

おひさしゅうございますよ。

すっかりログインする機会も減って、このまま課金やめちゃおうかな・・・と思っていたところ、マアコが単騎でキンコツに言ったとかいうアツい日記を書いていたので、ムズムズして引越しをしたぜ。やっぱりフェルッカこわいの。家にいるのに落ち着かない。赤ネームの人でいい人に会った事が殆どないからだと思うます。たいてい PKOKwwwwっうぇ とか言われて殺される。笑 チキンと呼んでくれて構わない。だって楽しくまったり派なんだもの。

ということでね、マアコが見つけてくれたT北極に
20070830.gif


ストレージ足りないがな・・・!!!9*9・・・!

もう引越し先の大きな場所を売ってもらうとか待てないから。いいのいいの。いらないものは捨てるさ。ムダにゴミ装備とかいっぱい持ってたり、ドロボールとかガマンツノとかもあちこちにあるんだよね。笑

この機会に整理整頓をするよ。ベンダーにゴミ装備でもつっこむかなー。とか思いつつ、イラネーものを捨てて、さら地でオティた。今度インするのはいつになるんだろ。笑

んで引越し中も家の前の赤ネームさんが家の門あたりでウロウロしてたし、もうホント勘弁してほしい。怖いからフェルッカのひととかかわりたくない。殺されて荷物回収もできないで自己蘇生乙とか面倒なんだよ。戦う気とかないし。どんだけチキンなん俺は。っつう話なんですけどもね。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
