもどのスキルもまだGMなってない)、これ使ってる弓のひとがいない。もっといい弓をみんな使っているということなのかな・・・?

オフデアンは弓に限りますね!どうせ戦士はヨコ殴りじゃないと死ぬスキルだし、接近戦は不利っぽいので(与ダメ少なすぎて吸えない)・・・。EV出すのも面倒だもの・・・。

ちょっwww

お調子こいて弓ならいいだろって単独でベスパにオデカケ。はいいんだけど、張り付いてた俺つええのヒトとテイマー(ドラ+メア)がほぼ同時に死んじゃって、一人になったたいき、逃げればいいのにあとちょっとなんだなあって離れつつ弓やってたら、舐められただけで死んだ^^

20060808.gif

のはいいんだけど、ヒーラー小屋にも魔法使うアレがわいていて、過疎ってて誰もいなくて、何度も死にました。もう最後らへんおかしくてここにしたいいくつ転がしてやろうかってなってた。けど3つぐらいしか転がせませんでした。犬つれたテイマがきたので、なんか、逃げた(にげ・・・っ・・・

ウヒョホ

きもい大きいへびのひとを倒しに弓でウホウホやってると、ぜらにやさんからメッセでクモやってるよーと言われて、テイマに交代して出陣。途中なんかアレなひとがきて名誉がとれなくてアレだったりしたけど、箱いっぱいデタ!地図は8枚も出た!あとでマと山分けしていいって!ヤター!

そして、リバイアサンとタイマンしたいってらみあがいうので、白網を投げたよ。
20060807.gif
てれぽってきた驚きを、「tれぽ」発言であらわしたmag。さすがだぜ。

結局らみあが頑張って倒した!戦士カコイ!途中菊たんがジャマしちゃってすみません。
楽しゅうございました。ていうからみあってなんか名前かわいくね?俺もそんなかわいい名前つけたったらよかった・・・サラミて・・・ちょっとした肉やん。

肉といえば、おふでぃあん倒したとき黒い肉出たんで、食いました。普通にうまかったです。

SSはないです

花火戦争最終日ということで、連日早寝して一回しか参加できなかったから今日こそ!と張り切ってオデカケ。オール圏外らしいWrongに飛んでみる。

うぉ 戦争ちう! 赤い人とか青い人とかグレーの人とか、なんか色々モヤモヤ魔法出したりしてゆ。すごい。こっそり観覧していたのだけど、なんでも戦地に荒らしギルドみたいなのがいて、チョット大変らしいことになっておるそうだ。戦地もかわったようだし、移動すっぺか・・・っつってたら、目の前でレイス化していたヒトが赤いヒトに殺された。?アレ? って思ったらワタシんとこにカベがガー立って、燃え死にました。カベまで立てなくても。逃げないし。 幽霊になったと同時にマグが「アアッ」言いながら死亡。 どうもその荒らしギルドのシトに殺されたようですボクたち。

まあFだから殺されても文句言えないし、いいんだけど、こないだ拾った帽子に保険かけてなかったんだよなぁ・・・残念。

幽霊でたたずんでオシャベリしていると、多分さっき殺してきたひとたちから見学迷惑とか見学のくせに死ぬなとか色々言われました。そこのSS撮ってたらよかったな。Fって、Tと全然違う住人がいるのですかね???

さっきヒーラー見た気がしたなあって思ってたら、野良がいますよ下に・・・って、荒らし追跡しているっていう赤い幽霊のシトが言ってたので、生き返って、荷物回収して帰宅。あの追跡しているっつってたシトもあのギルドのひとでしたよね?ンァ?

そんなわけでグダグダな花火戦争でした。Yewんときももう終わりがけに行ったから、アレだったし、結局あんまり見学的なことできなかったなー。

けど殺されたけど帽子とられてなくてよかったです^^

YYとSARAMIチャン

アガガガガ・・・ッ 金が ねえ(常套句)

なんか、金=俺つええ というのが面白くないので(びんぼうにんのひがみだよ!)、なんかもうヴァンプ化する武士盾作る気がうせました。さようならサラミ。

んで、自分用メモ
YY***
メイス115
アナ・タク・包帯100
武士100-110
盾110
騎士75

SARAMI***
剣じつ115
アナ・タク100
ネクロ100-110
れいわ115?
騎士75
残りは包帯かレジ

で。

安物戦士だーいと思ったのに、なんでだかYYの手にはTAF鉄扇が・・・なんで?ねえ、なんでやの?マナがアレなのでYYもエルフにしたほうがいいのかなー。時代はDEXをアゲアゲだろう?(時代?) ついでに+15ステスコも買っちゃったんだけど、サラミかYYか・・・どっち? どっちも?

hanabi!

20060805.gif
花火大会に1時過ぎから見学いったぼく。人間スキル保障でウサギになったんだ。となりのハンサムラットは勿論まぐ。

楽しかったです(そこが?!

赤いひととか見るとドチドチしちゃうのだけど、今日は誰にも相手にされなくて転がされなくて済みました。よかった。 あと無料服をもらいまくっていっぱい着込んでいます。ありがとうごじゃまんた。

あと手裏剣とんでるのはじめてみた。おもしろそうだった。

あとリッチに贖い行ったら死んだです。ちょうよええ。

黒れぷ!

今日はクモさん倒して箱とかマフとかもらおうぜ!と、マトと行くっつってたら、ぜらにやさんもきた!
20060804.gif
ほいでナゼかみんなでこんなん相手にした!

何度も死んだ!

20060804-2.gif
結局こんなめんつで倒せた!おめでとう!おめでとう!

誰かルンビだったら、よかったのにね・・・ってあとでぜらにやさんが・・・   そ、そうだったね!!!
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。