

ぉぇええ

骨閣下は、どうかなと思いましてね・・・

赤骨を持っていざ。

一回目は結構余裕でいけましてん。 オホーすごいすごい。

二回目。

20081130.gif
装備をかえていたのに保険忘れてて、見事ルートされており、一撃85とかくらうので死ぬ。何度かやったけどむり・・・ってなってたら、結局おれつえええ佐藤がきてくれまんた・・・。ごめん・・・。

というわけで二回目のホネはムダになったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ギイィ

でも一個はFDに補充しまんた。売れ行きは微妙そうなので90kで置いてますので、ご入用の方は是非に!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

酸ぼす06 アレッそんなもんだっけ

思えばわたしは久しぶりの酸ボス。かえこはちょくちょく単騎で行ってるらしいんすけど。俺Tueeeeeダカラナ・・・!

なので緑閣下も横殴りでおk、ボスも横殴りで三回死んでもおk、つまり・・・お殿様ボスだったんだ・・・! なんの心配もいらないよ。守ってあげるよ。とかえこに脳内で囁かれた(キ○ガイ

20081121-2.gif
そしてたぶん、二人で遊んで初めて貴重品が出たんじゃね? でも出かける予定があって急かされていたせいか、かえこはあっさりであり、まあボキも酸どら出すことは夢であったけれども、わざわざトドメ刺すあたりでかえこがすんどめしてくれてて(死んで復帰しとったんよ)「さあ殴りなさい」とやってくれたので、きっといつかソロで出すぞ!と思った。思ったんだよ・・・思うぐらいいいだろ・・・

自分が使いたいってうのはないんだけど、今のところ・・・だってリログで消えちゃうんでしょう? なんですぐ酸ドラ消えてしまうん(節子

その後、金閣下しばきにいってみる。一回目、一回死す。アギャア。でも討伐。連続でまたわいたので、ゴー。次は0被・・・! うん、びびらなくなってきた! ドラテイマーさんが現れたので帰宅しました。ああ楽しい!!!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ヤッター!

20081127.gif
つ、ついに倒したぞ・・・!0被で・・・!

で、おちょうしこいてその後、今度の相手には何度も死にながらもう一人討伐。ハァハァ。ポーションをルートされてたのによくがんばったよ・・・ごろりあすれでーがぐれいとになるぐらい死んだ。死にすぎです。最終的にはごろりあすになったので、もう疲れたから落ち。

つい興奮してかえこにパソコン画面を携帯で激写してメールしちゃったぜ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

侵攻

スカラに飛んだら、別の場所に飛んだぞ・・・!

これは侵攻祭りかっ??? シルバーも貰えるみたいだしちょっと行ってみよう。

弓のジェネラル(男)と、弓のキャプテン(女)がいたので、それぞれ倒してみる。最後らへん脱兎しやがるので、忙しかった。Wクリ連打的な。もしかしてもっと賢いやりかたがあるのか・・・?!

シルバーはほんのちょっと。お金は結構持ってる、男性は7k、女性は3.5kといったところかな?

んで弓男性を倒してバッグになんか出た
20081126.gif
これは使えるものなのか?回避低下26しかついてないぜ・・・ 弓武器については全然わかんないけど記念に持って帰ろう。

被ダメとかないからいっぱいいっぱい囲まれない限りはぼけっと見てていい感じだけど、なんか時間かかるし面白い・・・!!ってことは、ないんだ、ね・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

なんたる惨め

昨夜の話だよ・・・
プリズムで散々死んで、楽しかったよ。もうでも詳細はあまりにひどかったから書かない。 また行きたいです。

今日はかえこに、サラミを運転してもらった。サラミで金閣下を倒せるのか、つまりPスキルを上げればこの装備でいけるのかってことが知りたくてさあ!

結果:
20081122.gif
た、たおせてる・・・! サラミのくせに俺Tuee風味になってた!

ってことは中身の問題ですね。がんばります・・・! ひだめ多いかも+回避少ない?+DEX少ない とのこと。DEXなあ。INT下げるべきだよねー。なにはともあれ、ありがちう。勉強になった。すげえPOT飲んでる音してたので、わたしももっと飲んでいこうとおもう!(そこかよーーー

その後黒閣下だけ倒しに行ってみたんだけど、死ななかった、30Kぐらいお金たまるぐらいの間だけだけど。アブネって思っても、焦らないことが大事だよねー。


で、派閥の話。エプロンがKP不要でもてるなら入ろうかな!! とちょう興奮してたんだけど、派閥ランク4だったです、エプロン。はっはー むりだね! ゆうに甘えるなー!って最初言われて何のことかさっぱりわかんなかったんだけど、ゆうがKPくれるつもりだったのかなー☆(こ・ろ・さ・れ・るーー!

0でもてるやつしか眼中にないよ。だって金閣下でころころ転がるのにPKムリですよ!

シルバー集めはちょっと作業っぽくて楽しいかも。。。 革ハギとかダイスキなので・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

な、なんだっけ・・・

ボキがちょっと都会に遊びにいってるあいだにハロウィンが終わったり、終わったはずなのに終わってなかったり、んで終わったりとかしてたみたいですね!!!

どうでもいいよ、かえこと飲めたから・・・

よくねえんだよーーー かえこが、なんか、俺Tueeee装備になったんだって。ゃーーー
とりあえずステスク+20食べる。250になる。でもステータスがビタイチ動かないんですけど・・・・・・
なんでなのか全然わからない。ステータス+ついた装備を全部脱いで誰かしばいても動かないんですけど・・・・ うえええぇえええん

しかもアイスダンジョンのWWでカワハギしながら試運転しようと思って飛んだら
20081121.gif
な、なんだっけここ・・・ むかしぜらと一緒に行ったような記憶が・・・・・
このひとよわっちかったからよかったけど・・・・

WWはアイス特攻があるせいか余裕すぎるからおもんないなあーとお調子こいてカオス移動。

その後は黒閣下で普通に死んでいたわたしであった。でもカオスは復帰しやすいのでいいですね!

爪がまた伸びてきたので、キー打ちにくくなった。また切るかなー(前回はリアル釣りで爪の間に青虫の血が入って(自分で針に餌はつけるよ!)きたないので切ったんだよ^^v オサレより実用ダヨネ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ぶっひゃあ

墓場オンラインめんどくなったので、もう本かいました・・・負け犬とよんでくれ。でも、これ持ってNOMAKで墓場行って、EV出さなくてもFB撃ってたら余裕でルート権があるんだ、なんてラクなんだ・・・ でも出ないよ、タリスも本も。別にいいけど一個ずつあるから、出なくても・・・・・・・・・・(負け惜しみ 基本的に知らない人とかいっぱいでワイワイイベントみたいなのがダイスキだから、行くんだろうなあとか最近思った。 蘇生とかGHするのダイスキなんだ。SEICOだったらペット蘇生できるのにとかも思うけど、どうしてもラクなPMネクロメイジで通っちゃう。



ほんでさーーー、こないだでサラミの微調整できてるし、金閣下に向かったんだよ。

10回死んだよ。

死んだまま、もう帰ってきたよ。

勝てる気がしないよ。

もう、ダメージ50とかくらったら、アッババババババってなるんだ。

で、死ぬよ。

動揺を隠せないよ。

こんなので緑閣下に向かっていたボキ、自分が信じられない。

あんなのに勝てる俺Tueeeeな人が信じられない。

俺Syobeeeeee

でも、また通うさ。懲りずに。保険代のことは考えたくない・・・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

今更ですが・・・

今日は昼間にいっぺん俺ツエエな人と二人で墓場にて骨リッチ討伐、やっぱりタリスマンも本もなかったので「もおおおおおいいよおっ!!」となって、墓場オンラインはやめた。根性がない。

---

夜、かえことちょっとトクノとイルのPSCオンライン。トクノはなにもでなかったし、イルは一回目とか死んで回収してるうちに終わってたしで、結局4回やって沈静110が1枚。

その後かえこが佐藤のスキル構成をいじくっていたので、わたしはサラミのスキルを見て、なんとかCWつかえないかなあって思って、捻出できるのはたった6ぐらいだったので、CW3秒→意味ないっ、はいっ、おしまいっ、じゃあ盾上げたらいいじゃんっ、て115のPSC買ってきて食いました。自己調達とかムリだし。

で、Yewの牧場で羊とか猫で上げてたんだけど、かえこが「ジェロにいらっちゃい」と言うので、のこのこ行ってみる。

20081106.gif
ボッコボコにされるサラミ。かえこが次々と戦士を連れてきてくれて、盾上げ。

20081106-2.gif
早々に貧乏白豚の完成・・・。 .8がいやらしいなあ、また改めてそこは調整する!

おかげ様ですぐ上がって助かった、ありがとう!!!
いつか槍120を食べさせてあげたいれす・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

蜘蛛の巣クエやったー

夜、かえこと会ったので、何するよってなあなあで墓場オンライン。でもネミィなこれ・・・ってなり、蜘蛛の巣に連れてってくれることになった。だいたい、ハルドーーーゥーーンなんてわたし行ったトキないし。トラメルにはない場所らしいよ!!!

もう全部かえこにおんぶにだっこのボキ。そして「何度も死ぬよwww」と言っていたかえこは死ななかったじゃないっ、なによっ、しっかり者っ(眠いので意味わかんないことになってる

影エレいっぱいいっぱいで泣きそうになったけれども、同時にオラわくわくしてきたぞ!みたいな塩梅にもなり、ちょっとMになってきた。まあ、沈静あるから何とかなったような感じでもあるな・・・これ、せいことかさらみではムリすぎるよね。すんごい勢いでてんぱっているので、いっぺん影エレで死んだとき明らかに秘薬をルートされたのに気づいたのはクモの巣部屋に飛ぶ寸前、魔方陣でインビジしたときであった。アホか。アホだ。

詳しい手順はみんなぱらりさまで見ればいいとおもう!

かえこが巨大クモに絡まりながら「ねみいいいい」となり誤作動で帰宅したりするようになってきたし、わたしも眠いなあ、と思いつつ、かえこが落ちたあと、死んだ人をそしえしつつ(珍しく役立つ仕事に生き生きする人)、四隅のクモをしばいて、何かを10個集めて、

20081105.gif

で、でかあぁああ・・・ 我が家には・・・ちょっと・・・
でも楽しかったのでこのままにして寝る。どうもアリガチョウ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ぐーるぐる

イベントに踊らされております。

とはいえ廃人的には根性が続かないので、廃人プレイできる境遇にありながらもちょこっとずつという感じ。お昼ちょっと墓場オンラインして、夕方見に行ったらさっきいたひとがまだいたりして、スゲエーと思った。俺もっと頑張れ・・・ でも飽きるよね・・・ 墓場オンラインは・・・ あ、でもだーれも居ないところに佇んでいた黒い蝙蝠を拾ったので嬉しかったです。俺、乞食プレイしてる?

マジンシアクエストはまだ半分もやってないかなあ、ちょこちょことやって、あれから絵みたいなのと切り株と、枯れ木を貰った。「アミサコできないよーー><」ってマーコが言うので行って一本出したったり、「ネクロSBもってないよー><」ってマーコが言うからネクロSBと武士SB持ってったったり、「エルフ転生クエ一人じゃものがなしいよー><」ってマーコが言うからルンステからゲート毎回出したりとかしたった。俺、奴隷プレイしてる?

昨夜はかえこと! 久々に遊んだ! PSCはイルで武勇と謙譲を行き来して、殆ど死んでることのほうが多いんですけども、零話115とステルス110が出た・・・零話は今朝買ったんだよちょうど!!!!!! という感じです・・・不遇な。たいてい早々に「あ、しんだwww」とか言ってるので「またかwww」とか「おまwww」みたいなあたたかい返事をかえこにはいただいております。戦士ちょーたのしい、かなり死ぬけど。 あとゲートで復帰中にすんごいMPK(ゲートに走りこみ、LLパラつれてくるっていう)をされてわざとじゃないよね、わざとじゃないよね、って思ったけど、辛かったです。リコってどっか逃げてくれたらいいじゃんねえ? そのひと、あとで戻ってきて死んでたので、ざまぁwwwとちょっとおもいました。ボキは心がきたないです・・・!

まあそんな調子でちょこっとずつイベントを楽しんで踊らされてみようと思う。すぐ飽きるからこのぐらいがちょうどいいんだよね、多分・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

はじめてのぱわすく

イルのボス沸きでぱわすく出るらしいじゃないっすか・・・
そりゃあ、いくわよ。えっへん、オレってフェルッカではやったことないし、ていうかイルでのボス沸き最終形態もみたときねえんですけども。トクノぐらいだ、真剣に通ったの。かえこも一緒だから、イロイロ流れを聞きながら、っていうか主に「祭壇にきなさい」と言われて「ううっどこーーー」とか言ってた気がする。いつもノロマ!

一回目→のまくのマナ切れひどいので(レイス化するんだって!でも徒歩じゃあ死ぬ^^)装備セイコのを借りてるあいだに終了、モチロン何も出ない
二回目→死んでたらオワッタ
三回目→ギリギリで祭壇にきたのか? 何もでないまま終了
な、なにやってんだろ、俺・・・ かえこが扇動祭りしてるっていうのに・・・

四回目、だったかな? 一枚デター EI120! 120
いや、不毛なこともっと繰り返して、出たの五回目か六回目だったかも・・・。



でもここでおれの幸運は終わったよ。
独りでまた墓場に行ったんだけれども、ルート権はあるけど中身はひどい。コウモリもルートに負け負け。集中力切れて何度も死ぬし、ネムーになってきたので、もうお終いとします・・・

まぎ帽子がほしくてずっと探して回ってるけど、見つからない。みんなDOOMどころじゃあ、ないんでしょッ・・・だよね・・・ まぎ帽子 うっ まぎ帽子 うっ ♪

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

・。・

今日は朝早くから役員さんで出かけて夕方前に帰ってきたんだ・・・
ほいで、ちょっと墓場ぐらい行きたいですよね、って、独りでのまくで行ったんだ・・・
みんなもくもくとやってるけど、そんなに人数いないなあ。もうぐるぐる回るのめんどいし、ブリでやろっと・・・って、範囲沈静かけながらEV出して地震(のろくてタゲ取れないしね・・・! ^^v)してたら、棺おけに・・・

20081101.gif

ワーイ! ウレシイ! 

いっぺん、24 30 26 28 とか一気にズラーっと一列にダメージ入って即死状態になったんだけど、あれはいったい、なに・・・?

今年はランタンないのかなあ。ランタン欲しかったけど、取れなかったんだよね、こないだは・・・。そして今買うとなるとお高いという。

夜はスペルブック目当てに頑張るんだろうか。かえこ次第だ・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
