

えええ

20080723-2.gif
普通に自宅で沼どら殴り殺しちゃった・・・・・・・・・
いつまでも初心者・・・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ボス04でまたMPK

今日はまた木ボス行けたらいいねって言いながら、一人の時間のあいまにかえこが鍵を集めてくれたので、ちょっと様子見にメリッサのところにSEICOで。

一回目。娘と喋ってるあいだに黒閣下に死なされていました^^^^^^v

二回目。EVと地震でルート権とれてて、素材一個と700円ちょっとぐらい。これホントにエプロンとか出るの? でも幸運ローブでもいいんだ、だってこの前死んでなくしたから。。。もうなんか保険かけてたのになくすと買う気しなくなるよね。それにもうほんとうにおかねないんだよ(切羽つまってる

そしてかえこが準備できたので木ボス。今日はゆうもきますとのことで。ていまー*2、弓*2みたいな構成で絶対余裕^^v

と思ってたらやっぱりわたしがMPKしましたごめんなさい!!!!!! だって見えなかったんだものーーーどらがぼすのタゲもらってるってーーーーぼくのいちからはーーーーーーうええええ どらが視界から消えてとんだからこっちおいでー言うたんですよ。ほしたら

むしろ、なんでボスこっちに飛んできたん?(ぽかーん
てなったもん。ほんとうにわたしは死んだほうがいい。でも死ななかった。むしろ周囲みんなが死んだ。生きててごめんなさい!!! まじでごめんね!!!


無事その後は終了。

関係ないけどゆうのためにコピペ。

ゆう@今年の夏は泳げません の発言:
毛ちんぽくいてぇな


ちょ 意味わかんない!!!
もーなんでそんな夏で脳みそ煮えた発言を経産婦たちに言うのー、ゆうー!!
自分だけ裸眼になったからだよ!!(嫉妬

経産婦て。

おわり。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ドレッド~めりさん

不調、103ぐらい。わーこれは。遠いわこれは。

まあ、いいです。今日は夜かえこと遊べそうなので、ドレッド行くべ、ドレッド! つうて、なんかゴニョゴニョ事前会議をし、寝かしつけで別れたわけだが。うちは早々に寝ちゃったので、一人PMぽっとを買ったりとか空瓶に詰めたりとかしつつ待つ。



かえ、こない。




ちょっとPMぽっとの使い方知らんので、霊性だんじょんへ行ってみる。まずはペットなしさ。蝶がおったので使ってみる。 おー、まあ、相変わらずマクロ位置かえてマゴついてますけども、死にませんね、タゲはずれるんですね。すごいなあ。

調子コイてわかめ探しのたび。走れない場所なので、今蝶にあったらしぬ、と思ったんだけど、まあいいです、このために自己蘇生ためたぜ一回分。

で、ワカメを拾って戻り、はーよかった死ななくて。って今度は犬さんのところに鍵をとりにいったわけだけれども。

DireWolfに囲まれて死ぬわたし。


おいっ。。。。。。 そんなこと恥ずかしくて誰にもナイショだよ?(あのね・・・もうね・・・

ひっそり自己蘇生したら、レスキル☆ミ

バカじゃないの。笑

まあいいです。アンク走って蘇生、犬呼んで洞窟にイン。犬どもしばいたるでーーーなんか青い犬も一緒にやったるでーーー で鍵げっと。

わーい。でも続きのオレンジチョウチョと黒いクモはやれる気しないなぁ~

かえこかえってこねえよ・・・お布団の国から・・・

ションボリしていると、かえこ起きたーーーー! ヤッター!
で、あとの鍵とりにいこうってことになり。

見事玉砕し。

もうどれっどなんてやめだやめーーーッ!ってなり。



木ぼす。


鍵はあらかじめかえこが用意してくれたんだ。で、突入。
もう前にこーめちゃんとゆうと行ってるから、だいぶなれた場所だぜ? まず雑魚をかえこがひっぱってきて、インビジでタゲを切りドラで叩く。みたいなのを×4、の予定が

かえこ の発言:
というか、名誉取り損ねたっぽいぜ
かえこ の発言:
えへへ
かえこ の発言:
めりさん全回復までまちたいw
せいこ の発言:
こらwwww

みたいな流れ。うんわかってる。俺らこんな調子。
そして名誉がとれないよーHP回復しないよーっつうてたら、キリがないので、名誉ないけどいこう。ってことになり、いってみる。

直後、かえこ死亡。そしてめりさんの様子を窺う。


かえこ の発言:

かえこ の発言:
いっぴきいった?(雑魚のこと?
せいこ の発言:
おk
せいこ の発言:
いいよ
せいこ の発言:
回復してないですねw(ボスのHP
かえこ の発言:
してない?w
かえこ の発言:
まじ?w
せいこ の発言:
全回復はしてない
かえこ の発言:
うん
せいこ の発言:
なんかブレスったかんじでのこてる
かえこ の発言:
ちょこっとずつ
せいこ の発言:
こっちきたwww(ぼすが
かえこ の発言:
ちょww
かえこ の発言:
盾になってる風(幽霊のかえこがぼすに立ちふさがっている
せいこ の発言:
幽霊で止めないでwwwwwwww今噴いた
かえこ の発言:
きちゃらめえええ
かえこ の発言:
みたいなw
かえこ の発言:
うわわわわw
せいこ の発言:
きてるきてるwww
せいこ の発言:
ドラ切れるぞそろそろインビジw
かえこ の発言:
出て行く気かよこいつw
かえこ の発言:
つうか、せいちゃんだけは
かえこ の発言:
死なないでねw
せいこ の発言:
スタミナとマナは戻ってるんだけどね
せいこ の発言:
死にたくはないんだけどw
せいこ の発言:
タゲがどうかだな
かえこ の発言:
アッ
せいこ の発言:
wwwwwwwwきたぁあああ
かえこ の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
せいこ の発言:
もうwww死ぬってこれwww
せいこ の発言:
蘇生すらできんじゃんwwww
せいこ の発言:
wwwww
せいこ の発言:
重なるなwwww
かえこ の発言:
だってwww
かえこ の発言:
ナイス!!(わたしが逃げた
せいこ の発言:
イエア
かえこ の発言:
めりさんうごいてないぜ!

なんかもうすごい興奮しているのが伝わると思うんだけど! これ、木ボス行ってて馴れてるヒトからするとふいちゃうよね! いいのいいの! 想像して読んでください。下にいたんだけど、めりさんきたから、その間に逃げて上に。みたいな。


そして打ち合わせをして再度トライ。

その直後。

かえこ の発言:
www
かえこ の発言:
ごめん、たいへんなことがおきた
かえこ の発言:
矢がない…!

ちょwwwwwwwwwwもう真剣にブハーア!って噴いた。ここで矢がないって!!! なんかもうかえこのそういうところがすきさ。


というわけで脱兎。もうムリだ。鍵をつっこみ二回目トライ。

かえこは無事名誉をとり、わたしもドラを何度か死なせつつもGHかけて。

20080723.gif
すごく地味なSSとってた・・・笑 倒したんだよ一応!

というわけで戦利品はしょっぱかったんですけれども、二人で倒したという高揚感! 不調はまだぜんぜんできませんでしたけれども、なんとかいけて嬉しかったです。すごいね!ヤッタネ! イロイロ課題はあるわけだけど。マナ切れ起こすし。かっこわるいからエルフにはなりたくないなあ。今よりいいマナ回復装備買えないなあとか。そういうレベルの。エヘヘ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ちょっとれはん

不調上げオーン メッセオーン かえこいなーい マがいるー
マがうちにきてトレハントレハンって言うので、わほわほトレハン行った。今日は5と6と4?だったかな?
死なず平穏に。ほんでたまに不調かけさせてもらったりして嬉しかった。実戦でわほわほ使うの二回目です! 一回目はホラ、ブラッドで佐藤と一緒にいるとき黒閣下につこて。
いやーでも一発で不調かかるとなんかうれしいね。あと速い。

まだまだ先が長いのですけれどもあんま実戦やりこむ時間もない(忙しいフリ)ので、せっせとまた上げないとだ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ふぎゃあああ

20080721.gif
えっらい長かったわよここまでくるのーーーーー

あと20ありますけれども・・・。

今は、厩舎にいてなかなか出さないメアとバケキツネで不調かけています。のほほん。はやく120になれー(呪詛

そしてサラミのマクロ位置を大幅にかえたらアバアバして、瞬死しまくっている。もともとすぐ死ぬのに、加速して死ぬようになった。早く覚えなさいわたし! あとねがてぃぶさんに触発されたあななすさんで金閣下倒した報告があったので、みんなすごいなー^^ って思った。 がんばりまーす!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

むりめ

不調上げも疲れるので、気分転換にさらみをイルシェナーの黒閣下んとこに連れてく。 ポケーと悪魔特効握ってたんだけど血エレでぬるぬるすぐ死んだ(笑)(笑)(笑)
あひゃ。アンクで蘇生していつものリフブレに握り直したら血エレはすぐ死んだ。あれなー?ぶきって大事なー?

というわけで調子こいて黒閣下。あらっまた死んだー

てあたりになんばががか来たので、きて良かったwwwいわれつつそしえしてもらい、チンかけてくれてるのを叩くとダメージが126とか入ってきもちいー!すげえー

で次はチンかけてないの叩いてみな?て言われて




パラきたパラー!きらきらしとんのきたー

瞬死(*^_^*)
20080715.gif




アヒャー。回収したらズボンない。アガアガ。でもなんばがのチン効かないらしいし(120ありゃいくのかな?)まあいいやって言ってたらゆう呼んでくれてつよどらで叩いてくれた。アレッゆうのキャラだったんだこれ(シネ)

そういうしょぼいわたしでした。みぶんふそうおうな相手に向かうなってゆうにおこられちった。てへへ。

しばらくは血エレ叩いて生きますよ…

孤独オンラインのつもりが

よよよよ。早起きできた わっしょい 


でもちょっと寝不足ですぅーーーーーーーーーー
一応専業主婦NEETなのでわが仕事、家事りながら不調上げ。沼どら→ゴキになったがこれがなかなかあがらないんだが... 焦れて不調120ぶっこんだった。音楽は売ってなかったしまあ売ってても買えないしまだ100でいいのでそのままです。

そいでもあんまあがんね (^ω^;) 家事終わっても大してカワンネ。いやになったのでイルで血エレ狩りにけろわんと。でもお金もてないぐらいになったら飽きた。飽きるのはやい。ひとりだと飽きるよ・・・

で、クリーンナップチケ25000ぽいにょを売ろうと思って(だって今金がほしいんだッ)、FDに補充にゆくと、まぐだがいた。オウ、まぐださん。遊んでくれないから不調入れるんだよ一人でキンコツいくんだよって鬱陶しい目をして(してない)(わからない)言ったら「そんなかなしいこというなよ...おれいまなつやすみだよ...」

ギャーなんでそれはやくいわないですか! トレハンいきましょうトレハン!

って6を。一時間ありますので。でも久しぶりすぎて出した地図5だった。そしてそのまま掘って「なんかこれしけてねえ?なんでLL?」なんつってた。

まあ、いいです。6掘ります。

青メイスと青包丁でましたー ゴ・ミ!

やぱこううんとか関係あるのかなーーー?

というわけで二枚。わたしも死んだ、マアも死んだ、けろわんも死んだ。まあそんなものですよね、久々にしてはさくさくいけたんじゃないかなあ? 楽しかった楽しかったー 案外古代に難儀していて、おいがんばれつよどら・・・! って思った。もっと強いと思ってたなあ。でもスキルも上がってよかった。

先週の金曜日ヨガに久々行ったんだけどそれから肩がすげえええ痛いんですけど。ヨガで肩こり解消とかうそだ。多分ムリしすぎたんだなー筋伸ばしすぎて。あのときは気持ちよかったのに・・・
でもまた金曜日いこう。リアル日記最近サボってるのでここに書いてみた。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ぼす03

夜はかえことゆうと木ぼす。どらだからだいぶラクだ!と思ってへらへらついていく。 かぎあつめはいつもこうめちゃんやかえこがやってくれるという殿様ボスなので、手伝おうかな!とドラで行くも邪魔しかしてないので、ションボリして穴から出ていたら「GHぐらいかけろ」とかえこに怒られる。あっそっかそういう手伝いもあるんだ!(バカ

いやほんとそういうの全然抜けててごめんなさい!!!!!!

とりあえずドラの扱いがへたくそなので(犬とかは乗って脱兎インビジとかするとタゲ切れたりするけど、ドラできないんですけど、わたしがばかだからですか? 結果もんすいっぱい引き連れて歩くことになるんだけど。インビジで切っても命令してもだめなんだ...ばかだから? )、困ったなあと思いながらもうかぎ集めは待ち。まじであかんでこれ。

ほんで入るときもダメダメでインビジしてたんだけどぼすに見つかってとりあえず即死。あれーこれって昼にやったやつと一緒なのになんか死ねるーーー?

なんかそういうかんじでヒイヒイ言うたしマナ切れして秘薬も切れてシンピ装備で泣きそうだったけどなんとか終わりました。今回写真とる余裕すらなし。不調なかったけど、弓ふたりいたので火力はあったなあと思った。後半すっごく早かったー。火力大事なー。

サポート役にならないとなのに、パーテーメンバーをインビジしてやるとか全然できなくて反省。インビジキャストしてるあいだに視界からみんな走っていなくなって届かなくて死ぬし(おれがにぶい)、そばにいても、今なにしてるんだろう?次なにするんだろう? ってじっとみてしまう(ほんとばか)ので、あっやられちゃうっって思ったときはもう遅い   ばかですよね とりあえずこんどからはインビジとGHがんばる...! あんま危ないところで遊んだ経験ないでね...!

っていうかどらにGHかける勢いがハンパないですねマナ足りない。マナコスとかいるね。いまマナ回復装備は18なんだけど、全然たりないんだね... 瞑想ないし。しかし不調和テイマーっていいとこどりしようとしすぎだ。死なないって点ではやっぱり逃げ足GMなステハイテイマーだなあ。にしても不調和あがらないよーーー!!

かえこちょうがんばったのにサイコロの目3でわたし11... ご、ごめんよお役立ってないのに!!!毛染めは白髪っぽいやつ。せいこにつかおうかなー。


あと朝によくかえこが「おはよー、起きれた?」てけいたいにメールくれたりするんだけど、かえこってあたしの彼氏だったっけ?と錯覚に陥る...! あいしてる...!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ぼす02

今度は幸運装備をこうめちゃんに借りて着込む作戦です!
マクロ登録した? したんでしょう? そしたら大丈夫だから   したんだよね?
と幾度となく聞かれるぼく。 うはあw
チャントシマシタヨー! た、たぶん・・・

ほんで、犬より強どらのほうがいいということで、まだ全然鍛えていないけどけろわんを出すことに。えっ名前がwwwwってみんななんで笑うのーけろわんってそんなにおかしいのー

まあいいです。


厩舎から出す時点でさっきテイムしてきた沼どらを家においていて引き取れない とか 厩舎いっぱいで沼どらが入らない とか、もう、なんか、 この子ヘンだよ って言われて そうですよねとしか。いらないペット捨ててこなきゃ・・・

まじすいません。

20080713.gif


今回は犬さんより与ダメ大きいし、安定してたように思いますよ。ラクだった。
これからはつよどらですよね・・・!

あと幸運で死体あけたら、前よりステキでした。よくわかんないけど。幸運ネックレスでイケメンの彼氏ができて喜びを隠せないS子さん みたいな感じで。

っていうか今いっしょうけんめい不調の練習してるんだけど、こうめちゃんがいたらそんなんいらないじゃん^^v と思った。むしろこうめちゃんいないで自分でペット+戦士の回復・不調できるのかって聞かれたらNOだよね! ウフフ!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

評議会殺人事件クエ

ということで今日はモリダク。かえことカギ集めしよっかとか言ってたんだけど、結局こっちに。

ぱらりさん参照で。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/quest/britain/francesco.html
とにかく、めんどい。
あとはしょって書いてある部分が大変です^^v
イルのスパイダー洞窟?洞穴? がちょうたいへんだった! だって昨日からステハイ抜いてるから、ついマクロでハイドしちゃうけど、ちがっお前インビジ!みたいなのが二回ぐらいあった! ばか! んで死んだ^^^ これはわたしの事情だからアレですけどもね! あと全然知らないヒトに便乗してゲートくぐったりできてよかったです、ありがとうございます。全世界に寄生する勢いで底辺を暮らしていく所存でございます! あんこーぷもしてもらったし、危ないところではインビジとかもしてもらった、エヘヘ、アカウント42ヶ月目なんですけどね☆ミ

暗号言ってドア通るっていうのが大変だったなー。言ってるそばからやられるよ^^v もう途中でマクロで全部入れちゃったけど。ほしたらラクに通れたw で、ここでくりんなっぷチケ25000ptウマー。

最後のMelissaのあたりでゆうに会い「せいこのばかー」と言われ続け(馴れてるから平気!)案の定一回目の沸きでは何も見えずにイヌとたたずむわたし。地震でも打てよ... 二回目にはタゲも取れて地震も打てたよ、そこでマント+25000ptウマー。

結局これで50000かぁー。いいねえ。ボロいねえ。でも次は戦士で行きたい・・・テイマーだめだ。せめてイヌ置いてEVとかだと良かったのかも。サラミとYYで行こう。そうしよう。YYは超絶弱いからアレだけど、ステハイはいってるんだよね!!

20080712-2.gif

バックパックが汚いのは死んだからじゃないよ、元々こういうかんじなんだよ^^v 明日はインしてすぐ整理整頓しよう...

いやーそれにしてもかえこのエルフ転生クエスト面白かったなー(えっ?

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ぼす

今日は昼間にかえこと遊びたかったのに、海に遊びに行って帰ってきて、普通にインして即PCイスに座って鼾をかいて寝ておりまんた(と夫が言っておりました
昼寝マンタンだぜえええ
と夜に遊ぶ約束(大人の言うセリフじゃない)をしていそいそ夕飯の準備などしているとね、あなた、素麺茹でて知ったんだけどツユがなかったのよ! 買いにいったわよ...! そういうハプニングを乗り越え、

木ぼす。

いやべつにおれなんもしとらんっちゃけどね(博多弁で言い訳

こうめちゃんが鍵を集めてくれたのでかえことわたしは殿様ボスだぜぇーーー! こうめちゃんはばーど、わたしはていまー、かえこは白豚で。

段取りを聞いていないまま特攻。犬死にそうになったので呼んでいい?とかいって呼んでイヌ来てボスも来て死亡とかどんだけまぬけなのかと。ぼく。いやでもホント全滅しなくてよかったねーやりかねない。わたし。

段取りを聞いて改めてやったよ。

20080712-1.gif

近くで包帯巻いちゃダメってことだったので必死にGHを菊千代(犬)とかえこにかけるわたしとこうめちゃん。

あと、かえこののろい動きに「素手か?」と思いながら監視していたら、突然終わったヨ。そしてほしかった髪染めも入っていたので嬉しかったです。紫だった。サイコロ振って負けたので今回はかえこのモノー! エルフ転生してこれを使っちゃいなYO! セットアーマーも入っていたけど、いいものかわからん。ML素材をFDに売り出そうと思っているよ!一個千円ぐらいで? よくわかりません^^v

とりあえず早くセイコの不調を作らないとだめだね。今41ですけど^^^^^ くそのやくにもたたねえwww

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

みんなのスキル構成を見直す

せいこはステハイテイマー→不調和テイマー
YYは戦士→忍者戦士
サラミはそのまま
たいきは生産強化+釣り弓(アナタクなどは残りでおk
とりあえずせいこのステハイをYYにうつしたり。残りスロのキャラは零話や瞑想などが魂石にあるので、それを流用でネクロメイジかなーと。そこに音楽ちょっと入れてもいいかも。
さらみはDOOMからちょっと出てきて荷物の片付け。AFは結局2個。どっちもぽいにょになる方向。

---
というわけでせいこに家にあるPS(昔みきさんにもらった)不調和110食べてスタート。めんどいので茶クマをテイムしてきて自宅であげているんですけれども、それでいいんですかね??? 将来は120食べてがんばっていただきたい。一人でらくらくにキンコツ取りとかできるといいなあ、とおもって。ほんでちょっとなんか楽しみだなあっていうのはYY、最近全然使ってなかったんだけど、忍者にしたら面白そう。ラマでステハイとかすると走れるし、いきなり出てきてギャッとか攻撃してみたい。あと分身。かわいそうなことになってきているのがたいきで、裁縫入れたいし鍛治やりたいし(修理で)なので、戦闘的は話はあとまわしでいいかな、とか...。

なんかマアコが不調あげるの大変そうだったなーとか思いながら、やってます。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

DOOMでペコポコ

毎日みっちりやりたいところなんだけど、風邪っぴきで中の人のクオリティがさらにさがっているので、とりあえず昼間などはDOOM1~4周してサラミは落ち、セイコで家のカスタマしたりしているんだぜ。あと昼間のほうは職人さんというか、俺つええのひとが多いので、横殴りしてるだけで本当に死ななくなった。パパしか参戦していませんけれども。でもパパ死ぬのはやいので、俺つええの方々はホントにつええなんだと思う。すごいなあ。

20080709.gif

マナ切れ起こすとダメージはこのぐらい。俺の姿は見えないですけれども。 でもまあ、それでも、大丈夫らしいんだ...

だってAF出たのぜ...!

目標としているマギ帽とかネクロ腕じゃないけど。 天 国 斧....... 

マギ帽! ネクロ腕! 出るまで帰らないぜ!(えぇええぇ(だって買えないもん!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

もう来ています

20080706.gif


DOOMに^^

ほんでパパに単騎特攻して一発目から転がるわたし。わー 

でもテイマーで行くよりた、た、た、楽しい...!
スキル完成してないし、防具もそろってなくてかえこに施しを受け、武器も特攻がないところにかえこのお友達ゆうさんから貰い、という寄生戦士ですが...!

こんなわたしでも、すいませんすいません、めめめめめめいよ...とったりもしてる。そして「パーフェクションの極み!」を画面下に二回ぐらいしかみていない。短時間でもう二回も死んで1万失った^^ でもやばい、たのしい。横殴り専門でいいのに、人が少ないので横殴りできない^^^ どうするん俺^^^

AF一個出たら、帰ります(えー本気かよ!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

SEICO the MPK

写真なし。何故なら携帯から更新するからだ…!

久しぶりにかえこに会ったので、スキル上げも飽きたし霊性で黒閣下しばきに。ちなみにまだ槍は105。

早速死ぬぼく。スキルとか装備とかの問題ではなく中の人のクオリティが低いという理由です(●^o^●)

アンクまで走って再出発。

みたいなことを繰り返し繰り返ししておると、黒閣下パラゴンわいて俺つええみたいな人も来て、まあ俺つええいるから回収楽チン☆つうてたら、俺つええみたいな人がさっくり死に、回収したてのわたしが閣下に追われるハメに。逃げ惑っていたらかえこのいる血エレ地点にキチマッタ…!…どんだけMPKなんぼく!!

でもかえこもめっちゃ逃げ足はやくてよかった。シナナカッタ!

ほいでかえこをヒイヒイ言わせて(笑って)、七夕イベントを見にアンブラへ。なんかようわからんが。人多くて重かった。

その後クリサンしばきにちょっと参加し宝石を拾った。キラキラして楽しかった。

再びサラミで霊性。黒閣下を前にかえこ死亡。その前にアンタはポーション飲んでねえだろと指摘されたのを思い出し(確かにあんま飲んでない)、飲みながら頑張ってみたらなんとか一人で残り倒せた。おめでとうわたし。でも一人なら絶対無理…

しかしわたしは最初からメイジを作ってテイマーしてたから、いろんなモンス倒せて慢心していた、今更だけど戦士って楽しいなー!!こんなわたくしですがまた遊んでください…!



風邪で声があまりにハスキーなのでヨンに玄関で逆にあなた誰ですかと真顔で言われました。喉痛い。おやすみなさい。

こまごましたこと

まず寝落ちしないようにがんばってイン。マがいたので話しかけてみる。かえこもインしてるが寝かしつけ中なんだろ・・・と思いつつ。ほしたら起きてた、っつう。エヘッ久々三人集まったネ!

それまでは一人でもくもくとデスパでリザードマンの革をはぎつつスキル上げ。だいぶ上がってきたので、今度は降りてえちん叩いてお金を拾う。なんだかんだで30Kぐらい拾ったよ、保険代になるね...! リザードマンは革だけ取ってお金拾わなかったけど、貧乏なんだから拾うべきかもって思った。 そして10周年アイテムが出たヨ。なんか、盾...。とりあえず雑魚叩いて出たんだからちょっと嬉しい。スキル上げしてた最中だし。やっと75になった。

マアコがグリゼルダのクエストをやっていたので合流して三人でこなしてみる。これってばしょをマークしてルーンブック片手に回るとなったら結構いいクエストだね。案外お金がいっぱい入っててびっくりした。わたしが集めたのは砂肝、スライムの汁、墓場の土だった。

ほいでトレハン6。もう解散するのかと思っていたのでおどろき。あんま準備してなくて、包帯すらなかったので持ってきたりとかして開始。マクロで包帯のターゲットが犬じゃない(そのまえにドラといた)ので直していたら、古代に叩かれて you are dead うはは。犬も死んじゃった。最近またスフィンクスで上げてきていたのになあ。ほんじつマアコはトレハンバードマア、かえこは白豚佐藤ちゃん、わたしはステハイテイマーせいこで。戦士楽しそうだった。でも箱の荷物出したりするのが忙しいから一番テイマーがらくだなあと思った。

かえこのMAFは緑弓でした、っと。普段は500円ぐらいでFD置いてるよねっつうたらショックを受けていた。ゴミだなあと思っていたMAFも、最近の交換会で飛ぶように売れているので今は補充していない。というか自分で寄付したった。ちょこちょこ革の補充をマメにやるようにして、ちょっとでも売れてると嬉しい。一年ぐらい補充していないからさ... ちなみにキンコツはふたつとも売れていない。市場より安い設定だと思うんだけど、前は入れたら即なくなってたから、お客さんはなれちゃったんだなー。まめに補充しなきゃだめだよね。売れますように! 

その後かえこにゴーレムを借りた。スパーするのさ。でもやり方がわかんなくてマゴマゴしているときにまだ毒武器じゃないのに叩いちゃってかえこに「たのむよ」と言われた。おれもおれにたのみたい。しっかりしてくれと。

寝不足続いてボケーっとしていますネットでもリアルでも。起きたら顔がベタベタで毛穴開きっぱなし。やべえよ...なにかの調節弁が故障しているよ...(きたない

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ルンペンまっしぐら!

今日も今日とて槍上げ。現在54.1です。イルの鹿とかむんぐろの熊とか叩いて、やっと50にきたのでデスパで革はぎしながらもそもそ。なんかけっこう楽しいなあ。こんなわたしでもいつかボスソロとかできるんでしょうか。できません。

こうめちゃんが来なさいっていうのでかえこんちに行くと、脱げって言われて人妻的にはNGなんだけど、UO的にはあっさり脱いで、防具のひどさに呆れられました、エヘヘ。アクセをまずもらった。

そしてこのまえの日記(↓)のリフブレも「俺なら10Kでも買わない」と言われちゃった!!! まじで!? 999K捨てたのかおれは!

こうやって戦士初心者はおかねをうしなうんだな! トボトボしたきぶんでいると、リフブレを買い与え、黒クマを貸してくれたよ... ありがちう... そして今ステハイメイジが着ているルンビ胴は「ムダ、戦士に使いなさい」とのこと。そ、そうだったのか...!

なんというか本格的に色んなことを見直さないといけないようだ!! しかし参ったナ! 今度からイロイロお高いものを買うときは上級者に相談しないとだめですネ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
