

フェイントを惜しむな@酸ぼす07

今日はかえこと遊ぼうな!って言ってたんだけど、なんかかえさん体調不良のようで・・・・・・???
音信不通。ダイジョウブかな??

ほで、まあでも午後からちょっとインしたいな、とメッセもあげたらびしょさんが、家が近所だーて。リアル近所かと思って一瞬エッ?て思ったけど、モチロンUOの話でした。同じマラスだった、走っていける距離。広いおうちだった。

んでびしょさんが槍20あげるって言ってくれたので、なんか悪いなあ…と思って、じゃあイル沸きで出たEI20と交換でいい? って聞いたら、不釣合いだよって言われたので、ヒイ、そんなにEIだめか…と思ったら、EIのほうが槍+3Mとか…! 知らんかったわ!! びしょさんは律儀に槍20と3M小切手くれました。あ、ありがとうございました…!

ほいで、「せいこさんの装備、マナコス少ない?」て。。ギクー! そうだよー、ルンビ胴とアクセの7しかないんだーとか言っていたら、持ってる装備を組み合わせてあげるよって…結局マナコス14分プラスにしてくれまんた!! アリガチョウ!! 15+7+8+6で36だ、36かぁ。

試運転行くなら付き合うよーと言ってくれたので、緑閣下。なんかもうさあ、いこうかの寸前あたりでリアル事情がバタバタしだして、うおあーときょどったら死。な、なんという恥ずかしさ。その後も数回死んで、でも不調とPM? のおかげで討伐。一発目で心臓が出たので、一旦出てペット蘇生に行き補給して戻って、びしょさんがもうスライム集まったーとか早いので、そのままボスへ。Tは占有だったのでFへいってみると、ダイジョウブだった。てかその手前の酸の川でわたしが即死したので、わらった。なんで死んだ?(わたしが言うな

自己名誉で雑魚を片付けて、最後の一匹のときにはもう名誉が切れてボスのタゲきていたのでちょっとドキドキしたけどダイジョウブだった、不調入れてくれてたから速かったんか…!

で、ボスはびしょさんの不調+PM+アーチキュアという殿様ボス状態で、コンセクとLSのマクロを時々間違えたけど死なずに終了… 死体にはゴミしかなかったけど… ありがとうございました! 途中数回、スカッ、スカッと空振りしたけど、普段もし独りでやるなら、そういうときは離脱しないと死ぬんだろうなー! あとマナががっつりフェイント使っても、そんなに足りない><死ぬ><ってほどじゃなかったからマナコスすごい。LSで運よく貫通してマナ吸えたのもラッキーだったのかなー。

20090125.gif


ほんで帰りに、あの建物の中で独り、帰れないよー><となってたらあの暗号間違ってたwwww もうどこまで恥ずかしい人… 帰宅後マクロ入れまんた^^

ボスやってる最中に小梅ちゃんから

これ不良品じゃねえのwwwwwwww の発言:
緑閣下で
これ不良品じゃねえのwwwwwwww の発言:
しにまくったんだって?w

とメッセがきていた。筒抜けwwwwっうぇwww

槍は0.7上がっていた。すごいな。

その後、金閣下で今日のおさらい。途中エネワン切れたりしてもダイジョウブだったし、POT飲んでなくても死ななかったし、驚きの安定。CWは使ってないけど。ただ、マナコスが前よりついてるので、あんまりマナ気にしてヨボヨボしなくても、びしょさんに言われた点を守ってたら平気なのかも。だからって緑閣下で勝てるとは思えないけどっ…! 練習あるのみだー(誰もいないときに

それにしてもAINの人は面倒見がいい人が多いのですか? それともボキがそんなにびんぼったれ? 装備アリガチョウ^^ テンプラ粉でかさまししたわよ!!

またヒマなときは付き合ってくれるって言ったので、付き合ってもらおうと思いました!(あつかましい

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

はいはい

金閣下を2連続で案外軽く倒せたので、おし、緑いくぜといってみる。リハビリはできたってことで、いいだろ?ん?ん?

一回目、あれっ名誉とれてなかったーーー! で死ぬ。ばかですか。

泣きながら回収に向かうと、スライムの死体が手前にいっぱい・・・ あ、誰かいるんだ・・・ なんか俺ツエエな感じのしとが一人でやっているぜ・・・

二回目、
半分削る→突然わたしの攻撃が三回ぐらい当たらない、攻撃だけくらって死
なんていうかこういうパターン多いな? こうなると、どうしたらいいの・・・? 空振りするのがすごくいやだ。すごくいいかんじにきてるのに、それでしぬなんて! 命中低下とか回避低下がないからか! 命中少ないからか! 槍115だからか! いや、Pスキルか! Pスキルです・・・。しょぼん。

こりゃ蘇生役をそばに置いてないと気持ちが折れるな・・・。 かえこにナンバガ借りてやってみようかな・・・。 今度・・・。(今日はもうやらない

緑閣下はもう、あの、見られたら恥ずかしいので(ヘタすぎて)、回収だけして脱兎だぜと思ったら、さっきの俺ツエエ風味なしとに「せいこさんですよね」といわれる。 ひい! だれ!

びしょさんのソロキャラだった^^ ほいで立ち話などして、命中低下があるといいんだけどね、などと聞く。びしょさんのは命中低下とマナリと、あとなにかついていた。いっぱいついていたので、わすれた。わたしのはゆうがくれたやつ。そのまえは小梅ちゃんがかってくれたやつ・・・ いつまでわたしはびんぼいの・・・笑 ズラッとプロパついた武器を握ったところで死ぬんだろうけどさ・・・ ほんとにマイナス収支だよ。保険代で。

サキュたんで名誉ためようと思ってイル霊性。過去に余裕でたおしていたパラのサキュたんに死ぬ。ヤバイヤバイ恥ずかしいこれ!!! ドラも死んだ! プキーと思ってヘイブンでドラテイマーさんがいたので蘇生をお願いして(最初気づかれなかったのでじっとり傍に立っていたきもいぼく)、回収+サキュパラ倒して帰宅。ああ、疲れた・・・!

今日は、氷メイスMAFとパラ箱2個出た。やっぱり収支あわねええよおお^^v

そういやびしょさんはレジ115入れてるって話。115でも緑閣下でパラ止まるときがあるって。ウヒー! 120・・・ですか・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

モゲー!

とりあえずサラミのCW型豚さんの試運転。カオスは黒閣下が浮いていたので、霊性にて。
なかなか黒閣下がわかなくてアレだったんだけど、金閣下わいたら「ぴゃー!」とキョドって死ぬ^^
CWとなえるたいみんぐが・・・ 詠唱妨害されちゃうから、ぴゃーって思ってたら死んでる^^ これは、プロテクションしてない場合、戦っている最中には唱えられないね・・・?(気づくの遅い?

おひるごはんをたべて気を取り直し、もっかい。
CW! てしたら秘薬がありません・・・だって。笑 ルートされとるじゃん豚の棒・・・! 死ぬ^^

ほいでPOTと秘薬を補充して金閣下。イベ張ったあとにCW詠唱でなんとかならんものか? とSS115抜いて槍115にし、リーフ握り締めていざ、 と挑んでみたら、イベのあとに詠唱できたので、

20090121.gif

比較的簡単に・・・ というかCW通ればばっくり殴られても殴りかえせば減ったHPがすぐ満タンになる・・・! なんとまあ・・・! まあ、時間なかったので一人しか倒してないけど・・・。もっと練習せにゃ。

とにかくアクセとか装備がそんなにゴイスじゃないので、そのへんも揃えてあげたい(今かろうじて抵抗MAXだけど、マナコスはルンビ胴とアクセ分ちょびっとしかない始末^^ 金閣下ならマナ足りないってことはないけど、ボスだとムリだよね??)

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ひとりでできるもん・・・! になりたいぜ

やあ!!(誰に挨拶

すっかり元気になったボキだよ!!! すっかりでもないけど。。 だいぶいいよ。
なので、久しぶりにイン、愛するかえこんちの佐藤がスキル見直しをしているようなので(ぶろぐでみた)、わたしも、サラミをちょっといじってみようかな、って。

まあ基本、ソロでボスやりたいなが今年の目標なんですよ!!!(派閥抜けてエプロンないから!!!)(KP乞食!) すんごく弱い子なので(たぶんPスキルが問題アリ)、死なない構成にしないといけない!

じゃったら、はりきって前から気になっていたカースウエポン型にしたらどうか?と思って、アナタク110→100、盾115→100にして、霊話40ちょっとぐらい入れてみようかな、と。盾がえらく下がるので、防御率が下がるのがコワイんだけど、まあ、そうは言っても今で十分緑閣下ムリなんだから、どうにでもなれ^^

んで待ちきれず29ぐらいで黒閣下にいく→あれっ、黒閣下はカースウエポン使わなくても余裕なのに・・・金閣下でないなーお金もうもてないよ→帰宅  ←いまここ

とりあえず42まで上げてから、金閣下に挑もう。第一、29じゃあカースウエポンの時間短くてすぐボワンてなるけん意味ないぽ^^v

こうなると詠唱妨害避けるぷろてくちょんかけたい気分にもなるなぁ。。 かけねえけど。装備がそろいません。

槍120と武士120がほしいので、かえことPSCガンガンまわしたいです・・・! 一緒に遊びたいよう!

考えてる構成:
アナ100
武士115
騎士75
槍115
ネクロ99
盾100
霊話42
タク100


ホントはPSCメインでやるならばレジが入れたい。アナを抜いて・・・? しかしボスをメインにやるならレジよりアナタク盾がそれなり、のほうがいいのかなあ、とか。まあまたイロイロいじると思うけど・・・。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
