

超絶むなしい

なんか、ひとりぼっちだったわけだけども、そうなるとやることが革はぎぐらいしかない。トクノのボス湧きんところでワニ革を600枚ぐらいはいだら飽きて(あと雪とかで革はぎにくくて疲れた)、さあどうしましょうか、ってなった。ひとりで危険なところで遊ぶ気力がない(昼寝したい(けど昼寝は肥満のもとです(で、寝ないために

ずっと見ないフリをしていた、盾スキルあげ・・・ 万が一寝てしまってもヘイキそうだから・・・やるお・・・



SARAMIいんへいぶんのはずれ。雌シカにつつかれ放題。3頭ぐらいしか相手してないんだけど、うん、それなりに瀕死になる。包帯入れてない子なのでちょっと回復が・・・めんどう・・・くさい・・・

ねむい・・・(結局それかい

けど4.5もあがったよ!まだ73?とかだよ!がんばり・・・ます・・・グー

トレハン6@雪景色

クリスマス、終わったーねー リアル事情などでUOは全然やってまてんが何か楽しいことでもあったのかしら・・・もう年末ヨネ! 腹壊してる場合じゃないワヨネ!

ヒサビサにマとトレハン6。
20061226.gif

↑マをマのトレハン事務所で待ってるところ ほでいつもゲートを我先に開けたいのに、探すのが遅くて負けっぱなしなのはナイショ☆

1203 グレー熊 FDでもあんまり需要ないのでウチのベンダーに置きました@19800gp
3402 ワイン これも需要ないなぁ ドラ革88枚、少ない。
最近トレハンはハズレばっかりじゃんか!!!イイイイイイ~ン!(泣いてる

トレハン中の写真とったと思ったらとれてなかった。せっかく雪景色の中で死んだ写真とったって思ったのに(白黒やん(雪だからいいか(いいんか

あと髪を染めたのにマがノーコメントだし、俺のアガパイッのローブ姿見て「それ裸みたい」とかひどいことばっか言うんです。呪われたらいい!(はやりのノロとかけてみたお☆

エー

20061222.gif

歯医者なんて見たトキねえ。

各地雪があるんすね。見に行ったお。その写真は、ないけど。家のカスタマのときにも、雪と芝の境目のパーツがあったらいいのに、て思ったお!

ウヒィ

なぜかベンダーが
20061220.gif

全部売れとったんです。トラメル16銀行ルンブクとか、必要な人、おったんや・・・!サルベージ白ハコとか。うれすい。またイロイロ変なん置いた!

トレハン6メモ

トレハン6を2枚、通常営業どすえ。
(わたし)1309 しろくま 132枚
(マ)5505 ひはる 44枚
最近古代少なすなあ。緑革はいつも100枚単位でしか置かないから、まだ在庫あるけど。

20061219.gif

あと我が家でミッチリ濃密なナイショ話などに花を咲かせまんた。

家が片付いたので嬉しい。年末大掃除おわった。ウフフ。リアルでの大掃除もちょびっとずつ、やってるよ。カーテン洗ったもん!

ぃやったーーーーあ

やっと荷物が片付いたよ。2年ためにためこんでるアドオンはまだあるけど、だいぶ片付いた。あっちこっちにある宝石を売ることから始めなさいってベテランが言うのでそのとおりにやった!

20061218.gif

ヒー。うれしい。つい♪を出した。ネカマしゅうぷんぷんするかい?

ほで、9周年記念、FD大家さんにいただいたので、迷ってたんだけど結局モモの木にしたお。魚網もいいすなあ。いいすよお。

また後日内装をするお。ちゅうても、シングルベットとイスと机ぐらいしか、置かないだろうけど。

あと、家の前のベンダーでイロイロ売ってるので、のぞいてみてくだち。T北極いん大和、ですお^^ 前は明らかにゴミしか置いてなかったんだけど、サルベージ白箱499円とかありますので。ぜひに。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

家がどんどんみずぼらしくなる

うふふ・・・ 前の家の被りが気に食わないのッ! だけどあたすも後ろの家に被ってるから、もんく言えた義理じゃ、ないです。しょぼん

久々にカスタマったった。なんつーの、俺整理整頓ができない大人なので、もう手前にわかりやすく、つっこみやすく箱を。ね。わかるでしょう。

20061217.gif

で、で、で、わかるでしょう、俺、土地狭いくせに歩行不可な部分とか作るの好きなの。家とか鬼ちっさい。テーブルとイスとベッド置けるか置けないか。荷物は全部、基本外に出すつもりです。まだ、荷物片付けてないけど、もう、寝るです。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

トレハン6イソイソ版

どようびにUOって自分の中ではえらい珍しいです、平日稼動型だから。しかし平日はあんまりできんかったんだ。風邪でブピーて。鼻詰まってる音させてボーっとしてたから今週。ほでメッセオンしたらゼラ子退席中だったけど話しかけたらやっぱり反応がない、あなたいつもオンのままバイトとか行く子だものね・・・シコシコ Fのおうち、今度見せてくだち。18*18ってどんだけデカいねん。って見てみたい。

さてトレハン6。前日はキンコツ1回しただけだったので、ウズウズしていてお誘いして、行ってきた。お互い生活があるので(リアルやなあ)サクサクやっておしまい。ちゃんとマは鉄くず回収用バッグ用意してきたけどな!

結果:1204楽器 5406ふね
そしてこれレベル6ちゃうやろ?5やろ?ってぐらい血エレとタイタンオンラインだった。ショボい。古代でなかったので革は0。トータル0って珍しい。
20061216.gif

そして楽器が出ると、マにあげるワタシ。楽器はワタシにとって53☆である。だってバードキャラいねーもん。

以上おしまい。 なんかしげきのあることしたいです。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ミノAF

トレハン6は5507アカわいん・1504楽器、でした。平和に終わったいつもの活動。このまま続けていると寝そうだったので、ミノAF取りに行くことにした!ウヘー!すごーい!こわいとこなのに一人でーーー!?

ステハイテイマーのせいこで。無事行けるかしらん。
20061212.gif

思いっくそ囲まれてるアタシ。怖いよう怖いよう帰りたいよう。

奥のほうってミノタとかいっぱいうじゃうじゃいて、同業者さんがいるかどうかもわからんし(みんなステハイしてんでしょ)ぶるぶる。2個取った時点で見つかってしまい、ダッシュ逃げ、ハイド不可でインビジ、とかやりつつ、もう1個・・・と欲張ったらやっぱりバレて、逃げたところにレプタがいて、すっとすれ違っただけで死亡・・・アヒー

出口近くで自己蘇生して帰りました。おしまい。んでやっぱねむい。ミノクエ行こうミノクエ!2個取ったよ!ってマに言ったら一人3個必要なんだよって言われて\(^o^)/オワタ

トレハン6メモとニワトリ

大家さんとマアとせいこでトレハン6。おもそいことなかったので写真はなし。
今日は2603キュウリ。5510ヒハル、ドラ革176。以上、さくさくとやっておしまい。

あとでFDでオシャベリしてて、大家さんはドン引きのはずだったけど、いや実際引いてなかったかもしれない、と思うようにしました。
20061209.gif

ニワトリどもにつつかれてるせいこさん。犬がずっとしらっとした顔をしていました。

そのときワタシは

今日はUOってまてん。年賀状を作ろうと思って、タブレットのソフトをインスコしたん。けど気づいたらお絵かきしてました。あた店でかわいい絵を見つけたので、便乗してワタシも自画像を^^てなったんですけど
20061208.gif

だってせいこみつあみメガネだし・・・どう見ても典型的な腐女子です。本当にありが(ry

下書きの段階でもういい!てなって消しました。

FD@T北極

UOIからおきゃくさんが来ているので、お調子コイてお店の宣伝しちゃうの!だって、一応店員だから。FD(サカナヤFD)は資材とかMAFとかPSとか置いているお店です。冒険用消耗品とかもある。詳しくはあた店(http://fdshop.blog81.fc2.com/)でごらんくださいましよ。

じゃー早速いきますよ!場所はここなのす。UO廃人のみなみな様はご存知でしょうこの白い場所。チキンなので勿論Tなのす。
20061207-2.gif


でっ、お店の中はこんなかんじ。@二階、ワタシはここの中で二人担当してます。
20061207-3.gif


ぜひいらしてください。ひやかし歓迎です!

プキィ

真珠ないからな・・・と釣りってたら、死 ん で た


よくあるよねーあせるよねー

しかし今までいつも、生き返ったら船に走って帰ってたんだけど、銀行にスペアキーがあるから銀行から飛べば早かったンダネ!町で蘇生してもらったらそうすれば、いんだね! けど普段は野良さんにお願いすることのほうが多い気もするなぁ。どうなんだろ。ほいでも街に騎士リコして、そこから飛んだほうが早いな。何年釣りしてるんだろ。バカですか?

日課トレハンレポ!

今日も今日とて、トレハン6、ノルマは一日一枚(各人)です! イエア。
 
20061205.gif

↑みたらわかるけど死んだヨ!誰に叩かれたのか噛まれたのかわかりませんでした!
ポイントは5501 ワタシのほう。なんだろ、場所の特徴、覚えてないやw 森っぽくて、んで、海が近かった。か。な。ヒス、だそうです。出たのは黒ダガー。いらねー不良在庫だよう!

20061205-2.gif

↑5511 マのほう。再びヒス。なんか、同じような場所になること、結構多いんだねー。出たのは白熊。売れないこともないよね、最近。UO始めたころは結構高かったんだけど今はホイホイ出るから、かなり安くお店に出てるって思う。 ほで場所の特徴な。ここはみっちりした森の中で、すごく動きづらかったよー。包帯巻いてても犬動いたのわかんないし。ちなみにこの画像では、マが連続して箱を*がさごそ*したので、連続で古代りうが出て、こらーって言うつもりが、てんぱってkじょらー!になってます。なんや、じょらーってワシ。えーと、ドラ革は、3匹分でいいんだっけかな。132枚っつーことで(よく見ないでFD在庫に置いてきちゃった

そんなわけで今日もトレハン6やりまぷた。30分とかからずだよね今回の二枚は。速かった。

ほでどうでもいいんだけど(いくないお!)、FDでベンダー置いてる真珠の在庫がきーれーたーーーーん。最近釣りサボってるからね・・・まあ、ワタシんとこはあるときだけっつうことで、よしなに・・・ 釣り行きますよ。

レッサーヒリュウに乗るお!

ゆうがたのはなし。うちのさらみちゃんは武士が入っているので、もしか(※特攻の拓語=もしかして)レッサー乗れるんちゃう? 93.8だぜ今!と調べたら、90から乗れるってーーー!やったあ。それはもうテイムしにいきますよ。

一人だときょわいので、もちろんバードMahと。せいこはメア連れていってみます!勇島ゲート出て右にタッタカ走って行くと、ヒリュウとかレッサーがいるよね。そこ、境界線があるから、KILL命令届かなかったり、境界越えたらいきなり襲われたりしてすりりんぐ。せいこはマナ回復3のために棒を握りしめているので、ついレッサー叩いて噛まれたりしちゃう。致死まではないけど、なんとかテイモできました!イエア。個体的には、あんまり良くないのかなあー。物理抵抗50しかない。けど、もうイロイロ探すの面倒だし(ひどい)、せいこの持ってたれさお(レッサーヒリュウ昔持ってた)は48だから、まあ、いいか・・・て、妥協しまくっちゃったお。色つきも沸いてなかったし、沸くまで倒すとか、時間なかったし。まあけど色云々より、強い固体のほうが、たすかる。

早速北極に帰宅して、Mahに預けてさらみでろぐいん。ウホウホしてたら、もうMahが試運転しとった。北極モンスは弱いのばっかりだから、ここいらでは無敵だけど、ほかのモンスだとどうなんだろう??? となり、トレハン3に行くことになっちゃった!デヘ!


↑レッサーに乗ってお調子こいてるさらみ。シーカってバックパックの中で目立たなくてあるかないかわからんので、ミドリに染めたら「それセロリ握ってるみたい」て言われたんだけど、実際セロリで叩いてんの?ってぐらいさらみは弱いからいい・・・(自虐



@トレハン3、ポイント2223(だったかな?)
うーーーーーん。結構叩かれてたなあレッサーヒリュウ。OLさんさらみが先に叩きつつ、KILL命令出したんだけど、タゲかわって叩かれまくってた。うーーーん?ワタシの立ち位置が悪いのかしら。わかんないわ。レッサーOLさんで瀕死とかなってたら、あんまりいてくれる意味、ないんじゃ・・・けど、せいこがテイムしているとき、レッサーに噛まれてせいこの抵抗が下がったりしてたから、そうゆうちょっとしたオマケは、意味、あんのかな?あると思いたい。なかったら捨てる(ひどい

ひとまず、ちょっと試運転しまくってみよう・・・。クリッチとか、早く終わりそうだしいいかなって思ったんだけど、そうなるとスロットの関係上、ゴキ連れてこられないんだな。荷ラマとかでもいいけど・・・持ってないし。ゲート出せないし、さらみ。お気に入りになるまでが面倒だね。厩舎もキツキツだしなーーー。と、すぐ第一次産業の方向に思考がいっちゃうってことは、やっぱ俺Tueeeeeeeeとは無縁なんですにーワタシ。

トレハンメモ

今日から通いなれたトレハンをメモることにするお。主に6ばっかだけど、2.3.4.5も行ったときはメモろ。うふふ無駄なことに労力を使うことが悦びです。ポイントのNo.でだいたいの場所覚えられるといいなって思って(まあ、覚えたからってどうってことないけど)。普段はマ(のチンフチョバードMah)とせいこ(のステハイテイマーせいこ+ノーマル犬の菊ちゃん)コンビで出かけます。掘るときに声をかけるとか最初はやってたけど、今はもうさっさとポイント飛んだら犬からおりてハイドってるし、マも勝手に掘り始めるしで、息が合いすぎてたまに自分でも怖い。

つーことでまず一回目はワタシの地図から。ポイント2105離島ヒーラーなし。出たのはライヨンハート。店に出すとすぐ売れるし、いいほうじゃね?



デケー画像で、現在のデスクトップも披露しちゃうボク。ざつに色々配置しているのですけれども、今はこれが一番使いやすいと思う。よそのしとのデスクトップも見てみたいなぁー! この画像が汚いのはやたら大きいからであり、FC2さんって500KBまでしかダメなんだって。へーほー。知らなかった。つーかここで死にました、毒エレで。犬も三回ぐらい死んだかな。マがタゲられて追われて不調やらチンやらかけられないと、共倒れになるという典型的な例です。犬だけで何匹も相手はできないの。包帯110だけど、意味ないの。犬の死体がそこいらに転がってます。合掌(-人-)

さてふたつめ。マのほう。5107、町に近いばしょ。たたん槍がでまんた。ゴミ!ゴミ! ドラ革176枚。ありがとうございます。




ほでみっつめ。ワタシ。5104、さっきと近いぜ。フネ!ゴミっ!




マは普段、トレハンなんかで出る鉄クズを集めて、それを溶かしてドラ鎧をつくって売ってるんだけど、ワタシも一緒にばっくぱっくとかに鉄くず入れるわけ。もうそれ始めて結構長いんだけど、今日、マが、「Studdedは、革だから、いらないよ・・・」とボソリと言ったんだ!ヒイかなり勘違いしてそれ入れてたwwwっうぇ っていう、映像です。マフの入ってる袋に、右秘薬、左ネクロ秘薬ってわけて入れるのがすきです。

ラスト、マのほう、2104。黒ダガ・・・マは今日ふたつともハズレだったね!ね! ドラ革は132枚でした。あいとーんす!




えーとラストは疲れてグダグダになっちゃって、あちこちにモンス死体。逃げ惑ってハイドったりインビジったりするしで。犬も死んだかな、合掌(-人-) マはのんきに「ジャーナリストとしての腕がどうのこうの」とか言いながらルンビ胴丸出しで走り回ってたね!そんなことより早くこいつらやっちゃってください先輩!

それにしてもうちらは犬とバードで成り立ってるんですよどっちかが欠けると一気に全滅とかしちゃう!

どうでもいいけど、画像はさむと線のあいだに文章が載らないからイヤンてなるね!ギー。

意欲が・・・

戦士作るのに意欲がわかないんだ。だって、完成したってさ、普段マとつるめないんだもの、戦士・・・ 包帯まきあいっこしながらあむないとこいこ♡って誘ったら「無理です」ってゆわれちゃったんだものおおおおお(絶叫?  もともとボスソロとかやる気は全然ないし。そのまえに、げきないし。 昔ハロウィンイベントでぜらにやと、ぜらにあのお友達と一緒にまきあったり回復しっこしたりして戦ったの、楽しかったんだけど(実際ぼくはあんまり、働いてないけど)、それは「あのしとが、神装備&神ステータスだったからです。おれらはむりです」って言われた・・・orQ そうなのか!ノーマル戦士じゃ、だめなのか! ステータス245のさらみやYYじゃ、だめなのかあ!

ぎい。

ま、そう言っててもいつまでたっても成長しないから、やります。クロアリ叩いてキノコでも集めるお・・・ あとクリプレはミスなんだそうですね。うふう~!ぶらっくろっくのせいにしちゃってありえない!

うえー

ログオンしたらクリスマスプレゼントが!やったあ。てあけたら去年と一緒じゃんねえ。ソウルストンフラグメントとかクリスマスツリーとかシカとかもういいから、9周年アイテムの一個がランダムで出るとか、そんなののほうが、数百倍嬉しいのにって思った。これ53だよ・・・\(^o^)/

あと、マがアンタもUOIに登録しなさいよって言うのだけど、そしたらもっとFDの宣伝とかしまくらなきゃね。今のこのメモ、身内でも「なにいっとんのこいつ」ってテンションなのに、よそのシトが見たら「あたまにえてる」としか思われないよ・・・
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
