

ちまんね

家がどうにか一応完成したので、そら遊ぶぞわっしょい!と思ったら、マがいない。メッセに。

しょんぼりしてデスパで革はぎしてたんだけど、本も出ないし革もさいきんさっぱり売れないしで、在庫だぶついてるしで、ちょっとホントちまんない。すぐ帰ってきまった。

近所のPKさんにでもぬっころされたらネタでも出来るのですけど、赤いシト一切見かけません(昼だもんネ・・・アタイの活動時間

ちまんない。家の完成図でもピクチャヴィウアで作ろうかと思ったけど、ちょっと眠くてやる気が出ないんだ。ジャムおじさんを呼んでー糖分をあたしに頂戴ーーー

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

知らぬ間に!

20070222.gif

FDフェルッカ支店を出したいようと言いながらも家がでーきーなーいーんだー

イヤだようもう家の顔も見たくないよう!て言うてたらマが屋根つけてくれとった・・・

ウヒい ちょっとぽうぇr出た^^v 一応バクアプして、今度は和風を造ってみてる。あーだけど行き詰ってしまった・・・ もういやーだ!

(ぜらにあのおうちも内装半端なままですエヘヘ・・・ もう・・・イヤン・・・!

あきちじょうほう

20070205.gif

Tほっきょくですよ 家ないひとはたてるといいとおもった!8*12?がたつよ

かおがゆがんでちからがでないー

引越しの騒動で、パッキングコンテナに入れていた荷物を移動させるの忘れていたみたいだよー小切手入れた箱ないなーって思ってたんだー小切手と、サラミの装備一式。

サラミの装備一式。

かおがゆがんでちからがでないよーじゃむおじさんを、よんでー(@アンパンマン

20070201.gif

こんな状態でどこにいけと。ウエアアアアア

またイチから装備探しってめんどくさいっすよ先輩。ソウルシーカーもアンデッド特攻の便利な剣も全部入ってたっすよ。幸いぜらにあに借りてたり自分で大事にしてるアクセは身に着けてたですけど。なかったらもう、腹切らないとダメでしたよ・・・ネクロ+15アクセとかどこ探しても売ってないでしょー うあえー

がんばり、ます
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
