

お久しぶりにモリダクですよ。

今日はメッセで久々にまこ(まこ?!)に会ったから、リアル事情でお祝いのキンコツ。リアル事情っていうか、まあ、アレですよ。引っ越したらいっぺんキンコツでもやろうぜwwおkwwwみたいなのがあったので。ムリしてwww多用してテンションあげてるって? うっせーよ。

でね、キンコツ。まず僕はアカホネが家のどこにあるかわからない、っつーことで、マのみでスタート。っていうかね、マクロすら覚えてないんですよ。隠れるテイマーなので、ハイド、オールフォロミ、オールキル、包帯を巻く、という行為ができれば(あとGHかけたりインビジったり?)いいとおもうんだけど、なにこれ、うおあし死んでるっぽ。もっかい慌ててマクロ(包帯巻き)を設定して、いざ、ですよ。

いざ。っつーても、ほら、アレなわけよ、どこをどう動いたらいいかわかんないんです。こまった。まずBoneDaemonが出てきて、アババって思いながらタゲってキルって言うんだけど、周囲のパッチワークスケルトンに僕が殴られたりで、速攻瀕死とかになるんですよ。やべーぜ。いきなり復帰は、できんですよ。

でね、一回目のトライでは菊千代が死にそうになるので引っ張って包帯して、自分になんとかGHかけて(つーかGHのアイコンすら思い出せない始末、犬に踏まれてしんじゃえ!)、復帰したころにはMahちぼん。えっぇえええええっへええ?! とりあえず、横でOoooOoo言われてるけど、蘇生アイコン思い出せないし(ね、軽くじゃなく重度のぼけがきています^^v)、まず閣下様を菊ちゃんで討伐。ヒイヒイなりながら。

ほで二回目の閣下様が出ていて(だってやり直しダヨネ!)、菊ちゃん瀕死だし、なんかもう全体的にグダグダになってしまい、パッチワークスケルトンに次々とタゲられてんのにMahはルートされた荷物探しの用事で僕なんておかまいなしだし、で、やっぱ、死ぬわけですよね。全体的にわたしには一切余裕がない。常時てんぱり状態、どうかしてる。

で、案の定菊ちゃんも死んじゃって、まあは一人で色々やって引っ張ったりしたんだけど、遠くで死んだらしい。あはは。笑うしか、ないよね。

死体のそばでウロウロしていると、お名前忘れましたがどなたかが蘇生してくださって、なんとか回収。なにに保険をかけていたかルートされたのかもよくわからん。が、まあ、いいじゃろ。どうでも...。とりあえず、だ。近くにまあを呼んで、まあは自己蘇生。いがったな。ほいで引っ張った先で

20071212.jpg


こう、ふざけてること言ってますけど、二人は必死なんですよ。包帯なんて、戦闘中になくなったしね。菊ちゃん、アンタえらいよ。

で、なんとかやっつけて、キンコツ、ゲットだぜ! よかったな! ポケモン!(は?

すっかり落ち込んじゃったので、帰宅して包帯を補充し、今度はトレハンに。4あたりか?って言いながら6に。だって6地図しかなかったんだもん...。ぼくんち。

20071211.jpg

見たらわかるでしょこのカオス。必死なんですよ。でも、閣下様より余裕だったなー。6って、不調あったら(俺にじゃないけど)余裕だったよね。あはは。

ひっさびさすぎて復帰といっていいほどだと思うけど、青い包丁だったヨ! 泣いてなんかないからね! つーことで、次はぼくのキンコツですね! がんばるぞっと!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
