

みんながなにをゆってるかわかりません

さあSAをあまぞんさんに発注したぞ。から二日。

まだきまてん;;

おかしいなあ、ステータスはもうこっちにきていて配達風なんだけど。

でも本スレ見てもぱらりさん見ても全然みんながなにを言っているのかわからない。とりあえず新しい土地はテルマーっていうのかい? アンダーワールドって、じゃあ何…? ダンジョンなの? そして本スレでみんなが盛り上がっているパズルって何…? という感じ。 

まずやっぱり吹き込みスキルとやらを上げたいですよね、こうなったら。でも何をどうするかもわからんわ^^ マゾいようなのでキャラスロ追加するべきなのかなー、2アカはありえない(課金がもったいないから、そんなに廃人しないし(けちんぼさん!

まートワイライトも3まで読み終わったし、DVDも見たしちょっとヒマいわ実際。そろそろ復帰。

正直、Wii Fit Plusのほうがやりたいですけども(Wiiは最近全然触っていまてん

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

みんなSASAって…!

はい、全然やっていないッ! だってリアル忙しすぎる! そして今ヒマさえありゃソファにだらりと座って(寝てるのに近い姿勢)『トワイライト』を読むのに夢中だよ! キャーエドワード!!!!! ちょうかっけー、ちょうかっけー!

新パッケージも買ってない。予約もしてない… きょうみがないわけではないんだ… 新しいダンジョンも行きたいよ… でも、時間がない。こまぎれにはあるけど、まとまった時間がないんだ…

もうちょっとしたら時間はできるはず。そしたらやる。課金はクレカだからずっと勝手にやってくれてるし問題ない…(まえ一年ぐらい放置したけど金もったいねえよな、ハハハ

だからみすてないでください…(誰にいってんだ(孤独民なのに

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
