

え・・・ッ?

夜に、さらみでクロアリ討伐、キノコ集めるの結構好きなんだ!
森の”中”のほうの”クロアリ”を”バッキバキ”に殺ってたら、誰か来たんで、ゆらぁ・・・て別ンとこ、”散歩”してやんよ・・・?(武丸さん@特攻の拓 憑依のつもり  って、えらい何度もサーバー境界線を越えてベンダーのぞいたりなんかしつつ走ってたら、オヒョ? スザクエの入り口に来ちゃったん。一人では中に入る勇気がないさ。って、入り口の前で思ってたら、出口に死体・・・。それも、見覚えのある名前の死体・・・ 一人で行くなんて、水臭いよッ!

↓↓↓これ見てよおおおお!



ぐるぐるどっかん

初めてなのすよPDの横にあるプライマリセカンダリなんとかかんとかっつうの!使うの! しかもぜらにあに教えてもらってヨボヨボしながらだったのす!「あいこん?あかくならないようエンエン」とか言って。



すううげええええ ワニがごみのようだ

て、クリッチに使えって言われたのに、まずワニで試すあたりが。おれ、ちいさい。これでワニ革集めが格段とラクになったす。すげえなあ! アンデッド特攻ハル探してこよう・・・

わーッ

よるはYYのスキル構成考えよう・・・ってインしながらイロイロメモ書いたり(キモい  してたら、こはなびせんせいがメッセに!おる!はなしかけるにきまっちょる(粘着  そしたら、せんせいはカワハギ包丁を探しているんだそうだ。これはお力になりたい!(粘着

めぼしのついてる店(前にたいき用に買ったトコ)に行ってみようとするもブロック。ううう・・・となり、別の大型店に行ってみる。レシピ作成品ってベンダーのぞいてみたけど、ナイヨーーー!うわーん。

じゃあ・・・前々からお世話になっている(勝手に  お店にとんでみるく!売ってるかもしんない! って、ゲートくぐったら、お店なかった\(^o^)/ なんだそりゃーーー しょぼん。

しかしちょっとウロつくと隣の土地にベンダーが、見たことがあるイキフンで並んでいる・・・ 移動したのかな? ベンダー一人ずつ覗く・・・ な、ない・・・ しょんぼり。 そこにお店の方らしき方がピョッと出てきたので、話しかけてみる!もしかして、今は売り切れてるけど、補充してくれるかもッ!

そしたら、オーナー呼んできますね!って快くお話聞いてくれまんた。いいひとー。いいひとー! 


そして ハナシ は まとまった
ぐろっくは じまえで ざいりょう を よういした!
れでぃー じゃず さん が カンカン つくって くれた!
ぐろっく は かわはぎほうちょう を てにいれた!

そういうわけです。よかった! これからもこのお店に通おうとおもいました。どさくさにまぎれててんぷら粉を二個買い占めてしまいまんた!

あと、そうだそうだ、ぜらこが、SPMでハル振り回したらいいってゆってたので、今度詳しくおせーてね!

YY・・・

普通に、スキルキツキツでした。


うふーんいまさらレジ切って裁縫とか入れる気はしないなあ。裁縫裁縫・・・誰に入れようか。やっぱ新しい子かしら。新しい子は限りなく無駄スキルとかいっぱい入れたかったんだけどなーそういうわけにもいかないのかなー うぐう。

それから、引っ越したいのになかなか土地が見つからない(らまに出ないよう、T北極)ので、自分チをちまちまいじったった。ログハウス風に。あー余計に欲求不満が募ったわい!

タルんでるわけじゃないのたぶんきっと

昨日ヒイヒイ言いながら(大げさや  取った赤骨を金骸骨にかえるわよ。ってせいことマアでDOOMへ。DOOM向こう岸には随分出かけておりません。あっち以外にも仕事があるので、できなくなるの困るんだ。あれ?サラミってDOOM用に作ったはずなのに・・・なんでこっちおんねん・・・

さて、ほいでぼーんだえもん出したのはいいんだけど、早速EV消える→タゲられる→ダメ88入る→もういっちょー(ダメ見えず)→死亡。となってしまったせいこ。何しとんねん立ち位置悪いんじゃー(自分に叱責

菊ちゃんも死んじゃったので、マア死なないでね・・・と祈りつつ(口先だけ  蘇生してもらってスミっこで菊の包帯を巻いて再戦。つーか一向に不調きかないなあ~このだえもん強いのかしらんなんて思ってたら、マアの野郎がこう言ったの、「アクセ忘れた~\(^o^)/」ぼけがあああ殺す気か!(死んでる死んでる  もう、ぬるさと言ったら人肌以下ですよおれらのクオリティは。 まあ、そんなんでも、なんとか取れたよキンコツ。そういうのあと2回して(アクセ持ってきてもろたけどね  金骸骨、FDに入荷しとります\(^o^)/

甘くみすぎないでよアタシのことッ

マが遊んでくんないから仕方ないかーと、ワニの皮が在庫少なかったし、デスパでゴキまんたん、トクノのボススポットでゴキまんたんして、そいでもまだヒマかったので、そのまま黒リッチの赤骨とりに。だって金骸骨は一個16万gpです。がんばれば、いいじゃない。サラミのこつこつアカホネとり+せいこの必死犬包帯巻きステハイ(隠れとんのかい)の結果の16万gp。いいじゃない。つーかせいこのがんばりというよりも愛犬・菊千代(つくづくなんて名前なんだろうと思うよ菊千代ってノス(芯のス)のことだよ。言っちゃうけど。だって犬後ろから穴丸見え)のがんばりといえよう。

で、ね、もう、途中からmat(キュウリ戦士、操るのはマ←友達マしかいないんだおれ)でやってたんだけど「ゴキ出口においとけ」つうてんのにヘラヘラ笑って、乗ったまんまなんすよマトが。しゃーすぞこら。しゃーすぞ。で、ニコニコしながら部屋ん中でゴキに骨のせたりしてるわけ。んでおれもすげえ気ゆるんでて、ホゲーっとしてたらモリッと黒爺が沸いて、まと死んで、ゲッなに死んでんのって思ってたらまとの引きつれてた爺さんもコッチ来てサラミも死亡。ははは。このときの写真とってたんだけどなあ。保存忘れてた。

なので「どぴっ」てなってたんだけど、こんなときの頼みの綱、ゼラタソが来てくれたのだ・・・レデーのついたエリイで。そしてさらっと蘇生してくれて、タンバリン叩きながら「なにやってんだか黒爺如きで・・・この腐れ主婦どもは」みたいな?うん?聞こえてるよ?(幻聴です)腐女子とか言う前に腐主婦だかんね。自信持って言うけど。

ほでまあ回収も無事して(ホネになっとった、やばかった)、少し黒爺叩いて、時間も時間だったので撤収しまんた。一回分とちょっとぐらいしか集められなかったなー。死んでた時間がムダwwっうぇ がんばります。

ウベベ



とりあえず、まあ、通常営業だよね。マと二人で空き地の前でこんな感じの家と店で・・・とか夢を語ったり、電気のEはエレキのEとか言って。た。相変わらずな感じ。



トレハン6。珍しくヒマいってぜらこがいうので、おいでおいでと言って一緒にトレハン。最初んとき、見事に全部のタゲがもにかに行ってた。犬、ヌボーと立ってんだもん・・・。

あと熱心にタツノオトシゴ売れってぜらこがいうのに、本当は自分で出したいくせに?とたずねるマがおもしょかったです。あれって滅多に出ないんだね・・・マは二個持ってるから投げると結構な確率で出るのかと思ってた(トレハンでオレがよく船出すぐらいにw)。

パブでブラックろっくえれめんたるっていうのが出るようになったらしいじゃん?たいきだと死ぬだろうからビビって一人じゃ行けないおれであった。

改めて考えてみる

ここをムダに更新してるってことは、ヒマってこと、です。マミがメッセオンラインにしないからいけない!マミのせい!マミって呼んじゃうんだから!!

なんかねー、残り1キャラ分あいてるスロット、どんな子にしようかなあって考えてるずっと。お針子がいるとすごく便利なので、欲しいなあっていうのがあって、けど生産モリモリキャラっていうのはいらないんだよなあ。じゃあ今くすぶってるニートのYY(ひどい言われよう)に裁縫入れたらいいのかー。って。カワハギばっかりさせてたんだけど、最近はそういう便利屋的存在がサラミなので、ホントにYYでインしなくなっちゃった。棍棒穴掘り母さんだったのに、穴掘りをたいきにあげて、今無職だよ・・・。たいきは釣り穴掘り弓でもういっぱいだしなあ。困っちゃう。結局色々やったけど、もともとせいこが釣りテイマーだったのの釣りを抜いたんだよねえ。ステハイなんか入れてチキンすぎるけど、まあワタシには合ってる。ラビリンスとかでちょう便利。不調テイマーも考えなかったといえばウソになるけど、ひとり狩りとかあんまりしないし、してても不調すると作業になるからなあきっと。ラクだけど、すぐ飽きそう。PS120食べないと意味なさそうだし。犬使うならロアもテイムも110は欲しいしなあ。

ほでまあ、考えてると、今は残りスロットどうするか、より今後のYYなんだよね。てなる。棍棒だけども、木こりお針子って道もあるなあ。YYはモリモリ戦士より、第一次産業のほうが萌える。もうアフロじゃないけど。エルフだし・・・。棍棒PS115とか武士110とか食べたことは、さっぱり忘れてしまおうかしらん。ああエルフの髪型と言えばさ、サラミの爆発頭はかっこわるすぎ。花ついてるほうがマシよね。フギーー!

こんなにダラ書きしてもマミがメッセに現れないので、チェ!てなりながら釣りしてるけど、家のカスタマでも、しようかね・・・。

アカホネオンライン

今日はいかれしふマとタイミングが合わず、やくそくしていたキンコツとりができそうもない。つーわけで、シコシコと、


アカホネ取り。ネクロ武士SSのさらみちゃんで行くのだけど、ヴァンプ化できるのでオレンジ花びら忘れた!とかってまたおうち帰らなくていいです。そゆこと多々だからなあ。てへ。 クリッチ(=黒いリッチ)は二人ずつしかわかないのでヌルいけど、まあ、二回分ぐらい、集めたよ。集めたんだよ。ね。いこっかね。キンコツ、ね(誰や

アカホネ取りってもはや第一次産業だと思う。ひとりぼっちでも、さびしくないよ。さびしくないよ・・・



だいぶ成長してきているサラミ。意識的にスキル上げとかしなくなっちゃったので、あと入れサクサクの盾が・・・かわいそうなことになってる。全然あがってません!あと零話はYYにうつして、YYは完全ネクロにしようかなあとかも、思ってる。そもそもさらみちゃんって、最初テイマーバードだったので、いまだ扇動が10ぐらい残ってたりする・・・。もうテイムのテの字もないし、音楽とか魂石につっこんで消去したりとかしてて、うん、ムダな年月費やした。忘れることにする!

日常が、戻った

なんか、イベントがトクノレアとハロウィンと続いたので、やっと日常が戻ったなあって感じがします。一人だと釣り。穴掘りはサボり気味。そして今は斧寄付すら、サボり気味。めんどいなぁー。革とインゴット売った売り上げで現金お買い上げチャリーン=3 て、しようかなあ。なんて。引越し資金も貯めないと。

と、言いつつオークブルート。


サラミで。不調してくれるので無傷でいける。不調なくても時間かかりつつ、イケることも多いけど、やっぱあったほうが格段にラクいですよ不調は!

あとでマと黒インゴッツ山分け。それで沼ドラ用黒鎧をこさえてもらいましたぱちぱち。自給自足も楽しいんだ。こういうまったりプレイが俺には合ってるなー。

そして、恒例のトレハン6。一枚ずつで終了。今日は白楽器だった・・・もっとトレハン限定のMAFも、珍しいスタチュとかあったらおもしょいのに。おもしょいのに、って、思ってたの。

グギッ

らまさんで、うーん、いいかなぁー?と思った土地が買い手つかないまま終了になってた。んで北極で結構広い土地が売りに出てるっぽい?名前がSELLになってる。けど、らまさんには出てない・・・ あー引っ越したい引っ越したい。お金、あんまりないんだけどね。ゲヘッ。狩りしても大して稼げないから困っちゃう(だって死ぬし、すぐ)。地道に、生きるしかないさ・・・そうさのう・・・(赤毛のアンのサム?おじいちゃん

なので、革を売ったり、真珠を売ったりなど、するんだ。アハッ

初めての・・・☆ミ



あーあ、くさりまちしたのに、なんも、なかった!

おかしいなー

ぜらこが昔、アテシのためにだすたで余裕ですって言いながらドラ叩きをしてくれたので、アテシだってそろそろ・・・できるんじゃなくて? とおもって、だすたに行ったら、死んじゃった。囲まれるとダメだー。

同じシトに二回蘇生してもろたです。よかったです。

不調がかかったら大丈夫だった。不調・・・ないとダメってどんだけダメなんっつう・・・しょんぼり。

ミドリ革がいっぱい欲しいなあ。余裕で倒せるとラクなんだけど。犬で行けって話ですね!うわーんバカバカ(誰に言うとんの

あと、もう少し広いところに引越ししたい。あんまお金ないから、Fじゃないならどこでもいいですという感じのスタンス。Fはちょっと、こわい。だって、帰宅して殺されるとか、なったら、すぐ落ちないと困るオレとしては、困る(どないや

いや、ひとりごとなんだけどね。

なんか・・・カースAFとか、さ、いろんなワード検索でココにきている人がいるようですけれども、有効な情報が全くなくて、すいやせ~ん。あと、UO パパソロ とかもある。そんなこと書いた記憶すらない^^v ほかにはテイム上げとか。んふーまじめにやってないもんアタシも!

ところで、回避がついている装備って上限いくつなのかパラリさんで調べたりしてたんだけどいっこうに答えにたどり着かないのです。サラミがアホみたいに回避つき装備(たぶん全部で60%)とかしてるんだけど、別に回避とかできてねえしすごく死んでいるのですよねアハ! 沼ドラも乗ってたら回避率上がるんですよね、だったら60+いくつか、だなあ。んで、上限がたとえば40とかだったりしたら、ムダだからその装備やめて別のにしたいんだつまり^^v

あとねえ、植木が全部育ったからウレチイ!花びらと、種を収穫しました。植木鉢をいっぱい買って、また園芸をやろうと思うよ!園芸オンラインだー。

Tブリ墓場で何度も即死

ランタンがどうしても、ほしい。と思ってしまい、コアタイムなのにブリ墓場へオデカケ。オレンジがいいけどこの際黒でもいいですとか思って、ぼーんないととか、ばんしー叩いてたら、リッチで376とかダメくらった。なにその数字。誰が倒せるのこんなん。ばんしーにも122くらって即死。うはーなんかぱらりに弱くなったよんって書いてあったの鵜呑みにしたーゼンゼン弱くないじゃーん。アハーこわー。




ひとがごみのようだ・・・みたいなイキフン。そこいらに死体転がってるし、「ああっ」とか「おあーっ」っていう死ぬときの断末魔を何度も聞けます。わーまじでムリだわー。

らんたん・・・ほしいかった(日本語不自由

ぼすすすす

午後からまったり釣りでもすっか。とメッセインしたらぜら子が「ノ ボスやってますけどきます?」て言うから、「げへへへへ横殴りまんせい!」と行く気まんまんに。しかし「Fブリ銀ね」と言われプルプル震えつつ直行・・・わたしは生粋のメラーですけん!!!

んでそこではもに子とそのお友達のすーさんが二人でやってたので、さらみも参加してみる。けど、激しく死んでしまうぼくら。ギイ・・・終わりが見えない。そこでメッセに沸いた彗星Mahにきてもらう!不調っこ!がんばってくれ!!! て、不調きいたらかーなーりーらーくー!あと、すーさんがちびっと痛い目にあったさらみを包帯グルグルやってくれたのでかなりいい感じに盾になれました。構成は、盾にすーさんかさらみ(二人ともシーカー)、脇から弓でもにか、不調と回復とですぺるにマア、蘇生要員とですぺる、回復にリチ化したえりい。こうやってグループで包帯や回復しあいながらやるのってあまり経験ないのですごく楽しかったのーーー! ギイ包帯入れたくなっちゃった。基本的にトレハンメインで、しかもテイマーばっかりだから、なかなか戦士でお出かけってないからなー。ほでおれのたまにの10円ヒールはあんまり効いてなかったという。すいませんすーさん(読んでないと思うけど

んでStormGrip欲しくなった件。武器ダメ+15から+25になるのってすごく違うってこともないと思うけどでもほしい。どっかでTMAF4個売ってないかなー。染め粉はとっときたいし。

ほで結局ボス4回やったのかしら? CAFは3個出たのかな。最後はしょっぱいのがもに子に出て、「へぼいからせいこさんにあげる」て、さらみにくれました。勿論さらみには一回も出てないよ!出るわけないよ!


しょっぱくても記念。初めてのカースAF(自分で取ったんじゃねえけど

楽しかったなー。不調あるのとないのとではずいぶん違うこともわかった。ルート権あればもっといいのにね!つか、あってもどうかわからんけど金も大して持ってないしw

あと、やっぱり記念にランタンがほしいので、赤ネームのあいつらをがんばってしばいたろうと思います。アンデッド特攻きくから、うれしい・・・。

※ねー俺戦士としてどうかと思うけど、皮膚が乾燥した!と致命傷をおった!とか言われても何がどーなるか一切知らんけんね・・・もっと勉強しなきゃ(パラリとか見よう・・・
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
