

ちょっ、電話してよーーー!

とりあえず、宝石とか使うらしいし、鍛治もまだちゃんと上がっていないので、たいきでイン。新しいキャラスロ追加するかどーするか、とかモタモタしとうとです、多分入れる。でもちょっと、気を落ちつかせるために採掘しますね… ホッとするよね、採掘って。Fでやってるけど鉱山PKさんとか来ないし…まったりだよお≧△≦

20091023.jpg
ホル。

20091028.jpg
ホル。

・・・??



ねえ、普通の宝石は出るけど、特殊宝石がビタイチでないんですけど… どうしたんこれ、ggrks俺。





に、に、に、にんげんだもの!!!!(みつを

やべえ、ずっと坊主が気に入っていて頑なに人間にしていたのに、特殊宝石が出ないんだったらエルフにするしかねえじゃねえですか… ガーゴイルは…いや… あたし…いや…。

ちょっとエルフ転生クエストやってきますね\(^o^)/SAおわたー!




と、いうわけで追記

いってきた。エルフ転生クエストは普段お世話になているマラスのルンステから…ありがとうごじゃいました。

20091028-3.jpg
違和感。

20081028-4.jpg
でもちゃんと出た。ヨカター!

これでひとあんしんだ。ハロウィンイベントとかちょうかけはなれてることやってっからね俺…

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

整理整頓が死ぬほどにがてだ

20091019.jpg

とにかくもうまあ、どうでもいいものが多いよ・・・部屋の片付けをしているけれど、全然すすまない!!!

12周年記念ギフト、よくわからないままメールボックスというのにしてみた、家に対してボックスがでけえ…笑 玄関とこに置いたので誰かおたよりをくれると嬉しいです 家はマラスの砂のとこです(そんなんでわかるか

・・・ねる・・・・ こうしてSAの楽しさを知らないまま過ぎていくんだよ・・・ 練成上げたい・・・

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

やっべ、まったくついていけない^^;

やっとSAをね、入れたよ、ポチポチと…うふふ
インしたら、自宅がメチャメチャだった。 ああ、そうだ、カスタマしてる途中でインするのやめてたんだ俺…

新しいパーツ可愛いですね!SAの。でも力尽きた、カスタマ以外何もできる気がしない。

はやりのガーゴイルについて色々ゆうに聞こうと思ってたんだけど、まったく無知だとpgrされるので、ぱらりさんを読んでからだ…と見てみるけど、あら? 目がすべる^^^^^ 意味全然わかんね^^^^

もうちょっと読んでからゆうに色々習おう。わかったことは、練成スキル上げには高価材料がいっぱい必要ってこと、ですか。。。? 神武器とか神アクセで俺の白豚を死なない子にしたいの! 緑閣下で!!! てかもう緑閣下とかはやってないの? 過疎なの? それはそれで嬉しい…こっそりプレイするのがスキなの…ヘタで恥ずかしいから… あかりは消して…恥ずかしいから…的な。(しねよもう

ま、顔の産毛でも剃ってくるわ、マジ産毛どころじゃねえけど、生えすぎてるしなんか顎とか強いののが生えてる。 鏡みて全わたしが戦慄した。
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
