

また久々うお。

なんか。。。あた店の子(よそよそしいがいつものマアコのこと)がさー 裏むんぐろに行っとったとか言うじゃない? あたすも行きたいってなったのよ。。。久々に。。。 現実逃避、ってやつなんだけど。。。 そりゃあまあいいわ。もう神経ダメになっとうわ。脳みそダメになっとうわ。

で、メールして(しかも彼女の携帯に直接)イッショに行きたいよおとねだり、夜ムチメを寝かせて合流。合流っつってもホラ、場所すらわかんないからメッセで聞きながら。
イベントで超つええのが出てくるときは、必ずたいきで横からシュ!シュ!ってやる専門なのだぁ★ミ(死ね なので、釣り弓たいきをこれまた久しぶりに出しまんたっったったった。釣りは100あるけど、それ以外はかなりダメダメなたいき。。。しっかりせい。。。(わたしが
20080511.jpg

あみさことか呪詛を出してる俺つええの方々の傍らで、さりげなく弓を引くたいき。たまにルート権もある。こんせくとか、ああ、そういやありましたねえって思って、途中からえねみーおぶわんとかも使ったらダメ増えた^^v そんなレベルまでさがっとう^^v
マクロだって、自分に包帯を巻く(Alt+S)しか思い出せなかったし、それ以外も使うほど戦ってないから、全然大丈夫だった。こんなレベルで、いいのかな? もう三年ぐらい課金しとうのか? おれ?

でもすけは何やっても2しかダメ入らないので、きっと矢の無駄遣い。

そして最後に
200805112.jpg

のんきに布団をどうのこうのとかマアコと世間話して落ちる寸前に何かにたげられて(何かすら確認しとらん)死亡^^v ばか^^v
マアコに蘇生してもらい、死んでいたアイチャン(ゴキ)も親切なおれつええな感じのテイマーさんに蘇生してもらい、拾ったパラ箱(拾ったってところが全体的にもう可哀想)ふたつ回収して帰ってきたよ。久しぶりで楽しかった。

時代がすっかり変わり、ドラが強いわ犬はどうだか知らんけどもきっと6地図とか掘ったら古代で軽く死ぬんだろうなあって。スキル上げとか必死こいてやりたかないけど、GGS(だったっけ)でコツコツあげてやってもいいかな、、、とか思った。課金やめる気マンマンだったけど。だって半年七千いくらとかさー全然やってないならムダムダムダァ! だよね? でももうちょっと余裕ができたら(こころの)やろうかな...ヒマっちゃあヒマだけど、ゆとりがないんだよ、気持ちの...生きることに必死でさ...(大袈裟

久しぶりなのでテンション高くて意味わかんない。おやすみなさい。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
