fc2ブログ

棄て灰

ステハイがそれなりになってきたので、つうことでお調子コイてラビリンスへ。ミノAFとりにいってみたいんだ! それもぜらにあさんがいる間に行こうつうことになって(だって心強いから)、突入したらMahがひっくりかえってた、ゴキと・・・。ステハイでオドオド戻ると、らみあがいた!忍者で+20でステルスすれば大丈夫でしょうって言われて、早速ネズミ化してステルス。ほほう・・・・これは・・・すばらしい!チキンせいこにはぴったりだ。ちょう楽しいんすけどこれーーーー!

ほいでまあがEVをクモに当てようとしていて、わーすごいインビジしないのかよってみてたら ま あ 死 ん だ お調子こきまろしたな☆ミ  んで蘇生しても、怖いからすぐ俺ハイド→まあにタゲで死 を繰り返していたよ・・・すまん・・・俺がチキンなばかりに。けどだってネズミだから魔法とか出ないはず。レデーのらみあがきてくれたので安心して蘇生、まあ復活。いやー持つべきものは俺つええの戦士さん友達だね、まあちゃん!役に立てなくて、す、すまんですたい・・・。
 
って、もうらみあもまあも帰ったあとに一人ネズミで探索。しかし、ミノ湧きの場所わからないし、途中発見されたしでwww 死んだwwww

とにかく安全圏内で自己蘇生するか、とダンジョンでたら、自己蘇生してもアイテム戻らないよ、別サーバだからって注意が。アガガ。それならヒーラに頼みますよ。とヒーラーにお願いして、人間のまま再突入。

またしんだ^^^^^^^

再び飛び出て、ヒーラに蘇生してもらって、回復するまでちょっと待ってから、ハイドで進入。忍者でネズミ化して、ステルス+20にしてこそこそ死体まで。回収できた! ってところでらみあがきてくれた・・・ ありがとーありがとー。ごめんな・・・

ほいでそそくさ人間に戻り、勿論馬に乗ってダッシュで脱出。あーよかった。一人で回収できて嬉しかったでーす。回収にも役立つ、ステルス!もっとあげるぜー(そんな理由かよ)

で、ミノAFどこ?(情けない)

comment

Secret

あいつ!色が!灰色だから!タゲられてるのわかんなかった(・o・)

暢気にEV ブッブー とかしているのヌボオと見ている俺も俺だよねほしみ!
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク