

わたしのくせに・・・

若干忙しくてインできません!!!
というか、夜ってわいのわいのと酒飲んでるか、すげえ早くから寝てるか、という。おわってる^^
昼間も出かける用事が多くてなかなか。でもでも、ぱぶ56入ったんですよね?! そりゃあやらないわけにはいかんのですよ・・・

ほんのちょっとの時間にマジンシアにいったよさっき、ネクロメイジで
20081031.gif
とりあえず受けたクエは黒フードのヒトを倒すほうのやつだった。何人か倒して、一回だけ直接バックパックの中に入った。必死こいてあげてるPMはこの相手にはビタイチききまてん^^v ブヒッ

戦士のほうがはるかにラクそうだなあこれ。と思いました。でもまあ、5個集めるさ、きっと!
EV垂れ流しではダメなんだろうか。誰も出してないし魔法打ってるってことは、そうだよね・・・ でも魔法ダメが低いのでムダに時間かかっている。装備はまだ全然ちゃんとしたの用意してあげてないんだ、のまくは・・・。がんばります! つかマジンシア銀行に直接とんだらいっぱいいてわさわさ集結されたのでびっくりしてとりあえず帰宅マクロ押したというチキンさ。逃げ足はGM。

---

ってかまたちょっと時間できたのでやった。どうもこっちの倒すほうの瓦礫より、家具のほうが欲しい。なのでクエ受けなおし。今度は「Threads of Life」を3つっていいうほう。これは零話スキル使って、アミサコーするやつや・・・おし・・・

20081031-1.gif
なんかよう見えないけど、黄色ネームの人にOoooOo話しかけているのまく。そして気づいたけどこれ範囲沈静はできる!赤ネームがきたら範囲したら落ち着く! キャー便利!(初めての沈静キャラに浮かれるボキ

20081031-2.gif
ほしてもらったのがこれ。ううはっ、本棚とか滑車がよかったんやけど・・・ まあしゃあないか。

さあてちょっくら出かけてくるぜ! ハロウィンだぜ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

キミはコスモを感じたことがあるかっ・・・

ねーーーーーーよ
(つまんないサブタイトルを日記につけるブーム到来

ううっ、UO、ちょっと風邪気味で喉が死んでいる+微熱なので、音楽マクロ回しつつ(寝マクロじゃないよ!)ぼーっとしたりなどしていました。ほいで、画面見てるのも飽きるので、散歩しつつとか。で、SW使えるようになったら便利かもなあ、と、思いついたので、エルフ街に行ったら、今話題のこじき上げのひとが結構いらっしゃった。タイムリーに全然違うことをするボキ・・・。しかも下火のSW!

クエストを、まっすぐ降りて→に曲がって↑にいった方向にいる人から受けます。バカの言い方。はい方向音痴。

Aeluva the Arcanist からクエストを受けます。→HW内に落ちている赤いキノコ20個集めて渡します。→コットンのまるまるしたやつ10個渡します。→板250枚って言われるので今度はそれを。→小麦粉1、ハチミツ10、魚のステーキ20持ってこいって言われるので持っていきます。←ここまでやった

このさきはイルシェナーの行ったことない真ん中にあるダンジョン内のモンスを殺してきなさいってことだったので、VMさん見たら召還モノは効かないんだって・・・EVでサクサクしたいよお・・・できないなら今日はやめとく・・・めんどっちいし・・・また今度・・・ね・・・みたいな・・・。どーせ虫出したいぐらいだし・・・いつだって、いいのよ・・・。

で、夜はかえこが一緒に遊んでくれそうなので、酸いきたい酸!って行って先にスライム鍵から。足はまってなかなかでなかったので泣きそうになった。リーフ二回耐久0になった(もともと155ぐらいしか耐久なかったけどね!)。テンプラ子でかさましして戻ってすぐに足デター!

その直前にかえこがPMネクロメイジで来ていたので、サラミのままでゴー。これが全ての間違いじゃった。


20081026.gif

うん、死にすぎですよ。
※名誉はとっている。
※あたらない。
※エネワンコンセクフェイントセット、イベ じゃ遅いのか先にイベ、フェイントなのか?とやってみるも、死んだ。でもフェイント→イベよりイベ→フェイントのほうが死ななかった気がしますよ。まあ死んだけどね。

Pスキルに問題あり!!! ギャー!! かえこ、すまんこってす・・・!
結局*屍からアイテムをルートしています*を数回、そのまま帰ってきた。 ぐふー!(泣いてる

懲りずに練習するべきだと思いました。コネロスしなきゃいいんだよね昼間・・・。なんですぐコネロスするん昼間・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

かぜでボー 木ぼす16

よるごはんとおふろのあと木ぼす。なにを勘違いしたかかえこのフロ中にカギを交換してしまいオロオロ、でも何時間と持つほうだった・・・今日は木ダンジョンはガラリとしていて、誰もいない。珍しいなあTでかぎいれ。みんなぱぶ入る前だからTCで遊んでるのかなあ。わたしもちょっと遊んでみたいなあ。でも時間あったら内装したりスキルあげたりしたいかも・・・まあ今日も出かけてああだこうだしていたらお昼間インする時間もあんまりなかったんだけど。


ほんで今日は写真すらとってない木ぼす。いつも同じようなGHかけている写真しかとってないけど。
なんか今日まかは魅了のせいか何かわかんないけどHPとかがすごく低かったので危なかったし、途中まさかわたし不調かけたんじゃないだろうなあと思ったけど多分違う、そこは間違ってないと・・・思う・・・だって終わったらキラキラ消えたもんね? うううわかりませんけど。 そんなふうでマナ切れおこしていたらナンバガがすっときてGHかけてくれたりですぺるってくれたりとか忙しかっただろう、ありがとう!

みんな死なずに終えたので良かったー。なんばがの(つーかかえこの)協力サポがとてもみにしみまんた。ダンジョン内でかぎ交換するときとかにコネロスを二回したので、ちょっと不安だったけどボス中はだいじょうぶだった。どうしてこう一人のときにコネロスするですかわたしは?

・・・出たのはまったくのゴミだったわけだけれども。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

たまざをいっぱい使う家具

眠い。そして音楽を上げ始めている子がいるのでタンバリンたたきながら内装をしています。

マーコに話しかけられていたので、今度イスとか作ってよお、はうじんぐ@うおさんに掲載されている某ステキハウスのようなんつくりたいから! つうてたら、おお、いまからヒマだから作ってやるよ、と。

ほんで玉座がいくつでーとか言われて、たまざってなんだよとか言ってたらぎょくざですよねこれは。

20081022.gif
↑たまざがなにかわかって興奮してるばかな子

そして自分で一向に積めないので、結局マーコがやってくれた。デコツール(か、かりっぱなだった!俺セキュア@わたさんち入れとくわ・・・ゴメン)を貸してくれて、「あげな」とか「いやさげて」とか指示してくれたのだがあれは明らかに彼女ひとりでやったほうが早かったと思う。

20081022-2.gif
家が狭いから、なんかオーディオ好きなオッサンの家的なかんじになってしまったが気に入っている。

クマーじゃなくて絨毯がいいなあ。絨毯欲しいー!

っていうか、ネルーーー!

追伸:ぱぶ56についての説明の意味がさっぱりわかりません。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

くうう

今日もこねろすまつりなので家カスタマをするよ・・・
なんなのもうしんじゃえばいいのに。どうしてだろう今日めっちゃひどいです><
頻繁コネロスで、家カスタマっていうか内装いじってるときになるのですごくいらいらします><
っていうか今日のは異常。どうしたんだろう、いつも全然見ない本スレを追うボキです・・・!
ネットはできてるってことはアヤシイぞ・・・(気づくの遅い

あれっみんな入れないんだ・・・! ゴキに荷物入れたまま、置いてるんだけど・・・! ぐわいおええ
こうしてGOKIO IVはGOKIO Vになるのかな・・・ 死なせ続けて四代目なの今・・・。というかロックしていない荷物があるかもしれないなあ・・・ いつ入れるんだろう、次。

20081021.gif
何度も何度もシツコクやってるけどダメっぽ。このあとアカウントメンテはいるようなので、くああ・・・!



ベンチとイスがいっぱい欲しいのだけど、そういうのいっぱいうっているお店が見つからない。そして昨日マーコがくれた低い樽、ロックしわすれていました・・・ ギャースごめんなたい!!

あ、あと昨日、一人でWW革集め+マーコとだすた+かえこと某所で緑革はぎをして、在庫が気づくと1600枚超えだった、ありがとう!! 特にかえこありがとう!!! 在庫0枚に近かったので助かるます。 FDの革はよそと比べるとえらく安いようなので、チョット値上げしました。あいすみません。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

家をいじっていた。

20081020-1.gif
うわあどうしても火サボ飾りたいのに、染めタブでもヘンだし樽だともっとヘン!笑

今回はロックダウン物多めでカワイイおうちにしたいです。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

レッサーヒリュウテイムと木ぼす15慎重編

さあ夜は夜で、またみっちりかえこと。ウフフ。

多分かえこは朝から殆ど休まずやってたので、お疲れだったと思うの。でもボキすごいテイムはりきってて、いくぜええええみなぎってるぜええっていう勢いで押してしまいまんた。エヘ。

レッサーヒリュウのレア色は緑と、青っぽいのと、紺っぽいのがあるっぽいけど、確認できたのは緑だけだったかなあ。誰かが殺してる死体がすごい黒っぽい子がいて、その子はレア色だったかもしれない。わかんないけど。 で、騎士ヒールかけてもらいつつテイムしていたんだけど、これ怒りモードがすげえしタブ押して戦闘→ピースモードにしてもすぐタゲきてガブーってされちゃう、すいません、佐藤さんじゃなくてなんばがでチンしてくだしあ・・・とかえこにお願いし、キャラ交代してもらう。そうすっと随分ラクに。怒りモードになっててもチンしてるから噛まれずテイム続行できるんだ。ほんで、すんごいテイム失敗するので、110でもきついのかなあ、時代は115なのかなあ(けっして120とはいわない)って思って何度かやっていて、やっとテイムできたと思ったら、スキル上昇メッセージが・・・あわわ、テイムアクセつけてなかったんかワシーーー! たぶん101ぐらいであった。ギョメン!! 緑の子は、ステータスとかは平均的なのかな? という感じ。 鍛えてドレッド連れてってやってくだしあ!!

これで結構時間がかかっちゃって、ふいー、どうするよ? となり。23時ぐらいだったかな? じゃーまったりできる木ぼす行きますか。と。 佐藤が先行してカギ集めに。中が荒れていたそうだが、難なくやっちゃった。佐藤かっこいい。 サラミに妖精特攻がほしいなって思ってベンダーいくつか回ったけど、なかった、あれほんとうにほしい。

今夜は慎重に@F。順番にちょっとずつ部長が来たので、本当に順調に片付けて本体へいけた。いいかんじだ!! それにしても、めりさんで強かったのかなあ、いつもなら比較的余裕なまかさんだったけど、GHがちょっときつかったかも。ボキ、マナが144あるのに、全然足らない。マナ回復装備がしょっぱいのかなあ。瞑想をもうちょっと上げよう・・・。 しかし音楽115の不調118でも、不調が比較的早いうちにかかったので嬉しかった!

20081020.gif
これはもう本当に後半。こうなる前、部長がそっと弓カエのそばによりそったので、わあと思ったんだけど、かえこがすばらしい技術力で退治、こっちに復帰。弓カエじゃなくナンバガで。あの狭い場所で弓でなんとかするってとてもムリがあるよなあ。かといってまかも大ピンチ中だったし、EIないから魔法も撃てないし、どーすればいいんだろう。あれだけが課題だな。なんばがが来てくれて、マナ切れのわたしに代わってGHいっぱいかけてくれたので良かった、ここは二キャラでは厳しいのかっ・・・ そんなことないっ、がんばる!!


んでフシギな色のビゲンが出た。地味め。結構可愛いかもしれない。今度はかえこの番ということで!!! と言ったら「ぶらいとからー消してまでやりたくねえ」と言われました、そりゃあそうだ。笑

ところでまたトクノでお祭りしてくんないかなあ。TMAF出るような。地味な色の染め粉がほしい。黒っぽいやつ。自己調達がすき。買う金ないからだけど。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

さあ、どれっど02はにぎやかかろやかに!

・・・かろやか? 全然かろやかじゃないドレッド、いつもムダに不正落ちするわたしです。


昨晩やる予定だったぼす、今日やるよ。お昼にやるよ。

わたしは家の人にごはん作ったりとかあり、結構抜けたんだけど、かえこしゅがーさんがすごく頑張ってくれました。いつもいつもアリガトウ。ビタイチ助けになってなくてごみん!!! ほんで途中でかえこがお話して仲良くなった方、djさんていわはる方が、くろろさんくろろさんって連発していたので、くろろがそんなにゆうめいじんだとはしりませんでした。神こんぽじをくれるならほれますって言ってた、そう伝えてくださいって・・・! ボキがその手紙役だよ・・・☆ミ ここ読んでるかわかんないけど・・・!! くろろはモテ・・・! っていうかくろろって名前はあまりわたし馴染みがなくてフシギなかんじ!!

で、勢いそのかたがたとドレッド。よさくさんというお友達と四人。わたし以外は皆近接戦士、わたしはせいこなので不調で、なんでだかメアに乗ってきた。

20081019-1.gif

ん、みんな俺つええ的に余裕なので、不調入れたらすることがなくなった。アーチキュアとかGH必要なし。ないのにかけてみたりとかもした。エヘヘ。 なんか楽してすみません。メアを途中から気持ち程度当ててみて、吸い込みがあったけど全然危なくなかったし、人数いるとタゲがわたしにはうつらないんだなあ・・・

危なげなく終了。楽しかったです、アリガチョウ!!!


さて今度はかえことわたしの番です。つうてもわたしは横殴りというわけでサラミで参戦。本日日曜日ということでドレッド大人気、なかなかカギが入れられなくて佐藤が大変だったんだけど(わたしはゲートで待っていてチキン)、いざ。

20081019-2.gif
ちょう佐藤の後ろに隠れて殴るサラミ。見えてない、姿! ダメージは38-80ぐらい入れてた。武器ダメージ追加はすとーむぐりっぷの+25とアクセ+20だけだったと思うます。てかサラミってステータス240だしウンコ装備だし、でも、それでも十分楽しい!!!!!!

あと、来て気づいたけどAPB持ってなかった・・・。そうだ午前ちうに死んだあと回収しないで落ちたんだったね・・・!

ほんで出たのはオウムだったかな・・・。しょっぱ・・・い・・・


次はレッサーヒリュウをとりにいくよ! 佐藤の!!

つうてちょっとの時間、トクノに行ってみた、れっさーを次々と佐藤は殴り殺し、そしてレア緑がわいてたんだけど、テイム始めてすぐわたしがボコリと殴り殺しちゃった・・・すいません・・・不調はいってたし、ヨワヨワさんになってたのかなあ。 握ってたのは魔道武器じゃなかったんだけどなあ、ころっと。うええ。ごめんよう。調教にはすぐに入れたのになぁ。強ドラと違って瞬殺されるってこともないし、もっとどんどんやりたいです! たしか不調入れてたらテイム値も下がるんですかね? ラクにやれるといいなあ。

またあとで探しにいく。かえこ出かけてる間、ソロしてなさいドレッドって言われたんだけど、リアル横で家の人が「こっちをみてよ!こっちをみてよ!」と言ってかわいそうなので相手することにして落ち。


---


あ、そうだー! サラミでドレッドに行くときはレッサーヒリュウを連れていってみよう。死なずに鍵入れんとこまで行って、リログで鍵入れのところまで連れてくればいいのかなあ。そしてインビジPOTで入場して、ドレッドの名誉とる? 自己名誉使ったら、先にれっさーにターゲットうつっちゃうよね? んでこのレッサーを鍛えていたのか覚えていなくて、スカラでテイマーさんにすいません、ってロアしてもらおうと話しかけたら完全無視されたので淋しかったです。そんなに不気味だったかなあわたし!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

突風イベント@ジェローム牧場付近

久しぶりにイベント。かえこのなんばーがーると一緒に出かけてみる。せいこで。なんでせいこかってどうせイベントでは何もできないまま終わるので、ドラも連れていないんだけど、主に誰かのペット蘇生なんかのためです・・・。よく考えたらNomakのほうが身軽なんだった・・・ まあいいや・・・

牧場で待っているときからすんごいラグ。普段見ているあのブログの方やこのブログの方もいるのかしらんと思いつつ、ヌボッと待ってみる。

牧場の上のほうにワイター\(^o^)/とのことだったので、行ってみる。すごいラグで歩けないほど。

20081018-2.gif
なんとまあ。

20081018.gif
なにこれふざけてるの。

とりあえずアーチキュアしたりEV出したりしてるけど、EVもすぐ消えるしなんか意味ないなあ・・・と早々に飽きてしまうわたし。不正落ちも半端ない。後半にかえこが大人の事情で落ちたので、そばのドラさん蘇生したり、沼ドラさん蘇生したり、なんかそういうことをしてヒマをつぶす。

ほんとうに飽きてきたところで家の人に呼ばれたので、オシャベリしてたら死亡。萎えて帰宅し、まかたん連れてきたら終わっていた・・・ そうよアタシっていつもこうなの。でもそれでいいんだ・・・。

これのおかげで今日ぼすすす回りたかったのに力尽きてネムネムになってしまいました。寝ます。かえこ、すまん・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

カルマ上げにはりっち

というわけでアカホネ4回分ぐらいあるのでいつでもボキを助けてくれるといい・・・だってサラミ一人で骨ダエモンに会いに行ったらすぐ死んじゃったんだもん・・・あのひと叩くんだもん叩いたら痛いんだもん

20081017-2.gif

ちくしょうこんどもっぺんやりにいきます。落馬うっとうしい。

20081017-3.gif

地図はロックダウンしておいた。もちろん2.3も入ってるよ、いらんかもわからんけど。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ペット召還クリスタル・・・

今朝、起きたらすごい事件が起こっていたので、かえこに携帯でメールしたんだけど、あとで見たら送信したの朝7時前でした・・・忙しい時間にすいません・・・しかも休みだったりしたらアンタ迷惑すぐるでしょっつう・・・ ごめんよー

さて気を取り直して。そういえばペット召還クリスタル、随分前にセイコがなくしちゃってて。じゃあとりにいこうか。ってサラミで行ったんだけど、沸きが遅くてヒマいので6匹倒したところで終了(はやすぎ ちょくちょく行ってみようかな!

カオスの黒閣下。黒なら難なく倒せるかな。名誉がはいらない場合も大丈夫。でも金はダメ^^

霊性血エレ。パラも余裕に倒せた。あれー、今まで崩れると余裕でノーマル血エレでも死んでたのに・・・ちょっと成長した!(遅い!   最近怖いところに行ったせいかどきょうがついたのかな!さらみ!

時間がちょっとしかなかったのでアレだったけど、もっとやりたいなー。あと、サラミの盾とアナタクをちょっとずつ下げてCW使えるように零話入れようかなー。と迷っているところ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ゴーレムスパーメモ

ガード
ステイ
なぐる
ストップ
フォロー
ステイ

でたぶん殴られないでスパーできる。インフェルッカ(ギルド未加入)

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

どれっど01は二回、木ぼす14

かえこがなんと、ドレッドのカギを二回分集めたとか言うんだ!!!

一回佐藤、一回サラミね!って なんてことだ!!!
すごい!

20081013-2.gif
一回目は佐藤+セイコ。気持ちが折れたら不調入れてねってことだったけど、全く危なげなしに終了ー。GHも入れなくてよかったかもしれない。 おめめとう! ソロいけそうですね。 ・・・しかし棺おけには53・・・。

20081013-3.gif
サラミ+ナンバガで二回目。何度死んだことか・・・ すいません。かえこに「APBもってないの?」とか「フェイントしてる?」とかいろいろ聞かれるたびに「あ、そんなものもありましたね!」的な!(死ね(いや死んだ(いつもこんなん言うてる      でも楽しかった! れんしゅういっぱいしますね! ぼくの回はローブ!!! 早くエピロンになれ!(なりません

このあとはサラミが佐藤の妖精特攻をかりて(これすげえええ)木のカギ集めてたので、木、メッセで話しかけてくれたマアコも誘いーの。
ですぐ全滅。ウハァ☆ 自己蘇生+自己名誉使えーって思ったら既にタゲもらってる部長がそばにそっとよりそっていたのでまた死んだwww うえうえ  で、マアコが冷静に自己蘇生+ボキら蘇生。マリガトウ!! 立て直してやりなおし。

20081013-4.gif
ピンクビゲンでたー のでサイコロで勝ったせいこさん早速いただきまんた。うっへへ

濃密に遊んだ、楽しかった! また遊んでおくれよ!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

コネロス祭りだぜー

サラミにいい買い物をしたので試運転。でも今日はコネロスするんだよねえやたらに。

キニシナイ!!!


ってドレッドソロやったつうかえこの話を聞いてこうふんしたので、いってみる。
20081013.gif
チョウチョとチョウチョパラにかこまれて、なんか、いけるかな、っておもったんだけど、しんだ。

ここ回収めんどいですよね。もういやになったので移動。


カオス→先客有り、霊性→いきなり金イター!

おしっこちびりそうwwww


せいこ の発言:
今金閣下で死んだwwww
かえこ@酔拳 の発言:
ちょww
せいこ の発言:
wwwwww
せいこ の発言:
叩いて2から41とか回復したけど
せいこ の発言:
そのつぎで死んだwwww
せいこ の発言:
だめすぐるwwww
かえこ@酔拳 の発言:
フェイント打ってる?
かえこ@酔拳 の発言:
魔法も痛いから、一緒にイベはってもいいかもよ、ダメージ来たら
せいこ の発言:
打ったけど
せいこ の発言:
ああそうかぁ
せいこ の発言:
魔法コンボでウヒー^^v
せいこ の発言:
切れたところで死んだのかなー
かえこ@酔拳 の発言:
最速維持できてた?
せいこ の発言:
できてなかったかも、すぐマナ吸われて
かえこ@酔拳 の発言:
デモなんか、どうにもならないときはあるからなあ
せいこ の発言:
ウハワァ
せいこ の発言:
てなってすぐしんだwww
かえこ@酔拳 の発言:
はやいww
せいこ の発言:
キョドりsgwwwww
かえこ@酔拳 の発言:
※びびらない
かえこ@酔拳 の発言:
これ超大事


でもおしっこちびりそうだよー。びびるよびびるよー。がんばるよ。

回収後もういっかいして死ぬ。えへへへっ! 金閣下ムリな気したので、諦めて名誉上げようかなあと気が向いてオニにいく。コネロス。死ぬ。ここもヒーラーとかいないんだろ? めんどい。スタックで飛ぶ。

コーブがすきなんだけど、コーブで同時に蘇生したひとがいて、並んで無言で服を着て騎士リコった。コネロス死で沼ドラ間に合わず死んでるし。ヘイブンに行って蘇生してもらう。無言で近づき無言で立ち去るテイマーさん。眩しい・・・!


はいっ、もういいっ、コネロスむかつくっ、おしまいにするっ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨夜は夜更かしするよていが原因不明の吐き気によりダウン。おきてるとマーしそうになるの。寝てるとマシなの。寝てUOれたらいいのに・・・

ほして今日は若干ムカムカしたけども、無視して朝ゴハンはチャーシュー丼ですよ(^肉^)どってことねえや、ヒルメシはイリマセンって感じだけど!!!

たびたびコネロスしながら(なんで?休日で住居のみんながネットしてるから?関係ない?光マンソンタイプってウンコだね)アカホネ集め。 ここしばらくは、ドアんとこにゴキを置き、中で沼ドラ置いて徒歩でやってるんだけど、めんどくさかったので、今日は中にゴキ入れてやった。ゴキが不慮の事故で死んだときが面倒くさそうだけど、まあ今日は大丈夫でした。一度に四人出てくることになるけど、六人ぐらいになってもいいかも・・・ゴキと沼ドラ一緒に入れてもいいかなあ・・・

二回分あつめた。

んで、モンスからのお金回収場所にベンダーを置きたいな(これがちょこちょこ増えて楽しいんだ!)、と思って、ブリ1から宿屋に行ったらその近所でGドラ(野生)にタゲられて、ヒエ? となったのですかさずガードよびまんた^^ うへへ

ところで、ネクロ上げてカルマが一番したまで下がっていたので、リムカが全然できなかった! 知らなかったけど、リムカはカルマが低いとダメなんだね・・・ DreadからたしかRenownedまでアカホネであがったけど、それでもまだリムカできまてんでした:゙;`(;゚;ж;゚; )

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸みすい・・・!

連日カスタマとネクロ上げしかしていないわたし。久しぶりにかえこと会えたので、酸いこッ・・・♡
と張り切っていた。佐藤が名誉ためなきゃってことだったので、キンコツあるんスけど・・・と、一緒に行ってもらう。FDの在庫、ないからね。かえこ1回、わたし3回分。 セイコで行ったんだけど、マカの包帯マクロが死んでて、全然巻けなくて死なせたり、不調もなかなか入らなかったりで、結局佐藤が一人でびしびし骨閣下をしばいてくれまんた。スマセン。アザース。

ほいで酸、スライムはNomakで。ステハイ入れてて便利は便利だけど、PMのほうが実用的だなー、とは思うのだけど、多分あとまわしで。鍵はすぐ出たので、今度はさっさとセイコに交代して(ここに久しぶりの張り切りが出ているヨネ!) 緑閣下、佐藤のサポ+不調。せいこさんIRCインスコして、すんぎょい張り切ってたんすけども、緑閣下に辿りつくまでに死ぬ、みたいな。なんか今日えらくカクカクしてるんすよ・・・ カクカクしてなくても普通に死ぬけどね? そしえしてくれたしふのお友達のかた、ありがちう!!

かえこのしふのお友達(名前すらかえこはおしえてくれません!!)と、久しぶりに小梅ちゃんと、ハジメマシテのとろいさん、あと、誰かいましたっけ・・・ なんかにぎやかな人数で緑閣下。この人数なのに叩くのはかえこの佐藤だけという不思議なグループだったね!

ほんで、Fでやろっかということになり、華麗にぼっくすで死ぬせいこなんだけど、まあ人数いるしきっと小梅ちゃんが助けてくれる!とか言うてたんだ。このあたりから、不穏な影が・・・泣き声が・・・寝室から・・・

んでキョドって、Fムングロ迷路みたいなところに入ってしまい、アワワってなってて、このあたりから動きが怪しくコネロス→インできず。 うわーやめろってことなのかぁー? 家のひとが宥めている声も聞こえるが泣き止まないのぜー! 再イン(鬼)。でも、「もーむりだよーせいちゃーん」「おがあぁんがいいいいいいいいいうえええええ」 ・・・はいっ、終了っ、もういいっ。

というわけでFムングロにて本日のボスまで辿りつけず終了。悪夢を見たらしいこどもを宥めてボキは不貞寝。

という昨日のこと。今日インしたら、もうFDのキンコツふたつとも売れておった・・・この手元にある一個は自分用と思っていたんだが・・・また骨とりにいかなきゃだ。あとS革も一枚も在庫がなかったので、久しぶりにデスパに。なぜかサラミの革はぎナイフがないので、30Kで購入して行った。なにこの微妙な赤字さ。でもいいのさ。革大好き・・・! 途中コネロスしたけどサラミ死んでなかったので頼もしいなあとおもった。雑魚いけどさワニオは。DOOMにサラミを送るとこのカワハギ産業はYYにやらせるしかないんだけど、YY最近使ってないなーーー! あ、あと6地図ベンダー回ってたら見つけたから買ったよ。二枚☆ミ トレハンは革もとれるし、まふも出るしまったりできていいよね。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

屋根がねっ・・・

内装というより改築経験のほうが多いのだけども、屋根がね、どーーーしてもできないんだ。

↓こうしたい
20081010.gif

でもなんかよくわかんなくてできないからっ

・・・今こんな状態
20081010-2.gif


きっと屋根名人(なにそれ)のマーコが助けてくれるはず・・・きっとインしてうちの屋根をカッコイくしてくれるはず・・・(呪詛にちかい

マーコは俺のために夜インするべき! いや今夜いないけど・・・飲み会で・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

アリャ

サラミのネクロ上げ中に、帰宅マクロを押しちゃって、北極の家にかえってきた。まだ腐ってなかった。しかもベンダー片付けるの忘れていた。

20081009.gif

おー、オーナーがOSIなっとうー

ベンダー片付けてきました。ほんとうにさようなら! 北極の家!

砂漠の家はまだカスタマ途中・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

リアル値~!!

家のカスタマしたいんだけど時間ないなああああって思っていたら、Pub56の話題をあちこちで見かけるようになったね。うわー、派閥とか全然ワカンネーからいいけど(いいのか?)、ヴァンプ化にはリアル値が必要になってくるのかー。

というわけでサラミのネクロ上げを開始。ネクロ腕買わなくて(自分でDOOMで出す気はないところが・・・)良かったなあ。そういう問題でもないですか。

実際もともとネクロは高めにふっているのでそんなに時間かからず上がりそう。サラミはネクロメイジにする気があったのか、PS115を食べているようだ…過去の自分がワカラナイ!!

さて雨ですけれど出かけますよ…今夜はボスれるかと思っていたらかえこは忙しいそうだ! 体こわさんでね!!! カスタマでもしますよ…!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

引っ越した~! 何度目???

今まで、北極→デーモンテンプルの近く? 近くはないけど→北極→フェルッカ(場所知らん)→北極

と、基本的にさびしくなったらエグエグ言うて北極に帰っていたんだけれども、今の場所は好きなんだ。だけどちょっと手狭になってきてる・・・。最近ドラと一緒に家に帰ることが多いんだけど、もうジャマで外に置いてたりとかする。そういうのめんどっちい。 10*9ぐらいの広さだったっけか・・・???

あー引越ししたいなあって思いつつ、でもいい場所ないし。土地買うお金も今ないし。

って思っていたら、なんとまあ、散歩中に見つけてしまった。マラスに。海が見える被りはない。海が近いってすごくいい、だってじゃあ真珠釣りたくなったらすぐ船出できる。

ウホッ・・・ どうしようどうしよう

かえこはおふとんのくにから帰って来てないし、マアコもメッセにいねえ。しかし引越しとなるといつも相談にのってくれて土地まで探してくれていた(つーか毎回マアコが探してくれてた事実)マアコに言わずに引越しなんてできねえ。しかも今近所だし。携帯にメルってマアコに引越ししようかなあクネクネと言ってたら今それどころじゃない忙しさらしかった。す、すまん・・・ みんな忙しいのねっ・・・ 今の土地はきっとあいてるだろうから淋しくなったら帰っておいでと返事をもらったので(ってか戻りたがるに100gp(少ない

20081001-2.gif
たてちゃった・・・・・

荷物の移動をシコシコして、とりあえずはオチ。つ、疲れた。

あ、酸のスライム鍵集めたんだった・・・でももう、右手クリックくりっくしすぎて疲れたーーーもうすぐ1時だし。。。 ごめんよかえこ・・・ 寝ます・・・ ぐうぅ・・・

あとマアコんちの赤いのに、かえこんちにはなんと床にルーン置いてきた☆ミ みんな(って二人だけど)遊びに来るといい!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす05 あたしら酸ぼす

名前?

SEICO

酸ボス?

たまにやる

てか

慣れてきた

みたいな

彼氏?

緑閣下


てか

二股かけられてる系?

みたいな

相手は佐藤


でもまぁ


うちらもよその男とも遊ぶし


みたいな



しかも今日

うちら風邪ひいてる系?

まぢありえないっしょ

みたいな

寝ろ

みたいな

エプロン?

出ない

てか

出るわけないんじゃん?

雑魚で死んでるし

てか

酸沼でダメ455とか

死んじゃう系?

みたいな





ってもう支離滅裂なのですけれどもっ カギ2回分ダメにしました!
何度も死んでごめん。佐藤は10円税切れててごめん。生まれてきてごめん。また行こうよとか思っててごめん!!! もう今日はメッセでもずっとこの調子でいたので、悲惨な結果だったのにやたら楽しかったっつう。微熱あるからでしょうか。明日もがんばります。

20081001.gif
あとでかえこが炎サボを持ってきてくりた。カワエエ。北極だと、ストーブのよう。ありがちう!
糸杉の木の下ではしゃぐ恋人たち。

じゃない系


寝ます。まじで。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
