

二日ほどオヤスミしておるました

実は風邪をひいちゃってのう… 喉が弱いのはいけないな。室内でもマスクをするぞ。出かける予定がないときは化粧をしないのでガーゼマスク、出かけるときは化粧してるので、ガーゼについたらイヤンだから使い捨てマスク。ガーゼのほうが気持ちよいですね。


さて久しぶりのUO、30分ほど時間があったので、早速イン。何をするかってマジック拾いですよ… そうあたしゃルンペンさ…

でもただのマジック拾いはつまらんので、アンダーワールドでラッキーコインをも拾いますよ。一個出たら即帰るけどな


10分ほどで出たので泉に投げる。


20091126.jpg

うん、まあ、この色のバッグはかわいいからすきだけれども、サンダルをそろそろ出してくれまいか。びんぼいので、こういうことで稼ぐしかないのじゃよ…?

マジック入り乱れているので普段から汚いバッグが更に汚いことになっておるます。もう構うな。

帰宅して、マジック用袋にポイポイしておしまい。15分もかからないUOプレイだったぜ…

宝石学者のバッグの中には見たことのないふにゃふにゃした草があった。なににつかうんだろう。あとちまたではやっておるボウラボウラってどこで受けられるクエストなんだろう。今度しらべる(今度かよ

今日の出た:
20091125-2.jpg

どこに置けばいいんだろう、当方庭ナシ一戸建てなものでね…

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

いっぱい死んだ。

夜はかえことジャイアントターキー討伐。わたしはネクロメイジ、かえこは戦士で。

今日独りでやったとき、扇動+不調で比較的簡単だったので甘く見ていたんですの…(黒子

すげえ死ぬぞ^^v 一匹目は名誉のない状態だったから尚更かも… ちかれた。二匹目はゆうも来て三人で。つうてもGHしてるうちに詠唱妨害きてアヘーなって死ぬとかすっごいやってたのであんまり役立っていませんでした。づみまぜん…

二枚分の地図になったので、いってみる。ひとつめは全然ワカンネーとか言ってたんだけど、ゆうがユーって言うからユーに。街のちょっとすみっこだった。ふたつめはトレハンポニョの2407-2406付近だったかな。Yの字の間のとこ。

20091123-1.jpg

これはユーのほう。いいもんは特に出なかったです。


地図から巣を探すっていうのに結構時間がかかったので、今度は黒天使(~ので、の意味がわからない。

レディが簡単に落ちるほどしんだ。サーセン。

20091123-2.jpg

ゆうが名誉とってオレツエエなので、横殴り^^vって思ってたら、全然それどころじゃない、不調くらって酸踏んで動揺しまくるプレイだった。一撃80とか出るのはヒャホーだけど、リーチなにもついてない妖精棒ではエネワンとコンセク位しか使えなかったな~。まあマナ切れするまえに命切れとったけどな! てへ!

久しぶりに孤独民プレイじゃなかったので楽しかったれす。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

やっぱり感謝祭しとこう。

さてまた魔法の残骸でも集めるか…と、久しぶりの不調テイマーでログイン。ドラ呼んでこよっかなーと思ったところで、はたと思い出した、バード難易度… ごくっ… まだ修正されてないのかな? だとしたらちょっと行ってみっか。

森の中をウロウロして、ジャイアントターキー二羽いないか探してみる。うん、遠いけど見つけた。ちくちく魔法を撃ちながら(EIなしなのでダメ8とかで^^v)誘導。

おし、扇動してみる。実ははじめての体験です。どうやるんだ。扇動スキル押して、相手に当てるだけっぽいぞ。

20091122-1.jpg

オラッ、不調和伝説なめんなやーーー(関係ねえし難易度12ですってば 
調子こいて不調和も入れたった。


…うん、ヒマい。ときどき自分にGH、強いほうにMB。でもHPをロアって、赤いバーなのに残り6000とか出ていて、もうどうでもよくなった。どっちか死んだらオワリにしたる。

20091122-2.jpg

案の定片方生き残った。誰かオレツエエみたいな人がめっけてさくっとやっちゃうといいと思った。わしはもうおなかいっぱいじゃ。

ラッキーなことに地図が出たので(えっと、地図は皆一枚ずつ出すのかえ…?知らんのだが

20091122-3.jpg

どのキャラもまんべんなくバッグが汚い。そもそもなんであの、斧があるのかわからないです…テイマーメイジなのに…。

場所はすぐわかった。やっぱりトレハンすきだな…おもしょいね。わかりやすい地図だっただけなんだけど。 0205-0206付近だったので、そこいらをブラシでザッザザッザとして、巣を発見。

20091122-4.jpg

じゃいあんとたーきーの卵だけ割ったらいいんだよな? あんまわかってないんだけど。んで袋に入ってるものもらってきたらいんだよな? 中身はたーきーの羽根… くそっ… ハズレかよ… 角とかまぐわほしかったよ…

以上感謝祭おしまい(✿´・◡・`) もう気がすんだ。

でもさ、普段あんまり見かけない森の中で青い名前がいくつも見えると嬉しいね。ドキドキするけど(失態を見せることがおおいので

やっと錬成に着手したよ。

でもなんかね、すっごいバカだからぱらりさんと職人さんとを一生懸命読んでもよく意味がわかんない…! いつワシは戦闘にラクな武器(神武器とも言う)を作れるですか…!!!

しゃーない、書かれてあるとおりにやってみるべ ლ|´△`ლ| <おらーこいやー!

ゆうとメッセで話してるときに、「弓作成あんの?」みたいなことを言われて、ねえよそんなのっつってたら、残骸を抽出するのにラクっていう話なんですね・・・! そんなキャラいないし金もないし、鍛治っこもダルルニなんて持ってないので、豚で雑魚キャラ倒してマジック拾ってくるぜ!

相変わらずすごい遠回りなわたしだぜ…!

20091121.jpg

(1回死んだのはナイショだよ…


まースキル上げにはまず、PSC食べるところからだよね。 フォージのそばにいるガーゴイルさんからクエを受けて、早速残骸を50個渡すよ。そのためにもシコシコマジック拾い。やべえ楽しい。すぐ荷物もてなくなるので、自宅と狩場の往復。


そして渡してみる→PSC105-。食うぞ。もっかいやるぞ。→PSC110ー。食うぞ。とりあえずやれるのはここまでだ…!! 120はまだ遠いぜ…! というか書写さんがいないんだよね… かえこ、いたっけ…(すぐ頼る 110を何枚集めたら120になるんだろう… ふう~。

待ちきれないので、しこしこぱらりさんを見ながら錬成してみる。

20091121-2.jpg


わおー。普段なら見向きもしない武器レベルだぜー! でもちょっと嬉しい。


でもこれ、UOAどう組めば楽ですか…

そして鍛治さんは116まで上がった。ここまで来れば実用レベルかなあ。古代60持ってるから、当分それでなんとかならないだろうか…もう120はGGSでいいかな、って…てへへ

今日の錬成さん:
開始。50.3。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ワシの感謝祭

なっ、なんだよもう、イベント終わったから生産上げしようと思ってたのに…感謝祭とかいうのがあるらしいじゃないっすか…

誰もいないだろう早朝にイン。どうも修正パブ入ったらしいですね。まったくいつものことなので気にならないようになってきたぜ。 GP荒稼ぎできたって本スレでみた。そんなのよりまぐわ! まぐわほしいの!

ムングロの動物園に向かう。

20091120.jpg

普通に話しかける人を間違えた。

20091120-2.jpg

いたいた、このシトですよ。

20091120-3.jpg

Brushと話しかけて、コレをもらう。ワシのマクロが火をふくぜ
(そしてやはりバックパックはきたない
(しかもこれAPB逆向いてね?


んで、自宅近所にはわいてる感じしなかったので(当方マラス僻地)、適当にトレハンポイントに飛んでみる。4000何番とかそのへん。

20091120-4.jpg

い、いたいたー。思ったほどでかくない。声はオスタといっしょですか?

よくわからないけれどMBが効くそうです。いってみます。

20091120-5.jpg

ふつうにしんだ。

しかもあまり削れないというか、MBいいって聞いたけど38くらいしかダメ与えてなかったんす自分…ヘボメイジはこれだから…。 途中BOとかCSとか適当に入れてチンしながらビクビクとEB撃ってダメ45-60くらい? よわいですか。んでヨボヨボ引っ掛けたつもりでやってたら、なんか引っ掛かってなかったっぽ(∩・ิ◡・ิ∩)おわたー。レイス化すると尚更逃げるのおそー。で噛まれて死んじゃった。逃げ足GMって日記なのになあ… 逃げ足おそー。幸い近くにヒーラーいたので(勿論野良ヒーラーが結構いる場所じゃないとこんなこと独りではやりません。キリッ

っていうかこれは、総抵抗70のこの子でも一撃47とかなので、どうなの、近接豚って痛いんじゃないの、速度おそまるなら死ぬんじゃないの…(もうメイジで倒すのは諦めて参りました

ウワワーン、ワシもまぐわほしいよう…!!

帰宅。あーんどうしよう。時間をいっぱいかけてうまく逃げればナントカなるのかもしれないけど、恐ろしいほど時間がかかりそうだぜ… かえこを召還したいです…

出直してきます… しょぼん。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ブーメランもりもり。

イベントも無事終わったので、通常営業に戻る。まあわたしのイベントはローブを貰うことだけだったんだけれども。 いつしかステハイ乞食とか作ってみたいと思うけれど、あのあたりのセキュア圧迫しそうなレアアイテムにさほど興味がないので、きっと作らないだろう…。DOOMレアくらいかなあ。でも何日に1回しかわかないとかいうのを見張る気力もないので、きっと作らないだろう…。


さーそんなわけだから、ヘボ豚ちゃんで張り切って単騎で緑閣下に挑むのもヨシ! と思ったけど、いやいや、そんなことやってる場合じゃないんだよう… 生産さんが全然育ってない^^←ずっと言ってる(もうすぐアカ歴60だっつのに

とりあえず現実逃避に、釣りをする。 なにをやっているんだろうね、ボキは…

天秤8、真珠5取れたので、とりあえず素材集めをしたってことで、イイヨネ!ネ! いつもサーバ境界線の永久航路を使うんだけど、船をライン上に置いたままにしているひとがいるので困る。船はたたんで持って帰ってヨネ…!



気を取り直して、鉄の在庫を見るよ。 5400しかねえ^^ ま、いいや。あるだけ鍛治上げよう… と、開始。鍛治ハンマーも作るぜ。細工がちょっとずつ上がっております。鍛治のスキル上げも後半なので、ずっとブーメランを作っていたよ…鉄5個でいいから、イイネ。ブーメラン、かっけえ。でも投げるキャラいないので、作ったそばからリサイクルだ。

鍛治さん 106.1→113.0
武器学さん 84.8→92.5

お、鉄5400個でも、上がるもんですなあ。 とにかく生産は全部材料も自前で上げたいんだぜ…っ(無駄な長い道を作るのがすきです

鉄なくなったんで、また採掘してきますね^^ノ


---

ところでわたしは生産さんを一生懸命育ててみようと思っているんだけれども、いまだに鉄の何色を使うとどうイイのかとか、強化は○○で、の理由とかをさっぱり理解していまてん。ヤベーだろ普通に。
UO職人さんの部屋を覗いたらわかるだろうか… ばかだからわからないかもしれない… 鍛治120とかまで上げて意味ないかもしれない… 120まで上がったら、今度は練成上げしようと思っているけど、すごく不安か?不安か? ほ、保安官…?(@稲中)となるけど、まあやってみないことには、何事もわからないヨネ。がんばれがんばれ。

あと、さりげなくキャラスロ追加もしたった。6人目を張り切って作るも、エルフでよかったのか?ガーゴ作ってもいいんじゃないか? ってなって、もう削除したい気分だ。ニューヘイブンに置き去りにしてきた。

先日エルフに転身☆した人もガーゴにしてもいいなー。というのも、パタパタ飛びながら移動しているしとを見かけることが増えたので、ガーゴ…ありなのかも…? みたいな。採掘とかするなら、自力飛行いいよね。た、たぶん。

でも、スキル構成の入れ替えなんかも考えているので、もうちょっとそのあたりも含めて保留。


今日のカボチャ:
20091117.jpg


小さなwasiaさん。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ハロウィンは終わった

カボチャもあるしい(かえこにもらった)、結晶オンラインは続いているんですがあー

もう青結晶47個集めたところでバテた。もうだめだ。もういい。交換しちゃう。どうなってもいい…!

って、言うてたら、かえこが8個くれるて。わーい

んでTアイスみにいって、ブリ東みにいって、人間だ…\(^o^)/ そのほかはもう行く気力がないよ、2時だもん(午前)って弱気になっていたら、かえこが行ってくれた。しかも「Tだめだ、Fいてくる」て、さすがFっこだな…!!!

そして!


バーン

20091115.jpg
ヤッター! 念願のローブを手に入れたぞ!

ていまのせいこさんがきる! アリガチョウかえこ!!

んで今回の結晶オンラインだけれども、モコモコ集めはたるいなあというときはコブトスのリッチ、がんばろう!てときはトクノのルンビ、後半は道場もすいてきていたのでサキュバスというかんじにしていました。ルンビは四匹とか囲まれたら死ぬので(当方戦士)、復帰してるあいだに草消えるぜ^^v んで、エッセンス集めは、SAクラ使いました…すいません…(誰に謝ってる

ズームアウトできるのがすごくいい。視界が広いので、さっき歩いたところにエッセンスがわいた!とかなったら即戻って入手できたりする。あとムダにウロウロしなくていい。わたしはダンジョンに明るくないので、ダスタとロングとデスパに行くことが多かったです。たまにアイス、ファイヤ。でもトラップひっかかって変身化けて死にそうになってヒイヒイ言うので(SAクラ、まだマクロすらまともに組んでないから必死)、危ないヨ。

なので綿は2D、エッセンスはSAというかんじにクライアントを立ち上げていました。

さあ、あとは黒天使だな!(こんだけ頑張ったのに一個しか持ってねえっつう

あ、赤結晶は、骨4ゲイザ2、ナマコ2で変身オンライン終わった。どうでもいい!(負け惜しみ

残りの青結晶はかえこがグリゼルダで売ってますので青結晶欲しいしとは皆買うといいと思う。


今日のくやしい:
20091114.jpg

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

おいパッチがうまくあたらねーぞ

がんばって結晶オンラインしようとおもたのぬ…

パッチが動いてる感じないぞ^^v

何かおかしいのかと思ってパッチファイル削除してやり直しても一緒、本スレ見たら2Dは一時間かかるとか…
オレのきちょうなもやっとオンライン時間を… ぐぬぬ

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

飽きないけども。

とりあえずインしたら草抜いて、粒集めて、モヤモヤで変身、エッセンス集める、というコースを辿るわたくし。最近、ダイスキなスポットが人気で、あんまりエッセンスが集まらない。逆にメジャーだから人が多いのかな、って見に行ったところのほうが少なくて、連続みっつエッセンスが並んでいたりすると、ムホオオオ、って興奮しますね。このためにやっていると言っても過言ではない。でも穴場を知っているわけではないので、そういう場所をみっつ位みつけたらもうお終いに近いわ… 延々と歩いちょるわ…

青55個ほど集めたら幸運つきローブを入手できるのかなって思ってるけど、どうなんだろう、まだ全然そんなに集まってない。間に合うのかなー。間に合ったとしても、モンス化しているしとに渡す行為をうまくやれるのか…。

ま、もうちょっとがんばるべ。冬はいつも罹る気管支炎がまたやってきたんだぜ…。喉がイガイガ痒い感じで、咳が寝てると止まらない。薬飲めないからだなので困っています。手洗いうがいやってるんだけど、からだが弱ってるからすぐこういうのになるんだなあ。鼻が悪いので、鼻が詰まると口呼吸になるでしょう、そしたら喉がねえ…ってそんなのどうでもいいか。ここUO日記だった。

きょうのラッキーコイン:DEXが多分ちょっと上がった。

以上。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

うーんうーん

午前中UOスイッチが久しぶりに入ったので、釣り。 スイッチが入ったからって釣りかよとか思う人もいるかもしれないけど、まったりやるにはいい。というかすきだ。

UO始めて間もないとき、自分が何やりたいかとか何したらいいかとかあんまりわかんなくて、とりあえず釣りが好きな獣医さんになりたくて、そして釣りギルドFDに入りたかったから、釣りGMの為に頑張ったんだよなぁ…UOAとか使わないし、マクロも組まないし、殆ど手動で(アホだアホ だからわしにとって釣りはとても特別なスキルなんだよ… UOAあったら簡単に上がるスキルだけどもね。おともには鍛えたゴキ連れて、まったり釣りっていいもんだよ… 鍛えたゴキすぐ失って(荷物のせたままログアウト。お決まり)、今は全然きたまってないけど。

いらないから抜こうかなって思いながら、ずっと入れ続けている。だから、釣りテイマーにしていたんだけど、テイマーを実戦で使うようになり、ステハイのために抜き(まあ今はそのステハイも抜いて不調入った効率厨的な構成になってっけど)、最終的には釣りは生産さん(一応弓はいってるけど、あんまダメとかないのでそろそろマゲ入れようかとも思っております)に。

境界線を前後左右して釣り、真珠は5個、天秤というものが4個とれた。ビッグフィッスは135、大したことない… 天秤っていうのは何かの素材なのかしら。あとで調べる。

つりをまんきつしたので、今度は結晶取り…そう気分転換したかったんよ…

なんか今日はちょっと家の人の調子が良くなくて、そのために中断しまくりながら。赤6青2、たったそんだけ。効率的なコースが出来上がってきたので、いいかんじ。黄色は出なかったよー。黒天使には、赤い天使棒で叩くとよさそうだよねえ~!と思うと、戦士使ってみたくもなりつつ。かえさんと二人で天使棒握って叩くの楽しいかも。死にまくるかな。

また写真とってないや。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

I君の部屋にゲイ雑誌があった件について

いやそんなことはどうでもいいよ。

どうでもいいことをタイトルにするほどにボキはちょっとションボリしている(文脈が全然意味通じない

先日、半泣きになりながら(だってあの変身とか草とかの時間制限が、あ、もうちょっとやれる、あ、残った、でもまだやれるッ…みたいにせきたてる、ああもう)集めた結晶を全部失ったのヨ! ロックダウソしていたはずの家にないのヨ! 黄色がふたつあったので、かえこと一緒に黒天使をぶったたこうと思ってたんだけど、全然…あとかたもない… 不調があるのかぁ~、じゃあこっちも不調ドラで行くべとか色々トイレに行っている間もお買い物に行っている間も考えていたのに…まあそれが一番楽しいんですけれども…


なので、また泣きながら結晶を集める。青が欲しくてやっていた最初の目的はもうない。黄色を出すんだ…!

そしてやっぱり狙っていると出ない。

黄色がホシイ!!!!!!

20091109.jpg

時間がないのに、つい「これがほしいんだけどな…」と立ちすくむボキ。届きそうで届かないヨネ。

でもちょっとコツをつかんできたっぽいので、こういう作業に楽しみを見出してきました…実はMかもしれないヨネ…!

*-*-*-*-*-*

夜にもっぺんやろまい! とかえこと話していたのに寝てしまい、起きたら1時20分くらい…やっちまった… ごめん…!!! かえこはその後集めて黄色が一個出たようだ。

がんばるぞー!


と、やってみたものの、やっぱり青と赤しか出ませんでした☆

遅い時間だっていうのにやっている人がモリモリいたので、もうボキは寝ることにするよ…!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ハロウィーンクエ結晶編

夜ちょっと時間があったので、ローブもらうクエやってみようかな、と戦士でスタート。

これ、ぱらりさん見ながらやってたけど、結構面倒くさいですね… そして人が多い時間(夜)はちょっと不利だ、エッセンス集めが…とおもった。まあ始めたからしょうがないですけれども、インしてる人の多い21時ぐらいから開始しますよ。

昨日ネクロメイジでルンブック作ってたから、楽勝ぜーと開始。

しょっぱなのユー裁判所からもうブロック。しんじゃえ!!!!!!

気を取り直して、面倒くさいクエをこなしてゆきます。

ユー裁判所→ミノック細工屋→トリンシック細工屋→ミノックのジプシーキャンプ→ミノック鉱山→グリゼルダ→



ここからがオロオロなった。草を集めて、倒して、草Wクリして、死体にあてて、でも何も起こらないの…

あっ、そうだ、フェイムの高いっつったらお前、金閣下だろうよ? と黒閣下を倒したあとに挑んだら普通に死んだ。あ、オレすごくバカ…半引退に近かったのに突然金閣下とか…。そして気づいた、リッチとかにしたら楽勝+フェイム稼げるじゃん…。狩る狩る。すぐ集まる。

ほんで変身して、(ワシ、ハーピーじゃった)エッセンスを集める。ああ、人が多い時間しかこれができないひとは損だろうなあと思ったよ。ボキはこれからなるべく日中やるよ!

んで貰ったエッセンスが赤。

赤…なんだっけ…(ぱらりさん見る)あ、変身衣装だ!

早速Tomas O'Neerlanに貰いに行く。

帰宅。

20091105-2.jpg


うん、普通にキモい。影龍が大人気と聞いたけど、どーーーーーーでもいいよっ…わしは青を集めたいんじゃよ…

でもさこれ正直、青を50個集めるとかキチガイじゃねえのってぐらい面倒くさそうだね!!!(はなくそほじりながら

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

かえこが幸運サンダルを出したらしいじゃないか…

20091105.jpg

なった気がしない! そんなのより、サンダルをっ…!!!

とりあえず、ガンバル!

あとはローブクエのためのRBをまったりと作っておった。やるとしたら、戦士かテイマー、どっちがラクなのかなー?

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

必死にSA、写真をとるひまはない。

今日のボキは張り切っていた。
久しぶりにインしたぜ。かえこがハロウィンカボチャをポストに入れてくれてた…愛…
嬉しいのでもう終わったハロウィンだというのに玄関にどすんどすんと乗っけてロックダウン。うん、可愛い!!! ありがとう☆☆

んで、SAらしいことがしたいぜ…と、ローブもらうやつしようよ! とかえことwktkしてゆうを誘ったけど、ゆうがラッキーコイン取ってるから忙しい。って。相手にされない僕ら。

のこのことはじめてのあんだーわーるどしてみる^^

入ってちょっと行ったところの中くらいのナマコをペチペチ叩いているときに不正落ち。泣きそうになってインしたら小さいナマコに囲まれていた。また泣きそうになっていたらゆうとこうめちゃんが迎えにきてくれたのでラッキーコインを取るために黙々とペチペチやり、二個入手。そういえばこうめちゃんが黄色い袋をくれた。これは泉で投げたらもらえるやつなんだそうだ。ありがとう、練成キャラとかいねえけど。がんばります。

かえこも途中から参加して、かえこもすぐ出たので、泉に投げ込もうぜ^^となる。

別々に泉に向かっていて、あとから行ったわたしが見事に罠がいっぱいのところ?でよくわからないまま死亡。いつものことですよネ! 自己蘇生するも(奇跡のよう、だってずっとUOしてなかったのに、まだ自己蘇生できる分が残っていたなんて!)またすぐ死んだので、トボトボ出口に行ったら、しらない人が包帯を巻いて蘇生してくれた。なんという愛!(きもい

沼ドラも死んでいたので、蘇生をお願いしにヘイブンに行き、れすきゅう様も居なかったので銀行前で蘇生してくださいと呪詛のようにブツブツ言ってたら、テイマーさんが蘇生してくだすった。なんという愛!(しつこい

ほんで死体付近に戻ったら、かえことしんちゃんというかえこの古いお友達がいて、一緒に泉まで連れてってくれた。さあ投げて、出たのが練成素材…

幸運サンダルとか出る気しないよネ、だって塩運だもん。


その後しんちゃん宅にお呼ばれして三人で喋っておしまい。UOらしいUOをした気がします。楽しゅうございました。そしてしんちゃんのお店は知らないけど何度となく行って、POTとか買ってたところであった。多分ルーンあるわ…世間は狭いデスネ!

さて寝る。久々に夜更かししたので、目が変になった。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
