

おっおっ

サラミの自己蘇生をためにきた。さきゅばすんとこ。
ほしたら、

20090227.gif
なんか、スキルあがる!(シールドと騎士はアクセで上がってるですよ

っていうかスキル半端でボスやろうと思うわたしはとても無謀だなあとちょっと思った。むしろ完成してあんまり今とかわんなかったら、ちょっと泣いちゃうなあ。せめてレジは最後まで上げたいですな…。武士を120にしてあげたいので、早く転送バッグが重さ制限なくなるといい!!!(マメに銀行に送金するのが大好きです。あと革も(てかそれで武士20買おうとするの無謀?

アナ抜いて、零話おとして、レジとタクをもうちょっと上げてみようかなという作戦。アナタクGMと、タク20で同等ぐらい?でもこのサラミは15しか食べてないけど。まあ、やってみる。今んとこは出かけてレジの恩恵はない。たった83とかだもんなあ。これも15食べてる。実際20ホシイよね!

早くパブ58はいらないかなあ!

あ、さくさく名声とか上がるので、自己蘇生分贖って、戻ってもっかいレヂーにして帰ってきた。サキュパラは四人出たかな。パラ箱ひとつだけだった。。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

生産ばっかりやってるわけじゃないのよお!初酸ボスソロ

とはいえ、生産オンラインもやる。
20090226.gif
このへんに家があったら掘り放題でいいなあ。でも、フェルッカこわい。

20090226-2.gif
今日はこんなもんで。全然上がってない。笑 鍛治なんてこないだゆうにもらったやつで1.0も上げたのだった!!! なかなか上がらないなあ。普通にボケッと採掘とバルクやるぐらいじゃ、ダメなんだろうけど。

さて、以前のサーバー障害のときに放置していたサラミが、まだ酸ダンジョンの中にいるよなあ。と、イン。このまま帰るのも勿体ないので、じゃあ緑閣下んとこいってみゆ。まあ死ぬけどね。

20090226-3.gif
のわあ、なんか倒しちゃった…! やっぱり武器がいいものだからか?! マナが若干足りないような感じでヒヤヒヤしたけど、うん、初めての討伐、0被。緑閣下のHPが半分ぐらいでスカッスカッとカラブリするのがなかった。これが回避低下とかそういうのの力か! あと、スタリもついているので、シュコーっと吸うのが気持ちいい。赤ぽあんま使わなかった。でもマナリが心許ないかも、でも文句は言いません!!!! びしょちありがとう!!!

ほんで、心臓も出たので、スライム鍵を始めて気づく。ここ、Fじゃん… なんか一人ぼっちだし、Tいこ、T…とTへ行く。まあ、Tも誰もいなかったけど。

ほいで順調に鍵が集まったので(胴は3個出たけどさ)、イン。名誉使って緑のまるっこいのみっつ倒して、さあボス。って、エネワンがしゅわしゅわかかりませんせんせいあわわわわわ で死ぬ。

モギャーーーー!!! とにかく復帰復帰。沼ドラも死んじゃったから、先日びしょちから買った酸ドラ出す。POT補充する時間はない、さあいくぞ。

二回目。間に合った。今度はちょっと落ち着いたけど、なにこれ…超ヒマい…緑閣下ほどシビアではないので… ぼすのHPもあと残り1/6あたりで、はーァ、きょうのばんごはんはピーマンの肉詰めしよっと♪  と余裕ぶっこいてたら

20090226-4.gif
アリャ。 もちろん蘇生係も連れて行ってないし、自己蘇生もビタイチねえぜ。

帰宅。


マナ管理が厳しいので、もうちょっとこのへんは装備なんかをいじりたいかもしれない。でもいじらないかもしれない、このままいけるかもしれない。Pスキルで・・・!(ねえよそんなもん

あと自己蘇生あったら便利だよね。紙装備テイマとかは自己蘇生ためてたけど、この子は全然ためてないので、ためるといいとおもった!(ひとごと

あとね、厩舎がいっぱいで沼どら片付ける場所ないの…:゙;`(;゚;ж;゚; ) どうしようこのひと… ゴキがいるので、その子を移動かなあ、やっぱり。

案外やれたので、負けたけど結構満足です。じゃあ、肉を詰めてくるよ、ピーマンに(好物

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

デートとサーバー障害と

ゆうがごそごそと自分ちの整理整頓を始めて、デートスポットRB(!!!)が出てきたというので、それは僕を連れていくべきだよ! と懇願し(情けない)、連れてってもらった。

20090218-2.gif
二人立つと、ハート型なのがわかりませんけれども、ハート型をした島ですよ。俺ら、ちょうラブラブ(ゆうの嫌がるさまが浮かぶね

20090218-3.gif
滝にも打たれてみる。これキャラが座れたらいいのにね…!

その後、ゆうがくしータリスマンいらねーと言ってわたしんちにロックダウンしていったので、これはわたしに犬戦士を作れっていうことなのかな? とおもった。忍術アゲめんどくさそうだけど、犬さんの口から矢が出るって萌えだよね(ちょっと本気

夜、びしょちが酸カギ二回分集めたからいこうぜと誘ってきたので、オウオウと先日トクノで朽ちたままの白豚さんの装備とか荷物を準備して、いざ酸に向かったところ、毒エレみっついるとこあたりでコネロス。アッーー! 死んだなあ、と再びつなぐと、瀕死だったので、おお、と思ったら赤でもんに嬲られ死んだ。 ああ… その後も何度となくコネロス。サーバー障害とか出るし、ヤマト出てこないし。しつこく頑張ったけど、ダメだった… なんなのいい時間帯にこういうことされるとお母さん泣くよ!!

諦めて落ちて不貞寝したんだけど、あれはPMキャラのびしょち、独りで討伐するわけにもいかないし、どうしたんだろう… ゴメンネ…

まだ頭が痛いので、そろそろ脳外科とかいくべきなんだろうなあって思う。頭痛持ちなんだけどもさー。最近頻発する。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ちょくちょく回線が落ちてます。

これは引っ越す前にはなかったと思うの。きっとこの住居の光回線がウンコなのね。プロバイダのせいじゃないと…信じたい(こないだはプロバイダのせいだったけどNE  回線が切れそうになると、パソコンのファンがすごいふおおおおおおおお! と回るのだが。どうした、みんな。がんばってくれよ。 率直に言うと、この回線はわたしにとってとても不快です。ついでに言うとデジタル放送のアンテナもウンコです、ここは。ちくしょう…!

さあ久しぶりにインしたけど、やっぱりやるのは鍛治と採掘。ちまちま楽しいな、独りでも…

Fで採掘中にコネロスするとちょっとどきどきする。でも、PKに遭ったことはないです。

今日のスキル上昇。コネロスがパネエのでもうやめる。

20090218.gif


あんま上がってない…ね。地味に武器学が上がっている。手裏剣からPlatemail Gorgetを作るようになったからだ! しかし鉄を使う量が増えたから、すぐ堀に行く必要がある(自転車操業です
採掘が鍛治に追い越されそう! がんばれ採掘!

ああ、頭が痛む。

お昼は一風堂の餃子を食べるよ。

好きな食べ物はと聞かれて「脂身の多い豚肉」と答えるサモ・ハン・キンポー

どうでもいいタイトルを入れるブーム。確かジャッキー・チェンと兄弟役やった映画だよ… タイトル忘れちゃった。


20090210.gif

採掘全然上がんないッスよとかいうことをゆうに言っていたら、ピンクチラシがきた…っ

ぐわー食べますよ食べますよもしゃもしゃと! ありがちう…!

1.4も、あがってしまった… ずるいなこのシステムは…!

その後、鍛治1.0まで貰い、鍛治はせっせと手裏剣を作っては溶かす作業をしてトータル4.7も上がっている。やべえ生産楽しい。。。

っていうかね…回線がまだ微妙で、ちょくちょくコネロスするんだよな… こわいところには遊びに行けないよ。暫く生産オンラインだよ。

今日の成果↓(モチベーションあげるためにも記録(スキル上げ行為はあまり好きではありません

20090210-2.gif

細工ってあんま上がらねえですね! Tongとか全然できねえよこのスキルじゃ^^;

釣り弓さんだったからそのままなんだけど(アナタク消した)、これもなあ。本当は魔法入れてるほうが合理的なのかもしれない…

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

時には牙を剥けっ、でも歩くときはシャム猫のようにシットリとっ!

BY ゲッツ板谷。 特別な思いいれはないけど、こういうこと叫ぶ友達って欲しくないですか? わたしはほしい。


ここ最近日記をサボっていた。でも別に大きな事件は… なかったわけじゃないのだ。(前置きはもったいぶってるけど、たいしたことない

時系列は覚えていないのでバラバラで。

1. かなり久しぶりにベドラムへ。かえ、びしょ、せいこ。久々にテイマ出してきたのはいいけど、マクロ殆ど忘れてる+ドラに巻く包帯マクロがなんかおかしい、で死亡。ああ、もうちょっと強いドラにしないと…鍛えるか、新しく強い子テイムするか。テイム楽しいので、テイムでもいいなあ。出たのは墓だけだったかな…
2. レッサーヒリュウをお使いテイム。サーバ境界線で三匹に噛まれて死ぬ。テイム楽しいなあ。
3. 金ルニを一本、かえこの生産さんで叩いてもらう。色ついた鉄はなんとかあったけど、宝石がなく、6個買って3個かえこにもらい、さらにゆうに21個ももらった。そして出たのはゴミ… おい気の毒すぎるぞ、俺というより俺の周りの人が。おかしいなあ、回避低下とか命中低下とかついたリーフができるはずなんだけどなあ!
4. テイム115を食べる。だからって熱心にテイムにはいそしんでいないが… まあ、ぼちぼち。
5. PS7番ネズミをびしょさんと。前半でぼむ?の人に殺されて終了。平日昼間とかでも全然赤い人いるんですね。だったらいつっ…隙を狙ってやれるんだっ… まあ、ぼちぼち。PKされることについてはうん、まあしょうがない。武器落とされると、ああそんなことしなくてもわたしは黙って突っ立ってるからすぐ死ぬのに、と思う。まじめにやってくれてありがとうございます。
6. 久しぶりにトクノを見に行ったら、突如コネロス。あらら、ヘボいインターネットですね。と思ってつなぎなおすも、全くつながらず。おいPCかよルータかよと色々やってみるけれども、うんともすんとも言わない。泣きそうになって、携帯から色々調べてみたら、どうもプロバイダが落ちたみたいですよ… もーこりゃしょうがねえや、と不貞寝。翌日も昼前にやっとつながり、やれやれ、プロバイダっていうか道路工事で光回線切ったらしいということが判明。おいおいおいおい物理的にだったんかよ… とりあえずトクノにいるサラミさんイン。幽霊でたたずんでおり、それはいいけど沼ドラ消えてる… ハハハ! めそめそした気持ちになっていたら、びしょさんがさっさとテイムしてきてくれた… きみは若いのにぼくのおかあさんですか! ありがとう。
7. 生産的なキャラがいたはずなのだが、石であっちこっちにうつしていて、やっとそこに安定しているたいきというキャラ。ハゲたメガネでガチホモっぽいんだけど(ぽくない)、彼のGMスキルは釣りだけなのだった… 鍛治と採掘をどうにか上げたいなあと思い始めた。採掘ツマンネーと思っていたんだけど、なんか楽しい… メイジで穴掘りスポットを探しマークしてみたりとかしている。もう何も恐れない、わたしはFで掘る…(アカ歴4年あるけどいつもTで掘っていた

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
