

セレ部のおうちってー(超絶私信です

ぜらにあが「カスタマめんどいのでせいこさんやりません?」とか言うのでその気になって(つまりおれはひまじんです)ぜらにあのでっかい土地に家を建てています。まだ製作過程ですけども、ちょっとぜらにあコメントしてってね!要望とか!ぜらにあじゃないひとでもなにかおかしいとこあったら教えてください!

まずFだからってチキンな造りにしなくていいってことで、二重壁とかはやってないよ。一応ベランダから部屋につながる場所はドアにしてる、Tなら開きっぱなしにするんだけど。

現地確認してもらったらいいのだけど、中華風セレ部ハウス(若干中華料理屋風)になっちゃった。なっちゃったってのはあんまり考えないでイロイロやってたら、そんな感じになってしまったからなのです。普通のセレ部ハウス(城っぽいのとかやたら美しく白いのとか)はイヤだったのでw まあそこらへんの苦情も受け付けますよ・・・

一階部分は、玄関的な場所を最初に中心に作っていたのだけど、えらく入りにくかったので、別の場所(左のほうで今玄関になっている場所)に作った。だからどうみても勝手口です。ってマに言われました!(屋根に自信がなかったので、マを呼んでみてもらったん) あとでちょっとポーチっぽくしてみたよ。
20070131.gif

入ってすぐはロビー風で、暖炉があるあたりの一面はダイニングかなー。台所もスペースがあったら階段のあたりに作ろうかなって。別床になっている水がジャー出てるあたりの部屋は一応生産用の場所かな、と。炉とか。ぜらにあにそんな生産子いるか知らないのだけど、一応作ってみた。

二階部分。とってつけたようにタタミの部屋があってごめん。どーーしても作ってみたくて。
20070131-2.gif

階段のぼってすぐに寝室かなあ。まあ、二階はあんまり考えてないのす。

三階部分。ここは緊急避難用に一階の外のテレポから飛べます。面倒くさがりのぜらにあ用のセキュア置き場としてもいいかなとwいちいちドア開けないで入れるから便利そうでしょ。
20070131-3.gif

これで狭かったら、右の遊び部分を減らして部屋を大きくしてもいいかな、と。

まあとにかくさんざん遊んでこんな感じにしてますけど、いかがでしょうか。動きやすいかどうかは使ってみないとわかんないけど(それぞれあるしね使い勝手も)。一応自分はすぐに入れて荷物が置ける場所、あとは人が来たとき座れる場所、とかあればいいかなと思ってるんだけどね!まあ土地がいままで狭かったから、正直デケー家の使い勝手なんてわかんねえですw

Book of Truth?のしょざい

真実の本ってのを集めると、アンデッド特攻のぐるぐるどかんできる武器がもらえるらしいってことで張り切ってたんだけど、なかなかでないンダネ!!!!!!!!!

Tエルゲ部屋に暫く犬つれてハイド滞在(本体はビタイチ戦力になってないですしもともと)したけど、全然でなかったなー。

Fだと出やすいらしいけど。赤い人こわい。Fに住んでるくせに言いますよ!赤い人は殺したあとOKPKとか言うからイヤッ!怖いもんッ!カベとかいきなり立てて動けないまほうとか使うの!動けてもビタイチ強くないアタシに!

もっと赤い人耐性をつけないと出歩けないですよ家のそと。

とはいえ家の引越しとカスタマしか、ここ数日はやってないなぁー。

荷物が膨大だ・・・

家のカスタマがあらかたすんだので(中に家をまるまる作っていたけど、狭すぎてアホらしすぎたのでやめたりした)、荷物をとにかく出すよ。

20070124.gif

↑こんな調子。

とにかくにもつが自分のもどこがなにかわからなくなってるし、で、箱に何を入れてたか思い出しながらコンテナ収納。そして先代からつづく(とはいえぜらこは内装など一切手をつけないまま住んでいたようだ!)遺品(死んでない)が山のよう。ひとがごみのようだ!(関係ない(思い出しただけ

まだ荷物は十分おけるので、そのへんのはまず捨てるとか捨てないとかは関係なくコンテナに突っ込むと、2箱分あったぜ。スゲエ。まあおいおい、やっていきます。遺品(だから死んでない)の展覧などはちょっとよくわからないです。やるのはいいけど、どれを残しておくとみんな(っつっても数人)が喜ぶのかすらわからない。俺は知らないヒトだからね・・・ しかし縁あって譲り受けたので、そこらへんもこのさき、おいおいで。

ひとまず視線が通ってる(中がみえる)けど、魔法など撃ち込めない、だろう、という前提でかなりあけっぴろげなつくりにした。トラメラーのくせに。フェルッカで。このさきベンダー置いたらカスタマできないんだからねっとマに念を押されたが・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

とうとうFの子になったすよぉ!らいらいお(^ω^)

20070122.gif

ギザコワス~~~~!

今日のお昼はぜらにあたんが引越し完了って言ってらしたので、「家、くれよっ!いまからっ!」て言って、家をもらったすよぉ(^ω^)

とうとう・・・フェルッカの住人になったすよぉ(^ω^) ギザコワス!
外枠は全部檻にして、監獄の中のおうちにする気マソマソだったのに、檻は視線通すらしいお(^ω^)らいらいお(^ω^) そんなん死ぬじゃんって今はまたどんな家にするか考えてるお(^ω^)むずかしすなぁフェルッカの建築(^ω^)けど楽しいお(^ω^)ぜったい家に入ったらしなない構造にするお おっおっお(^ω^) てかうぜえすなぁ・・・?・・・(゜Д゜) ぜらにあwwwwwwwwありがとすwwwwwwwwwwwギザカワユスwwwwwwwwwww(とってつけた

〓しぇいこ〓

↑ぜらにあに感謝の意味で、しょこたん風にしてみたお!「キモいからやめれ!」ってスクリーンのむこうで吐いてるぜらにあ(や、マ)が容易に思い浮かぶお!げへへ気にしないお(^ω^)らいらいお(^ω^)(うつってる、きもす

*************************

てかまあ、普段の文体に戻るけど、やべえフェルッカの建築楽しそう。死ぬとかは普通にあるのかないのかわからないけど、ワタシのプレイ時間では大丈夫なのかな。FDフェルッカ支店をマが出してくれるっつってるので、楽しみ! ワタシも生産キャラ作ろうかなー(スキルアゲは勿論@トラメル、イエア!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ふねをだすよ

今日も今日とて船を出すよ。SOS引きあげをしつつ、SOS入手(古代全然ナイ!)と真珠待ち。とはいえ今日も、真珠ゼロだよ! どうしちゃったの、真珠さん・・・

そんなかんじで釣りしかしてないので、こんなまったりした写真しか、ないよ。
20070119.gif

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

迷うしと

今日は、まず赤骨をサラミで。ヒマいぜえと思ってたらマも来るつうので、釘バットのマトと一緒にざくざく集めた。途中油断したマトが死んでいたのでビックリした。基本、黒リッチに大人気のマトさんなので、4人出てきてるうちの3人引っ張ってたりする。サラミはこんなとき蘇生できないので困るなー。どうにか、ならんだろうか。ならんのだけど今のスキル構成じゃ・・・。 まあ一回分集めて、不調バドと犬テイマで骨だえもんをやっつけましょうってときに、FD大家さん合流。イエアー。写真とったつもりが失敗してましたーイエア~! 大家さんが魔法びしびし当てて赤骨いっぱいくれました! ありがちょん!

無事二回終わって、ゼラニアが譲ってくれると言ってるおうちを見に。生粋のメラーなのに、なんと、ゼラニアの家はFなのだ・・・F・・・怖い、よ・・・! ハモニタウンの中ということ。初めて行くお。

で、とりあえずゼラニアのあやつる子らにメタメタに殺されたぼくら。何しにきたの。死ににきたの。ほいでもこの家は古くからある家で、内装も彼らにはなつかしアイテムらしい。ううはー。マはここにベンダー置きたいって言うてるしやね・・・全く遊びに来ないってわけでもなさそうやね・・・ワタシも秘薬置いてボッタクリしようかねえという気になってきた・・・(そして赤いヒトに殺されるのさ んまあ、いくらで譲ってくれるとかいう具体的な話全然してねえんだけど。

まずTってそれなりに安い価格で出回ってる中型~大型とかある。だけど、北極って、ないんだよね。今住んでいる北極はそれなりに人通りがあって、マと近所で超絶便利っつうのが、ある。二人でトレハンするってことが多いからネ。だけど、さあ、今の家って、狭いのに右下被りがあるのがイラつく(しょーもない)。まあ引っ越したとして、マにセキュア作ってもらって(なんなら二階に小屋建ててもらってもいいなっ♡)まとめて片すという手もあるね(勝手に色々言うてるね)。 うううううぅ! Fは赤いシトが怖い。オンして即死とかになるの、やだなあ。即死するほど弱いのも問題ありますけどね、ウフフ☆ミ

ヒッコシ、したいなーって気分になってきてるから不思議。どんだけMなのかと。どMですよね! 売れない芸人みたいだよなっ・・・ ><;←なにこの顔文字

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ウウッ・・・・・・・

20070118.gif

にじかんつりをしていっこもしんじゅがつれない件

オイオイ久しぶりに船出して釣りしてんのにそんな仕打ちかよ?EAさんよ?(怒りの矛先ちがう(そしてちょっと八つ当たりぎみ

まじめに仕入れというカテゴリを作ったにもかかわらずこんなことって。まあ、今日はヒマなんで釣りでもしながら編み物でもしますよ。

一瞬プレイだぜ

20070117.gif


あんこーぷのためだけに。そう、キミだけのために。

スレ45だぜUO!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

久しぶりの入荷になるお・・・

一応赤骨を集めていたので、久しぶりにキンコツ行くべか・・・とマと。二回やることになるのす。ゴキで骨を運んで、い~ざ~

と、行ったら、先客。骨だえもんに追われて走り回って死んでるヒトとかいるー☆ 気にしない気にしない(冷徹 だって、幽霊で走り去ってしまったので。 どーするべよ。。。とマに言うたらマ「さっさと犬で殺れ」だって! キャー怖い!893みたい!(フィクションです) 残ってるだえもんを菊+不調で潰して、サークルをグレーにしてからさっさとマの骨を渡し、開始。すいませんオレらマジで急いでるんで。

マの分無事終了。近くに緑の毒吐くキモいのも二人いたりして、あれ?普段こんなのいないけどなあと思いつつ邪魔なので菊ちゃんで。不調かけてっつったらマ「かかんない」て。難易度129だったかな。骨だえもんは160じゃなかったっけ・・・? まあ、深く考えない。考えたくないわ!急いでるんだもん・・・(しつこい

ワタシの分もさっさと渡して開始。すいませんねえ、急いでるもんで(しつこいって

20070116.gif

こんな塩梅でやっています。

無事二人ともキンコツ取れたので乙。FD一階と二階に補充してきまんた。@160Kです。市場調査してないけど少し高めかなあ?最近在庫をまじめに取っていないので、すいませんということです(です、て偉そうに

ううっ・・・

家族で二時間ぐらいWiiやったのす。ほしたら疲れてしまってアカホネ取ろうってクリッチ部屋行ったのすけどもう、三回ぐらいでイヤんなったのす・・・

20070115-2.gif

ぐるぐるどっかーんのできる種類の武器でアンデット特攻のやつ、ほしいなー。二匹だったら死には至らないけどもさ・・・(今つこてるのはMAFのやつなのす・・・

EAが出してる車のヤツをWiiでやったのすけど非常に疲れました。器物損壊しすぎた。いやぁー車のってむつかしいなーーー。んでもみっちりUOやるよか疲れないなあって思って、われながら鍛えてるなあ(むだに)と思うたのす。

GO*ME*N

なんか、ぱらりさんに載っていたクエストみたいなお使い、やってみたいんだった、だのに、トレハンしねえ?とマをナンパし、行ってしまった・・・悲劇はそこから始まったのだ(なんだこの口調

今回ポイントは2102、なのに間違って2202のゲートをあけてしまい、「ここじゃねえ」と言われてしまう。てへ 早くさっさと二枚掘ってしまいたいのに・・・アタシったら・・・てへ

20070115.gif

これ、なんか、マが死んだときの写真。特にどうということはないです。ワタシも死んだのす。しかも黒ダガー・・・いらねえよそんなゴミ・・・。

二枚目は5509、マのほう。出たのは楽器。ほーんとショボいなあ。もっと需要のある人気商品が出て欲しい、お店に置いてる在庫なくなってきたんだし。まったくもう。だけどもう一日6枚も掘る元気はないのす。掘ってるのはマだけど。働いてるのは犬だけだけど。ひえーん

しまいには不慮の事故によりたけし(※マの名づけている土エレ召還の名前です)を菊がかみ殺し、その後マをも・・・牙を剥いたのす・・・マはひどく出血している!みたいなんでてて、うっわこれは

て思ったら左下に マはKIKUCHIYOによって殺された! が出て、アハハすいません・・・ もうたるみすぎ。

おれようメモ:
キンコツも取りにいかないといけないからアカホネ拾わなくちゃ・・・

忍耐アゲしれと言われたボクら

まず作業として恒例のトレハン6、おすぴーオカマ(ネカマではない)コンビのmahと。ポイントメモどっか行っちゃった、2103とか2603とかそんなのだったと思う・・・出たのは船と海賊帽子(SS+10)。海賊帽子は珍しいよね、ヒサビサ。一時期よく出てたけど・・・ マの分だったのでどうかわからないけどFDに出るのかな? まとめて昔荷らまでさばいたことあるなあワタシ。 しっかし昔ほど出ない気するなぁ帽子。クオリティさがっちゃったのかなー、んなことないかリアル運か。しょぼん・・・

20070111-2.gif

↑さりげなく死体になってるマア。犬が死にそうであたしは必死!!古代これ強かったのす!

FDへドラ革置き+包帯購入に行ったら大家のましゅさんがいたので、ウホウホ話しかけたら、無視されてベソベソとマに泣きついたら、忙しいらしいよと言われたんだ・・・チェ!あたしのしらないところで通じやがって(嫉妬)。

その後もういちまい掘って(今度は黒ダガー)、例の黒岩ポイントへ。Mahのあがりにくい不調スキルをあげるため・・・ワタシは犬をつれて散歩です。魔法スキルアゲなんて考えてないよ(ひ、秘薬残りBM4個とか出てた)。うふ・・・ これはGGS狙いで行くといいかもしれないぜ。と思った(気づくの遅いよ・・・

あんたは忍耐スキルあげなさいって大家さんにゆわれたんだけどムリだお! ガマンできねえ~!
20070111.gif

↑おーくに・・・おおやさんからきるめいれいだされました

あとわたくしごとですけど、wiiがやっとあまぞんさんで買えたのでウッホウホです。はやくこっないかなっ!!!

なんでもはやりから遅れてやります

今日もダスタでmatの包帯巻き。飽きてきたのと前々からちょっと興味があって、黒岩付近でのスキルアゲを経験したい!つうて、つれてってもろて。

スパー。

20070109.gif

て、殴り合いつつ包帯を巻きあうという愛情あふれたギルドスパーなのに、ね、ひどい、ねえ、見てこれ!「よそみしたスマン」て殺されてるしYY!!!

20070109-2.gif

でもこんなにあがりました!ヤッターありがとう!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

はいヒイヒイ言わされてるひとー

ひっさびさに忘れられていた存在のYYっていうキャラを出したお。YYはアフロの人間から、マナの都合によりエルフに転身させられ、花くっついた頭になっているんだけど、それ隠すためにアンブラローブ(かえこの忘れ形見(形見て なんだお!

一人で北極のマミー倒しに行ったら案外余裕で、アレ?となったので、一丁包帯があがりそうな場所・・・少し危険でワギワギするとこ・・・って、イルのサッキュバスを思い出したんだ! いぜく(古い内輪ネタ

怖いし不調ないと生きてる気しないからマを誘うぜ。マのキャラは不調トレハン子だぜ。トレハン関係なすwwwwwwwっうぇ(さっきからなにこのテンション
20070107-2.gif

ヒイヒイいわしたれ!とすごい漢発言しているマア(マアは女キャラなのぬ!

だけどヒイヒイ言わされたのは主にワタシであり(写真のとおり沼ドラもしっかり死亡)、なんだかんだでワタシもマアも死んだのであった。サッキュバスパラと赤閣下パラとかいるんだもんウフフ無理よ~。

YYは普通の棍棒戦士成長中であり、武士とかそれっぽいのが全くないうえに、包帯もまだ70台できつい(失敗多い)しで、まあなんといってもMAFキュウリだもん・・・ 火力なさすぎルヨ!

そこで、包帯を巻かせろー巻かせろー、とまと(マのキュウリ戦士)を誘って人気スポットのだすたへ。
20070107-3.gif

ムダなおしゃべりばっかりしているワタシらに、「?」ち興味を持ってくれた人がおったんじゃ。そのひともこのSSにはうつりこんでます、エビとタラ情報ありがとう(何のことやら

また包帯巻きの練習台になってくれるとうれしいな♡(きもす

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

うううっ

サラミが蛇口頭(なんか、水道の蛇口みたいなかたちの髪型)を脱し、ノーマルみつあみになりましたので、記念うp(じぶんのために!

色がなあ・・・染め粉いくつか買って試してみたんだけど、どれもパッとしないので
20070107.gif

し、白て・・・・ あんまかわいくない・・・ のに染め粉なくなちゃたー また今度!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ミノクエと、OL温泉

新年だし、新しいコトしようぜ!とイヤイヤするマを誘ってミノクエに行くことにする! ミノAFの壷は先日ふたつなんとか入手していたので、もう一回いく!ってラビリンス行ったら 即 死 ステハイキャラ、ってだけじゃだめだよーう、怖いよ。ニンジャ入れてるといいのかなあ・・・ラマ、で? ラ、マ・・・ねえ・・・ 結局何も取れずに、お店で購入。あとはガマンのツノ20本。地図のかけら?は赤ヒーラーが落とすヤツ。ガマンのツノはテイム修行で何本か集めてたので、イルの謙譲(だったっけ?)の赤ヒーラーやっちゃって、いざ、エルフ町!

まず入ってちょっと行ったとこのこのひとんとこでクエ。
20070105-2.gif


次はこの裸のひとでクエ。
20070105-3.gif


以上。 結果
20070105.gif

なんていうか・・・ウンコ・・・

で、そのあとサラミでトレハン3、さくさく死んだりなどしながら。最後は
20070105-4.gif

OL温泉。さらみちゃんここでレヂーついた。ネクロの悪い子なのに初めて!ウフ!

帰宅後はマと幼児虐待についてアツく語り合い、髪型変更券をくれたので、蛇口頭から普通のミツアミに。うふふ^^うれしす ありがとん

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

あけますておめめと

年末年始は特別UOったりできまてんでしたので、遅まきながら革補充して
20070104.gif

グルグルって、やったの。ほいでも500枚ぐらいですぐ飽きて、

UO de 初詣もやったのす。リアルはもうやったんだけんどもネ! ほで何度も何度も「彼女ができますか」とか「彼氏できますか」「結婚できますか」とか質問しているひとらがいて、近寄れるイキフンじゃなかったので(てかどーーーーでもいいのにすごい盛り上がってて楽しそうだったから、若いナァって、思ったの。ワタシはもうそんなん聞く必要も、ないしぃ~(負け惜しみです
20070104-2.gif

おみくじして、帰ってきたのす。

今年も、去年みたいにいっぱいやって(やれねえけどたぶん もうちょっと上手くなりたい。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
