

おすぎとピーコ珍道中

マクロがうまくいかないのでメインキャラノステハイテイマーはお休みで、ブタ修行中のさらみを出して遊んだよん。

まず、マト(きゅうり戦士)とワイバン島に行って赤革はぎ。しこしこと。船をたためなくて(なんと最後は船の上の血のりのせいでできなかったのだ!)ウゴウゴしたけれど、無事できた。その後勢いで赤骨とりに。だってヴァンプ化ですよ?オレンジ花びらとかマジいらねえっすから!ウヒョー と、浮かれてモメンタムとか打って骨とり。わーだいぶ育ってきたので死ななくなってきてるよー!ヴァンプ化すごい!CWいらないなんて・・・零話イラナイジャン! 結構とったころに、誰かきたので退散。

わたさんちでオカマ口調になって二人でべちゃくちゃ。ねえなんで女っぽい喋り方したらオカマになるの?ネカマじゃなくって。そもそもカマじゃないけど。けどおすぎとピーコなのよっあたしたちは!

んでー、カマを元々アタシは持ちたかったのよね。けど、剣術でしょアタシ。カマはマジで槍なのよ。知らなかったのよ。どんなカマなのよってマが言うから、持ってきたら「なにこれホントに農民の鎌じゃない!」っていわれちゃったわよ。今流行のリフブレとかじゃないわよー! アタシは農民一揆のイメージで鎌を振り回したいのよ! そしたらトクノでしかこの農民一揆グッズは出ないっていうじゃない?! 行くわよ行くに決まってるわよーーー!

ONIんとこに。

先客がいたから、一匹だけ倒して、あとはなんとかライオンとバケキツネよ。バケキツネなんて、革が30枚も剥げるのよ。すごいじゃない。いらないけど。 散歩していたら、ツキウルフっていう顔が3個もあるキモいのにも遭遇しちゃったから、まあ、特攻するわよ。 やっぱり不調のおかげで余裕だったわよ。 不調ないと軽くさくさく転がってたわよアタシ。なんだかんだ言っておすぎがいないとダメなの。双子だから。

そんな感じで金のゴキ様も拝めたし(写真撮影忘れたわ!キィ悔しい)、楽しかったわ!騎士リコするときカッパの文字も見えたわ。カッパ・・・昔やっつけてやったわよ!

20060930.gif

支離滅裂だけど眠いしテンションおかしいわ

明日とかあさってとか、いつか日中読んだら恥かしくなって削除しそう!

ドターン

早速だめにしました・・・・・・・・
マ→ (о`Д´) =⊃)`з )  ←おれ

かたいつちになっとった。水多すぎたそうです。しょんぼり。
**********************************************

先日のメモ。
20060927.gif
SSが96からあまりあがらないので、誰をやっつけにいったらいいのかしらん、とマに相談して、マが氷閣下だよんって教えてくれたので、アイスダンジョンに行ってみたす。手前で死んだす。囲まれたす。

ほいで、回収できそうもなかったので、戦士先生ぜらさん召還(マが)。助けてもらったとです。そして、ネクロあるならヴァンプ化しなさい。あとアイス特攻もって行きなさい。と言われました。ヴァンプ化できねっす(´ぅω;`)てなってたら、アクセ貸してくれて、あとはアイス特攻タリスマンくれました。どうもすいません・・・。

このときは戦い方を見せてもらって、ちょこっとやってみたんだけど、ヤボ用で落ち。

今日やってみたよ!
そしたら大丈夫だったよ!!氷閣下!!!!!

けど・・・SSあがんないよ・・・?

Engei Online

20060926.gif
オレンジの花びらを作ってみるよ!バッグが綺麗なのは仕様だよッ★ミ
前に盆栽の白いのを作ってみただけで園芸からは遠ざかっておりましたが、オレンジ花びらが欲しいので、マアに種を貰ってやってみます。最初はダメにしちゃうかもだから、3個から。

20060926-2.gif
ここに置いたヨ。かぶりがあるし庭がないから困っちゃう。貧民のオウチダカラネ!がんばりますほしみ。

あと今日のトレハン6は死んだ犬が何度も何度も。バードマアがアレじゃないと本当にオレ単体ではいぬしかいないので隠れてるよりほかない。隠れてても進まないので犬出すけど死ぬの繰り返しw 楽しかったけどアレで老けたよオレ。

すざくえにいったよ。

気になってたすざくえにとうとう行ったよ。サンクチュアリという場所。まずその場所がわからなかったんだけど、Yewのアリアナの近くだったよ。Markした位置はこのへん。入り口んとこです。0o59'N 37o7'W

一番奥でクエストを受けるということで、特攻しようとおもったら攻撃をくらってびっくりして一回目は戻ってきちゃった。びっくり。 けどまた勇気をもって走って、奥へ。 怖いねー。HP半分なったねー。

20060912.gif
なのでもう何もしないで帰ろうよ・・・と散々弱音をはいて、帰ろうとしたら、Mahだけ出られないって言うから、一生この子はここで生きるんだなーっておもいました。

そいで、結局、



20060911-2.gif
勢いでやっちゃって、ストロングボックスに入ってた53。使えそうなのはこれぐらいでした。 かっこいいシミターとメイスが欲しいんだよなー。

あと出口で喋ってたら何度も死んで蘇生にくるひとがいて、しまいにはEV出してって頼まれちゃった。死んじゃうんだけどな・・・とかブツブツ言いながら出したら、モウクガんとこにチョウチョきてたみたい。せいこに変身したちょうちょが、そのひと殺してました。全然、助けてない。

戦士のイロハ

20060911.gif
あっぱっぱ!
ばかよわせんしの せいこは ぜらにあに はなしを きいた!
せんしについて くわしくなった!
ちしきが ふえた!

そゆわけでだすたでドラ狩りをみせてもらい、イロイロ聞いたよ。アフォい質問にも答えてくれてありがとう。がんばります!

お調子コキマロ☆ミ すらできない

今日はサラミの日。クロアリも飽きたし、そーだ!血エレ叩きに行くよ、って。ワタシのなかで血エレってそんなTueeeeeのかんじじゃないので、って余裕のお調子コキマロで霊性にブッコミかけたら入り口に尿さんが・・・(血エレパラ)。EoO CWかけてつっこ・・・ 死んだヨーーー死んじゃったワヨーーー。

ついてきてくれたバードMahがあんこーぷしてくれて、ヨソの赤犬様がやっつけてくれて、乗りドラ蘇生してくれた・・・。

んで、普通の血エレだとどうなんよ、・・・ってきついわ、ムリなのよ。パラもすぐわいて、Mah俊足逃げ。彼女は本当に逃げ足GMだ! ワタシは勿論死。 犬!犬つれてきてええ!!! 不安なので、オンラインだったこは先生にもヘルプ。 だって・・・思い出せばパラって菊ちゃん(おれの犬)でもヤバかったような?キツかったような?包帯巻かないと・・・ んでアンクで蘇生してもらって戻ってきたら二人がかりで(というか2匹がかり?)でやっつけてくれたーーーん。やったー。なにしてんのおれーなにしんのーなにしんのーーーーー!

血エレだめだわ・・・としょんぼりしていたら、赤デモスケだといいんじゃない、って。パラはさすがにきつかったけど、赤でもすけはだいじぶだった。

お、おいおい・・・さらみ、よえええええええーー。例えばSS110になった程度じゃダメなの!? もーいいっ!もーいいよっ!!(泣いてるyp) なんか、、、見えてきたよね戦士の程度がね・・・おれのね・・・。

こんなひ

20060905.gif
せいこははやく毒しゅりけんをなげたい。分身のれんしゅう。


20060905-2.gif
あとはサラミ&マでジュカ関係のWrongのアレで特攻切り込み隊長(実は舎弟)してきて何度も死んだ。そのあとサラミ&マアでトレハン4.5.死に過ぎたふたり。アタイの死体はあちこちに散らばっていました。

ああ戦士楽しい!

ぷぎー

今日はこは先生に予約をとって(なんの?)DD出張遊び。よわキャラを作ってSEICOと同じレベルにして、ローロードなど。
20060901.jpg
↑実はね、これ一回溺れ死んだの。川か海で田辺が浸かったら魚が死んだときみたいに(って、わかるひといるのかしら)プッカァー浮いたけんね! んで二回目トライで死ななかった嬉しさダヨ! 左下の会話んとこ見てみてね!俺ハアハアゆってっから!

いやぁまじでおもれー。そういうところが。あとだいぶ操作慣れてきたから、いいかんじ。Wと左クリッコで進むのラクい。いつも矢印キーだったん・・・!
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
