

と・と・と・とらぶる

まったりトレハン6しながら、墓場タイムにあわせて活動。まあ、CAFとか目指してないですけど。らんたんほしい。

で、合間にトレハンやり続けて疲れてから「3でも掘るか」つうて、その二枚目。トレハンバード・まあと、弱小戦士・さらみだよ。飛んだ先(離れ島、ヒーラなし)で、テイマー(メア・WW連れ)がウッロウロ走り回って、俺らの近くに古代をひきつれてきてインビジ。ばっ…!MPKじゃねえか! 勿論手出しできないさらみw マアが古代を扇動。かっこいいぜ。 て、ま あ 死 ん だ

さらみは勿論蘇生なんてできない哀れな子だし、古代の扇動切れかこっちに向かってきたので、アバババババババ!ちゅうて脱兎、帰宅。あんだいまのMPKなめてんじゃねえ!WW死んでたじゃねえかワロスんだよ!とぶりぶり怒りながらセイコでログオン。自己蘇生したまあに逆ゲ出してもらって、いざ島へ。

ヒリュウにのったひとと、さっきのテイマーがまだいて、わらわらしているので、なんだよ、トレハンしてたのに手に負えなくなったんか?と思って、俺とまあも一緒に古代とか6で出るモンス退治。犬2回死んだけどな・・・だって古代何匹いた?5匹ぐらい??

革はいで(俺は結局88枚)、ウホッとなりながら3続行していたら、そのヒリュウにのったひとに話しかけられる。「あのー、さっきのはちょっといただけませんよ」て。俺らがトレハン放置erだと思ったようだ。「ばっ!ちがっ!」と一気に切れかかるぼくら。しかし、話をしていると、どうも違うようだ・・・このヒリュウにのったひとは、この島在住らしい。んで帰宅したら古代ワキワキになっていて、箱もそこいらに放置されていてあんまりひどかったので、早速生産キャラなので死んでしまい友達を呼んで助けてもらっていたとのこと。だからさっきのテイマーは俺らにMPK的なことをしたのか・・・ッ! なぞがとけたぜ。 んでお互い被害者なんですね。となり、ホンワカ和解。



お疲れさまっしたー!

ほいでそのあとベスパ墓に行ったらテイマさんの死体もあったし。ボスだけいて、are?とみていたら早速タゲられて俺も犬もご臨終。近くで蘇生してくれようとしたまあも死んだそうだよ!ありがチュ!

あー疲れた。けど楽しかったよん。

ひどいギルミスがいます。

今日も今日とて釣り日記。ほかのこともそれなりには、やってる。植木も一応オレンジの花咲いたぜ!

そして今日はSOSふたつ引き揚げてから境界線で真珠狙いの釣り。普段は北極から上に行ったとこの境界線で釣るので、めいどっこに会うことが多いのだけど、今日はいつもと違うトコで釣ったのでギルミスのまぐだに会った。そして、まぐだに魔法をダッと打ち込まれ、「ヒイ」と弓に持ち替えたら、連打で魔法をくらい、スイスイとすれ違い、去っていくまぐだ船。なにその連打。殺す気まんまんじゃないのさっ!



↑やっぱ死んで、訴えているところ。相手にはOooOooOOooとしか聞こえてないんだけど。

ガード命令出してたメアの仕業らしい。優秀な部下をお持ちのようで!くうっ。

戻ってきて蘇生してくれたし、ごめんねって二回ぐらい言ってたから、ふかわは許してあげようと思いました。ふかわて。

浮かれ杉







ハロウィンらしいので、ナンカクレって言いにいったらこんなことに。あとリーパの強いの?倒すとカースAF出るらしいですね。カースAFなんて見たことない。見てみたい。

またもや似たようなアレですよ

たいきで釣り。サーバ境界線で、てのが多いす。トラメルに帰ってきたし。 んで、こんなの見つけたんだけど、なんじゃらほい。鍵かかってるんだにゃ。




今日は結構気合入れてつってたんだけど、真珠が釣れなかったなー^~^;
ベンダーに出していると毎晩売れてるからねー。在庫もうないよーん。

それから、園芸もこっそり再開していて、今のところ腐らせないでうまくやっているよ!うれしいうれしいうれしい!オレンジ花びらをメインで使う子がもう実はヴァンプ化できるので、アレなんだけど、ね!!

あとせいこは今めがねなんだけど、まぎ帽子ほしいなあ。メガネださいよーミツアミには。 現地調達・・・すっぺかなあ・・・フフフ フフフ ウフフ (まずムリだよね!

グエヘッ

ウミヘビ釣ったら革二倍なので、皮屋としてはうれしい。あとはじめてフェルッカでSOSも引き上げたたいき。グエヘヘ


しっかしバッグの中汚くなりますよね釣りって(あくまで釣りのせいで

トレハン6@米島



計画的に進めたので、古代が二匹最初に沸いたけれど、だいじぶだったよ!ここで全滅とかしたら面倒くさいしねえ!すばらしい。

だけど、疲れちゃったね…気合入れないといけないプレイは長時間続かないよおばちゃん。

とか言いながら、フェルッカで釣りしてます。革二倍だも…ウホホ!

ウワァアアアア!!



ぐわぁあああああああああ
昨日、家を建て替えたんだけど(斜め前のかぶりが気に食わなくて)、やっちまった。セキュア…ナイヨ!し・か・も、たいき用荷物。SOSやまもり、色つき網、インゴッツ各色、クッション各種などサルベージ品。ウギィ・・・ どどどどどどどどどどどどどっぴー 立ち直れない。

とくの祭り終わったんだね!

終わったんだね! 結局染め粉6個含む22個だったかな。先にルンビ胴交換しちゃったので、残り12個。後半、染め粉ばっかり出たからなあ。イロイロ染めて遊びたいので、もうTAF交換はなしかなー。ストームグリップがほしかったんだけど…まあ、いっか。

トレハン4を、つきかげさんとまあとさらみで。さらみって、だいぶ安定してきたように思うんだけど、やっぱりトレハンは相手がわからないので武器の準備とか手間がある。あと、包帯のノーマル戦士のほうがやりやすそうだなあ。YYはそういう方向に持っていこう。すごい弱い豚なので恥ずかしいw しかし楽しいなあ戦士って。

あと最後にお別れ言うとき、つきかげさん(みかげさんだろうか)にかげつさんさようならって言ってしまった、名前似てるなあみんなと思ってたからwww かげつはこは先生だ!!w

TMAFまたちょっとがんばった

なんか…一緒に遊ぶべよ、てなってまぐと犬、せいこと犬、つうコンビでトクノへ。ルンビ牧場、だいぶ人へってきたしーつうて。

しかし次から次へと沸くし大金握ってたらあの弱くなる魔法ルンビにかけられて、重量オーバーで歩けなくなって死亡とかなって、ちょそこの初心者!みたいになった。自己蘇生してハイドったまま装備つけて、てしたら幽霊の菊ちゃん(犬)戻ってきたりして。レデーついてたの、落ちた。贖うのに、レデーいいのになー残念。

誰か↓引っ張ってきてたのでハイド(もちろん犬がとびかからんように乗って)して観察
Yama...!

今ARちょう低いから(装備たいきに貸してんの忘れてた)一撃で死ぬよ。チョリっとやってTMAF2個出たけど、どっちも染め粉。染め粉ー。

お引越し完了したお

したお、っつうか、画像はまだkanjinのサーバから引っ張ってきているので、きっといつか見えなくなるんじゃないかな…まんどいので、いいですもうッ!気が向いたときにやります…たぶん。

今日はマが、mahでフチョったりセンドったりするから、ルンビ牧場でルンビやんない?サラミで。つうので、張り切ってサラミで。とんだ瞬間ルンビにタゲられてヒイヒイ言いながら倒したっぴ。やべえ。

mahと合流してからは、それなりに順調に不調ってもらって倒していたんだけど、なんか、うん、人が少なくて次々沸くし、囲まれると俺ヨエエだから死ぬしで、てんぱったよ!何度も死んだし。ヴァンプ化とけると非常にやわらかくてお話にならなかったのでした。けど剣術がGMになったし、TMAFが一個(ヘボい染め粉)出たし、おつかれ、俺。て感じだったお。絵はないお。

夜はたいきで釣り。こは先生をメッセしながら。ぐろっくにイイモモもらったよ!エヘヘブレス属性だからなくさないよね。うれしいなあ、ありがとう。

ラッキーざーんすー!

ぜんまいざむらいでね・・・言ってたからつい・・・

今日はサラミでいい加減サボっていたカワハギ。まずデスパでワニ革。ちょうどワニでスパーしてる?人がいて、その人が倒したワニ革もはいでウマー。短時間で倍とれた!

灯台の赤革(もう革呼ばわり)は浮いて攻撃できないので、ギッ!となってダスタに行ったのだけれども、なんとまあ非常に親切な方がいて、ドラ革を殺したあとむいていてくれたので、それをかっさらって(すいませんありがとうございました)、ウハウハ。ベンダーは雇われ店員二人だけど、オンしているときは補充はなるべくさぼりたくないのだ。さぼるときもあるけど(てか忘れてる)。赤い小さいほうのやつは倒せるけど、ドラゴンは倒せないよ。サラミ瀕死だよ!なので、非常に助かりました。ぜんまい、キコキコしちゃう(意味わからないから)。

そんな感じで革の補充と、家の中のセキュア整理して出てきたMAFを突っ込んでオシマイ。気づけばサラミのケンジツが99になっていて、スゴオイ!て感じ。あまりまじめにスキルアゲしていないので…。

あと、この前に、白網を投げたんだ。マグダに手伝ってもらって。しかし、出たのはしろはーぷだった。タツノオトシゴ出す気マンマンだったので(なにも根拠ないけど)落胆しました。また出すぞおおい!

でたー

20061015.gif
しろいの!でた!やったー!

欲の島合戦は延長になったらしいので、フーン と一気にしらけてしまい、あれからぼすとか行ってません。釣りをトクノ沖でやろうかと。そこでまあ出たら、いいなあ、と。もう殺伐としたイキフンの中で犬にキル命令だし続けるとか向いてないの!あたしはっ!

古代SOSは勿論売りませんよ白網も投げますよ ゲヘヘ

ほいで朝フネをたたんで陸を歩いてたらリーパー2個とエアエレに囲まれて死にました。たいき・・・逃げ足が。。。遅いの・・・ネ・・・。まぐだに助けにきてもらって、いそいそ拾いました・・・だって白箱積んでたんだぜ、アイチャン(ゴキの名前)。ちょうあせったよ。

ひさびさトレハン。

トクノへの情熱が。。。

昼すぎにログオンしたら、ゼラニアが落ちたばっかりだってマが。ボス・・・ボス・・・MLボス・・・! 参考サイト教えてもらったんだけど、これ、えっと、死ぬ以外になにかできること、あるんですかね?わたくしに?

20061010.gif

ほいでまあ、ワニの革剥ぎ+トレハン6へ。そのあと雑談。Mahは、「舌ざわり」と言いたかったようだよ

TMAFの状況

今現在で11コ。廃プレイでもなけりゃセレ部装備でもないので、このへんが限界かしら。という程度で。一応目標的には20コ+α(染め粉が出たらカウントしない、使うから。あとは使えそうな武器も戦士で使うかなぁ・・・出てないけどそんなん)。けどまだ染め粉は出ない・・・。交換したいものがふたつあるから目標20コということで。

ボス沸き、今日の朝に一回出かけてみたらカッパで、参加人数が少ないせいか、らいよんのあたりからちょっと難儀しました。ワッキワキなのでEv2個→マナ回復してから→地震して逃げてハイドかインビジか、んでマナが回復するまで待つ、て感じの、タルんでるプレイスタイルです! なかなかよそのひとをあんこーぷできないんだ(マナがないから!)。たまるのまってるあいだに、よそのステキ装備のシトがあんこーぷしちゃう。

ほでも1コ出たので、秘薬もちょうどなくなったし帰宅。秘薬コストとかついてないけんねぼく。-10ぐらいしか。ンフー。こうなったらEI切って瞑想入れて、マナ回復装備やめてマナコス秘薬コスのほうがいいのかしら。

TMAFそして

ルンビのわくとこで菊ちゃんつれて。ルンビのほうがいっぱい倒したのに、黒メイジから2個でたというなぞ。一撃なのに。メイジ狙いでいきたいぐらいだ!あとにんじゃがこわい。いきなり出てくるからびっくりする!

あとなんか目の前で死んだひとを蘇生したんだけど、無言でさっさと回収して離れたところでインビジとかされたので、チョット淋しかったす・・・

結局あれから船で網投げオンライン、やりましたが、出ませんでした!20枚も投げてないし、ね、うん、いいよ…(慰め)。

ぼくも投げる!

20061003.gif
網投げ@トクノ海上。 マがそれでTMAFを手に入れたっていうから!アタシだって! と、早々につりスキルをたいきにあげたせいこで。犬と一緒にやったよ。

7枚投げて、TMAF 0! キャー! なかなか! ぜんぜんだめじゃん!! SOSが5本かな。これは、まあ、いいか? 最近やってないけど。

一人で網投げオンラインしても楽しくないっていうのが難点なんだよね!!

ぷぎー

20061002.gif
やっと出た。。。 6周目?ぐらい? 結局EVオンラインで・・・。 ぬんちゃくだったので、YYに使わせてあげようと思います。

戦士ではあれからたくさん死んだし、誰か死んでも助けられないのでつまんなくて、メイジに。まあ、他人を蘇生するチャンスはなかったけどね!(自分が死んだろぅ

トクノ。。。

日本シャードでも出るようになったらしいじゃないのッ!(またピーコ)TMAF! いくわよいくわよ実家から帰ったそのアシで眠いけどやるわよ! トクノボス湧き2周やったわよっ!

どこでなにしたらいいかわからないから、とりあえず隠れ専門のステハイテイマーペット抜き(ハンパなメイジなことよ・・・)。きっと犬に包帯巻くヒマもないわよ。 EVオンラインよ。

20061001.gif

祭壇付近、むしろ後半は祭壇につったってEV出してたわよ。けどアタシマナ回復が遅くて(装備で13ぐらい)、後半は間に合わなかったわよ。すぐデスペルされてたし。もちろんTMAFは出なかったわよ。

戦士でやったほうが楽しかったわよっ。翌日の今日はサラミで行って、EVに混ざってオニとか叩いたわよ。充実感あるわねえ戦士って! けど死ぬ率高いわね(死ななかったけど)。ボスに毒ぶっかけられたときは死ぬのかなって思ったけど、知らないひとがGHかけてくれて死ななかったわよ! また戦士で行くわ。死んだっていいし(サラミだもん)。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
