スポンサーサイト


やっと錬成に着手したよ。

でもなんかね、すっごいバカだからぱらりさんと職人さんとを一生懸命読んでもよく意味がわかんない…! いつワシは戦闘にラクな武器(神武器とも言う)を作れるですか…!!!

しゃーない、書かれてあるとおりにやってみるべ ლ|´△`ლ| <おらーこいやー!

ゆうとメッセで話してるときに、「弓作成あんの?」みたいなことを言われて、ねえよそんなのっつってたら、残骸を抽出するのにラクっていう話なんですね・・・! そんなキャラいないし金もないし、鍛治っこもダルルニなんて持ってないので、豚で雑魚キャラ倒してマジック拾ってくるぜ!

相変わらずすごい遠回りなわたしだぜ…!

20091121.jpg

(1回死んだのはナイショだよ…


まースキル上げにはまず、PSC食べるところからだよね。 フォージのそばにいるガーゴイルさんからクエを受けて、早速残骸を50個渡すよ。そのためにもシコシコマジック拾い。やべえ楽しい。すぐ荷物もてなくなるので、自宅と狩場の往復。


そして渡してみる→PSC105-。食うぞ。もっかいやるぞ。→PSC110ー。食うぞ。とりあえずやれるのはここまでだ…!! 120はまだ遠いぜ…! というか書写さんがいないんだよね… かえこ、いたっけ…(すぐ頼る 110を何枚集めたら120になるんだろう… ふう~。

待ちきれないので、しこしこぱらりさんを見ながら錬成してみる。

20091121-2.jpg


わおー。普段なら見向きもしない武器レベルだぜー! でもちょっと嬉しい。


でもこれ、UOAどう組めば楽ですか…

そして鍛治さんは116まで上がった。ここまで来れば実用レベルかなあ。古代60持ってるから、当分それでなんとかならないだろうか…もう120はGGSでいいかな、って…てへへ

今日の錬成さん:
開始。50.3。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

書写は2キャラあるっす^^v

まじか!

さすがだ! やったー! シコシコマジック拾ってきますね…!
プロフィール

せいこ

Author:せいこ
■Yamatoの底辺でモソモソと生きているシトの日記。
■便利な情報とかすごい裏技とかそういうのはない!
■大抵逃げてるか隠れてるか、死んでるかです。
■最近ボスとか始めました。
■調子こいてPSもしますがソロは絶対ムリです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
不調和テイマー
白豚SS
釣り弓穴掘り鍛治坊主
ネギ
PMネクロメイジ
::ステハイを入れたキャラが欲しいなあ…あとお針子…

カテゴリー
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
