

ぬあー今年がおわるっ

全然インできないんですけれどもっ・・・・!!!

今年は6月ぐらいに復帰して、結構夜更かしとかもして楽しかったです! 相変わらずまあすごく挙動不審で、陰で笑われていると思うのですけれども(ひがいもうそう)、来年もそこそこインしたいので、わたしを見かけた方はなまあたたかい目で見守ってくださるといいと思います!

それではみなさん思う存分ドラ鎧を染めるがいい!(よくわかってないけど) わたしは一枚も染めてないしねんがんのフトンもまだ見かけていませんけれども!!!!!! よいお年を。

来年もよろしくおねがいいたします。どこぞで迷惑かけてしまうかもしれませんが、よろしくどうぞ・・・!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

幽霊とトクノと

あーと、12/21だったっけかな? どこに何ワイテルカミテクルーとかいってかえこは敵対さんにぬっころされ、なんとわたしはぱらりさんの地図見ている間にもんすボックス死、なにこの死に様の違い。。

Fでは回収は諦めてください^^とかえこに言われたので、ソッカーと思って補給してこーめちゃんとかと合流。普通にこーめちゃんを見失う。よく土にぶつかってうまく走れません^^ てれぽスクロまでもらって「あっちがわにてれぽしてね」とかお世話されまくり・・・こーめちゃんはちょっとぼくのお母さんです^^

12だったかなー、幽霊がわいてて、早速コネロス。なんか、えっと、インできたらこーめちゃんに殺されてた^^ 沼ドラもモチロン死んでて、そのまま徒歩ですすめることに。なんかシーカーと火ハルしか持ってないから、シーカーだと全然ダメージはいらないのな・・・アンデッドタリスしてても・・・笑 逃げ惑いながらWWAしたりモメンタムしたりして凌ぐ。徒歩きちいなあって思ったらかえこが軍馬貸してくれたので、ウッホホと逃げ惑う(してること一緒

一旦みんな補給するとかになったし、わたしもちょっとトイレが友達なので帰宅してトイレ行って沼どら鎧補充して蘇生して戻って、そこあたりかなあ、ゆうも来て四人で。

ぼすをBOXしてどうのこうのってみんな話してるけどあんま意味わかんないのでみんなの後ろでそっと叩くことにして、シーカーじゃダメ8とかなのでウッフフと思って火ハルにして雑魚もWWAしたりしてたら案外死ななかったので良かったです。受け流し15、あとなんか15だったかなー・・・

PSCは10とか15はFDで格安に置いてもいいかな、とか思うのだけども、まだ枚数がないからなあ。昔ぜらにあが置いてたとき、すんごい量で補充してたけど、あれはどんだけ回していたんやろあの子・・・。 今遊んでるゆうとかこーめちゃんとは敵対なのかな! ぜらちゃん!!! もう引退してるっぽいけど・・・

---------
んでトクノに行ったの22日。もう全然レプリカとか出る気しないんだけど。だってボス出たときだいたい復帰してんよ、ヒリュウで死んで。どら連れてっても、せいこ本体は紙装備だからヒリュウに噛まれたら死ぬ。

                         =     =
                           ニ= 扇 そ -=
                        ニ= 動 れ =ニ
                       =- な. で -=
  、、 l | /, ,     デンデン♪      ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,   \ ∧,,∧      ´r :   ヽ`
.ヽ し き 扇 ニ.   ∩(・ω・´) /     ´/小ヽ`
=  て っ 動  =ニ   ゝ   つ デ テ ゙デッ♪ 
ニ  く. と な  -=   γ⌒ヽヽ
=  れ.何 ら  -=   |    |:|} デン!
ニ  る と   =ニ     ゝ_ノノ
/,  : か   ヽ、
 /     ヽ、

いやいや、扇動いねえけど、これかえちゃんがカワイイて言ってて本スレ見たら可愛かったので記念に。普段携帯からしか本スレみないからなあぁ・・・! 扇動キャラ欲しい・・・・! ズンデケ♪ ずれてっけど直さない。。。

んでかえこと一緒に行ったらかえこがピンクちらし出てて、0.5うp!フォーカス・・・wwwwwwwwwこらwwwwそんなん走ってても上がるわwwww そんなかえちゃん大好きです。

20081223.gif
ネギが結構多くてオモショイ。 どれが自分かわからないという。もちろんボスやってるときはかえこもどこにいるか全然わかんないぐらいネギ濁^^

一番ラクなのはPMネクロメイジなのかなぁ。。 白豚だと最初の段階とかちょうラクだけど、後半きつううう落馬くらってオニさんとかライヨンさんにウフフアハハってなるもん。。。 まあどのキャラでも死んでるけど。最後のネクロなんて地震打ってウッホホホしてたら死んじゃった。全然PM使いこなせていないぼく。

ピンクちらしぐらい出したいなあああ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

今日もPSC入門編

朝、プリキュアが終わったころにかえこから携帯にメールで「1番ネズミー」と入ったので、サラミでゴー。ちょっとどうでもいいけど、まだ朝ごはん食べたばっかりぐらいだらしない日曜日の朝だったぜ。

20081214.gif
身内便乗とやらで、いやらしく後半参戦。シーカーってラクですね、リーフほどシビアじゃない・・・。僕初心者だからかなー(いつまでも初心者気取り 
ほんで昨日はスタリ30とか書いてるけどこれデタラメで40じゃった。なんとまあ適当なわたしであることよ。


その後はかえこに呼ばれて正義の徳というものを貯めておった。わたしが爽やかにかえこを保護する日はいつくるのだろう!!

ほいでお昼食べて、夕食の買出し(もちろん甘口カレーを食べたいので、じゃがいもにんじんたまねぎ!)をして、散歩しながらふっと何もいない2を沸かせてみると、ネ、ネ、ネ、ネズミーーーー! かえこにメッセで言うて(でもずっとわたしおふらいんらしい、なんで??)、そのままサラミで。ぐるぐるどかーん。スライムは武器溶かすから困るよー。火ハル二本とかいるよー。

んで途中Ruthさんという方が参戦してて、なんかいつか殺されるんじゃないか・・・と思いながらWWAしていたら普通に横の夫(まそこん二台並んでいる我が家)に話しかけられて(しかも内容はかんなぎ連載中止について)「ぁえ?」つってたら魔法ネズミに沸きがかわっていて普通にモンス死していた。

ばかじゃないだろうか。夫が。←ひどい


ゲートていうかテレポていうかをくぐってデルシアで復帰。そこでふぁんためろんがきて「だせーだせーw」と連呼して行ってしまった。ぐうー・・・! ちょっと俺ツエエだからって・・・!

ほいで、二回目は無事終わって、普通にRuthさんとみんながお喋りを始めたので、なんだー友達なのかー^^よかったーと思ったら、ふぁんためろんがこなかったら赤いヒトにしてかえことわたしをぬっころしていたかも^^なんていわれたので、世間は狭くてよかったよ!!! でもきっと近々殺されると思うよ! 昨夜一人でわたしがウロウロしていたのも見かけたそうです・・・ ああ・・・ 殺されなくてよかったね。

そういうわけで初めてPSCしたんだけど、とっても楽しいねこれは!!! みんな優しいのでありがたいです・・・!

じゃあ、カレー作ってきますよ・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ひとりでお散歩

最近、夜起きてらんないんだーーー! だって眠いし頭痛いし鼻水止まらないし。日中もちょっと用事があったりして全然まそこん電源入れてなかった。俺のまそこん、うるさいからね、つけてるだけで。

で、今日は久しぶりにイン! 頭が痛くないってすばらしい。

久しぶりに槍→SSに入れ替えたので、黒閣下で試運転にいってみる。金はちょっとわかんないけど、フェイントないのって不思議ー! 最初にイベったら黒閣下は全然平気だったけど、金だったらそうもいかないのかなー。おーこわ。

ほいで、ゆうがステキなRBを作ってくれたので、一人でウロウロと徘徊。

20081213.gif
最後らへん、いっぱい落ちていた金をひろう。周囲に誰かいたらだめだなって見てみたら誰もいなかったので、遠慮なく!!! おかねだいすき! POTとか持ってると6Kぐらいしかもてないんだけど。。。

なんかちょっと自分がFにいるって忘れて(忘れるなよ)楽しかったよ。モンスに囲まれて動けないときに思い出したぐらいで。でもWWAあるからねっ・・・! ちょっとヘタレ豚でも強気!! っていうか初期段階までしか進んでいなかったので死ななかっただけだね・・・! まあ、武勇もいっぱいになったので、明日につなげるよ・・・!(スポーツマンみたいな言い方)

今日は1.2.5.7.8.9.10をみにいった。まだ行ってないのは6.11.12かな? もっとPKさんいっぱいいてキャーってなるのかと思ったけど、全然見かけなかった。時間がまだ早いのだな。

シーカーじゃなくて、シーカーみたいなRシミター欲しいなあ。特攻とかついてないやつ・・・! んでダメージがもうちょっと・・・もうちょっとだけでいいから入るやつ・・・! そして久しぶりに使ったけどスタリたった30でもついているってすごいのな。赤ポとかホントにあんまり飲まなくていいんだな・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

装備の見直しとか木ぼす久々17とか

かえさんが休みなんだ・・・ 今日は家事が朝9時前には終わったんだ・・・(だって昨夜よく寝たから早起きした

だってじゃあ、遊んだらいいじゃない!!!

久しぶりに木ぼす。
20081208.gif
もうかなりスムーズ。弓かえちゃんがそっとぽうぇrうp

マナ回復3ついた黄色メガネと、白いビゲンが出た。これは人気はないのかなー? BBS見てると、ファイヤとアイスばかりだね。

ほいで今度はかえさんが単騎ドレッドしているので、わたしはサラミの装備を見直すことに。

前にかえこに白豚試運転してもらったとき、回避足りない? って言われたことと、ゆうにそんなショボい装備でよくボス行くなあと呆れられたので、ぐぐぐ・・・俺Tueeeどもの言うことは聞くに限るよ!! ・・・決定的にやっぱり回避が足りないということで、ブリ足やめて回避足っ、はいっ、履いたらいいじゃないっ。 で、なんか前にかえこにルニック祭りしてもらって、いくつかチクチク縫ってもらっていた装備があったので、その中から高抵抗のものを選び、装備。手袋、嵐篭手は抵抗が低いのでやめて、某有名店に売っていたステキな手袋を購入。あらまあフシギ、回避足なのに全部の抵抗がMAX・・・!

というわけで機嫌よく金閣下。おいおまえ・・・こんなに簡単だったのか・・・回避って大事ですね・・・!!

調子こいて緑閣下。 はい死ぬーーー笑 なんか、いいかんじに減らしてきてて、ふと、魔が差すというか、集中が切れるんだよ・・・ばかだから? おおばかだから?

ま、ボキにはまだ早いのかもしれないよ!

その前後だったか覚えてないけどいっぺんドレッドについてゆく。
20081208-2.gif
かえこが死んだとき、ちょっとだけ持ったけど、まあでも死んだ。そして相変わらずかえさんの後ろでそっと叩いているボキ。よわよわしい。いつか、ソロでね、やれると、いいね!

ほんで、またちょっと時間があったので
20081208-3.gif
もくもくと名誉とかるま上げ。こういう作業的なことが好きだ・・・ でもさーお金を一度にたくさん転送できなくなったから不便。いっぱいお金置いてきちゃったよ、もうめんどくさくなってきて。自宅往復四回ぐらいしたけど。あーもったいない。狩りでお金ためるの好きなのに。。。 レヂーがついたので帰宅。サキュたんパラから箱が出たんだけど、中身は5地図? 6なら嬉しいのに(トレハンキャラいねえけど(マーコさん最近インしねえけど

あートレハンいきたいなあ・・・ だってもう秘薬がない。今までずっとためこんできているトレハン秘薬が・・・どんどん減っている。これは困ったなあ。一人でやれる範囲のトレハンって5かなあ。5ぐらいまでならEVメイジでやれるかなあ。トレハンキャラ作ろうかなあ・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

べどらむ01

あら、しゃしんとるのわすれとった・・・

今日はのほほんとサラミで鍵集め。誰からでもいい、とかラクだなあ。2つめが出たとこで知らない方から鍵をひとつもらった。あざああす! 残りふたつも順調に出し、5つそろってかえこ起き待ち。というか鍵的にはとってもラクじゃないですか、ベドラムって・・・!! まあ鍵は余裕のあるときにかえこ起きたのでヨカタヨカタ!! さあ行くますよ!

クエスト受ける云々でちょっと混乱があったけれど、何とかかえこがやり遂げた・・・! 乙

ほいで次は不調和テイマーでボスエリア。で、二階にかけあがって速攻わたしが死に、アレッ? でもまあどらは盾になるかもだからそのまま復旧しようと思ってやってたら、どら死亡。そして蘇生できない、という。。。なんてこっちゃーーーエリアが狭いから?  しかもコネロス祭りきた。週末はいつもこうだよ・・・。いい加減にしてくれよ・・・。

んでとりあえずかえこのそばをウロついて、危なげない白豚プレイ(この言葉卑猥)(うざい)を観察しながらあんまり関係ねえところでGH、鹿さんにも不調和。不調和きいたところでどうなのか。半減って、実際劇的には違わない感じだし、きっとかえさんここソロで余裕だ・・・イロイロ溶けてセクシーランジェリーになるところだったけど(なにこのセクハラ

まあそんなわけで討伐。なんかちっこい墓標みたいなカワイイのが出てただけかな・・・。あれは置物ですか。木よかかわいいからいいね。モチロンかえこんちにロックダウソして帰宅。こないだの巨大クリスタルもそのままである・・・かえこ・・・

次はわたしもサラミで行ってみたいかも・・・ ボスエリアでは死んでたか逃げてたか不調和決まったあとはぼけっとGH撃ち待ちだったという、なんとまあ不発なわたしだったのだったよ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

くりぼす、たぶん04ぐらい? 05?

顔を蚊に刺されて痒いよ。

さて今日は懲りずにクリボスに会いに。PMネクロメイジでいったんだけど、結構死んだ。そして引いたカギは一個だけだったという・・・。あとは佐藤さんがすごく頑張った。まりがちう。

んでキャラをかえて今度は不調和テイマー+どらで。かえこは佐藤のまま。

何度か行きつ戻りつ、場を整えてから

20081203.gif
ヤッター! 不調和とGH、忙しかった! 楽しかった!!

佐藤が やったあああああああ ってこのとき叫んだのですけれど、SS間に合わなかったー笑

サラミより死ななかった、まあドラは死んだけど、ちょっとせいせいした。モチロン中身はゴミです^^ ゴミあさったあとにかえこが「あれ? クリリンは?」と言っていた。そんなもの出るわけがない、ボキらのような塩運に・・・!

そして今酸ボスの鍵待ち中です・・・ あとからきた人たちにズズイと抜かれちゃった・・・ 結構前に、ドレッドで鍵待ちしてるときもMPKみたいなことしてたんだよねーその人・・・ 名前覚えやすいんだもん。

さーてぼくらは酸ぼすに行けるのでしょうか。

--------

イケタヨイケタヨ

でも死んでばっかwww 眠いwww

最後の写真とりわすれた、でもおもしろかったれす!!! おやすみ!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
