

たいきでゴー

喉が痛いす。ヒマいので(やるべきことはあるけど目下逃亡中です)久しぶりにたいきを出す!穴掘る!だって家にブラックロックなかった。笑

んでフェルッカのコーブで穴掘りしていたら、青ネームだけどやたら「wwwwww」とかが多い集団がきて、集団っつっても4人ぐらいだったかなあ。「ここでは何色の石が掘れますか」て。「ふつうの」て返事したら「なかみいるじゃんwwwwwwwwwwwwww」とかなんかいいながらどっか行っちゃった、BOT撲滅のためにやっているそうです。最初BNAしますとか言ってた。BANって言い直してくれてわかったけど。

自分もホントに仲良しのマとじゃないとwwwwwwwww連打とかしないけど、よそでやってるとあんまり感じよくないですね。嘲笑されている気分になりますね、えっ?嘲笑されてたの?穴掘ってただけで?! ・・・気をつけよう。折角BOT撲滅のためにがんばってるのにお気の毒だ。最初悪いひとかと思ったもん。囲まれると怖いし。ワタシはチキンなので火ゴキに速攻乗って逃げる準備しちゃったよ、赤ネムだったら絶対逃げてた(どんだけー!

SSはあるけど載せない。笑

あと、新しい家のルーン持ってなくてたいき帰れないっつう。笑 どんだけバカなの。どんだけーーーーっ

というわけでわたさんちいん北極にお泊りさせていただいてます>マ

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ヒーン

最近ホントにINしていなくって、ブラックロックもなにか楽しそうなので家の中のセキュア探して交換とか、あと穴掘りもたいきだったっけ誰だったっけ・・・て感じです。そんな中でうおみんに一ヶ月ぶりぐらい?にログオンしたら、一応コミュやっている逃げ足GMに21人も参加者が・・・!わーすげえ。嬉しいなっ 特になにをするっていうんでもないんですけどもね。Yamatoキャラ集めて夜に怖いトコに探検して誰が一番逃げ足GMかとか決めるのも面白そうなんだけど、気力が。ない。ない。ないんだ。あとそんなの誰が参加してくれるんだっつう。うん。わかってる。うん・・・。

こんなときはこつこつ生産キャラ作るのがいいのかなーとかも思うのすけども、なんかヒマがないなあ。ヒマなんだけどあんまりパソコンに座れないなあ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

神殿の・・・

今日はマと約束していたので午後からUO、久しぶりに。
赤ネームのモンスのあれに行くつもりで。ほで行ったら、なんかあまりワキワキしていなくて、イメージではイルのボス沸きみたいな、アンデッド沸きぐらいしか知らねえけど、そういうのかなって思ってたんだけど、ポツポツだった。

20070410.gif

とか言っておきながら死にましたが、何か・・・?
んでこれは、蘇生にきてくれたまとがOLテレポで叩かれたのを見て、一人でぽつんと言ってるところです。誰も聞いちゃいない。

赤OLだーつうて特攻したんだけど、あとでテイマーのせいこで見たら、HPは2400ぐらいあったし、とにかくまあ、一発叩かれると30ぐらいダメくらうので、まとが包帯を巻いていてくれても間に合わなかったっつう。

しかしこの包帯でサポート役ってむちゃくちゃかっこいいので、YYをそんな風に育てたいな。一緒に戦う戦士がそんなにいないですけどね。まとさんとか、わたじい(なんで爺?)とかのサポしてみたいです。今度トレハン連れてってやってください。

んなわけでせいこで再び行ったんだけど、砂漠で再び赤ネムとめぐり合えたけどもさー、スクロとか出なかった。ビタイチ出る気しねえ。

ああ、そうそう、トレハン3をサラミでサクサクやったんだ。4枚ぐらいかな?頑張った。楽しかったー。

んで、ボンヤリ花見。世間話して。楽しかったですよ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ひさびさうお

マ子に誘われたので、久しぶりにUOった、パッチコ当たってクライアント起動までちょっと時間かかった。ハー、なんだったっけマクロどれだったっけーってなる。使ってるの長いSEICOだから、オールフォロミとオールキルと包帯マクロ思い出せばいいだけだけど、武士子のSARAMIは・・・思い出せませんよねー痴呆ですかねー

ひとまず「6掘ろうや」ってことだったので、地図持参で一枚ずつ。ぼくの地図はなんとっ

20070406.gif

こ、米粒島ー! よく、死ぬよねー。4とかでもー。

ほで土子の召還モコモコも見せてもらったよ。かっこいいじゃん。あんま最近使わないけど、俺は。土子かっこいいよ土子。

結局、こんとき出たのは火ハル。安物なので店には出さないと思うんだけど、グルグルするときに使うので、サラミ用です。黒ッチんときとか、ラク。あとはワニの革はぎとか。

さてここではいつも死ぬので、死ぬよなーっててれてれやっていたら、やっぱり古代からタゲられて、死ぬかなってとこまで行ったんだけど(HPが5になっとった)、マのすばらしいGHで生きていました・・・マ子・・・恐ろしい子・・・!ちょっと会わないうちにレヂーついてたし、こっそり腕を上げたのね!(っていうか、島だったので、普段はバカみたいに脱兎して死ぬっていうパターンじゃなかったんだよね、きっと!諦めてたし、死ぬなって。

無事終わって乙。マ子のはジャンゴーの中。番号聞くの忘れてたな。マもしょっぱいのが出てた、MAF。最近当たりが全然ないね。廃人にしか楽しいゲームじゃなくなってるんだろっ ちくしょうっ(八つ当たり

そういうわけで楽しかったですよ( ・∀・ )というにっき。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
