

あれ?

ちらっと調べて、イル慈悲んとこに古代パラがいるっぽ? でもこの日記ふるそうだな~って思いつつ、出かけたら

20080930-0.gif
あれ? 赤革じゃん(名前呼べ

なんかツマンネーので、そこを出てへろへろ歩いてたら

20080930.gif
赤の金ばーじょん。まかは余裕に倒したけども(サポなし(だってほら死体あるでしょ(死んだわよ(貴重な自己蘇生使ったわよ

で、古代ってどこにおるんス・・・? っていうさんぽ。 何度でも言うけど、ちゃんと調べてから行けよ。行けよっつう。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

とれはん!!

今夜はかえこが風邪でダウンなので、一人孤独にアカホネを集め、サラミをどおむに送ったりしようかなっと思っていたところにマアコがイン。

トッ、トレハンーーー! (^ω^)

20080929.gif
まあまあ忙しい。そしてキュウリと楽器、という塩さ。塩さ加減がまじつええ。もうほんとに、高価まふなんて見たトキねえ。

明日お弁当の日なんで、寝ますね^^; おつかれさまでしたー!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす04 よじかん☆ミ

今日も酸ぼす。 かえことカギ集め、っつってもあとからわたしは参加してカクカクしつつやったので足のみ・・・。 緑閣下では「名誉とれてねかった^^^^」とかかえこがかわいいこというのでウヘウヘしながら討伐したり、むしろ討伐されたりとかしながらもなんとか。かんとか。

ボスエリアでは雑魚掃除でてんてこまい。こっちにボスひっぱろうとしても佐藤がひっぱったり雑魚をわたしがひっぱってたりもう、なんなんだか。ムキイイイイとたぶんおたがいなりつつ、でもなんとかひっぱったりとか雑魚叩いてくれたりとかで雑魚掃除終わり。俺ら乙。

20080925.gif
っていうか佐藤徒歩!徒歩!徒歩ォオオオオオ!!!

かえこいっぱい死んじゃったな。。。完璧赤字だな。。。ごめんよ。。。今日は乗りドラも死んじゃったしね。。。

今日の戦利品:
Totem of the Void
なんか惜しい指輪(命中13、武器ダメ20、FC1、物理10、エネ10)
paroxysmus' dinner(いらないよこんなのおおおお)

そのぐらいだったっけ?

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす03 死んでない

かえこが先にカギ集めをしてくれていて、わたしは頭を集めただけなんだけど、休憩(寝かしつけ)をはさんで緑閣下。なんかもう必死ですいません。

一回目、間に合わなくて佐藤が死んじゃったんだけど、すぐ復帰して叩いてカギは出た。おっしゃ。

Tにて待ち。おしゃべりしながら、ハッと気づいた、Nomakの秘薬低減100じゃねえ・・・! 97だ・・・! 余裕ぶっこいて30ずつしか持ってきてないじゃないですか。いけるの?いけちゃうの?なんかいけそうだから、いいか。 結局一時間は待ってないかな? いや、待った? 結構待ったと思う。

で入場。佐藤は何も言わずサッと入っちゃったので、オホ?やる気まんまんまん!と思っていた、ら、あとで聞いたら、喋っててエンターキー押したら(エンターがドアマクロ)(そこまで説明しなくていい)はいっちゃったんだってー! ボキは勿論ハイド入場ですけれどもっ。そんでそのまま隠れて様子見。後半安定したっぽかったので出てみると、けしてーとか言われてインビジってるあいだにわたしがタゲられてどうもそれでよかったそうです・・・ ターゲット要員・・・! で、雑魚に安定したところでひょっこり出ていってアーチキュアぐらいしか手伝えなかったかな・・・ すいません。直接攻撃でメイジだと雑魚掃除できたりとかしちゃう・・・とかあるのかな・・・えへへ・・・ マゲ=カタさんで勉強しよう・・・。

ほいで、雑魚掃除終わってからピザ様ですけれども、

20080924.gif
死ななかったんだよボキたち!!! すごい! 途中コープスキン入れたら引き寄せ攻撃されたんだけど、佐藤はずっと叩き続けてくれてたしで問題なくいけた感じ。死んでないので、結構早く終わったと思うます。

おもな戦利品:(これからメモっとく!!)
Wildfire Bow
Bonemaster
string of parts of paroxysmus' victims
scepter of the chief

いつエピロンでますか! 酸どらは! とお調子こきまろです。

ていうかさ今日、途中からえらく反応悪くなっちゃって、左クリッコしてもアーチキュアになんないし重いしで焦ってたんだけど、犯人は隣に座るおっとでしたよ!!! わたしのHDD内になんか写真とかをいっぱいコピーしていやがったんだ・・・! 死ななくて良かったっ。もうっ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

そして箱は出ない

ここ数日、たいていねっころがっている(リア充なんて言葉はないぜ)ので、少しの時間はまかを鍛えるためなんかにイン、紫鳥しばいたり、オニしばいたり、黒閣下~金閣下しばいたり。すぐ飽きるので、アチコチ。

ほいでもパラ箱欲しいのに全然でないんだ・・・ なんでだろう!!! わたしは6地図が欲しいだけなのに・・・!

昨日のはなし。マアコと久々キンコツオンライン。なんでも、FDで98kで置いたら即完売になっちゃうんですって。わたしはアカホネを集めていなかったので、マアコの三回分をお手伝い。まか+せいこで。なかなかフチョかからずだったけどなんとか。あと三回とも名誉いただくのわすれておりまんた・・・

在庫のキンコツをわたしも98kで置いて、あとはMAFもちょびっとだけ。またベンダー内容充実できるように頑張りたいですなあ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ぼす13 @安泰

今日は一日鼻炎のくすりのせいで喉が乾燥しまくり+眠気で、つまり寝てました。ていうか昨夜もやる気だけはまんまんだったのに、起きてたのはるりだけだった、という。やる気はあったんだけど昼間に芋堀りして温泉はいってびーるしこたま飲んだからなーキたなあ夜・・・。 あばばば貴重な休みをーーー

いやかえこのですけど。

夜は早めに寝ないとなので急ぎ足で木ボス。勿論ドラつれて。中に入ってすぐあぶせすがいて、見事に死亡。

キャー かえこにメッセで死んだワァー! 言うたら、いくわwて男前発言だったので、野良ヒーラーさんにそしえしてもらって待機。

20080921.gif
あれっ、なんかまた普通に死んどるわーーーー。なんで? と思ったら佐藤も幽霊だった・・・。 このあと復旧したあとにるりもきて、るりも殴られたらしい。あぶちゃんこわいわー。

「もう名誉使ってつっこんでこいよ」とかえこに言われたので、あいっ と自己名誉。二段階目だけどドキドキだ。

案の定いつも静かな手前がカオス。チョウチョは飛び回りあぶせすとひどらが活発ね!!! 戦士さんか何かわからないけど走りまわっている人がいる、うん、まかと共に無視します^^

カギ交換→つっこんでやった

穴の外へ脱兎。



で。木は。楽勝だったと思うます。SSないけど。わたしが気が散ってる間るりがGHとかしまくってくれてまかも死ななかったし、スキルも上がっててありがとさん! 雑魚掃除もPM+不調炸裂でとっても素晴らしかったと思うます! かえこも余裕だったね!!

そしてまためりさんの中身はゴミだったというかんじで。でもいつかえぴろんでるって信じてるからっ・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす02 @足拾いました

今日はボスやりたいの・・・! とかえこにねだりお疲れのところ一緒にイン!

スライムのカギ集めから、本日より一応まだ未完成だけれどもステハイネクロメイジのNomakがゆきますマクロ覚えていませんありがとうございます。スライムはらいとにんぐとかしてたらいい。あとはインビジとハイドの場所ぐらい覚えてたらいいか。てGHお願いします俺。秘薬低減100だけどまじで紙装備ですから。


家にあったアクセとかで調整してファストキャスト3キャストリカバリ4だけど、セイコ(あのひとはFC2CR2かな?)よりラク、あれな? CRだいじなー!

20080917.gif
内部で足を拾ったので、余った胴体を置いてゆく。エコ。エコ関係ない。

緑閣下のところで先にメイジさんが一人でやってらっしゃって、終わってからかえこは戦士佐藤で特攻。GH間に合わなくて死んじゃったけど、なんとか。カギはなし。ええええー

またさっきのメイジさん帰ってきたので、見学させてもらいつつGHしたり蘇生したりなどしてみる。最初よくわかんなくて同じ位置にEV出してみたりしてたらそれすげえいらんことだった。すいませんでした。すごく良い人だったので、怒られなくてよかったです・・・! かどっこに立ってタゲもらう役をおおせつかったので、それだけお手伝い。あとはハイドで見学、みたいな・・・。GHかけるつもりでマクロ間違って自分にキュアしたけんねこのひとは!!! しっかり佐藤に見られてましたよ・・・!

さてそういうのの次の緑閣下で出たようです。おめでとうございます。

カギ入れいくまでに道迷ったりこのひと(=わたし)ホントにダメね。方向音痴はなはだしい。でも佐藤が迎えにきてくれた。やさしい。だいすきだ。無事カギ入れ鍋に到着したんだけど、先客さまがいたので、待ってる間に出産のときの思い出などを語り合う。いやまじで出産したあとのハイテンションは今までの人生でそうないよ、ってぐらいの異常さ。

すると戦士さんがダダダっときて毒エレ倒して「こんばんはーさっきはどうも^^」ウエエエエさっきの親切なメイジさんだーさっきはすいませんでした言うたら助かりましたよー言われたので拙い蘇生のことじゃろう。役に立ててよかったですよ・・・。カギ入れ、あいたのでドウゾと言われて、時間かかるか全滅乙かですけれども、時間かかったらスミマセンと言って先に行かせてもらいまんた。

雑魚掃除も比較的スムーズに。かえこ乙です・・・!

そしてピザ様・・・!
20080917-2.gif
遠くからでもなんでも、普通に立ってるだけでタゲきて死にそうになるので、結局叩いている佐藤の後ろに立ってお互いに効く位置でアーチキュアが一番ラク+楽しい。コープスキンもたまに入れてみたりとか。意味あったのかはわかりませんけれども。ステハイでなく不調とか入ってたらもうちょっと早く終わるのかな。でもステハイ超絶ダイスキ便利なので、逃げ足GMとしてはやっぱりステハイだよね・・・死体回収とか、蘇生するときに安全な場所に移動とか、ステルスあったらラクすぎる・・・

なんだかんだでわたしが2回ぐらい?だったかな? 死んでしまい、佐藤が瀕死で蘇生してくれて、まじありがとう。見学かなあこれ?とか思っていたので、あきらめないきもちがだいじだなあとおもった。

で、出たのはまた53なわけだが。いつかきっといいものでるよね!

ああ楽しかった、いっぱい時間かかってお待たせしてしまいもうしわけなかったけれど。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

体調不良につき

UOオヤスミ。というか日常生活オヤスミ的に、気づけば寝ている、みたいな・・・なにこの老人・・・

ヨガによる腰痛と風邪みたいなもので、なんですけども。どようびは飲み会いって結構飲んじゃったんですけれども。酒、すきすぎてこまるなー。


世間じゃあガーデニングがはやっておるようで、生垣とかあのデッケー木とかええなあ!ええなあ!て思うけれども、きっと腐らすんだろーなー。オレンジの葉っぱ収穫までは頑張ったことがあるけれどもさ・・・ 植木屋さんがいつかきっとベンダーに置いてくれるよねっ! とよそのシトに期待!! でへへ

ボケエとした頭でカッパからタネを二つぶルートしたけれどもその先には進めず。というのが昨日。

今日は朝からガイシュツしとったので、帰ってきてちょこちょこ家のことやったあと木ボス鍵だけ集めてみたよ。ちょうど俺ツエエな方とかいらっしゃって、なんか気を利かせてなのかわたしがつよどらにきる命令をとおせるように攻撃を途中でやめてくだすったりとかしました。ナンカすみませんけれどもありがとうございました。一発目にきる命令したら周りで一緒に待ってる方になんか迷惑そうだし、悪いかなあ(ルート権とれないとだめなんでしょ?)と思っておずおずしていたらすげえ遅れをとってたりしたので(ばか)、とっても助かりました。まあどらじゃなけりゃいいのかもだけど、もう連れてったのがマカだったし、一度使っただけで入場剣壊れちゃったしで、もう入りなおしたくなかったんだよねッ。

青いはーぴーも、なんかHP残り半分以下だったんだけどそれでクエOKだったし、名誉使ってたから大丈夫だったしで、結構ラクチンだったかも。人多かったけど。

というわけで木はいつでもおkですよ!(超絶私信

シタデルもまた行きたいな。でもサラミは槍上げついでにDOOMこもってもいいかなー。とか思っていて。まだ112とかだったハズ。

元気なったので、また遊ぶぞい!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

したでる02 @りべんじ

先日の苦汁とともに今のワタシがあるッ・・・(おおげさ

UO、クライアントをインスコしなおせて、UOAもちびっとヘンだけどこの際だから全部マクロやりなおしちゃおう。と、テンキーからFキーに変更。テンキーだと足りないのと、ベンダーにモノつっこんで値段入れるときにマクロ暴発しちゃうんすよね自分・・・テンキー結構便利だったけど・・・。

というわけで、サラミ試運転@シタデル黄色鍵。一発で出るも、まだ時間がはやいのできっと期限切れちゃうネ。

夜、かえこも帰ってきたので再びイン。それぞれ白豚サラミ/佐藤ちゃんで。効率よく別々に回る。佐藤ちゃんの中のかえこがリア充で忙しそうだったけれども赤鍵入手。ワタシは黄色6回青2回で。青の2回目にいたっては、サラミが死んでモゴモゴして、またわいて、すごい人数になっていたのでセイコ+マカでインビジ入室で突っ立ってる間にマカが全部倒すみたいな流れでラクチンに・・・なんてラクなんだよ・・・たまに不調かけたり包帯巻くだけでいいんだものね・・・

さあいこうぜ。

事前にお互いこうすればいいんじゃ、ああすればいいんじゃ? とイロイロ言い合っていたのだけど、今回はまず切り込み隊長のNumberGirl(かえこのPMネクロメイジ)がEVを出し、とらべすに当たってからじりじりとセイコが近寄ってマカにキル命令。ちょっと離れた9-10マスよりGHかける。という感じで。

20080910.jpg
と、こんな塩梅であっさり安定。

ウワァー先日のアレがウソのよう。あの逃げ惑った恐ろしい空間じゃないみたーい。二人でならんでGHかけつつ(たまにかえこはEV出しわたしはマカにブレスったりとか)おしゃべりすらできる・・・GHかけるのも、木ボスほどシビアじゃない。マナ切れとかない感じで、前半~後半へ。

いつ雑魚がわくのかドキドキしながらロアしてたんだけど、結局最後に見たのが4000ぐらいだったから、それ以下だったんだろう、わかなない。マカにとらべすさんフォロー命令かけておいたので、いきなりテレポしてきたとき、マカが動いてヒイ! ってなったんだけど、かえこがワタシを咄嗟にインビジ。キャア愛! でもとらべすさんがナンバガになっちゃったー☆ もっと厄介ー!! (本日ビビリのワタクシは不調を抜いてきたのだ! 不調のないテイマーメイジなんてなんてこたぁない!はず!

次々とリッチ出したりレブ出したりするナンバガとらべす。ヒイ まか死んじゃうー 雑魚掃除はナンバガに頼んでいるので(ワタシはそもそも火力がない)、落ち着いてはなれてからGH。ギリギリだったけどマナ切れしながらがんばった。マカ、エリートニンジャとかあのへんの雑魚にもかこまれとった。ヒイ。あみさこーあみさこー言うてなかなかナンバガとらべす元気なので、こりゃ参ったわいね・・・と思っていたんだけど、ナンバガはこっちから離脱して雑魚掃除。 なのでナンバガとらべすの部分は荒れず大丈夫だった・・・かな? でもその後動き出したりなんだりでマラソンもしたっけ。 最後の最後はワタシに変身したままの状態が切れず、出て行くとタゲがワタシにきてせっかくの安定を崩すので、全部ナンバガにお任せして隠れるしかねえ。ウヘヘすまん。常にインビジで待つこと数分・・・

そういうわけで、最後の討伐はワタシはのんたっち・・・ あ、おわった・・・? みたいなかんじ。かえこはおらーやったどーってなってて、ウワァいいなあっておもった! おつかれさま!! なんばがのGHとEVあれば俺イラネ俺オワタ\(^o^)/

で、出たのはお盆ですけどね^^


ハァーーー?!

帰宅後、目玉も無事出たことだし、って細工キャラのぺこえ出してかえこがマギペン作ってくれました。キャーヤッター! ウレシイー! こ、こ、これ、やっぱサラミかな。ネクロメイジにもいいな。ウッヘヘヘ

またいこう、次はかえこのぶんだ! っていうか死んでないよねぼくら! すごい! まかはしんだけど! またスキル上げときますお・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

したでる01 @悪夢

のおおおお、クライアントパッチが当たらないよおおお!!
ファイルがないとか書いてあるので、ちょっと調べて、アンインスコだな、って、アンインスコしたんすけど、インスコディスクがねえんだよ・・・!! 一体ワタシはどうしたらいいんですか! うええええん。

というわけで、一昨日のくつじょく的な日記をかくよ。じぶんのしょうらいのために。おおげさです。


せいこさん中の人がすごく眠くていつも鈍い反応がさらに遅延かかる時期がやってまいりました。ありがとうございます。かえさんもお疲れです。

でもシタデルです。

20080908.jpg
かぎあつめ。佐藤はほんじつカマを持っての登場です。カマ、真剣なのにちょっとふざけて見えるのはなぜなの? 腕がカマキリのよう。でもWWAやで。カッコエエんやで! 俺Tueeeeのかたがたに混ざるとたまにルート権のないわたしらですけれどもッ!

カギ入れで待ったけれども、よなかの1時半すぎ? 2時ぐらい? に入れたかな。せいこ+どら、なんばが。不調、ネクロ、と、入ってたらNGスキルこんもりコンビです。ありがとうございます。二人とも明日の生活を考えると非常に眠い時間であります。日中寝ていられたら、いいのになあ・・・



ほしてわたしが案の定何度もチーン。だってむずかしいよ!!!!!!!!!
何度となく死亡。その場でなんとかしようとするのやめさないwwwとかえこに言われる。そ、そうですよね。でも逃げても死ぬし。どうしたら。すいません。おろおろ。

しまいにはかえこに変身したとらべすさんがレブ召還してワタシを追い回す事態に。逃げまわるも、結局諦めてぬっころされたりとか。悲惨ーーー

幾度となく立て直してくれるかえこ。俺の心はキミのおかげで折れない・・・! さあ、逝くぞ。何度も「もうやめとく?ねむいじゃろ?」と聞いてくれるかえこ。ありがとうキミのやさしさが俺を包んでいる!

とかいうのを、何度も何度も繰り返しまして。

最初に入ってきた入り口に来て体勢を立て直し。なんばがもはしりこんできて。

おきゃえりっ!

・・・・・・



てかいないぞ

かえこ?

\(^o^)/ かえこ外デチャッター

そういうわけで、おしまいになりました。かえこいないと一人じゃ断然ムリだし^^ 


でもあれ出てくれてよかったかも、とすら思う・・・。あの時点で終わる気配なかったもん。終われても朝でしたってなりそう。ちょう待ってた人が覗いてたけど、そこはキニシナイ^^v (すみませんね!


その後、どれっど手前のチョウチョで間合いをちょっと練習しまんた。うっうっ。ごめんよお。がんばりたいよお。むしろ最初に生産キャラコピーさせたいよね・・・・!


でもなんだかんだ言うて、ワタシのこんぴーたはUO入ってねえや オワタ \(^o^)/

----
ダウンロードしたら?ってかえこにゆわれたからダウンロードするよ! そっかーダウンロードもできるんだね!(ばか!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

さらみがんばる

サラミの名誉あげも兼ねてヒマな時間にウロウロ。黒閣下は名誉なくても倒せるっぽい、でも金閣下は5秒ぐらいしかもたないね!!!!!! あぶねっおいっ てときに絶対からぶりします先生!

毎回稼いだお金とポーチョンを金閣下にルートされ *めそめそ*

まあいいさ。いつかきっと当たるときがくるさ。剣術108だもの・・・

115食べてるので、そこまで上げないとなあ、と、散歩しながらイロイロ叩く。あがんないです。ヒリュウには落馬させられて74とかくらって死亡。かてえしいてえ・・・!

ふぁんだんさーとか絶対死なないところでちょっと名誉とったりお金とったりして帰宅。

シタデルいこうと思ったら頻繁にコネロス(UO側じゃなくわたしの問題)。こええのでまだ行かない。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

真珠と久々のシーカー

シタデルいって、トラベスティの目をもらって、マギペンをつくるのだ! という、とってもむずかしい方向へ走りはじめたわたしたち。わたしたち、って、わたしとかえこなんだけど。マはレシピに忙しいようだ。うん、いつまでもまってる。

シタデルは一人ではムリなので、一人の日は断然たいき。最近頼りになるたいき。釣りをして真珠を釣るのだ。この二日で19個釣った。マギペンひとつに5個ということなので、いいあんばい。自給自足ダイスキ\(^o^)/

そして満を持してかえこのいる週末がやってきた!

-----

しかし目なー? あれなー? あれはいいものだ。

シタデルのボスだからなー?


カギ集めの赤からスタート。わたし=サラミ、かえこ=佐藤という白豚こんびです。さいきん佐藤はボスも行く子になっちゃってまあ、母さんサポートのほうが楽しいわみたいなかんじで、危ないところにサラミは久しぶりかも。名誉ねえかも。ためてねえからあたりまえだよ。

カギは誰? どれ? 言いながら、MAF火ハル(槍から剣にスキルを入れ替えた)ぐるぐるしとったんですけども、全然奥のほうなんですって・・・。あら母さん張り切っちゃったわね・・・。 ほいでもWWAでみんなに100とかダメージ入っておもしれええええ

でもSS撮るよゆうはない。赤い名前まみれんとこで佐藤死んだりとかしても、ビタイチ助けにはなっていない。ふたりともそれなりにひっし。そして調子こいてたら死ぬ。やっぱりね!


ほいでタイムアウトになり(リアルで)、かえこいったん帰宅。わたしはサラミの回収。名誉を使ってなんとか。しっかしすごいなあの赤いひとの数は。

ほいでぼく再度イン。かえこはいない。今週はとても忙しかったかえこなので、しょうがないのだった。


サラミの徳アイコンみたら、名誉がひとつもないので、カオスの黒閣下。名誉とってたたいたら倒せた、これ初めてじゃないですかぼく!!! でも金閣下とかまだ絶対むりです^^ じっさい、名誉とれない黒閣下とか死んだもん。エヘヘ。 しかしこれはリフブレではムリだけど、シーカーだからできるとかそういう危ないレベルなのかなあ? ウヘヘ。

よわっちいので、今度はイル霊性のswoopたたく。しぬ。

いやになって霊性血エレ。パラもなんとか。シーカーは与ダメージが小さいと思うます。もっとがんばれ。いやおれががんばれ。

そんなわけで名誉がちょびっとたまったし眠いので寝ます。すいません根性なくて。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

たいき@必要の母

昼間「そろそろクリンナップ終わるってよ、てめえ俺仕事中なんだから細工クエやってマギペン出せ」てマアコさんから携帯に指令が入ったので、細工0のたいきが出陣。

なんか、ここで細工が40になるとは・・・!

20080903-2.jpg
でたタリスマンといらないレシピのぽいにょは全部FDのベンダーにつっこんだった。ばっぐには12-15枚まとめた100pt。ばかにちゃいけない、かってくれるお客様はいるのだ!!! しつこいようですが1pt=10gp換算でございます。 おやすいよ! かえばいいとおもう!


20080903.jpg

で、で、で、でたわぁーーーーー


仕事からお帰りのマアコさんが二個ぐらいマギペン出したあとにな。意味ねえ、、、笑

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

木ぼす12 @反省

カギあるんで今日は木ぐらいで勘弁しましょうか(日本語おかしい)という話になり、TとFにわかれて待ち伏せしつつ、カギいれ。Tは先客あり。待ってるしとも多いみたい。 で、一回Fいったんだけど、先客さま。なんか今日は嫌な予感がするッ・・・! とか言うてびくびくしていたら、おれのかえこが「わたしいってくるよー」 たのもしすぎる。 じっさい、PKされたことって数回しかないけど。フェルッカであなほりしてて死んだことも一回しかないけど。Fデスパ☆ミ

で、Fあいてたよーんとか聞いた直後にTにてコネロス。しかもインできないときた。なんか死んでる気する、うへえんと思ってやっとインできたら死んでた。やっぱり。

かえこに泣きついてそしえしてもらい、復帰。急いでFへ。いったのはかえこだけ。

せ い こ は カ ギ を か え こ に 託 し た
せ い こ は よ わ む し れ べ る が うp!



ほいでね、ナンバガがこなかったの。PTはいってたし、カギクリッコしたのもナンバガなのに。彼女いないと、gdgdしたらおわりなのに。

ま、いいかってはじめたんだけど、

20080902-2.jpg
おしまい。

以下反省:

雑魚の時点で、ひっぱり役のかえにかけるインビジの話。このひはインビジプレキャス切れ、次とどかない、やりなおし、とかしてて、モタモタしちゃって、ドラんとこ(ちょっとわたしより先に立ってる)に雑魚四匹来ちゃって、うわーなんかダメかも。って思ったら、わたしと同じぐらいの位置(はじっこ)で部長に弓うってるかえにタゲがうつって、ヤツがこっちにきてキャー!でインビジ。かえこは死亡。・・・インビジ中です・・・ 自己名誉あったろって言われて、あっ、そうだって思って使おうとしたらインビジ切れてそばにいたヤツにタゲられてチーン ばかですか ばかですね 手順がわるい。

このあとかえこが自己蘇生使ったんだけど、すぐハイドしたら?(昔ステハイテイマーだったとき回収とかいつもそうしてたので)言うてしまい、そうしたらハイドできずチーン。おしまい。雑魚ちけえんだよ、あそこせめえんだよ・・・!ということを忘却しとった。

なんかもうイロイロだめなことが複合するとこういうことになるんだね。ごめんよお。実際ぼく、もうちょっと体調がヘンだから、おかしなことするかも・・・うううう、ごめん・・・(さきにあやまっとく

※ひっぱり役の弓カエをインビジする位置にきをつける。
※なんか危ない!て思ったらカエをインビジするゆとりとマナーを!(イミわからん
とにかく今日はインビジ失敗から悪夢ははじまった。

あーキャストリカバリほしいです!2しかない!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ひさびさに穴堀り

20080902.jpg
たいき、がんばってる。

穴掘り、90台で停止状態だったので、穴を掘る。マクロはなつかしのHとGキーだよ。なつかしの、ってみんな(みんなっつってもまあことかえこだけど)覚えてないかな・・・最初にデルシアで穴掘り教えてくれたときのこと・・・ あのときはYYだったけど・・・ マクロおしえてくれたんだよね・・・ オプションでーとか。 H=ほる、G=がつがつ と覚えてやっていたっけ・・・。

じつはね、サラミでDOOMいったんだけど、AF一個も出ないまま装備に重大な損傷が発生!!!てなったのでかえってきてたんだ。でもサラミで遊ぶ気分じゃなかったというのと、きのう、鉄と革いれてる箱の重さが3600とかあって、こりゃ重いのですごい量かこのわたしは採掘したんだろうってマに「どら鎧ちゅくって^^」て言うたん。ほしたら、「おいどれで作るんだwwwww」て。あがぱいととかくろとか買うと高いから、ネクロメイジキャラの沼どらに(まだテイムしてねえけど)かぶせてやりたいなっ!と歓喜していたら、「おまかず確認したんか」て。あがぱいと100個しかねえ^^^^^^^^^^^^^^

がんばりなさいといわれたので、がんばっています!

すっかり忘れていたんだけど、鍛治がさあ、60台なんだよスキル・・・ひでえ放置っぷり・・・。鍛治キャラ作ったのすごい最初のほうだったと思うんだけど・・・! だからバルクオーダーもした。ショベルもらった。程度が低い話ですいません。

あんまりスキル上げスキル上げ言うてなくて、アソビながら上げていこうって感じの最初のキャラだったので、こんな調子で行こうとおもいました。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす01

明日は早起きでおべんとうつくるひなので、てみじかに更新しますね!(誰も期待してないのに

今日はめいじサポート役で酸ぼす! というわけで、めいじっつってもビタイチEI瞑想ないというダメダメっこなわけなので、ペット連れてかぎ集めから。最初なめてかかってどらで行ったんだけど、徒歩で見事毒エレで死す。くはあと思って犬つれてきてみたらこいつがわんだふりーはっぴーのくせにいうこときかないでトッコトコもんすんとこいくので鬱陶しい!!! ふぉろーいうとるやろがい!てなった。

で、スライムカギは集まったので、緑閣下をるりりと倒しに行くことに。ほしたら俺つええな方がびしびし緑閣下をしばいていて、最後には「実験でちょっときてるだけなのでーかぎー」つうて鍵おいてくれてった、な、な、な、なんて紳士(女性だったらすいませんけども)

緑閣下しばきたかった佐藤は「ぇー」と言うてはったけれども、もうここはカギもらっちゃったのでボスいっちゃおうぜとF。

Fなだけに歩くのもヨボヨボのメラー子なわたしは雑魚すぎる雑魚で死んだり、酸川で死んで飛んだりという失態(いつものことです

カギをいれて、くろじゅーすもらって、いざ。

雑魚掃除の段階でわたしまでタゲられたりとかして死んだり(ムダなうごき)毒もろたりとオロオロしましたが、るりが「ボス見えない位置までさがってあーちきゅあ」言いなさったので、つねにアーチキュアプレキャスで

20080901-3.jpg
もはやなにが行われているのか。わからない。なんでるりがえへへっていってるのかもわからない。。。

っていうかまた長文だ! ねないと!!!

ええと、そういうわけで何も出ませんでした、わたしたちの運は一体・・・

またいこうね!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
