fc2ブログ

だめだだめだだめだ

久しぶりに緑閣下に会いにゆく。

死ぬ^^

あれ? なんか金閣下よゆーよゆー! とか思ってたから、いけると思ったのぬ… ぐぬぬ。二回死んで、いやな汗かいてきたので二回目は自己蘇生で帰宅。チェ。

かえこのダイスキな1アイスに行ってみるとどなたかが既にネズミを回してらっしゃる。ぼくはひとりぼっちだから逃げるように帰宅。

ちぇーと思ってトクノ湧きにいってみると、ラグくて死ぬ。何度もラグってコネロスって死ぬ。トクノは相性悪いのかい、僕。以前は乗りドラを失ったし(まあそれはプロバイダの断線のせいだけど) ぐぬううううう…!

やーんぴ!!!!

----

でもUOがすき…と、夜にイン。

霊性のさきゅたんで名誉ためようと思ってたら、ぶらっど入ってすぐ金閣下がおってタゲもらう。おほ? 倒したら持ちきれないほどお金持ってて、あ?前の人の…なのか…? と思いつつ近くに死体もないし姿がなかったので転送したら、たぶんその前の人がきた… きまずくなって帰宅しました… ちょっと泥棒気分… すいません…。ちょっと、霊性イケナイ…

なのでカオスで黒閣下がよゆーよゆー。金閣下も。 お調子こいてたら黒閣下名誉なし2連続、2人目は勿論マナマンタンじゃなくて半分ぐらいでスタート。当たり前だがマナ足りなくなって死亡。なめてるとこうなる悪い例だ! 酸どらも死んだので、ResQさまにそしえしてもらって帰宅。黒閣下名誉なしでも、マナあると問題なくともマナないと死活問題という。ヘボいPスキル! マナ管理…!

まあそういうわけで気づいたらタク15レジGMまであがっていた。レジは15までまだまだあるなあ。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

たぶんせいちゃんは、離脱のタイミングが遅いw

ああ、UOしたいよお><

No title

てか離脱しないからな(断言(するな(いや離脱はしろ

一緒に遊びたいよう…!! ブワッ
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク